TSMCの工場でアゼアスの防塵服着た作業員がNVIDIAのGPU作っている画像を生成して貼ろうかな?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
TSMCの工場でアゼアスの防塵服着た作業員がNVIDIAのGPU作っている画像を生成して貼ろうかな?
投資の参考になりましたか?
超精密半導体を作るにはクリーンルームと防塵服が必要だからここは半導体銘柄!。
と言えば株価10倍になってくれるかな?
投資の参考になりましたか?
筆頭株主さん、どうします?
投資の参考になりましたか?
病原菌銘柄としての形は終わったな
コロナでマスクも防護服も十分備えているから今更何か起きても前ほど不足する事態にはならず業績に影響なく株価も上がらないよ
投資の参考になりましたか?
600円割れ覚悟してたけど意外に下げない
決算で良いこと書いてあったけ?
投資の参考になりましたか?
なんか漏れてる?
投資の参考になりましたか?
タマタマだね
投資の参考になりましたか?
500円台で待つか。
投資の参考になりましたか?
宇宙服ーw
投資の参考になりましたか?
特流がバイト雇って感染させてくるか?
投資の参考になりましたか?
国内で1人でもでたら大騒動
投資の参考になりましたか?
エボラ上陸とかじゃないいと、この株は上がらん
投資の参考になりましたか?
エボラも踊るサンバ!?😈
投資の参考になりましたか?
そのうち世界中に広がりそう
投資の参考になりましたか?
エボ、エボパニック🫨ブラジル
投資の参考になりましたか?
6月12日まで…
Go Go!
投資の参考になりましたか?
PBR 0.55
自己資本比率 80.1%
そろそろ…
投資の参考になりましたか?
ナフサ銘柄やろ?ここ?違う
投資の参考になりましたか?
謎の風邪はけっこうやばい
投資の参考になりましたか?
エボってるからですか?
投資の参考になりましたか?
そろそろ上がるよ、理由はわかるよね
投資の参考になりましたか?
だ、か、ら、ここは上がらない
もう6年持ってます
投資の参考になりましたか?
エボラ程度では上がらんよ、
コロナでもちょい上げ程度だったからな。
業績には結びつきません
投資の参考になりましたか?
アフリカではエボラ流行
投資の参考になりましたか?
今年4桁返り咲くかもね
投資の参考になりましたか?
謎の風邪もあなどれない
投資の参考になりましたか?
ハンターウイルス🦠世界で、続々。
投資の参考になりましたか?
ハンタ・エボラと聞いて、マスクなら川本産業だろう!と、川本さんを探したらいなくなっていた… 知らなかった…
川本さんの代わりにアゼアス買いました。
コロナ以来ひさしぶり。
投資の参考になりましたか?
緊急事態宣言とか出すなょ、出すなら7月後半からにしてくれよ
投資の参考になりましたか?
これは月曜行くかもね
投資の参考になりましたか?
エボラ流行のニュースを聞いて覗きに来た
そうか6年前か、爆上がりしたなぁ
投資の参考になりましたか?
そっか
投資の参考になりましたか?
出遅れ銘柄。ハンター、エボラ。実は半導体銘柄。🚀
投資の参考になりましたか?
エボラ エボラ
投資の参考になりましたか?
ここには書けませんが、ある情報が入りました。
投資の参考になりましたか?
なんのウイルスが来ても上がらないですよ。
コロナから持ち続けてます😂
投資の参考になりましたか?
ハンタウイルスなんてこれまでも居たし、問題ない。
投資の参考になりましたか?
終わりの始まり?
投資の参考になりましたか?
誰かめっちゃ買ったな
まだ終わってないの?

投資の参考になりましたか?
パンデミックなら経済活動も止まるからガソリン不足も怖くないね🤭
投資の参考になりましたか?
6月末にガソリンもなくなるので 7月から それに合わせてのパンデミックですか?
ホラ パンデミック? また皆 ワクチン打つんですか? 大変な世の中だ
投資の参考になりましたか?
