ナクレトイレットペーパー98個は、いくら位ですか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ナクレトイレットペーパー98個は、いくら位ですか?
投資の参考になりましたか?
下げましたね。
理由なんでしょうか??
投資の参考になりましたか?
優待目当てでインするかな・・・
投資の参考になりましたか?
今日下がってる理由は?
投資の参考になりましたか?
株主優待の案内が来たから、ティッシュに丸付けてハガキを返送した。
一人暮らしだけど、3年で使い切れるかな・・・(来年はトイレットペーパー、その次はタオルにするつもり)。
投資の参考になりましたか?
この会社は期待出来ないよ
高砂工場がタバコ工場だからね、喫煙ルール守れない
まず社員の教育をしなくてはダメだよ
投資の参考になりましたか?
寄り付きの下げは利確売って認識で合ってます?
投資の参考になりましたか?
引けでエントリーしました
投資の参考になりましたか?
5日発送なのに
今日 配当が来た
昨日 どこも来なかった
サボリか?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
今回初めて権利通過した人は1年未満だからまだ優待貰えないんですね。
優待貰えると思い込んで、トイレットペーパーの在庫を買わないで待っていたので残念。
投資の参考になりましたか?
去年まで優待なかったから驚いた。
ここと、日本紙パルプと日本製紙を持っているから、使い切れるかな。
投資の参考になりましたか?
優待の案内が来たんだけど。
投資の参考になりましたか?
頑張れ
サンガミ
投資の参考になりましたか?
ここの優待、トイレットペーパー96ロールとかどんだけすごいの?今年はもらえないけど、ホールドし続けて来年からは絶対もらいます。
投資の参考になりましたか?
BPS (連)2,354.68 なんだ
30000株ほど持っていてちょっと儲かったからリカクして
めちゃ上がったから、試しに1000株買ったらまたあがった。
あーあ30000株手放すのでなかった
ミスった
いまは横ばい銘柄とここが1000株だけ持っている
投資の参考になりましたか?
この地合いで下げは、この辺で天井か?
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
750からのダブルバガーいきそうやな
投資の参考になりましたか?
高値掴みするかヒヤヒヤしてたが杞憂だったか😃
投資の参考になりましたか?
実は超割安銘柄なんですよねここ
投資の参考になりましたか?
事件は売り
事故は買い
投資の参考になりましたか?
日経新聞の印刷用紙8%値上がりのニュース
AIにきいたら三菱製紙にはプラスと帰ってきた
投資の参考になりましたか?
いいチャートしとるやんけ🕺
投資の参考になりましたか?
3月23日に
783円500株買いは
大正解でした
投資の参考になりましたか?
27年3月期は前期比3.5倍の60億円に急拡大する見通しとなった。
これがどうしても信用出来ないんですよね
何の製品が売り上げ急拡大するのか?
はっきり言って欲しいです。
投資の参考になりましたか?
優待。「6月からお持ちいただいたかたにも規定数の半分をお送りいたします」とかやればこれからどんどん騰がると思うんだけど。
投資の参考になりましたか?
強いね
投資の参考になりましたか?
3桁で買えなくなりそう
投資の参考になりましたか?
優待目的で買ったけど、こんなに上がるとは思わなかった。
嬉しい悲鳴!
投資の参考になりましたか?
ココの優待って
新設なのに、修行期間の救済特例
無いのか?
普通新設だと修行期間縛り設定あっても
初年度は特例措置で出すものでは?
あくまで、既存500株主に向けた優待で
優待イナゴはイラナイと。
さすが財閥系?(お役所か!)
投資の参考になりましたか?
このままゆっくり継続で🐈⬛♫
投資の参考になりましたか?
かわいすぎやろ
買いたいなら買えよ
投資の参考になりましたか?
この銘柄の過去1年振り返って、これだけ上昇した日(+81円 +8.73%)はありませんでした。急騰1日目
【27年3月期業績・配当予想】
売上高 1750億0000万円(11.1%増)
営業利益 60億0000万円(-)
経常利益 60億0000万円(248.8%増)
親会社株主に帰属する当期純利益 65億0000万円(242.0%増)
1株当たり当期純利益 148円31銭
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
機関投資家のおもちゃに、なってしまった
投資の参考になりましたか?
