分割されましたね!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
分割されましたね!
投資の参考になりましたか?
ぎゃー😱
ptsが半値になってるー
一応やっとかないとね😉
投資の参考になりましたか?
スシロー大好き!
投資の参考になりましたか?
ptsの気配値が5000代とか4000代にびびった
分割するんだね
投資の参考になりましたか?
口座を確認したら株数が倍になってます
株数が増えた分、取得金額も倍になってるけど何日かしたら修正されるんだろうな
投資の参考になりましたか?
100売ります
誰か今日の終値で指したから買って!
投資の参考になりましたか?
昨日のPTSで売った人は何がしたかったんだ?
投資の参考になりましたか?
分割おめでとうございます🎊
来週の値動きが楽しみです
今夜はお祝い🎊スシローで乾杯~🥂
投資の参考になりましたか?
平均取得単価すごすぎます
いいなー😍
投資の参考になりましたか?
400株ですが分割して800株になりました。
優待も4400円から7700円になるので嬉しいです。
今口座を見たらもう変更になってました。
平均取得単価は388円です。
最初にたった100株買っただけなのにこんなに大きく成長してくれて嬉しいです。
まだまだ、成長していくと信じてます。
本当にお宝株です。感謝‼️
投資の参考になりましたか?
2日で良く戻した〜称賛したい💐
一時は10000越したし、頑張りは認めたい♫
来週から心機一転スタートアップです
買い易い額になるから買い手も増えると期待してます、
応援されたホルダーの皆様、お疲れ様でした、又来週から頑張りましょう🥰
投資の参考になりましたか?
10,000には惜しくも届かなかったけど、
地合いの悪い中よく頑張ってくれたと思う。
今後も期待してる。
投資の参考になりましたか?
有終の美を飾って欲しい(^^)
投資の参考になりましたか?
ガンバレ

投資の参考になりましたか?
負けないで、もう少し、あと30分走り抜けて(10000で)!!
投資の参考になりましたか?
予想通り、機関は、10,000円前後での分割となるように、操作しております。
投資の参考になりましたか?
1万割れ、意地でもやってくるやろなー
ここの大口ahoだから
投資の参考になりましたか?
今日は10000台で終わらせたさそうな値動きですね。
手元の信用のポジションは、一万ちょいで一旦スクエアにしました。
明日からの分割後の値動きに期待しています。
投資の参考になりましたか?
分割するのに散々下がる言ってた人って本当なんなんだろね。
普通飛びつくよ
投資の参考になりましたか?
いちまんわれるのヤメレ😵💫
投資の参考になりましたか?
行け👽
投資の参考になりましたか?
ほ、他が壊滅すぎて…ほんとスシローしか頼れないの…5桁になってくれてありがたいよ…😭
投資の参考になりましたか?
なんか久々の気がする〜
5ケタ定着頼んます
投資の参考になりましたか?
ゴールで💐贈呈したい
昨日からの爆走は凄かった、5桁で有終の美を飾る姿を誇りに思う
良くヤッタ、此の頑張りは分割後にも反映します、再スタートも応援し続けます、🥰
投資の参考になりましたか?
ラストスパート掛けて来たね\(^o^)/
流石スシローさんです
5桁で終われば来週からの期待高まります♫
投資の参考になりましたか?
いちまんぶちぬけへんの
なんなん😵💫
投資の参考になりましたか?
まじかーーー🍣🎉
投資の参考になりましたか?
昨日までの下げは分割前の手仕舞い売りだったぽいな
急に動き変わったな
投資の参考になりましたか?
家宝は寝て待て。
投資の参考になりましたか?
後場も頑張れ~スシロー🍣‼️
投資の参考になりましたか?
昼から行け
投資の参考になりましたか?
他が下がりまくってるから嬉しいな(*^^)v
10,000超えて引けて欲しいね。
投資の参考になりましたか?
大暴落の中、プラスで一万円超えで有終の美で分割へ!
投資の参考になりましたか?
終値10000で来週から5000から再スタートとなるとスッキリと切が良く見た目もイイよね♫
爆走事態が劇的なのに〜数字迄キレイに!劇的過ぎますね♫
投資の参考になりましたか?
5桁の攻防続いてますね
投資の参考になりましたか?
買い戻しが入ってもおかしくない水準だが
投資の参考になりましたか?
余裕綽々の走り抜けでしたね!
