(株)コメダホールディングス

2,710
前日比
+6(+0.22%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS2,712
東証終値比
+2(+0.07%)

(株)コメダホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 25%、様子見 75%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 毎年優待でも来ないとここの株主なこと忘れるwもうちょっと頑張りなさい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメだと思っているなら株価対策しますので、今のままで良いと思っているのではないでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと株価が寂しいね。飲食の利回りとしては高いし、優待もいいし、良い銘柄と思うんだけどなぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あっ、刺さってた!
    今日からホルダーになります。
    よろしゅうに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう少し割安になったら入ります
    キャピタルゲインよりは優待目当てですが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営陣は株価のことをどう思っているのだろうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメダは好きだし、今でも応援しているけど、さすがにこの株価は悲しい。
    業種的に大幅高が望めないのは覚悟しているけど、せめて3,000円台に定着してほしい。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モーニングセットも付けますね~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3140で入った私。年に2回入る優待でありがたく一杯約15万円のコメダコーヒーを飲ませてもらいます泣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱すぎるなあ…
    毎日10ずつくらいでも良いからあがって欲しいですね( ; ; )

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やだ、たっかい優待モーニングになってしまう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな下がる意味が分から🥲ん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ミックスサンドとアイスミルクコーヒーいただきました。満腹です。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ネットニュースに出てましたよ。
    1位はコメダだそうです!
    ↓↓↓
    2位『スタバ』3位『ドトール』【休日に利用したいカフェチェーン】300名が選ぶ1位に「本当に美味しい」「居心地が良い」

    他にも、「モーニングが最高のコーヒーチェーンランキング」や、「GMO顧客満足度ランキング「カフェチェーン店」」でも1位。

    人気ですね。株価も上げていって~。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆様ごきげんよう。

    今日も東京のコメダ珈琲は大繁盛。外まで列ができておりました。

    私は本日、通ってる美容クリニックでヒゲ脱毛したあと、株主としてコメダを視察。

    いつものシロノワールとブラックコーヒーを頂きました☕️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後、ちょい急騰しましたな
    今日で日足パラボも転換でっせ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 週足、最後の抱き線
    チャートわかる方には、、、ですな(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ下げ止まっていなかったようだ…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何か日経平均の上下に関係なくダラ下げしてるね(;'∀')

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待問い合わせたら度々保留になり12分も通話してしまった…コーヒー一杯分の通話料…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300株の株主優待がもう少し良くなれば買いたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 又タンドリーチキン始まるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、コメダでかき氷を食べた。
    なかなかの味。
    今年の夏もたくさん食べることになりそうだ。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 初回ですが、優待(コメカ)と総会案内来てましたよ!
    5月中に届いて、6/1に1000円チャージされました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も初回ですが来てません…総会の案内も来てません…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コーヒー豆の国際価格がだいぶ下がっており、かつ超豊作が見込まれているとのこと 株価回復も期待できるのでは・・・?と買い増ししました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本当に来春から消費税率が変わるなら、
    コメダはどんな手を打つのか?

    見もの…🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株🔰ですが、2710で1単元買いました!
    高校、大学、社会人とずっと利用してきました。
    いつ行っても、一定数お客さんも入ってるし、安定していると思う。
    なにより、あの居心地の良い空間が作れるのって
    コメダだけなんだよなあ。

    純粋に応援してますっ!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待狙いで300株に買い増ししようと思ったが、優待増えるのは8月だけなのかよ。ショボいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待ってとっくにきてますか?(初回です)
    総会の案内はきてたけど、そこに入ってたのかな、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメダ!!なぜ下がった?!そろそろ買い時?!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そこまで下がるかどうか・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2650円で買うぞ!

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日で日銀案件終了
    明日からおもろなりまっせ
    ほな(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弱すぎですね。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3200で100株は、終わりです。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、NISAで買い増ししました。9月になったら、旧NISA→特定口座に移管の持ち株を、売却予定。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これじゃなくてスペースxに投資してよかったわ ふつかで45% うはうは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今入るのアリですかね…?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待少ないなーって思うけど、
    コメダ好きなので、少し前に2679でINしました。
    宜しくお願いします!
    死ぬまで放置しときます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメダ〜。ダメよ〜ダメダメ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 食べもん屋の銘柄はどこも弱弱やね〜

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 復活❤️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待も入ったことだし、明日はSNSで見たコメダのモーニングの裏ワザ、アイスウインナーコーヒーのクリームをローブパンに挟んでマリトッツォにする裏ワザ試してきます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメダは2873で拾ったから痛くもないな
    どうせ持ちっぱなしだし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ていうか株価もうほぼ見てないw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じくしぬまで放置w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現物300株買い。死ぬまで放置w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いました、よろしくです🙇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明らかに買い場でしょ、てか買った。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 50株だけ追加して150株になりました✌︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戻ってきた😍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当利回り3%超えてるうちに買うのが正解だと思います。あとは放置。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2,700円以下で買えるかな?!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝初めてアメリカン飲みました。いつもコメダブレンドだけど。
    とても美味しかった。株も買いました。コメダ大好きなので応援します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夏の福袋、オンラインにてご購入。 黒いジョッキ欲しかったので。(^_^;) それにしても、株価が想定より下ったんで、悲しいですね。そろそろ盛り返して下さいな。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメダは好きだけど、今の株価はちょっと悲しいな。
    枚数が少ないから、含み損はそんなに大きくはないけど。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 夏はコメダのアイスコーヒーが美味しいな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4日前の安値のおかげで、明日は5日線が上向きそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメダ、ダメダ、もうダメだ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ割高だあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円ちょっとで買ったホルダーですが…、さすがに下がりすぎだなあ・・。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体下がったらトレンド転換するのかな
    月曜日下がらなかったですし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メタ、メタメタと同じだ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コメダ、ダメダ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI半導体に集中してるせいで他が売られている

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ入りたい 優待合わせて配当率3%超えたし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じ愛知のJグループは株価好調ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200