サツドラホールディングス(株)

963
前日比
+150(+18.45%)
年初来高値
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

サツドラホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 40%、買いたい 0%、様子見 20%、売りたい 20%、強く売りたい 20%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 三原色を除くと浮動株数ってそんなに多くないんだね。もし三原色が全く応じない場合、浮動株のうち6割以上抑えないとmboは成立しないと考えると展開はまだわからないのか⋯?
    でも1220円て個人的には十分な設定だな😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ご発注か!?w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 対抗TOB来たりしてwww
    歓迎致しますm(_ _)m

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とにかく1週間は何の注文せずに放置しておけばいいですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 成行で入りました
    比例でひっかかればと3万株強
    可能性あるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主の皆様、おめでとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サツドラ好きだったんだけどな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なお成行で4000注文。
    通るといいなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取り下げよう
    証券会社の担当に聞いたけど1220近くになったら売却がいいらしい
    そのまま放置したら現金で振り込みになるけど、その場合は自分で確定申告がいる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MBO 知らずに850で売りにしてたけど約定してなかった、セーフなの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日S高でも1113円だから24日に1220円付けるはず、お楽しみは明後日。
    サツドラさん毎年株主優待2万円分お世話になり最後にMBOで100万以上のプレミアまで頂き本当にありがとうございます😊。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り時でいつも失敗する私にとってMBOはホンマ助かります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1,220には多分ならない
    現実的な所で1205〜1215
    この値段なら機関が買い上げてくれる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マンダムの件があるからな。
    しばらく様子見る。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ツルハに続きサツドラも優待終わるんか。。。深澤青果入ってる店舗よくいってたのに残念過ぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1週間旅行に出るからとりあえずストップ高指しておこう、という人もまあまあいるんじゃないかな。旅行中は株価はもちろんニュースも見ないという人が。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • S高が数回続いて1,220円になるんでしょうね。
    私も長く持っていたので非常に残念ですが、プレミア価格という最後のお土産が付きましたので、感謝と共にありがとうございました♡です。
    これからも、私はサツドラ派ですよ😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1200くらいで売れるのにs高で売る人いんの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三菱系ってことはPontaになるのかな。でも三菱商事が乗り出した小売店、あんまりPonta加盟店にならない気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さよなら〜私のサツドラさん。
    今までありがとうございました。
    近々手放します。
    さて。小売。何買うか…

    売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2が一番簡単です。TOBの設定価格(近く)まで上がるのを待って市場で売却です。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初めて投稿します。
    株の初心者で、せっかく昨年から優待の恩恵を受けるために、1単元ですが参加していました。
    ずっとホールドしていようと思っていたので残念です。

    何方か、ご教授願います。
    他の証券会社で保有しているのですが、公開買い付け価格での売買は可能なのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドラッグストアの勃興期にいち早く上場した業界では草分け的存在です。創業者の心温まるもてなしにいつも頭が下がる思いでした。お世話になりました。ありがとございます。業界再編が再加速しそうですね、次は○ワチでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8万出すだけで常時5%引いてくれる神優待他にないんよな⋯。必需品から細々したものから全部サツドラに統一してると毎月2000円は違う。
    ここの売却益の移転先が見つからなくて悲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何をもらうつもりで聞いてんの???


    >株 初めて買おうと思っているのだけれど、上場株じゃ無くなったら 何も貰えなくなるんです?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 生協との合弁解消がこれに繋がるのね
    優待あと1年で終わるのだけが残念です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメもとで月曜日市場での成行2,000株買いを入れました。
    間違って100株でも買えないだろうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャイナ系企業に支援された落下傘知事のもと、北海道が隠れチャイナ系に侵食されりよりはましだと思う。三菱系ファンドがチャイナに売り渡せば元も子もないですけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株 初めて買おうと思っているのだけれど、上場株じゃ無くなったら 何も貰えなくなるんです?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正直ホルダーとしては残念としか言いようがない。
    MBOによって利益が出るとかそういう問題じゃなくてね。
    この掲示板に書くか悩みましたけれど。

    三原色(エバーグリーン系)に株をどんどん買われていって、
    サツドラとしてどう対応するのか。
    本業で黒字上げて自社株買いしつつ
    株価を高く推移させて防衛していってほしいなぁと思っていましたが、
    同業他社に比べて利益率は低くそれもかなわない現状。

    それでも、株主優待が手厚かったり。
    株主を大切にしている要素はあったから、
    ずっとホールドしてきました。
    ツルハは好きじゃないですが、
    サツドラは陳列が綺麗だったり、
    地元密着型な雰囲気で好きでしたから。

