どこかが買収してくれないかしら。。 でも、イケメン??なんて言ってるところからして無理ですよね。。(笑)
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
どこかが買収してくれないかしら。。 でも、イケメン??なんて言ってるところからして無理ですよね。。(笑)
投資の参考になりましたか?
ここの経営陣は信用できない。
投資の参考になりましたか?
本当に自社株買いするのかなあ?
しなかったら詐欺会社だね。
投資の参考になりましたか?
ここは普通の配当じゃないよ
投資の参考になりましたか?
成長のスピードが速くない会社は、利益の多くを配当にするしかありませんね。ここは利益まあまあの予想なんで、今期は増配するでしょうけど、ちびちびしないで、一気に年20円くらいにしてほしいですね。
投資の参考になりましたか?
素晴らしい経営陣に拍手喝采!
約10年に及ぶ株価暴落に、自社株買いで更に下げさせるとは並の経営者には真似はできません。
投資の参考になりましたか?
厳しい😥
投資の参考になりましたか?
日経平均が
下がるときは付き合います!😂ナンダコリャ
投資の参考になりましたか?
やっぱ200円前半にきたら自社株買いきたか
でもあがらんやろな
今回は役員も買ってなさそうだし
投資の参考になりましたか?
全く材料発表や自社株買いも無反応で投資家たちの期待感も無いんだね。
投資の参考になりましたか?
今日から自己株買いスタート
一時的に数円上がるかもしれんけど、まあすぐ戻るやろな
投資の参考になりましたか?
開示が出ています
株式会社サイバード 累計会員数4,500万人突破!「イケメンシリーズ」祝14周年 14周年キャンペーン開催 『イケメン王宮』シリーズクラファン開催決定
投資の参考になりましたか?
まずは300円超えよう
投資の参考になりましたか?
250まで徐々に戻る感じかな。
投資の参考になりましたか?
取り合えず自社株買いに期待してるしかないね。
板状況は、下に買い物も入ってるから騙しか本気買いか?
投資の参考になりましたか?
最近の出来高では、自社株買いも行われず即買い資金もなく遅れて借り入れして買うのかなあ?
せっかく安値圏だしイラン石油王好みのゲーセクターも戦争で嫌われてたけど落ち着いてくれば買戻しの可能性も考えられそうだよ。
投資の参考になりましたか?
さてアエリアの番来るやろ?
1200円でええわー♡
投資の参考になりましたか?
経営陣変わっただけじゃ爆上げしないよ
いい加減な事言ってミスリードしちゃダメですよ
投資の参考になりましたか?
毎度、毎度の小手先の自社株買いで上ルわけない。
完全に市場から見透かされている。
ここは経営陣が問題。
中期経営計画の一つでも上げたらどうですか?
経営陣が代われば、ここは暴騰しますよ。
投資の参考になりましたか?
このインフレ時代、日経自体は右肩上がりと思ってる(今のところ
〇〇ショックがあっても乗り越える
投資の参考になりましたか?
>>85
ごめんなさい分からない🥺
総悲観とETFがどう結びつくの?
投資の参考になりましたか?
総悲観で買うなら日経連動するETF一択よ
投資の参考になりましたか?
でもそれが当てはまる銘柄も
なかなか見ないよね🥺
投資の参考になりましたか?
総悲観は買い!とならない恐ろしい銘柄🤣
投資の参考になりましたか?
メインは女性向けのイケメンのゲームらしいですね
投資の参考になりましたか?
ここ凄いねー
色んな会社とくっついたり離れたり
もう追いかけるの面倒で辞めた🥺
掲示板も悲壮感凄いし😓
艦隊ゲームは楽しそうだね!無課金しかしないけど!
投資の参考になりましたか?
艦隊ゲーム面白そう
投資の参考になりましたか?
株式を50%取得してもこの株価のままのような気がする
投資の参考になりましたか?
自社株買い発表してこれ?反応薄すぎる
投資の参考になりましたか?
さすがに過疎化激しくて、せがう相手がいなかったんでしょうか?
せがう、って「からかう」みたいな意味
投資の参考になりましたか?
CS版アイチュウのオペラハウスがボルテージに買収か
投資の参考になりましたか?
これで良いんだよ🤗
投資の参考になりましたか?
これだけ小型株市場の弱さが続いては、悪循環も続き自社株買い発表でも支えくらいしかならないね。
投資の参考になりましたか?
自社株買いしても株価下がる銘柄
過去の例を見ても、今日は上がっても数日後には下がる事が容易に予想されます。
投資の参考になりましたか?
長年持ってましたが、大損覚悟で去年全部売りました。清々した。
投資の参考になりましたか?
消却するならいいけどさ、、、
期間長いし、インパクトに欠ける
200円を切らないための自社株買いって感じかね
業績が上向くような施策があるとは思えないし
投資の参考になりましたか?
自社株買いもいいけど同じ2億なら中間配当10円出したほうが株価には効くように思う。
投資の参考になりましたか?
出来高少ないから、明日から超絶上がるよ
投資の参考になりましたか?
ここ不動産関連もやってますよね?
今日は不動産関連が3%代の上昇だから
当然上がっても良いんだけど?
頼みます上がって下さいお願いします。🐱笑う
投資の参考になりましたか?
