見た目からして鈍そうなおっさんだよなw
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
見た目からして鈍そうなおっさんだよなw
投資の参考になりましたか?
イナゴのいない後
投資の参考になりましたか?
全くやる気なし‼️
投資の参考になりましたか?
吉田って経営者としてやる気あるん?
投資の参考になりましたか?
空売り減ってんのに上がらないな
投資の参考になりましたか?
損切りできないから書くのでしょう
投資の参考になりましたか?
そんな便所の落書き書くくらいならいっそ損切りしちゃえば?
手放して楽になってもいいのよ?ここに粘着する必要なくなるし
投資の参考になりましたか?
YOUSO800だのバッファローおやじだの、結局なにがしたいのか、、、どうしようもないク◯野郎たち
まぁこんなところを弄ってしまった自分が一番のへっぽこぽん、、、一生涯後悔します
投資の参考になりましたか?
アイアムベリーオコッタ
投資の参考になりましたか?
売り禁終わってるのか
投資の参考になりましたか?
オワコン株だな、、
投資の参考になりましたか?
AIクラウドワークス」は5月14日の事前登録開始から約1カ月で、5000名を超えるAIに関するスキル・経験を持つワーカーの方にご登録いただいております!
投資の参考になりましたか?
悪いが皆さんの期待通りにはならん
この神と牧がいるかぎり
投資の参考になりましたか?
忘れてください
投資の参考になりましたか?
なんかバッファローの人が買ってるって話はどうなったんですか?
投資の参考になりましたか?
あきらめたらそこで試合終了ですよ?
>外から神
>中から牧
>
>この最強コンビはどーやって止めるんや?
>要チェックやでwww
投資の参考になりましたか?
吉田さんほど調子のいい人はいない
マジで経営向いてないと思う
投資の参考になりましたか?
そんな書き込み不要。
買っ手にやってなさい!。
😁ホッホ。
投資の参考になりましたか?
また誤発注しとるやん笑
投資の参考になりましたか?
PTSわらった
投資の参考になりましたか?
とりあえず、亡霊は必ず恨みカキコするけど、それならもっとけやとはおもふw
投資の参考になりましたか?
550ぐらいで、何回も拾ってるけど、拾った分は600いく前に売っちゃってるからなぁ まだ含み損域だ。5000株は相変わらずホールドしてる
投資の参考になりましたか?
材料何なん。
投資の参考になりましたか?
凄いですね🌈🌈
レンジの700円をまた一時的に超えます🎯🎯
投資の参考になりましたか?
まだまだ含み損だけど、出来高すくなずぎる
投資の参考になりましたか?
現在株価より上の玉はすべて損切り&利確した
平均取得単価が下がったんで8月だろうが全然待てる
また下げる様なら底値で拾わせてもらう
投資の参考になりましたか?
急騰。どうしたんだ?
投資の参考になりましたか?
何時まで続く低価格。
ZOZO を参考にしてほしい。
投資の参考になりましたか?
これなかったらワンコイン以下覚悟ちゃう??
やばない?w
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
私の持ち株でグロースは、ここだけ。大赤字ですが、業務改革に期待して、じっと我慢。他は大黒字なのに、こことNTTだけは、赤字。NTTは、潰れないが、ここは潰れないことを祈ります笑
投資の参考になりましたか?
たぶん今日の売りはBarclays
しびれを切らして仕掛けてきた、寄り気配で40円下げてたんで
そこまで売ってくるかも
投資の参考になりましたか?
待って、日経平均上がってるのに上がっていないここをホールドする意味ある?
ww
投資の参考になりましたか?
できだか、、、、、
投資の参考になりましたか?
なんで上がると思ってんだ??
投資の参考になりましたか?
いくぜ買い男
投資の参考になりましたか?
外から神
中から牧
この最強コンビはどーやって止めるんや?
要チェックやでwww
投資の参考になりましたか?
買い男(かいなん)の牧と神をはたして止めれるかな?
wwwwwwwww
投資の参考になりましたか?
俺ッ様と、牧パイセンのツートップが居れば最強やんwww
投資の参考になりましたか?