配当と優待しょぼいのに王子より上がってるの意味不明
欲が出てまた買いたくなる
投資の参考になりましたか?
止まるんじゃねぇぞ
投資の参考になりましたか?
天井青いヤツ?
投資の参考になりましたか?
超絶決算きたぁぁ
投資の参考になりましたか?
あったよ
投資の参考になりましたか?
何かあったん?😃
投資の参考になりましたか?
サンカミ 1000円抜こう
投資の参考になりましたか?
中間配当あるね
投資の参考になりましたか?
前期は地震と定修の回数が影響したと書いていますが
会社側も達成できなかった場合の逃げ道確保で配当は控えめに出しているんだと思います
確実に達成できるなら配当も中間期末で40円位で出してると思います
PER10倍でも1480なので普通なら上だと思いますが
懐疑的ならヨコヨコですかね
投資の参考になりましたか?
去年当初の営業益が80億??
数字の信頼性が…
投資の参考になりましたか?
1575億円の売り上げがあるのに
営業利益3億円ですよ
1%営業利益上げられないのに
経営が悪すぎる
投資の参考になりましたか?
今期の会社予想EPS148円と利益面はかなりいいですね
この予想通りに行けば配当は更に上乗せあると思います
予想PERも6倍になります
投資の参考になりましたか?
増配ですが微妙ですね
投資の参考になりましたか?
放置してた銘柄だけど中東情勢やらで決算悪そうと思って売ってて良かった、、
利益を守れた
投資の参考になりましたか?
さきほど決算発表されたので、ここへ来てみたら・・・ しーん
みんな優待目的か? 決算はどうでもいいのか?
投資の参考になりましたか?
ゴールデンウイーク後のダメ決算は怖いね~
投資の参考になりましたか?
山林火災がどうなるか‥
投資の参考になりましたか?
日本製紙が崩れたからここも天井ですな…
投資の参考になりましたか?
この会社、八戸工場の情報まだ出さないのか?
津波警報で非難したんでしょう?
投資の参考になりましたか?
個人的には優待目的なので、
優待内容が変わらない限り売ることは無いかな。。
投資の参考になりましたか?
優待は1年後の楽しみとなりました
投資の参考になりましたか?
絶好の売り場。笑
投資の参考になりましたか?
こんなにあげるとは…
1年待たずに売るべきか悩むな
投資の参考になりましたか?
千円超えるね 近いうちに
投資の参考になりましたか?
トイレットペーパーが高くなるから株価あげてるのか。肝心の業績は、、、
投資の参考になりましたか?
予想より早く、1000超えそうやな
投資の参考になりましたか?
優待のトイレットペーパー目的の購入で、ちょっと後悔したけどようやく報われたよ🤣
投資の参考になりましたか?
優待制度導入は正解でしたね。
継続一年以上というのも上手いな。
やっぱり皆んな日用品たすかるもんね
投資の参考になりましたか?
王子は優待1,000株からなんだよね
投資の参考になりましたか?
王子ホールディングスの方が配当4%で優待もあるのに三菱製紙の株価の方が高くなってしまった…
もうこの
株価なら王子買った方が良くないですかね。
投資の参考になりましたか?
四季報は反転増 構造改革で採算改善。原燃料高こなし営業益反発。為替差益見込まず。
となっています。
今期見通しが四季報予想に近ければ増配は確実でしょうし1000円は余裕で超えてくると思いますよ
更に価格改定の可能性もありますし
次々回に優待を新規で狙おうとすると今以上に資金が必要になる可能性が高いですね
投資の参考になりましたか?
上がってるじゃないか😁
投資の参考になりましたか?
1000はこえるでしょ
日本製紙もそうだけど製紙系は上がってるね
投資の参考になりましたか?
優待目的で買いましたが
1000は余裕で超えますかね?
投資の参考になりましたか?
ゆっくり丁寧に🐈⬛お願いします
投資の参考になりましたか?
なんだこの寄り天チャート…。900円を越えさせてくない力を感じる
投資の参考になりましたか?