今国会でさくらが話題になってます。
明日が楽しみです。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
今国会でさくらが話題になってます。
明日が楽しみです。
投資の参考になりましたか?
参議院予算委員会でも、高市総理の言葉にありましたね。😍
投資の参考になりましたか?
さくら🌸は
ガバクラ国内対策で5年は費やすだろうな
あれもこれも手をつける余裕も資金もないから
しっかり収入の土台固めてからが勝負
つまり飛躍的に事業拡大売上拡大は
5年後以降だろうな
投資の参考になりましたか?
私も
信じ、待ち、許します
投資の参考になりましたか?
データセンターはAI社会の土台となる事業。時間総額1,300億円ぽっちで終わるわけがないのよ
投資の参考になりましたか?
やるじゃん
投資の参考になりましたか?
信じ、待ち、許す
かつて悪の巣窟と言われた高校を
わずか数年でラグビーで厚生した先生の
言葉です
投資の参考になりましたか?
売り飛ばせ
投資の参考になりましたか?
政府などのAX/DX基盤に7.4兆円
↑さくらの売上からしたらでかい、どれくらい受注できるか
投資の参考になりましたか?
大口の買いが増えてるうう
期待したい、
お願いだからこれ以上裏切らないで
今度裏切ったら、、その時は、、
あーーーどうしたらいいの
誰か教えて〜
投資の参考になりましたか?
今日は..3,200円で引けてくれればok..
明日以降も期待...
投資の参考になりましたか?
総会で出尽くし落ち着き利確はありそうだけど、将来的にはずっと上がるだろうな
投資の参考になりましたか?
少しづつ上がってイナゴなしで土台作りたいですな
投資の参考になりましたか?
3300よろしく
投資の参考になりましたか?
地味に嬉しい🙂
投資の参考になりましたか?
本日は3200以上でお願いいたします。
本音は3500で、明日どかーんですが。
投資の参考になりましたか?
いや、一度3000超えたとこで利確したよ。で、また参入
投資の参考になりましたか?
Q&Aがでるのは、今日かあしたの朝か???
投資の参考になりましたか?
目標株価12,000円まで応援
自分との戦い
富裕層投資家 兼 楽天投資家
投資の参考になりましたか?
3600でずっと待ってます!!!(定期)
投資の参考になりましたか?
ここに張り付いていた人達はそれなりの含み益になったよね?
闇取引価格まで下げてくれたんだから2600台でしこたま仕込んだはず
投資の参考になりましたか?
ギャラリーが少ないうちに行っちゃえ
投資の参考になりましたか?
朝一で買っとくと良かった...
投資の参考になりましたか?
ここ一週間ちょいのチャートは綺麗だよね
それでも厚い3300の関門を何とか突破して欲しいもんだ
投資の参考になりましたか?
メシウマの呼吸
壱の型
右肩上がりw
投資の参考になりましたか?
明日の総会でどうなるのかワクテカ…
投資の参考になりましたか?
たった100円なのに14万の壁w
見せだけで引いてくれませんかね?
投資の参考になりましたか?
150上がったか
というより、今日そんなに一瞬下がってたんかよ
投資の参考になりましたか?
持ってる株でオンラインでも質問できそうなのここくらいです。
仕事サボって見てみるかな。
投資の参考になりましたか?
急にどうしたの!
投資の参考になりましたか?
気付かれちゃった感wノルマ満載♡
投資の参考になりましたか?
楽しくなってきた🎵
投資の参考になりましたか?
鋭い質問が出れば今後の業績やMSのこともポロッと言ってくれることがあるね。そこから掲示板で色々と盛り上がっていく感じかな。逆にどうでも良い質問ばかりだと大した情報が得られなくて株価が下がる泣
でもさくらインターネットの総会行く人はかなり知識ある人もいるから良い回答を引き出せると信じてる!
投資の参考になりましたか?
流れ変わってきたね
いつも上げても2、3日でそれ以上下げてたのに
強くなってきました
いつまで待たせるんだ🌸
投資の参考になりましたか?
Q&Aでかなり動く。
投資の参考になりましたか?
3300越えればざわざわするんだけどな
とりあえずプラテン!
投資の参考になりましたか?
あらら、らららら
投資の参考になりましたか?
プラ転♡
投資の参考になりましたか?
11000超えて来まつか?
投資の参考になりましたか?
総会でそんな動く?
投資の参考になりましたか?
あいも変わらずざまーねーなーー
来年再来年位見えるだろーが!
投資の参考になりましたか?
フジクラ見習えよ
投資の参考になりましたか?
ここでいつも崩れるんだけど我慢してるね
握力強いのが残ってるね
次は3500超えた時か
投資の参考になりましたか?
わからん、なんで、売られるんや?
投資の参考になりましたか?
チャート見てなんとなく夏までが強い気がしたので一枚買ったで
投資の参考になりましたか?
いいですね...
なんか...良さそうな感じ。
投資の参考になりましたか?
過去上がった後下がるパターンと比較すると
今回は
今までと ちょっと違う気がします、、
市場の流れ的なものでしょうか
つい期待してしまう愚かな私。。。
投資の参考になりましたか?
ヒクついてんね♡w
投資の参考になりましたか?
プラ転間近↑
投資の参考になりましたか?
お祭りに参加できないどころか、マイナスだからね。
まさに、カヤノソト🎵
投資の参考になりましたか?
半導体→電線→データセンター?
投資の参考になりましたか?
ここは、AIの旗頭の一つですが、株価としては、波にのれなかった代表例ですね。
投資の参考になりましたか?
あした、Microsoftの言及あるかな。
誰か株主代表質問でお願いします!
投資の参考になりましたか?
見渡す限り、マイナスは、ここだけやな❗?
投資の参考になりましたか?
すみません明日でした🙏
>明日だぞ。
投資の参考になりましたか?
何か、悪材料出たの?
投資の参考になりましたか?
2300円割れ‼️
投資の参考になりましたか?
国策に売り無しです。
ガバガバクラウドで1万円目指します!
投資の参考になりましたか?
明日だぞ。
投資の参考になりましたか?
フジクラのようになって貰いたいものだ。
投資の参考になりましたか?
今日でしょうが😅今から見ようと思ってるのに🥰
>総会は明日(23日)だよね
投資の参考になりましたか?
イベント後に下がる時は事前に騙しあげがある事が多い、本日の下げスタートは明日に期待が持てるかも?
長期フォルダーです(・・;)
投資の参考になりましたか?
色々動き出すのは
総会を無事に終わらせてから
早ければ週末何かあるかもなー
投資の参考になりましたか?
総会は明日(23日)だよね
投資の参考になりましたか?
今日、株主総会か。楽しみだ
投資の参考になりましたか?
全部売りました。お世話になりました。
投資の参考になりましたか?
関係ないやろ
投資の参考になりましたか?
さすが!期待を裏切らない下げwww
投資の参考になりましたか?
イランが退席して、なんで、ここだけ、、こんなに、下げられんの?
投資の参考になりましたか?
来週は4千円乗せな売り飛ばすぞ
コラ💢💢💨
投資の参考になりましたか?
双日からモルガンに流れた価格2657だったかな
たぶん双日はそのお金をうだうだしてるさくらの株価よりも、もっと利回り出してると思うんだけど笑
総会でもっと価値のある投資に使ってますになるでしょ😛
投資の参考になりましたか?
明日から漠上げ希望、幾ら上げても許す。
投資の参考になりましたか?