補足
本取引により、専用のSpaceX財務資産ポジションが設定され、Trillerはバランスシート上にSpaceXエクスポージャーを開示している数少ないナスダック上場企業の一つとなります。融資は原資産であるポジションを担保としており、当社は株主の利益のためにポジションの一部を財務資産として保有します。

投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
補足
本取引により、専用のSpaceX財務資産ポジションが設定され、Trillerはバランスシート上にSpaceXエクスポージャーを開示している数少ないナスダック上場企業の一つとなります。融資は原資産であるポジションを担保としており、当社は株主の利益のためにポジションの一部を財務資産として保有します。

投資の参考になりましたか?
トリラーがスペースXに参入だと………?10億ってこれのことなん?
投資の参考になりましたか?
指値入れてたけど買えなかった。
明日も信用買入れておこう
投資の参考になりましたか?
このまま出なくてハッタリ
だったら株価28円くらいやろな
残10億、確定でないけどって
会社からIRで念押しされたら、不安やろな?
なんか言われたら、全ポシャとしたら
利益赤字5億から7億くらいいきそうやん⁉️
違約金なんかもらえるような
身分の会社ではないし。
投資の参考になりましたか?
何を煽ってるんだ
どっかに行った親が泣くぞ
育ちは文面からよくわかるど
投資の参考になりましたか?
おまうら
大丈夫か?
投資の参考になりましたか?
昨日は四季報上げですか?
四季報は変わってません。
投資の参考になりましたか?
18億売上で
利益1億とか
AI制作の割には
経費かけすぎだろ!!
つまり
1発で10億のアニメ、映画の仕事が
吹き飛んだら、人件費、制作費など
勘定するとマイナス4億くらいって
ことか?
それなら誰か言うとこの2年という
計算になるやん!
投資の参考になりましたか?
TOB狙いでチェックしてたけど、いつの間にか100円を大きく割ってて草なんよ
投資の参考になりましたか?
60代で買いたい
投資の参考になりましたか?
信用買しまくってます。、もっと買いたい。
投資の参考になりましたか?
貴様等その落書きこっそり削除するな
投資の参考になりましたか?
あまり言うと営業妨害で
※公の場に引っ張られて
🤧損害賠償喰らうぞ!!
覚悟しとけ
そこのハイボール
投資の参考になりましたか?
決算説明よく見ろ

