今日は1400は届かそうね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
今日は1400は届かそうね
投資の参考になりましたか?
本番は来週からや‼️💹💹💹💹💹
投資の参考になりましたか?
さぁ
ほしけりゃ急げ
明日の後場にはもう買えないよ
投資の参考になりましたか?
ずっと売り崩し狙って売ってる機関どこだよ?
投資の参考になりましたか?
なんか弱いね
投資の参考になりましたか?
株価10倍でも安い
投資の参考になりましたか?
どうせ上がるんだから
空売りしても無駄無駄〜🥰
投資の参考になりましたか?
今からでも間に合う?
投資の参考になりましたか?
戦闘力210000
倒すのに元気玉が必要だ!
菊池に頼む!
ワクワクすっぞ
投資の参考になりましたか?
また振るい落としきたー!
投資の参考になりましたか?
おお
投資の参考になりましたか?
下手くそって言ってすいませんでした
投資の参考になりましたか?
国策ど真ん中銘柄が上がらないなら日本も終わりだろ‼️
投資の参考になりましたか?
テクニスコ、QDが頑張った!
マイ監視銘柄によると
残るは
菊池、津田駒、多摩川
ストップ高候補
投資の参考になりましたか?
国策ど真ん中銘柄に空売りするなんて機関は日本政府をナメてるよな‼️‼️‼️
投資の参考になりましたか?
空売りに天誅を‼️
投資の参考になりましたか?
また買い集めてるかもよ!
投資の参考になりましたか?
国策ど真ん中で時価総額激安。
売られる要素ゼロなんだよ‼️
投資の参考になりましたか?
お名前、
ショートって。
投資の参考になりましたか?
昨日の動きを見てみてください。
投資の参考になりましたか?
いつものパターンだと思うこのまま、死ぬほど売られて1250くらいで終わるやつですよね。
投資の参考になりましたか?
1491までもってこーいもってこーい!!
投資の参考になりましたか?
1491までかー直ぐいっちゃう
投資の参考になりましたか?
昨日の下げから、一転しましたね。また1400いきましょう👆
投資の参考になりましたか?
やりたい放題ですが上がれば嬉しいよ☺️
投資の参考になりましたか?
わっしょいわっしょいつおいなー😇🥰👯♀️🚀✊
投資の参考になりましたか?
1人うるさいのいるなここ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
投資の参考になりましたか?
今日が最後の買い場
明日からは↑いくよ
ノンストップでね
投資の参考になりましたか?
完全に予想当たってて笑いしか出てこない!
投資の参考になりましたか?
きたきた!スト高いくでー!完全に買い集めてたわ!静かになったと思ったら!
投資の参考になりましたか?
確実に1400は超えるぞ!今のうちに仕込んどけ!!
投資の参考になりましたか?
そこ、1350超えろ!
投資の参考になりましたか?
急に静かになってS高前の静けさか!?
投資の参考になりましたか?
いずれ6000円は超えてくるよ
投資の参考になりましたか?
政府がAI、半導体事業に投資を発表してから空売り機関は徹底的に空売り仕掛けてきてるよな。日本政府はナメられてるな。規制しろや‼️
投資の参考になりましたか?
参戦します、よろしくお願いします!
投資の参考になりましたか?
なんか今頃になって買い集めとるな!これはスト高間違いないわ!
投資の参考になりましたか?
下で終わりそうだな
投資の参考になりましたか?
信じてホールドすれば良い
フィジカルAIとドローン
国策の二刀流だ‼️
投資の参考になりましたか?
これは1400間違いなく戻す!仕込むなら今のうちに!スト高期待大!
投資の参考になりましたか?
上げると、売ってくる?売り誘い?
投資の参考になりましたか?
とりあえず時価総額500億くらいまで上げよ。
そしたら空売り機関も簡単に操作出来なくなる‼️
投資の参考になりましたか?
垂直落下からの垂直上げ、
どーなってるの?
このまま垂直上げストップ高
ぜひ観たい!
投資の参考になりましたか?
なんちゅーボラの激しいこと!最終的にスト高に持っていくのか何をしようとしてるのか意図が見えない!買い集めてるわけでも無さそうやし…
投資の参考になりましたか?
上に行きまーす。今日はS高狙うらしいよ
投資の参考になりましたか?
筋が下手くそだな。午前で上げすぎてかつその後下げ過ぎた。
投資の参考になりましたか?
国策ど真ん中
68兆円
フィジカルAI
ドローン
投資の参考になりましたか?
パチンコ屋の菊ちゃんが可愛いので、買ってみました。
1388円です 涙
よろしくお願いします!
投資の参考になりましたか?
買って見ました!
宜しくお願い致します。
投資の参考になりましたか?
また1400目指すから仕込むなら今のうちに!
投資の参考になりましたか?
ボラ激し過ぎるやろ!笑
投資の参考になりましたか?
明らかに操縦してるから1400また戻してくるやろな!
投資の参考になりましたか?
まずは5000突破までホールド
投資の参考になりましたか?
高市政権はAI、半導体に68兆円を投資するとのこと‼️ここは国策ど真ん中。悪霊のごとく取り憑く売り機関を国は取り締まれ‼️‼️‼️‼️
投資の参考になりましたか?
一目均衡表雲抜け!、MACDゴールデンクロス3日目!、MA5上に突き抜け!
RSI:64でまだ低い!
✡テクニカル分析的には理想形では。。。。?
国の17分野予算も大幅上乗せ❣ された!
ココのAIロボティクス、ドローン、Pアシストベストは制作のど真ん中❣
キンキン、評価は@2000台当たり前、、、@3000台での大暴れは、、、
7月中に有ると予想📡📡
追伸;パワーアシスト🦺のワークマンとのコラボ提案したい!W
投資の参考になりましたか?
国策は間違いない。
この売り機関を国は取り締まれよ‼️
投資の参考になりましたか?
時価総額が小さすぎて、株価が乱高下する。目先、時価総額300億〜500億(時価総額のデス・バレー)を達成し早々に抜けてきて欲しいものです。成長枠の投資金額に上限は設けない、と政府が発言している今、絶好のチャンス。
投資の参考になりましたか?
キオクシアも1年前はこんなもんだったんだぜ‼️
投資の参考になりましたか?
国の予算上乗せになった300兆近く💰‼️
🈁は、動きやすくなった‼️
安すぎる⁉️
騰がる💹🔝📈❇️
投資の参考になりましたか?
こんなので売りません動じません☺️
投資の参考になりましたか?
フィジカルAI、ドローン
ここは5桁超えるよ
投資の参考になりましたか?
891に13万並べてた見せ板消えたな
投資の参考になりましたか?
アンダーの増えたり減ったりが極端だから操作して遊んでる筋がいるね
投資の参考になりましたか?
これ後場盛り返しそうやな!完全に操縦されてるわ!
投資の参考になりましたか?
マイ転まである?
投資の参考になりましたか?
どっちも同じように機関のおもちゃにされてない?
投資の参考になりましたか?
下げすぎ!
投資の参考になりましたか?
えぐいって!半端ないって!
投資の参考になりましたか?
アラまあ―大下げです後場のS高はないね ご臨終ですね
投資の参考になりましたか?
1400から売り
投資の参考になりましたか?
津田より菊池ですよ
投資の参考になりましたか?
あら、下げ
投資の参考になりましたか?