越の鶏置かなくなったから近くのスーパー使おう。
株価も地を這うなあ。キオクシア、東京エレクトロン、アドバンテスト、ルネサスエレクトロニクスだな
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
越の鶏置かなくなったから近くのスーパー使おう。
株価も地を這うなあ。キオクシア、東京エレクトロン、アドバンテスト、ルネサスエレクトロニクスだな
投資の参考になりましたか?
下げるな。
価格競争凄すぎて、それを越える得策がないと大変そう。
コンビニと被るけど、コンビニの方が欲しいものが多い。
店舗によって置いてないものが多すぎる。
POSシステムミスなのか?
いまの評価システムだと利益でないですよね。
投資の参考になりましたか?
思ったより株価が下がらないから7月に買わなきゃ何か理由をつけて自社株買いは数年凍結するんじゃね?
投資の参考になりましたか?
6月までは一切買ってません。
7月の決算辺りで買うんかな予想。
投資の参考になりましたか?
27年5月までに榎戸M&A部長は必死にM&Aしまくるので、今期はM&A費用が経常利益を圧迫します。
青木社長指示なので良い悪い関係なく件数ノルマが課せられていると思われます。
ただ来期は中期経営計画が発動するので前年比爆上げになるはず!
中期経営計画の中身にも寄りますが、第三四半期後が底値なんでしょうか??
投資の参考になりましたか?
アオキって自社株買いちゃんとやってんの?
個人的にはニデックと同じ匂いがするんだよね。
なんていうか経営陣は上場企業だけど株主のことなんて見てない。
そうでなきゃスタンダードに逃げないでしょ。
投資の参考になりましたか?
ここはツルハに吸収されないんですか?
投資の参考になりましたか?
市場変更も終わったからそろそろ自社株買いお願いします。
投資の参考になりましたか?
買収して増やしてるところは競合店に勝てなかったか、一族経営非上場のため自社株を現金化出来ず相続税問題が発生とかだと思います。前者であれば優良店は維持しつつ不良店はアオキ化で回復出来るか?出来なかったら閉店。旧経営陣も一層してるので躊躇なく出来る。これが石川県外の店舗状況と思われます。経営者としては当然の判断。更に生鮮、デリカ等はテナント化してるので閉店しても従業員問題もダメージが少なくすみます。
>こっちは石川ですが特に閉店してる店舗はありませんね。地元だから客が根付いてますが他県だとそんな感じなのですね。
投資の参考になりましたか?
こっちは石川ですが特に閉店してる店舗はありませんね。地元だから客が根付いてますが他県だとそんな感じなのですね。
投資の参考になりましたか?
塔屋看板はトップマートのままだったことから、ある程度想定はしていたのか……🤪
投資の参考になりましたか?
千葉の田舎に住んでいます。昨年秋口にトップマートと言うスーパーを買収して、秋に クスリのアオキ を開店したのですが。なんと7月20日に閉店するとの事。呆れる!客が少なく、レジが6箇所なのに1、2箇所で用が足りる有り様でした。最近、品物の欠品が目立っていたので、、、やっぱりかと思いました。皆さんも、撤退したら?
投資の参考になりましたか?
私の住んでる近くのアオキのお店は最近来店客が増えているように感じます。薬よりも野菜とかの食品がよく売れていて、レジも並んでいます。
あくまでも個人的な感想です。
投資の参考になりましたか?
下がったら、ぜひ買いたいです。とても買いやすいお店だし、店員さんも感じがいい。応援したいです。
投資の参考になりましたか?
毎年約1000人も新卒を雇っている、ということは相当やめていると言うことですんで、ブラックということでしょう。一族経営ですし、ガバナンスはがばがばですね。危険と思いました。
投資の参考になりましたか?
TOB
投資の参考になりましたか?
サツドラ見習って
TBOすりゃあいいじゃん。
3900円で良いよ
投資の参考になりましたか?
まだ持っていたんですか。握力ありますねぇ。
投資の参考になりましたか?
継続保有1年の商品券2500円分の為に保有し続けると
とんでもない額の下げがありえるよね?逃げます。
アオキさん来年ぐらいにまた会いましょう。
投資の参考になりましたか?
皆本当に気づいた方がいいよ
株主のために上場してない、身内の利益、見栄のため
プライムからスタンダードに降格なんて会社が自分から落ちぶれたって言ってるようなもん
プライムは身の程に合ってませんでしたって
これからもたくさん溜め込んで溜め込み終わったら、プライム戻ります!😁とか言い出すよ見てな
投資の参考になりましたか?
今損切りしてスタンダードで落ちついてから再エントリーしようかな。
今の株価と自社株買してからの株価どっちが高いかですよね。
どの道損切りには代わりありませんが。
投資の参考になりましたか?
いっそのこと、上場廃止すれば良いのに。往生際が悪い。
投資の参考になりましたか?
1500くらいで待ってます。
投資の参考になりましたか?
普通に考えたらプライム中心の外国人投資家を切り離して株価を下げてから自社株買しますよね。
2.3年後かと思ったら想像以上に早かった。
今夜から明朝にかけて荒れそうですね。
投資の参考になりましたか?