余力有り余り爆走続けられそうな
見事な走りっぷりに👏送りたい
投資の参考になりましたか?
我々が機関に勝てるのは
耐え忍ぶ時間だけでした
投資の参考になりましたか?
そうなんですよ!ミルク様
迫力有る5桁は今日で見納め、来週からは4、5千円台からスタートですから
最終日に見れて満足です
投資の参考になりましたか?
やっぱり5桁は迫力がありますね‼️
終値は5桁で引けて下さい✌
投資の参考になりましたか?
ホルダーの応援が通じてる様な動きを感じる
望み通りに爆走してる🏃
行きました\(^o^)/
この感動は忘れ無いよ❣️
投資の参考になりましたか?
まだ、これからです↑↑頑張れ~‼️
投資の参考になりましたか?
きたー
投資の参考になりましたか?
此の応援状態を社長に見せたいね、
ホルダーを大切にせよ?
優待拡大、増配当やら検討せねば〜と
IPOからホジホジ放置民してるホルダーが多いと聞いて居る、私も同様!去る気持無いのはスシローが好きだから、再起掛け再登場した姿を支援したくての推し活です
投資の参考になりましたか?
この地合いでよう耐えてる
投資の参考になりましたか?
高値10040付けてますよ♫
間もなくラストスパートで駆け抜けるでしょう
投資の参考になりましたか?
権利付き最終日か
来週からまた1万目指す旅だわ
投資の参考になりましたか?
こんなに熱いエール送られる株は珍しい、
スシロー愛豊かなホルダーさん達ばかり、共に応援出来る事に感謝、こんな熱い方々に接しられ幸いです♫
投資の参考になりましたか?
いちまんえん😀
投資の参考になりましたか?
まだまだ↑↑頑張れ~‼️
投資の参考になりましたか?
行けー
投資の参考になりましたか?
今日だけの為に御提示お願いします🙇♀️
人生2026様へ伏してお願いします🙏
投資の参考になりましたか?
10000円の壁を、ぶち破れ‼️
投資の参考になりましたか?
昨日の↑は異例で、日経悪い時は逆に↑る癖あり、其の点では絶妙な↑日に〜
もう達成するしか無いです、
昨日の勢いで真っ逆さま走り抜けて欲しい🏃
投資の参考になりましたか?
終値でも5桁でお願いします(^.^)/~~~
投資の参考になりましたか?
頑張れ~スシロー🍣‼️ファイト✊
投資の参考になりましたか?
PTSでは↓でしたが〜良かった\(^o^)/
今日が5桁見る最後、分割前盛り上って欲しい♫
投資の参考になりましたか?
おはようございます、5桁タッチですね!
投資の参考になりましたか?
おめでとう!10000タッチ!
投資の参考になりましたか?
今日は大台行きそうですね。
ワンタッチでないことを切に願ってます(^^)
投資の参考になりましたか?
半導体逝きそう
投資の参考になりましたか?
今日子供達臨時休校になったら優待券で昼でも食べに行こうかなって思ったらまだ使えないし☔️😮💨
投資の参考になりましたか?
11000行ってしまえ
投資の参考になりましたか?
スシローがせめて優待券だけでも、もう少し上げてくれたら、かなり上がると思うのですがね!!!!そうすれば、店にも、客が言って金🥇を使うでしょう。
投資の参考になりましたか?
今日はジャンプアップだったのね・・・
明日もこの調子なら5桁に帰ることが出来そう(^^;;
投資の参考になりましたか?
スシローは業績がいいのに配当も、優待も少な過ぎますね!!。百万円でこれはないでしょう。皆さんは、どう思いますかね?
投資の参考になりましたか?
それは無理ですネ!でも分割までは上がりますよ!
投資の参考になりましたか?
明日は10500円
週明け11000円
期待してます。
投資の参考になりましたか?
スゲー買いが入ったね!
投資の参考になりましたか?
明日 10000
見たいね
投資の参考になりましたか?
|д゚)チラッ本日の外出中止で他銘柄で遊んでました
ここはノールックでした私が居ないとやはり近頃のスシローからしたら爆上がり
明日も出張しておきますので”居ないと上がる”ジンクス継続でお願いします
皆さん握力強めにがんばって行きましょう
投資の参考になりましたか?
前場の下げはなんだったンだ?
投資の参考になりましたか?