消されてワロたwwwwwwwww
投資の参考になりましたか?
売りたい人はみんな売ってしまって売り枯れの様相
投資の参考になりましたか?
クラウドワークス元COOが起業した
ムウが日経載ってるよ
フィジカルAIいいね
この辺にも寄与できるんじゃないかな
投資の参考になりましたか?
多分今日は↓の影響下げ、もう何回目だ、のAIが進化すれば仕事が減る理論
米Anthropicは6月9日(現地時間)、新AIモデル「Claude Fable 5」の一般提供を始めた。
投資の参考になりましたか?
俺もホルダーだけど2〜3年は株価の浮上は無いだろうな。大した額でもないし他で利益が出ているから良いけど、このクソ株を信じて突っ込んでいる人は可哀想だと思う。
投資の参考になりましたか?
今日はどうして下げているのか⁉️
誰か教えて下さい⁉️
投資の参考になりましたか?
バッファロー買っとけばよかったやろ?w
投資の参考になりましたか?
?おうfsめs
投資の参考になりましたか?
ぼう
投資の参考になりましたか?
幽閉されている亡霊がなんか叫んでるね
投資の参考になりましたか?
このタイミングでBarclays Capitalが空売り参戦とか
80600株
投資の参考になりましたか?
バッファロー流石やな
投資の参考になりましたか?
含み損が多過ぎて→今更売るに売れない
投資の参考になりましたか?
杉尾委員と古巣のTBS変更報道特集が国会でクラウドワークスは麻薬の密売人と同じだと全国に報道した訳ですが、クラウドワークスとしてはノーアクションですか?
クラウドワークスが非人道組織と繋がっていると証言している訳ですが、真実ではないのであればアクションを起こすべきなのでは?
投資の参考になりましたか?
な?バッファロー最高やろ?
株主に向きおうとるやん?
塵みたいな株主と向き合いたくないならMBOやればええだけやでな?
投資の参考になりましたか?
バッファロー買った方がええんとちゃうか?w
投資の参考になりましたか?
AI 順調と言っているわりに株価は今一。
信じて良いのかな~
投資の参考になりましたか?
出来高なだすぎる
投資の参考になりましたか?
ひっさしぶりにどうなったか覗いてみりゃ・・・
┐(´-д-`)┌
月足見てみなよ、みっともない会社。
投資の参考になりましたか?
需要はめちゃめちゃあると、第2四半期決算説明で社長が豪語してます。
投資の参考になりましたか?
数字を見てから機関ガーしましょうね。
大した買い戻し出来ていないよ?
投資の参考になりましたか?
エンジニアが求める案件を開拓して紹介すること自体には価値があると思いますよ。実際、自分で営業して案件獲得するのが難しい人も多いですし。。
投資の参考になりましたか?
現代における奴隷商人
なんの付加価値も無いのにエンジニア売って毎月高いマージン取るなんてクソボロい商売だよ
投資の参考になりましたか?
現引きでけへん信用害古事記はとっとと含み損を確定損にして消えてくれやwww
投資の参考になりましたか?
最悪S安二連くらいは耐えれるくらいの余力無いとあかんそうやで?w
最悪なwww
投資の参考になりましたか?
機関投資家は昨日結構買い戻してる
大和証券 35600株
モルガン 12400株
結局今までの売り崩しは牧氏TOB狙いのスケベイナゴを潰す為だったのかね
投資の参考になりましたか?
やはり私が言っていたレンジ550円~700円ですね🎯🎯
ただ出来高が少ないので急騰し700円を超えたら即 利確です🤗🤗
投資の参考になりましたか?
くると思いますよ。
投資の参考になりましたか?
C向けコンサルも順調そうだし、このままガチホしようぜ
投資の参考になりましたか?
売り禁なのに制度信用で信用買いするなよ、ウマシカ共が。
株不足解消方向にしてどうするだよ、愚か者共が。
投資の参考になりましたか?
戻してるのか、まだ売ってるのかどっちなんだ
投資の参考になりましたか?
最高やな?w
投資の参考になりましたか?
また700円に戻ります👍👍
550円~700円のレンジです🌈🌈
投資の参考になりましたか?