投資の参考になりましたか?
27年3月期を待たずに資金が尽きます。早く逃げてください。
投資の参考になりましたか?
万年赤字会社が黒字になるわけない。ビジネスが崩壊してるのに。マネーゲームで遊ばれて終わり
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
アニメを見るより〜〜
チェリーってカメレオンの方が色変わりが早くて‼️
まじで笑った
投資の参考になりましたか?
マネゲ
以外に買うやつ
おるわけないだろ‼️
投資の参考になりましたか?
おまうら
10億超が、仮に複数案件だとして
しかも
AIアニメが絡んでるとしたら、
4億
3億
3億
会社もマル秘だとして
アニメ、映画ってなれば
夏アニメなら7月、
秋なら、8末
冬なら10月
には契約締結やろ!
早く金振り込まれて、上方修正
出さんかい
投資の参考になりましたか?
おまうら?
増資とか
父とか
貸株とか
赤字とか
妄想やめとけよ?
赤字会社解体して
年売上10億超えと、残り2.3億いけたら
利益4億くらいやろ
万年大赤字会社が
黒4億とか行ったら
Sタカ 3連は固いやろな…
おまうら、7月から上方修正
楽しみやな⁉️
投資の参考になりましたか?
成長性ないし来年赤字かも知れない。増資かTOBやけど30円くらいまで下げて50円でTOBやな。価値ないからなこの会社。本当は会社更生法したいが親会社のメンツあるからな〜
投資の参考になりましたか?
詐欺会社です。
投資の参考になりましたか?
だめだなこの会社は。
投資の参考になりましたか?
どっか旅に出るのか?
分った しあわせにな(^▽^)/
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
言葉や文章見てると
育ちが分かるよな
55BAN
投資の参考になりましたか?
スマイルさん なる程です!!
あの書き方だと相当悪いと連想させる
そうですか では
投資の参考になりましたか?
おまうら
ここが
野原昼メシでヒットしてたのに
対策遅くて、今
野原どうや⁉️
記憶から消えたやろ⁉️
ニコニコ1位取れたのに
このザマやぞ‼️
おまうら
ガチ目さませや!
おまうら
役員に投げ銭してるような
もんやで⁉️
にけと…
投資の参考になりましたか?
絵に描いたもちやろ!
利益1億すら無理やろな…
投資の参考になりましたか?
四季報は
27.3 経常利益100 純利益150
28.3 経常利益300 純利益200
>四季報が出てる
>今まで1番良い感じなのに
投資の参考になりましたか?
四季は普通に解説してるが
何か可笑しいですか?
投資の参考になりましたか?
何が起きたんだ!
投資の参考になりましたか?
四季報が出てる
今まで1番良い感じなのに
投資の参考になりましたか?
これ
アベみくす
いしミクス
岸ミクス
高ミクス
4本の矢を見事にすり抜けた
会社に未来はあるのか?
投資の参考になりましたか?
日本アジア投資も苦戦
年安
116円 前日比 -10 -7.94%
投資の参考になりましたか?
マジで
36円くらいの価値しかないで…
10億ハッタリやと思うで
結局、なんもなかった事に
なると思うで
投資の参考になりましたか?
あと2年くらいは
耐えてくれそうやな…
かろうじてな。
投資の参考になりましたか?
まあ、おまうら
日経大暴落1波で65
2波で48
3波で30
後は株印刷で18…
おまうら。
あと2年後まで、掲示板盛り上がろうな⁉️
なあ⁉️
生きとけよ
投資の参考になりましたか?
どうなってるんだ?
小野の自慢話もピタッと停止
投資の参考になりましたか?
日本アジアの社員はまだ出向してるのか?
例の業務提携どうなった?
①海外展開
②キャラクターの取得
何ひとつ成果が見えていないが
奥の手として隠してるのか
投資の参考になりましたか?
会社関係者は何と思うんだろ?
ひろしのドヤ顔鼻息は何処へ
はぁ~
投資の参考になりましたか?
これ株価挽回しないと
信用無くて、新規の仕事
頼まなくなるやろ!
がんばれ
DLE
投資の参考になりましたか?
ファンドに儲けさせるために
何も公表しないのか?
それとも本当に開店休業
貸株で儲けに走る大株主
投資の参考になりましたか?
ここはもう2度と上がる事はないだろうね
このまま落ちて終わりを迎えるのでしょう
嘘ばっかりで、実際は中身が何もない
投資の参考になりましたか?
機関から舐められた
企業の末路やろ❗️
だからあれほどにけ…
言うたやないか
投資の参考になりましたか?
30円とかに落ちるやろうな。赤字脱却出来ないし。増資しかないな
投資の参考になりましたか?
ステルス しあわせどんの投稿
> 年安更新、飽きたなあ。💦
投資の参考になりましたか?