アオキあるあるなので気にしなくて大丈夫です!
投資の参考になりましたか?
なに下げ?
投資の参考になりましたか?
買収されたくない、好きに経営がしたい、市場をスタンダードに下げて株価を上がりづらくするのなら最初から上場しなければいいし、さっさとMBOすればいい
投資の参考になりましたか?
クスリのアオキを応援してます!
投資の参考になりましたか?
そんなに買収されるのが嫌なのか
投資の参考になりましたか?
市場がプライムからスタンダードに変更。これは織り込み済み
投資の参考になりましたか?
どちらかと言えばアオキはマイペース型
投資の参考になりましたか?
昨日の5分足の最後の出来高が、大半の銘柄で以上に増えていたのは売却のなにものでもない。
今日、地合が悪くなることの予想やったんか。
投資の参考になりましたか?
ニューヨークと日経先物が悪すぎるけど
クスリはこれらに左右されないんだな。
投資の参考になりましたか?
朝のGUで逃げれたw
投資の参考になりましたか?
同じ事思いましたw
最近のアゲただの空売り買い戻しやん。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
だから言ったじゃん!オアシスかイオンの投げ売りを立会外で拾いたいから温存してるんだよ🤭
投資の参考になりましたか?
自社株取得状況
5月分0株
なめとんのか
投資の参考になりましたか?
IR
投資の参考になりましたか?
なぜ急騰?
自社株買い?
投資の参考になりましたか?
すいません
サマバケ WFにて申請し忘れたんですが
何とかなりませんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
ありえそうっちゃありえそう。
投資の参考になりましたか?
セルフレジでも優待カード使えました。
商品をスキャンした後にカードをスキャンするとのことで、私は間違えて先にカードをスキャンしたのでエラーが出てしまったようです。
投資の参考になりましたか?
私の近隣店舗は株主優待カード使用できます
投資の参考になりましたか?
成熟業界・・店舗数多過
ドラックストア兼スーパーマーケット?・・いずこも客少ない
投資の参考になりましたか?
知り合いの娘さんが社員です。たまたまさっきまで飲んでいたので、聞いたらそんな事はないそうです。ただ、市販薬を販売するために資格取得者をパート社員にも拡大しているとの事です。ついでに、クスリのアオキは、社員思いで良い会社だと言ってましたよ!
投資の参考になりましたか?
うわひげ、したひげ激しいな。
投資の参考になりましたか?
それで?笑
投資の参考になりましたか?
プラ転㊗️
投資の参考になりましたか?
アオキ売りのクリエイトSDホールディングス
買い
投資の参考になりましたか?
100株買い増したけどもしやグッドタイミングか!
投資の参考になりましたか?
株はあがり続けることもさがりつづけることもない?
投資の参考になりましたか?
権利日過ぎると確かに割高なのが確かに気になるかも
投資の参考になりましたか?
この業界でこのperは高すぎるよ
他と比較して、プレミアムが乗る要素もないよね
投資の参考になりましたか?
そ!自己責任
投資の参考になりましたか?
色々と承知した上で買ってるんですよね?
投資の参考になりましたか?
権利落ち日に売るの忘れてたのが悲劇の始まりやったかw
戻るまで気長に待ちますw
投資の参考になりましたか?
他のDS銘柄に比べてPBR2.3倍は高いよね。
甘く見積もって2倍だとしても株価3,000円くらい。
自社株買いも出来ないから厳しいね。
投資の参考になりましたか?
1540あたりでまた来ます。
投資の参考になりましたか?
権利後は毎日バーゲンセール中。
投資の参考になりましたか?
2000円分のお買物券のために何万も含み損抱えてる人いそう
投資の参考になりましたか?
あーミスったなぁ 権利落ち後すぐ売ったら3800では売れたのに
ここまでダラダラ落ち続けるとは・・・
投資の参考になりましたか?
AI、半導体関連に資金集中し過ぎっすわw
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
使えますよー
投資の参考になりましたか?
解散。
投資の参考になりましたか?
最近近所のアオキ国産の豚がなくて、なんかお肉の品揃えがすごく減った。いつ行ってもない。なんかあったんかな。自分の行くタイミングが悪いだけかもしれんけど。
投資の参考になりましたか?
そうなのか、ありがとう。
でも利用する店ではセルフレジと友人レジがだいぶ離れてるし、店員はレジで手が空いてないから実質セルフレジでは優待カードは使えないなあ。
投資の参考になりましたか?
イオンと、オアシス、買ってるのか売ってるのかホールドか?
投資の参考になりましたか?
優待カードはセルフレジでは使えない?
使えるのかなと思って、スキャンしたらエラーで使えませんでした。
投資の参考になりましたか?
色んな内部情報ここに投稿してる貴方もその仲間なのでは?
投資の参考になりましたか?
最近精肉コーナー劣化し過ぎだろ。
某しゃぶしゃぶ店見習って薄切りチャレンジでもしているのか。?
見た目大事だと思うけどな。
投資の参考になりましたか?