• 東証GRT

(株)Aiming

182
前日比
+3(+1.68%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)Aimingの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 60%、買いたい 20%、様子見 20%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 本当に人気無いねのこクソ銘柄。笑えるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300株買えば3000万
    500株買えば5000万
    小資金の連中は他所買えないわな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 援軍はまだか

    毛利に攻められた尼子軍になってしまう。

    そういえばゼミの後輩に毛利の子孫いたな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日から3営業日が
    ウリブーとの決戦
    勝とうぜよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ショボ上げ😁😁😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ピカチュウと一緒に
    捕まったオバサン達
    爆益やな
    泣いたカラスが笑ってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクの誤発注持ち越し、成功みたい。ラッキー。
    これでエイミンまた増やせる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 第3四半期の決算が久々に大きく期待できるんじゃない‼️上方修正せざるを得ないだろう。現預金もどこまで上がるかだ‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イナズマイレブンは相変わらず上位ですが、

    ドラクエタクトもセールスランキング第18位に上がってきましたね。

    来月アニバなので、私の予想通りです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国がゲームに力入れるなら海外展開の広告費は半分くらい持って欲しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サンリオゲームは、現在エイチームも作ってるらしいからエイミングにも案件が回ってきてもおかしくはないと思うが…
    今回の決算でわからんなら一旦抜けるかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • betimo については
    チャリロトをベンチマークの一つとして
    シェア推移と価値に注目したいですね。


    gamebiz記事(23年度業績)
     チャリロト :年間取扱高 1,200億円
     winticket :四半期取扱高 922億円、シェア 40%

    上記から、チャリロト推測シェア 13%
    また、チャリロト 26年3月 最終利益 30億円
    仮に per 8倍 でみて 240億円 の価値

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上限枠のない新たな投資枠を作るということなんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夜間取引上がっているね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • suのパイプについて聞いてみたが…

    よく噂される主な推測は以下の通りです。スクウェア・エニックス(Square Enix)関連Aimingは過去に『ドラゴンクエストタクト』などをスクエニと共同開発しているため、「Suquare Enix」の頭文字から取ったのではないかという説。

    サンライズ(Sunrise / 現:バンダイナムコフィルムワークス)関連アニメ系IPに強いAimingの傾向から、ガンダムやコードギアスなどの「サンライズ」作品、あるいはゲーム会社の「サクセス(Success)」、ソニー(Sony)関連などを連想する声。

    人気ゲーム・アニメIPのタイトル略称パートナーが「人気のあるゲーム会社」と噂されていることから、その会社が持つ有名タイトルの頭文字(例:スーパーマリオ、あるいは特定のライトノベル・アニメ作品など)を指しているのではないかという説。


    余計によくわからん😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガチャ更新したばっかりのスマグロに勝ってるやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 『買いたい』の評価78%まで増えましたね。
    少し前までは、58%から60%くらいだったので。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 競輪のプロが査定して悪材料って何を持って悪材料なのかな?
    意図的に気にならないように操作してるよな

    競輪アプリを紹介してるサイトは、6月更新でもほぼベティモが紹介もされてない
    なんでなんだろうね😂
    紹介サイトにおすすめをされてないのに、何故か無料ランキングは上位に入れるのか?
    紹介サイトに無掲載はおかしい
    あからさまに、ベティモを知られたくない要因があるとみえる。

    紹介サイトの闇みたいな要素に思えるなぁ😅
    所詮、紹介サイトなんてものは、ヤラセだったわけだから😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イナクロ人気キャラガチャまだだが6月売り上げ10億いくね。web課金いれたらもっと上かな。
    エイミングの時価総額約80億
    バグ起きてるねー笑笑
    上方修正濃厚

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんとです
    ガチホしかできないわしですが
    ありがとうございますペコ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サリナは
    外部のイナゴの団体さん集め
    動いて協力してくれてる感じやね
    投資会社相手
    何社食いつくかやね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サリナさんが動いてモチマキさんが教えてくれて
    それを邪魔するようなことはしないわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 競輪に関しては
    プロな査定してる皆様が
    悪材料視してるけど
    大丈夫なのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • G1レースが終わっても強いベティモ😁
    4位が、ウィンチケット

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 177円以下ならなら犯罪だからな
    機関の担当者

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 終値コントロールきたら
    機関犯罪
    180円なら言わないけどな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 26日からの3営業日
    180円で終わればよし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サリナ予想の
    6月まで、機関の押さえつけたい株価に
    コントロールされてるよな

