配当高い、メシウマ、優待最高なので今日買いました!!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
配当高い、メシウマ、優待最高なので今日買いました!!
投資の参考になりましたか?
毎年優待でも来ないとここの株主なこと忘れるwもうちょっと頑張りなさい。
投資の参考になりましたか?
ダメだと思っているなら株価対策しますので、今のままで良いと思っているのではないでしょうか。
投資の参考になりましたか?
ちょっと株価が寂しいね。飲食の利回りとしては高いし、優待もいいし、良い銘柄と思うんだけどなぁ。
投資の参考になりましたか?
2900
投資の参考になりましたか?
あっ、刺さってた!
今日からホルダーになります。
よろしゅうに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
投資の参考になりましたか?
もう少し割安になったら入ります
キャピタルゲインよりは優待目当てですが
投資の参考になりましたか?
経営陣は株価のことをどう思っているのだろうか?
投資の参考になりましたか?
コメダは好きだし、今でも応援しているけど、さすがにこの株価は悲しい。
業種的に大幅高が望めないのは覚悟しているけど、せめて3,000円台に定着してほしい。
投資の参考になりましたか?
モーニングセットも付けますね~
投資の参考になりましたか?
3140で入った私。年に2回入る優待でありがたく一杯約15万円のコメダコーヒーを飲ませてもらいます泣
投資の参考になりましたか?
弱すぎるなあ…
毎日10ずつくらいでも良いからあがって欲しいですね( ; ; )
投資の参考になりましたか?
やだ、たっかい優待モーニングになってしまう
投資の参考になりましたか?
こんな下がる意味が分から🥲ん
投資の参考になりましたか?
ミックスサンドとアイスミルクコーヒーいただきました。満腹です。

投資の参考になりましたか?
ネットニュースに出てましたよ。
1位はコメダだそうです!
↓↓↓
2位『スタバ』3位『ドトール』【休日に利用したいカフェチェーン】300名が選ぶ1位に「本当に美味しい」「居心地が良い」
他にも、「モーニングが最高のコーヒーチェーンランキング」や、「GMO顧客満足度ランキング「カフェチェーン店」」でも1位。
人気ですね。株価も上げていって~。
投資の参考になりましたか?
皆様ごきげんよう。
今日も東京のコメダ珈琲は大繁盛。外まで列ができておりました。
私は本日、通ってる美容クリニックでヒゲ脱毛したあと、株主としてコメダを視察。
いつものシロノワールとブラックコーヒーを頂きました☕️
投資の参考になりましたか?
最後、ちょい急騰しましたな
今日で日足パラボも転換でっせ
投資の参考になりましたか?
週足、最後の抱き線
チャートわかる方には、、、ですな(笑)
投資の参考になりましたか?
まだ下げ止まっていなかったようだ…。
投資の参考になりましたか?
何か日経平均の上下に関係なくダラ下げしてるね(;'∀')
投資の参考になりましたか?
優待問い合わせたら度々保留になり12分も通話してしまった…コーヒー一杯分の通話料…
投資の参考になりましたか?
300株の株主優待がもう少し良くなれば買いたい
投資の参考になりましたか?
又タンドリーチキン始まるよ
投資の参考になりましたか?
今日、コメダでかき氷を食べた。
なかなかの味。
今年の夏もたくさん食べることになりそうだ。
投資の参考になりましたか?
初回ですが、優待(コメカ)と総会案内来てましたよ!
5月中に届いて、6/1に1000円チャージされました
投資の参考になりましたか?
私も初回ですが来てません…総会の案内も来てません…
投資の参考になりましたか?
コーヒー豆の国際価格がだいぶ下がっており、かつ超豊作が見込まれているとのこと 株価回復も期待できるのでは・・・?と買い増ししました
投資の参考になりましたか?
本当に来春から消費税率が変わるなら、
コメダはどんな手を打つのか?
見もの…🤔
投資の参考になりましたか?
出口はあちらでーす👉
投資の参考になりましたか?
株🔰ですが、2710で1単元買いました!
高校、大学、社会人とずっと利用してきました。
いつ行っても、一定数お客さんも入ってるし、安定していると思う。
なにより、あの居心地の良い空間が作れるのって
コメダだけなんだよなあ。
純粋に応援してますっ!