東証はスタンダード市場活性化に向け、株価を意識した経営をしない企業の排除へ動き出している。
現に東証から企業価値アップの課題を突きつけられた東証スタンダード市場に上場している企業の平均PBRは0.8→1.0倍へ改善された。
ここのPBRは元々、低いにもかかわらず改善されるどころか更に底抜けし紙くず同様だ。
投資の参考になりましたか?
上がるような話題もないし、株価対策もしないし、どうしようもねーな
投資の参考になりましたか?
損切りして逃げた方がいいですかね(–_–“)
投資の参考になりましたか?
もう、なんともならないね。
上場維持できるのかも疑問だ
投資の参考になりましたか?
ここデータセンターとかで何とかなんないの?????
投資の参考になりましたか?
リベルのゲームが好きで買いましたが正直売りたいです…
投資の参考になりましたか?
もう山尾さんは、アエリアの余りの没落ぶりを見て、呆れて、何処かへ去っちゃいました。
次にキングボンビーになって効果がある所へと
旅立ちました。
アヘリアは、あまりにも没落しすぎたので、
もう、相手にしてもつまらないんだと思います。🐱笑う
投資の参考になりましたか?
消えゆく時価総額
投資の参考になりましたか?
もうゲーム会社ではなく不動産会社としか見れないからなあ
てかやる気ないのまるわかり
200円切ったらやっと打診がいしようかなって感じ
投資の参考になりましたか?
世間は株価上昇📈で盛り上がるがアエリアはココ10年近く暴落中、経営陣を一新しないと救われない。
株価を全く意識してない節がある。
上場企業としてはあり得ない。
投資の参考になりましたか?
与五兵ェのガマ🐸
投資の参考になりましたか?
山尾ちゃんはどうしたんだろ?
投資の参考になりましたか?
イランの富豪たちは、任天堂中心にゲームセクターが好きだから戦争ごっこ不安でキャッシュ化し続けだしてるだろうから不利だろうね。
だから早く戦争も終えて世界平和にならないとね。
そうした事でトランプ親族の投資儲けも凄いから本当にビジネス的な利益に成るような発言してるんだろうね。
投資の参考になりましたか?
祇園精舍の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。驕れる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。猛き者もつひにはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ
投資の参考になりましたか?
横浜アリーナ級でライブ・イベントをできるのはすごい
投資の参考になりましたか?
400円で売った玉を200円で買い戻すまで許してくれなさそう。
目つむって買うから早よやってくれや。
投資の参考になりましたか?
年初来安値更新銘柄見て
ほっとしてる自分
高値更新銘柄みていると
ここの膨大な損失埋め合わせのため
売った銘柄があり
後悔してるから。。
なきたいわ
投資の参考になりましたか?
昔の株券だったらケツ拭いて捨ててたかもしれん
投資の参考になりましたか?
経営陣は、ポンコツのナガコバがいる限り
オワタ!
たまに、ワザと経営状態傾けようとしてるとしか
思えないけど、、
そんな事は無いよね?🐱笑う
投資の参考になりましたか?
コロナ禍以降ほとんど上がっていない稀有な銘柄
日経は倍になっているけど
投資の参考になりましたか?
完全に不動産屋になっちゃったなぁ
コンテンツは前年比売上20%減、利益90%減
上がる見込みもない
ジリ貧だね
投資の参考になりましたか?
普通に200円だ割れもまたありそうだな
株主還元は絶対しないし
そして200円前後になったらまた経営陣が株を集めてさらに自社株買いをすると・・・
もしかして安値で経営陣が上場廃止TOB狙ってたりする?
普通にTOBしたら500円くらいの値段がつきそうだけどこれなら250円
時価総額50億くらいで買収できそうだもんな
というより長嶋・小林・林田・山下・石田・アエリアG役員持株会が200~230円くらいの株価で毎回 持ち株数増やしてるのよな 大株主の動向を見ると
また200円まで来たら買い支え?するのかねえ さらに自社株買いのコンボみたいな感じで
去年の12月に売却してないなら23年~25年の200円台で役員だけで持ち株5%
その後、役員の株買いが終わった後 自社株買いを24年・25年と発表して
5%で10%も増やしてるしなあ
それに自社株買いが終わったら急落して200円前後に戻るのももはや様式美になってるわ
また夏くらいに役員が株を購入し自社株買いあるんちゃうか?
投資の参考になりましたか?
黒字で割安すぎる。現金を株主に還元して欲しい
投資の参考になりましたか?
まぁ、第一四半期なんで😅
と納得させてる、自分を。
投資の参考になりましたか?
1Qでこれは、、、、、マズいな
投資の参考になりましたか?
明日決算だっけ
投資の参考になりましたか?
低位クソ株風味が出てきたよねぇ
投資の参考になりましたか?
ゲームセクターでもサイバーステップのように吹っ飛び銘柄も出てくるから循環相場も続いてて人気勝負の運のみだね。
投資の参考になりましたか?
割安な小型株として注目されてきてますね
投資の参考になりましたか?
IRカレンダーに5月15日と
投資の参考になりましたか?
決算発表日の連絡まだ来てないよね?
いつもこんな遅かったっけ?
なんかあるんか?
投資の参考になりましたか?
ここでワイワイやってた時が懐かしいなぁ
みんな元気かな
投資の参考になりましたか?
【特集】5万円以下で買える、好業績&低PER 27社 に載ってるね。
だから下げ止まりだすかも?
投資の参考になりましたか?