    7月になり押さえつける必要なくなり
    自由に上がり出したら
    犯罪に近いよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エイミングにフォローの風が吹いてる感じや‼️めでたい、めでたいの〜‼️
    冷酒3合目。酒が美味いぞ❗️😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホントは来週の予定だったんだけど
    一週間間違えたらしい
    食べに来た

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サリナ邸三階でパーティーしてる
    専業主婦トレーダー達の持ち込み料理のビュッフェ
    美味しいのばかり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イナズマイレブン クロス
    日本代表2026プロジェクト 開催!
    開催期間6/14(日) 11:00 〜 アディショナルタイム突入!6/30(火) 4:59から7/21(火)4:59までおめでとう御座います。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本代表が勝ったから延長ってとこか
    アディショナルタイム😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ◤緊急発表◢

    開催中の「日本代表プロジェクト2026」につきまして、ご好評につき開催期間を7/21(火)4:59まで延長することを決定いたしました!

    イベント延長とか😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクのデイ、昨日の大敗の8割取り戻せた。ラッキー。
    しかし、最後に売りと買いの発注間違えて、マイクロン決算またぐ羽目に。
    明日、無事に通過してくれる事を祈る。
    買いの予備軍がワンサカいるようだから、楽観はしてるけど。
    キャッシュが増えたら、エイミンの積立増やす。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 短期と中期がクロスしたから投資家は、注目するはず。
    これで上がらないなら、使えんわ😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ファミ通40周年 記念号第4弾は6/25(木)発売⚽️

    裏表紙はスペシャル仕様の『イナイレ通』!
    ファミ通を読む南雲原中メンバーの描き下ろしイラストにご注目ください👀
    イナズマイレブン特集では、レベルファイブ日野晃博社長のインタビューなどをお届けします!

    新しい未公開情報もありそうだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 22日の実線に、23日の実線が入ってる
    23日の実線に、24日の実線が入ってるね😅

    明日の相場次第では、噴くかもね?😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体フィーバーが終わったか
    まだわからんよねー
    大口さん来ないかなー
    頑張れエイミング!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 外部の投資家が気付き始めてからだろうね

    Xを見てもほとんど話題になってないし、大ヒットして利益に大きく貢献しそうってことに気付いてるのは、今のところゲーセクを触ってる人くらい

    四季報予想もまだ最終利益2.3億円のままだし、まずは7月の決算、その次に9月の四季報予想の更新

    本格的に動くのはそこからじゃないかな

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストレートに思うやろ
    イナズマイレブンクラスの
    ヒット出しで株上がらない

    普通なら時価総額120億とか
    150億まで上がっても不思議でないやろ

    なんじゃこりゃレベル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日キオクシア下がると
    持ってる株投げて
    キオクシア買う
    低資金な奴ほどそう言う思考になる
    たまらんよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SAMURAI BLUEは日本時間6月26日、グループF第3戦でスウェーデン代表と対戦する。
    森保一監督率いる日本は、決勝トーナメント進出をかけた運命の第3戦を迎える

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 椎葉社長と日野社長の対談を見たいですね
    ファミ通とかでもいいです
    ぜひお願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エイミンは、クロスがコンテンツ追加しただけでセルラン上げてるので、
    安心して放置。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアで格闘中(基本は売り)
    昨日ソフバンで大敗したけど、やっと1/3取り返した。
    キオクシアの売りはやぱり難しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 内部課金とは、グーグルプレイなどのカードやクレジットでゲーム内で課金することで、

    外部課金とは、ヘビーユーザーが、運営側のウェブページから直接ジェムやボールなどを買うシステムです。色々なサービスや特典があります。

    外部課金はセールスランキングには反映されないので、人気ゲームの売上はセールスランキングよりも多くなる理由です。

    ドラクエタクトがヘビーユーザーが多いので、見た目以上にすごい売上になるのはこのためです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セルラン1位のコナミのサッカーゲームはテレビCMやっている。

    イナイレクロスは壁宣伝くらいしかやってないから、広告宣伝費そんなに使っていないだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セルランも無料人気もまだ高いね。ヒロト実装で1位とった時の石で新規で始めた人もいそう。配布多いから今始めたらいきなり15000石貯まった状態やから楽しいよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • けしからんのはノムラインターナショナルの空売りや。

    シイバ売りかと疑ってしまう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200