    冒頭に書いた残念というのは、
    創業者である富山 睦浩さんが4月に亡くなって、
    その年にしかも亡くなって2か月で非上場化しちゃうの!?っていう部分。

    推測、憶測になりますが、
    創業者は一線を退いても
    かなり影響力があったのだなぁと。

    そして現社長である浩樹さんの
    この決断は大きく舵を取った印象。
    1,220円という株価は、
    プレミアムとして十分ですし、
    既存の株主の中で不満を覚える方も少ないでしょう。

    利益は出るけれど、
    生涯応援していきたかった会社のMBOは寂しい気持ちになりますね。
    再編を目指すとのことでしたが、再上場出来る日を楽しみにしています。

    長文失礼しました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年権利は優待出すが配当出ない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 内容的に5月権利とった優待は出るってことかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上昇⬆️が目に見えてるから、少しでも買いたいやろな、先に売ってた人、残念だよな😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100株ぐらいは買えるかもね。
    他にもPTSで8時20分朝一でやってみたら100株買えるかも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 釣りあげてくる可能性もあるが、、
    明らかに買収する気でいた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三原色さまさまやね。こんな価格になるとは。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前にマンダムでサッサと売ってしまって後悔
    サツドラはギリギリまで売らない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日に1万株の成行買いを入れて間に合いますか?
    MBOするで買えないのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待、良かったのになぁ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます。
    暫くは様子見にします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分はあるとみている。
    だから焦って売るつもりはない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8月頭まで期間がある。
    2位の株主がMBO応じる反応あれば売ればいい。
    少なくとも6月いっぱいまでは様子見た方が良いと思う。
    全ては2位の株主次第。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ドラッグストアの再編が言われている昨今、サツドラもかなぁと思っていましたが、やらり来ましたね!
    私もサツドラ派で、株主優待の割引はいつも使っていて、二つ選べる優待などは秀逸だったけど。
    でも、長い間ありがとうと言いたいです😊♡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三原色が買い進めていたとしたら今18%くらい?800円以下で集めているだろうから250万株✕400円として少なくとも10億の売却益があるのにそれを投げ売ってTOBしますかね?
    むしろ三原色を黙らせるためにここまで良い値段つけざるを得なかったって印象ですけど、なんにせよ現物なら焦って売る必要はないですよね。経過を見守りながら頃合いを見て売りに出すことにしよっかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MBo 経営人参加で予定。北海道新聞に掲載されています。爆上げか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早々と売らない方がいいのでしょうか?
    株はあまり詳しくないので、アドバイスいただけませんでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待の5%割引って意外と大きくて,いつも日用品や食料品買う時にクーポンと合わせて使ってたから大助かりでした...
    dポイント,EZOポイント貯まるのはもちろん.

    無くなるのは残念だけど,今まで本当にありがとうって感じです.

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人的には2位の株主が33.4%取るために対抗TOBするかも。
    残り16%買えばいいので1300円もあるかも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三菱系の丸の内キャピタルだから浦和との契約になるかも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR見ないで瞬間的に売った人いるかもしれん。
    それで見たら、、、アーーーーーって。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待は来年の9月末まで有効って事ですよね
    アプリクーポンは激減しそうだけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長年 優待めっちゃ使ってたからなぁ、、、
    なんか複雑だわ😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りしてる人多いね 南無🙏

    俺も危うくしそうになった。。
    それくらい不祥事の影響デカイと思ってたが。。

    空売り二度としないと心に決めたよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待目的で持っていたので残念です。
    これから来年の優待が終わるまで、毎月10%以上の還元を受けようと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待すごく助かってたから全然嬉しくない…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえずスクーイズアウトまで持ち続ける。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全期間全参加者プラスで終えられるMBOなんて激レアよ

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先見の明ありすぎ凄い。一度手放して落ちたところでまた拾おうかと考えていた自分とはえらい違いだ。
    優待廃止で悲しいけど今年5月の権利確定分まではカタログが来るのかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • dポイントの特約店をやめた理由はこれか!ここまで頭が回らなかった。ちょっぴり悔しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日売った人涙目やね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MBОマジ!?
    いつかTOBかMBОが来ると思って3000株持ってるよ〜😂宝くじが当たった気分だわ⤴️
    サツドラの株主優待、毎年楽しみにしていたから廃止は寂しいけど、これまでの継続保有が報われてホントに良かった〜
    今夜は盛大に乾杯🍻

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まさかのMBOとは
    これでコンサドーレのパートナー契約も終わるのかな
    それは残念だわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それよりも安く売り注文だしたら
    失効されてしまったよ。
    結果的には良かったが

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200