ムゲンに上がってくぜー!!!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
ムゲンに上がってくぜー!!!
投資の参考になりましたか?
今日買った
投資の参考になりましたか?
東京の築古年マンションの売れ行きが好調との報道があった。ここには追い風ですね。
投資の参考になりましたか?
1763で買いました。長期で持って悪くないと予想してます。
投資の参考になりましたか?
ここは夢がありますね、夢枠で長期保有しながら寝かせておきます
夢を現実に😴
投資の参考になりましたか?
10日前 既に(75日線乖離売られすぎ) 買い転換していますよ❗❗❗
投資の参考になりましたか?
ここ、もともとプライムだったんですよ。プライム→スタンダード→プライムという前例は無く審査が厳しいとのことです。
投資の参考になりましたか?
計画どおりに配当お願いしますっ
投資の参考になりましたか?
スタンダードを辞めればそれだけでも資金が入って来るやろ〜に。
投資の参考になりましたか?
計画通りに配当出れば株価も上がる?
投資の参考になりましたか?
インフレで不況になるという意見が多いみたいですが、株高効果によって高額商品の売れ行きが活況とも聞きます。
投資の参考になりましたか?
配当すげえな。みんなの大家さんみたい
投資の参考になりましたか?
最後にプラスで引けるところがすごい。
投資の参考になりましたか?
本当にいい会社
今日も買い増ししちゃったよ…
投資の参考になりましたか?
この前泣く泣く損切りしたけど金額忘れたな。
2度とかかわらんと思ったけど、なんか買いたくなってきた。
投資の参考になりましたか?
1450で買いたい
投資の参考になりましたか?
配当金で買い増ししようと思ってたのに
株価、上がってきたね・・・
投資の参考になりましたか?
東京都の新築マンションの価格が昨年比で大幅上昇との報道があった。ここにとっても追い風になりそう。
投資の参考になりましたか?
イラン戦争の終息が見えてきた。不動産関連に資金が戻ってくる。
投資の参考になりましたか?
言ったよ!
謝ってもくれなかったわ!笑
投資の参考になりましたか?
高配当すぎて皆んな警戒してるんかな?¥1855でもまだ利回り7% 早く¥2000行って利回り6.5%ぐらいまでなったら買いが入りそう。知らんけど
投資の参考になりましたか?
ムゲンだけは絶対に離さないぞw
一生応援して配当貰い続けてやる💪
投資の参考になりましたか?
PTSが大幅高。しばらくは上昇基調が続くかもしれませんね。
投資の参考になりましたか?
Geminiもすすめてきたよ(笑)
投資の参考になりましたか?
文句ならチャッピーに言えよ
投資の参考になりましたか?
四季の夏🌤️
今期予想 経常利益は11.5%増益の見込み
Eps322.3、配当130円
来期 経利+8.1%, Eps364.7, 配当147円
がんばれムゲン !(◎_◎;)
投資の参考になりましたか?
買収期待でチャッピーがここオススメって2350でかったんですけど……😭
投資の参考になりましたか?
1Qが悪かったので、積極的に買いづらい。
でも、それなりに財務力がありそうなので、1株130円の配当は出してくれると思う。
投資の参考になりましたか?
今期予想配当一株130円の総額31億強に対し利益剰余金が300億近くある会社なので、業績予想が下にブレても払えない訳がないので、私は安心してもち続けます。四季報によれば2027.12月期も増収増益予想です。
投資の参考になりましたか?
皆で寄ってたかって減配合唱していたのに、上がるわけないだろう。
投資の参考になりましたか?
イーグランドみたく買収されない?
投資の参考になりましたか?
利回り7.44%
投資の参考になりましたか?
ササラナカッター
ほちぃ
投資の参考になりましたか?
手放つ理由が見当たらない❗❗❗
投資の参考になりましたか?
えらく割安だな
投資の参考になりましたか?
四季報読んでる限り、買い増ししたくて仕方がなくなってる
投資の参考になりましたか?
連続増配だしいくら株価下がっても業績悪化や無配、減配しない限り買ってあげるよ
投資の参考になりましたか?
大幅急落した株を何も考えずに仕込む。株式投資の醍醐味ですね。
投資の参考になりましたか?
興味津々で、今週、現物INしました。
投資の参考になりましたか?
ついに日経70
投資の参考になりましたか?
なんやかんやで売り買いをこなし
持ち玉が1686円
減配権利落ちでも多分耐えられます
ひたすらホードル
投資の参考になりましたか?
織り込み済みってくらい下げました😭
まだ油断はできないけど
投資の参考になりましたか?
そうだなー勧誘ってのは
他の板で他の銘柄
例えばこんな感じ

投資の参考になりましたか?
利回り7.51%
投資の参考になりましたか?
?ココで勧誘って何を言ってるのか?他の板ならいざ知らず
しかも詐欺扱い?
キサマ喧嘩売ってるのか?

投資の参考になりましたか?
不動産市況が大幅に変わっているわけでもないので、一時的要因で株価が急落した場合は普通に買いでいいと思う。
投資の参考になりましたか?
配当利回り7%超えの勧誘だったら、普通詐欺案件と思っちゃうね。
投資の参考になりましたか?
握りしめ続けてます🥹
投資の参考になりましたか?
まさにスケベ買い銘柄。四季報では増益予想だし、意外に面白いかも。
投資の参考になりましたか?
イヤらしい
投資の参考になりましたか?
金利1%で利上げが決まりましたね。
私は折り込み済みで在庫の土地をうまく捌ける
が鍵と見ました。
営業力がある会社と見てますので強気で推したいわ
投資の参考になりましたか?
ここ浮動株どれくらいだろ。
TOPIX再編の当落ライン可能性ないかなぁ。
@2500くらいまで上がれば可能性ありそな気がするけど。
投資の参考になりましたか?
金利上昇、資材費値上げなど不動産業界は陰の極とも言える状態。とはいえそれが7%台の利回りになっているわけなので、余裕資金があれば敢えてここを買ってみるのも面白いと思う。
投資の参考になりましたか?
1500円台で待っているんですけどw
投資の参考になりましたか?
昨今のリフォーム部材の値上げがハンパないから
売っても利ザヤを稼げない
これが前決算で証明されたんです
甘い考えはよしましょう
投資の参考になりましたか?
新築が無理になり 中古に流れる…
甘いかな(^_^;)?
投資の参考になりましたか?
利上げは不動産市況には逆風ですが、
今後の業績にどれだけ影響があるかなぁ?
投資の参考になりましたか?
利確タイム?( ;∀;)
投資の参考になりましたか?
7.61%
投資の参考になりましたか?
多分、減配しますよ
遅くとも本決算までには確実でしょうね!
投資の参考になりましたか?
あと東証営業日で8日
投資の参考になりましたか?
利回り7.57%
投資の参考になりましたか?
不吉なことを笑
投資の参考になりましたか?
みんなの大家さんみたいな配当利回りやな
投資の参考になりましたか?
今の利回りは異常。第2四半期の業績が少し持ち直すだけで株価は急騰すると思う。
投資の参考になりましたか?
んー利回り7.49%
まだまだかなり安いのー
投資の参考になりましたか?
た

投資の参考になりましたか?
東証営業日で9日あと
投資の参考になりましたか?
利回り7.52%
まだ7%以上ある

投資の参考になりましたか?
業績持ち直しがあれば爆騰間違いなし
投資の参考になりましたか?
素晴らしい。
投資の参考になりましたか?
むむむムゲンー
投資の参考になりましたか?