ステルス しあわせどんの投稿
> バークレイ。
>
> あげようとしたら、あがる?
投資の参考になりましたか?
しあわせどん 元気じゃん!!
投資の参考になりましたか?
おまうら
ニッケイ大暴落の1波目で株価65
2波で50
3波で38円
やろな…
おまうらメモしとけよ⁉️
投資の参考になりましたか?
10億発注残が
うまいこといったとしても
黒字利益 3億くらいちゃう?
んーで
有価証券とか
どーせ損するとこ山程ありましたー!
みたいな感じで500万くらいの
利益で来年終えてそうやな…
投資の参考になりましたか?
ネタないから
65くんで!
おまうら、今信用かい
してるやつ
うまし⭕️やで?
投資の参考になりましたか?
株価をコントロールしてるよな
Barclays Capital Securities
2026/06/17 300,700株 -7,200
2026/06/16 307,900株 +16,500
2026/06/10 291,400株 -44,600
2026/06/08 336,000株 +67,200
2026/06/03 268,800株 再IN
2026/06/01 183,400株 -76,300 報告義務消失
投資の参考になりましたか?
早よ65‼️
70とか割高感ありすぎで
買われへんがな…
投資の参考になりましたか?
しあわ通報
追放したの
ショやろな…
ってか同一人物やのち
通報もないやろ…
投資の参考になりましたか?
おまうら
にけ!
だから10億とかハッタリやろ!
一撃10億か
小分けで10億か
それさえも会社が言われへんとか
可笑しいだろ!
投資の参考になりましたか?
しあわせ
> ニュースないの?
きっと赤い奴が通報したんだろ!!
BANにはなってないから
ある程度冷却期間を与えられ
そのうち復帰だろ
投資の参考になりましたか?
ステルス675 しあわせ
> だから、株価も、短縮価格?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
しあわせ丼
可哀そうだけど
仕方ないな
以前かなり忠告したんだが
パワーが増し 何時しか
「モンスターしあわせ」
ヤバイヤバイと正直思ったわ
投資の参考になりましたか?
毎年黒字予想→赤字
そんな予想なら 最初から出すなよ「予想」
今回は大丈夫なんやろうなぁwww
今回もかwwwとならんように( ゚д゚)ウム
投資の参考になりましたか?
昔何度かデイトレしたけど、ここまで下がるとはね。あの頃は画面の向こうの敵は人だったけど、今のデイトレ銘柄はアルゴだよな。時代の移ろいを実感する。
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます♪
何故かこんな株価でも爽やかに居られる〜
電通の元ドンもここを守る側になったから、
私なんか心配することはないですよね〜
ところでbぶもBANされたのかな?
投資の参考になりましたか?
こんな動画ありました
生成AIでアニメ制作に“革命的変化” 3週間の作業が4日に短縮 「鷹の爪」DLE社長が語る“現場の今”(2026年03月09日)
https://www.youtube.com/watch?v=7DiAVnJnCbA
投資の参考になりましたか?
だから
おまうら
トリラー
インコード
メタバース
ディズニー
10億残発注
全てハッタリやろ!
投資の参考になりましたか?
だから
おまうら
65でもあと14日もあれば
買えるから心配すんな
10億失注で
赤字5億で
3年赤字経過で、売れる株券もなく、
朝日撤退からのファンドワラ解消、
資金繰り悪化からの
印刷業、株券ジャブジャブ、
最後は株価15円になって解散
やろな⁉️
最後に10億発注残という
大風呂敷広げたけど、粉飾やったら
おもろいな❗️
祭りだけ参加するわ…
投資の参考になりましたか?
連日マイナスで凄いね!
プラスの日なんていつあったのか覚えてないよ
投資の参考になりましたか?
内定残高 絵に描いた餅ってことは無いよな
これだけ投資家に向け発信してる以上
今更失注 寝言だったなんてご勘弁
早く見せてくれ その10億の詳細を!!
投資の参考になりましたか?
色んな資料に出て来る
10億円以上の内定話

投資の参考になりましたか?
今期売上高目標 17億4000万
売り上げ17.4億達成なら粗利40%の7億円
黒字1~2億円
3月末時点の10億円以上の受注を公開すべし
投資の参考になりましたか?
1年以内の話しだが
何度も語った笑顔にするって
話しはどうなった

投資の参考になりましたか?
日経崩れたら50かよ
投資の参考になりましたか?
やっぱ夢に出てきた65なのかな
投資の参考になりましたか?