• 東証STD

サイオス(株)

476
前日比
-12(-2.46%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

サイオス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 人気ないねー
    ねこまたぎのサイオス 寂しい
    この様なボロに手を出した事に腹が立つ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月に600で逃げて正解だったなあ。 当分の間無理だなあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日ユーチューブでやるんちゃうの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRまだ〜❗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経最高値でも上がらない寂しさ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人投資家ね~ イナゴ集めて買わせてすでに最低でも半分は売り抜けて利益取ってるんじゃね? 下手したらもう居なくなってるまである

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 恒例の年1回の花火大会はそろそろかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コンナ出来高で そう思えない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高少ない 猫も跨いで通過する
           駄目な会社だ  寂しいよ 喜多さん始め優秀な社員たち寂しいよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 某個人投資家が買いに走っている噂ありです
    これは濃厚な予感?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 糞株認定

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱりな 今週中に出来高1万前後に戻りそうって言ったやろ
    ここはこうなってしばらく経ってからゆっくり仕込む場所考えればいいんよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 失礼なことをいうな!
    喜多社長にできないことは、会社を成長させることと、業績を安定させることと、株主が満足する配当を出すことぐらいしかないんだぞ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取り敢えずとっとと450の窓埋めてそこから仕切り直し。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経上げても反応なし
    日経下げには一流株並みに下落
    株主優待などで胡麻化さないでドーンと配当アップだよ喜多さん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓は閉めないと😵
    お客さんご立腹ですぞ😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げるときは下げて上がるときは上がらない定期

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利上げきたらさらに一段安。
    中々厳しいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これで下がるときは下がってリバウンドする時には戻ってこないからね。しばらく我慢が続くね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局バリューにも金は回ってこない。これな、終わってるわ。きつい下げだな。AIバブル崩壊直撃だな。直近のチャートの動きを見てると、窓埋めしないと気が済まないようだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高すくな  これで上げてもすぐ戻る
            毎回同じだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日のこれは何
    1日天下の・・・・・・何

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 改めてボロサイオス 
    喜多さん恥ずかしくないかこの状況

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあここ買うならみんなキオクシア買うもんなぁ。あの成長性で未だPER10倍程度だし。400円代突入する前に損切るかな😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経最高値更新中に 全くダメな会社に投資 情けない
              AIにも反応なし 喜多さん才覚なし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高ない分下げ相場はジリ貧になりますよね。
    上げ相場でも、下げ相場でガッツリ下がった銘柄に資金が向かうのでサイオスは上がらないという

    暫くはジリ貧相場になると思うので現物で持ってね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この地合いじゃ、窓埋めまで行きそうだな。だめだこりゃ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この出来高の減少はきつい。
    売るに売れない。これから夏枯れだし
    信用買いも出来高の10倍以上だしうーん…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以前とは違う
    よう見とくんだな🤓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高綺麗に右肩下がりだな こりゃ来週中には決算前の1万前後に戻ってそうだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 572は何 マイ転ですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高も少ないし
    何時に成ったら機関投資家参入する?(するわけない)
    そのような賢い会社じゃないね (投資失敗自分に腹立つ)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日出たIRはどれほどのものか分かる方説明お願いします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サイオステクノロジー、VictoriaMetricsと協業開始
    膨大な時系列データを低コストで高速処理、企業の運用負荷軽減とDX推進を支援

    2026年5月28日サイオステクノロジーテクノロジー

    サイオステクノロジー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:喜多 伸夫、以下、サイオステクノロジー)は、VictoriaMetrics, Inc.(本社:米国カリフォルニア州、CEO:Artem Navoiev)と日本市場における販売代理店契約を締結したことを発表します。
    本提携に基づき、サイオステクノロジーは2026年5月28日より日本国内の販売代理店として、オープンソースの時系列データベース*1および監視ソリューションである「VictoriaMetrics Enterprise(ヴィクトリアメトリクス エンタープライズ)」の販売を開始します。それに加え、導入支援から運用コンサルティングまで一貫したサービスを提供することで、ユーザー企業の高パフォーマンスな監視プラットフォームの構築とコスト削減を強力に支援します。今後、両社はセミナー開催などのマーケティング活動および導入に向けた営業活動を共同で展開し、拡販を進めます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高が減るとジリ貧になりますからね。
    一方方向になりすぎる銘柄ではあるので出来高には注意が必要と思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 過去の動きを見ても、急騰しても元の位置に戻る悪い癖がある銘柄だな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い値からちょいプラスで利確しました…
    手放せてよかったー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも味方によってはドラマがある銘柄だからね

    そりゃあ、大げさに言えば、二重も、三重も逆風の中と言えばいいか。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もた、うれてもた
    573円www
    SBGで心折られ ここで折られたら
    立ち上がれないっしょ😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日の20円の下げは心折れた☹️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また500円割れて心折られる前に
    売ります 売らせてください😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大丈夫です。いい揚物になります!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ、上がるようで上がらないね~~~。なぜだろう?私の思いでは
    優待制度をせずに配当を10円にすれば良かったのに⁉
    だったら人気が出て1000円に行ったかも、私の夢物語でした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日600円台でつかんだ人、いい漬物になるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げ材料のない中600台回復も 即売られ幾分上昇中
    この後期待しては遣られちゃうよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 知らぬ間に信用倍率も良化していたんだね~

    SASSの死で故人にならないように現物ではにかんでゆこう。怖がらず愛をモットー

    同じぐらいの値段でエルテスなんかどう?野々村さん、ネッ。愛をモットー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これはステージが上がったかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここからつかみに行くと、やられるだけ。欲まみれのイナゴたちよイケーーーーー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きょうだけじゃないことを願いたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご馳走様です。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこも今日はプラ転

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値から程遠い位置でいます
    明日は持続無しですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はて? 何でしょう
    出来高も少ないし持続は無いでしょう
    明日は元の位置に戻るでしょう
    こんな時逃げたいが買値に程遠いので静観です

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここに機関なんていないよ。個人の殴り合い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げたところで買いたい個人が多いのはわかるが、機関はそれを狙ってるからもう一段の下げも想定しておいたほうがいい。最悪、窓埋めもある。ポジポジ病の焦りは禁物だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • pts上げているヨ😀今日のIRの決算説明で何かあったのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 500円割れ拒否と出来高10万超で上出来
    下値を切り下げているのだけは気になる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 500円維持できて強かった!!ですネ。明日からもこの調子で維持していけば徐々に上がると思うヨ。これからはストップ高はいらないので少しづつ上がってほしいものですネ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぎていかった いかった😛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 500円を割れるとまずいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がっちゃた
    やっぱり配当がないと
    ダメかな!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 500割れるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証TOPIK改革が始まるみたいですが、、、新TOPIKに組み込まれれば盛り上がりそう。。。無理か、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い検討は400円台になってからかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とうとう出来高10万株切ってきたね。
    こうなると売るに売れなくなる展開になりがちなので何か材料が欲しいところ

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200