投資の参考になりましたか?
優待狙いで300株に買い増ししようと思ったが、優待増えるのは8月だけなのかよ。ショボいな
投資の参考になりましたか?
そんなに違わないから、今買えば?
投資の参考になりましたか?
優待ってとっくにきてますか?(初回です)
総会の案内はきてたけど、そこに入ってたのかな、、
投資の参考になりましたか?
コメダ!!なぜ下がった?!そろそろ買い時?!
投資の参考になりましたか?
そこまで下がるかどうか・・・
投資の参考になりましたか?
2650円で買うぞ!
投資の参考になりましたか?
今日で日銀案件終了
明日からおもろなりまっせ
ほな(笑)
投資の参考になりましたか?
弱すぎですね。。
投資の参考になりましたか?
3200で100株は、終わりです。。。
投資の参考になりましたか?
今日、NISAで買い増ししました。9月になったら、旧NISA→特定口座に移管の持ち株を、売却予定。
投資の参考になりましたか?
これじゃなくてスペースxに投資してよかったわ ふつかで45% うはうは
投資の参考になりましたか?
今入るのアリですかね…?
投資の参考になりましたか?
優待少ないなーって思うけど、
コメダ好きなので、少し前に2679でINしました。
宜しくお願いします!
死ぬまで放置しときます。
投資の参考になりましたか?
コメダ〜。ダメよ〜ダメダメ!
投資の参考になりましたか?
食べもん屋の銘柄はどこも弱弱やね〜
投資の参考になりましたか?
復活❤️
投資の参考になりましたか?
優待も入ったことだし、明日はSNSで見たコメダのモーニングの裏ワザ、アイスウインナーコーヒーのクリームをローブパンに挟んでマリトッツォにする裏ワザ試してきます。
投資の参考になりましたか?
コメダは2873で拾ったから痛くもないな
どうせ持ちっぱなしだし
投資の参考になりましたか?
ていうか株価もうほぼ見てないw
投資の参考になりましたか?
同じくしぬまで放置w
投資の参考になりましたか?
現物300株買い。死ぬまで放置w
投資の参考になりましたか?
買いました、よろしくです🙇
投資の参考になりましたか?
明らかに買い場でしょ、てか買った。
投資の参考になりましたか?
50株だけ追加して150株になりました✌︎
投資の参考になりましたか?
戻ってきた😍
投資の参考になりましたか?
配当利回り3%超えてるうちに買うのが正解だと思います。あとは放置。
投資の参考になりましたか?
2,700円以下で買えるかな?!
投資の参考になりましたか?
今朝初めてアメリカン飲みました。いつもコメダブレンドだけど。
とても美味しかった。株も買いました。コメダ大好きなので応援します。
投資の参考になりましたか?
夏の福袋、オンラインにてご購入。 黒いジョッキ欲しかったので。(^_^;) それにしても、株価が想定より下ったんで、悲しいですね。そろそろ盛り返して下さいな。
投資の参考になりましたか?
コメダは好きだけど、今の株価はちょっと悲しいな。
枚数が少ないから、含み損はそんなに大きくはないけど。
投資の参考になりましたか?
夏はコメダのアイスコーヒーが美味しいな。
投資の参考になりましたか?
4日前の安値のおかげで、明日は5日線が上向きそう。
投資の参考になりましたか?
コメダ、ダメダ、もうダメだ…
投資の参考になりましたか?
まだまだ割高だあ
投資の参考になりましたか?
2000円ちょっとで買ったホルダーですが…、さすがに下がりすぎだなあ・・。
投資の参考になりましたか?
半導体下がったらトレンド転換するのかな
月曜日下がらなかったですし
投資の参考になりましたか?
メタ、メタメタと同じだ…
投資の参考になりましたか?
コメダ、ダメダ…
投資の参考になりましたか?
AI半導体に集中してるせいで他が売られている
投資の参考になりましたか?
そろそろ入りたい 優待合わせて配当率3%超えたし
投資の参考になりましたか?
同じ愛知のJグループは株価好調ですね
投資の参考になりましたか?