円安だとコスモ・バイオ
影響が大きいから、片山大臣何とかして
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
円安だとコスモ・バイオ
影響が大きいから、片山大臣何とかして
投資の参考になりましたか?
円安がコスモ・バイオを苦しめるのか?
円安止めろよ
投資の参考になりましたか?
宇宙空間での遺伝子・バイオ研究は必要不可欠です
コスモ・バイオくるくるさ
投資の参考になりましたか?
コスモ・バイオは
手前味噌とならずに
大手とスピード提携したら将来的に安泰だす
投資の参考になりましたか?
不老不死の遺伝子・バイオ
医療機能食品も来るでしょ
投資の参考になりましたか?
引けの1万8000株の取引が気になります、いよいよですか
投資の参考になりましたか?
宇宙へ出る人類に必要なモノ
不老不死の遺伝子・バイオです
投資の参考になりましたか?
1234
なんか来そうな感じ
投資の参考になりましたか?
そろそろ?コスモ・バイオ食品はまだか?
投資の参考になりましたか?
遺伝子・バイオで早くデンバー行くのか
宇宙銘柄と競争ですなぁ
投資の参考になりましたか?
宇宙といえばホリエモン銘柄ですね
投資の参考になりましたか?
お金が宇宙と不老不死の遺伝子研究に来るでしょ
投資の参考になりましたか?
遺伝子研究の子会社あるよねコスモ・バイオ
投資の参考になりましたか?
遺伝子・バイオとガス電気インフラ電鉄のみ買い
投資の参考になりましたか?
10年前の高値まで買われますね
投資の参考になりましたか?
バフェット銘柄なねですね
投資の参考になりましたか?
ばへぇっとも遺伝子・バイオか?
投資の参考になりましたか?
のんびりした会社だなあ
ろくにIRしないし11月の発表前にもどりそうですね。
投資の参考になりましたか?
ワクワクして待っております
投資の参考になりましたか?
半年が経ちましたね、そろそろ提携IR
投資の参考になりましたか?
優秀なアメリカ人社長をつれてこ〜〜い!
日本人には成長感が乏しい
投資の参考になりましたか?
手前味噌の研究はもうやめろ!成長戦略的に遅い
投資の参考になりましたか?
まぁ〜〜呑気なものですな。今更、飼育を自分でやってどうするの?
社長もピンボケ全開だなぁ!ほんと無駄な投資だ
俺が社長ならキューピーと共同研究と提携を打診するわ
投資の参考になりましたか?
中小企業のエエところは
スピード感ある集中と事業成長だけどね
コスモ君!スピード感がもう一つ何だよなぁ
社長がもっと仕事せなぁ
投資の参考になりましたか?
気長に待ちましょ
ここの数年後が楽しみ
投資の参考になりましたか?
次は,いよいよ提携IRですね、USAコスモがコカコーラと、日本は、明治と,ヨーロッパは、ネスレと、全世界の食品会社、薬品会社と、夢は、無限に広がりますね、
投資の参考になりましたか?
なんかさぁ〜〜
コスモ・バイオって
キリンとかアサヒとか大塚製薬とか明治とか味の素とか
どこか食品医薬メーカー系と合流してもエエけど
投資の参考になりましたか?
乳酸菌特許出ましたね。力をいれるそうですね
投資の参考になりましたか?
健康食品市場狙いのコスモ・バイオ
甘味料まだですか?
投資の参考になりましたか?
そろそろ甘味料の進展を頼んます!、
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。

投資の参考になりましたか?
コスモ君!これからだよね~
投資の参考になりましたか?
医療機関は別腹なのに
投資の参考になりましたか?
とにかく名前がいいよ
コスモとバイオだよ
投資の参考になりましたか?
再生医療関連のニュース:厚生労働省の専門部会がiPS細胞を使った再生医療製品(クオリプスの心筋細胞シート「リハート」など)の製造販売を了承した報道が材料視されました。コスモ・バイオは研究用試薬・機器の商社として、再生医療・iPS細胞関連の研究支援に強いポジションがあり、関連銘柄として連動買いが入りました。
これにより、バイオ関連株全体に思惑が広がり、出来高が前日比7倍超の85,900株まで急増して株価を押し上げました。
投資の参考になりましたか?
Me Too そして比較することになるだろう(笑)
投資の参考になりましたか?
水曜にNISAで全力した
こんなすぐ騰がると利確したくなる
NISA枠使うんじゃなかったわw
投資の参考になりましたか?
強いのか?弱いのか?どうなんだか
投資の参考になりましたか?
でっかい下ひげついたけど強く買い戻されたね

投資の参考になりましたか?
ここもIPS細胞と関わってますからね
投資の参考になりましたか?
iPS特需の時代?分からん
投資の参考になりましたか?
ここでも示したとおり、この銘柄の魅力はダウンサイドが限定的な割に、アップサイドが大きいという非対称性にあります。
投資の参考になりましたか?
飲料メーカーからすると国内の少子高齢化に伴って、ヘルスケア軸での製品開発は喫緊の課題ですからね。社会的にも医療費削減ニーズと相まって、食からの健康促進は重要なテーマでもありますから。
バイオ系や食品材料研究系の企業は注目しています。
投資の参考になりましたか?
DNAの研究もコスモ・バイオはアメリカにあるので
半導体よりコスモ・バイオでしょう
投資の参考になりましたか?
コスモ石油も残念ですね。独立させてアメリカでコスモ・バイオも大輪の花になるぞ
投資の参考になりましたか?
やはり、将来的な利益が凄いですかね
投資の参考になりましたか?
決算のとき数字だけ見て売った人はお疲れ様
投資の参考になりましたか?
鶏卵バイオリアクター:ブラゼイン(甘味タンパク質)の製造成功、精製・安全性試験進行中。市場規模100億円超の見込みで、非連続成長の核。
Scientist 3:2025年10月ローンチ済み、2026年はユーザー増・機能拡充に投資。
原料供給、ネオアンチゲン、ヘルスケアサイエンスも着実に進捗。
→ 「投資フェーズの本格化」と明言しつつ、2028年までに新規事業で売上+22〜35億円貢献を目指すストーリーが描かれている。成長期待が持続しやすい。
新規事業への積極投資を行ってるので今後がかなり楽しみ
投資の参考になりましたか?
有名飲料メーカーの製品開発にコスモバイオの鶏卵バイオリアクターが今後関わるのは間違いなしでしょうね
市場規模予測100億はとんでもない数字
強く買いたい投資の参考になりましたか?
下限は知れていてアップサイドがある銘柄ですからね。静かに待っていたいと思います。
投資の参考になりましたか?
これから新事業展開していくだろうし生産可能になったら有名企業と契約してもおかしくない
そうなったらドカンよ
投資の参考になりましたか?
コスモは食品系になりそうですか?
タンパク質やら甘味料やらで
投資の参考になりましたか?
誤発注ですね
投資の参考になりましたか?
pts 300円弱下落していますが??
投資の参考になりましたか?
決算後特有の動きですね、久々の1200円台買いました
投資の参考になりましたか?
👀
投資の参考になりましたか?
甘味料で其内来るからなぁ
投資の参考になりましたか?
1つの銘柄に執着するのは良くないんだよな
ホルダー頑張れよ
投資の参考になりましたか?
そもそもバイオ株の決算なんて数字より将来性を見るべきだと思うが🤦♂️
投資の参考になりましたか?
売った人は正気じゃないが買った人はお利口さん
投資の参考になりましたか?
PTSで1300円800株がまだ残ってるが。
投資の参考になりましたか?
鶏卵バイオリアクターの生産取り組み段階まで入ってることがわかったのでむしろ上がると思ったが決算の内容そのまましか見てないのかな
ptsで1300円で3枚売った人は正気じゃない
投資の参考になりましたか?
下がったら買いでしょうね
そもそもここは短期じゃなくて中長期で見る銘柄よ
投資の参考になりましたか?
明日下がるようならinしてみるかな
投資の参考になりましたか?
とりあえずブラゼインに関する事業は順調に進んでそうでよかった
今年度中に生産可能IR来るかな
投資の参考になりましたか?
特に3つ目の新事業の本格展開が楽しみ
鶏卵バイオリアクターの大量生産が可能になったら一気に株価跳ね上がりそう

投資の参考になりましたか?
コスモ・バイオ <3386> [東証S] が2月13日大引け後(15:30)に決算を発表。25年12月期の連結経常利益は前の期比34.3%増の4億8900万円に拡大したが、従来予想の5億8000万円を下回って着地。26年12月期は前期比30.5%減の3億4000万円に落ち込む見通しとなった。
直近3ヵ月の実績である10-12月期(4Q)の連結経常損益は1億2000万円の黒字(前年同期は2000万円の赤字)に浮上し、売上営業損益率は前年同期の-1.9%→2.4%に大幅改善した。
投資の参考になりましたか?
ブラゼインに関する情報がわかるといいですね
投資の参考になりましたか?
15時30分じゃないのかな?
投資の参考になりましたか?
アメリカの糖尿病患者は多いし
超甘党民族だから
日本政府も売込みして欲しいねブラゼイン
投資の参考になりましたか?
出来高も全然だしブラゼインに関する情報がないと相当厳しいね
決算でそこら辺どうにかなればいいんだけれども
投資の参考になりましたか?
怪しい...🧐

投資の参考になりましたか?