密かに集めてる ここら必ず必要だから✨防御はしてないとダメ👍
投資の参考になりましたか?
800あたりまでいきそう
投資の参考になりましたか?
来るの!?来るの?!パンデミック来るの!?
投資の参考になりましたか?
5.6年に一回爆上げするアゼアス。
投資の参考になりましたか?
俺の744がいよいよ救われるのか
投資の参考になりましたか?
オランダ航空の客室乗務員が感染者と接触したらしいが、結局飛行機にはこの患者は乗せずに下ろしていたらしい
そうすると短時間の接触でも人人感染するということですね
感染力はあまり強く無いと報道は伝えていますがね
感染拡大しなければ良いんですがね
投資の参考になりましたか?
チャートぐらいみようよ🥺
投資の参考になりましたか?
コロナの時はどれくらい騰がったの?
投資の参考になりましたか?
ハンタハンタ
投資の参考になりましたか?
日本くるかも やばい😨
投資の参考になりましたか?
ハンターウイルス🦠爆上げ準備。
投資の参考になりましたか?
7月 石油も底ついて ウイルスで また外出禁止とかになって おおごとになるんじゃないん?
ヤバい事になってきたぞ これは
投資の参考になりましたか?
壺市銘柄
投資の参考になりましたか?
とりあえず買い増し
投資の参考になりましたか?
そもそも未知のウイルスではないですが、
致死率の高さから厄介なウイルスと分かっているんです。
過去の情報があり、パニックではなく正しく恐れるとなると、高性能な製品で医師の身を防護する必要がありますよね🤔
やはりグングン上がってきそう。
日本人が帰国したってなったらさらに暴騰しそう。
投資の参考になりましたか?
なんか ヤバい 匂いが してきましたやん
新しいウイルスやめてょ
投資の参考になりましたか?
オランダの保健省はオランダの航空会社「KLMオランダ航空」の客室乗務員の女性が、ハンタウイルス感染症の疑いでアムステルダム市内の病院に入院したと発表。
この女性は南アフリカのヨハネスブルクでハンタウイルスの感染が確認され、死亡したオランダ人女性と接触があったということで、“ヒトからヒトへの感染が起きた可能性”があります。
これ、かなり感染力強くないか?
他の乗客も感染してるだろ。
投資の参考になりましたか?
ハンターハンターは どうなの?
投資の参考になりましたか?
ハンタウイルス関連株だと思うのになんでここだけあがってないの?
PBR0.55
投資の参考になりましたか?
今回のハンタウイルスは人から人へ感染する型だと判明しました。
話題のクルーズ船に日本人が乗船していて、日本国民に不安を与えています。
また既にスイスなど他国にウイルスを持ち帰りが始まってます。
今回のウイルスの致死率の高さから、防護服などは安心感のある大手メーカー品で揃えて準備をしたいところだと思います。
既に事前準備の案内が各医院に届いているとか。
発注が増えれば、必然的にアゼアスの株価が上がっていくと思いますね
投資の参考になりましたか?
久々買いました。
投資の参考になりましたか?
見せ板では無く強制?このままお願いしますね。
投資の参考になりましたか?
ナフサはもう不足してて政府は貯蔵量をもうすでに放出してる。当然マスクも不足になる。
繊維など、オムツみたいなのは代替がきかない。
この人工的に作り出したインフレモードに歩調合わせてくる様に病原菌をまきちらすんじゃなかろうかとは思う。今度はコロナの逆で原油が圧倒的に足りなくなるんじゃないかな?
投資の参考になりましたか?
ウイルスは存在しないらしいよ。
そもそも電子顕微鏡でないと見れないほどの大きさのものが、体内に入って病気になるとか意味がわからない。
何を防護してるの?
投資の参考になりましたか?
配当あるよ
投資の参考になりましたか?
世界保健機関(WHO)および現地の報道によると、ブルンジで原因不明の病気により5人が死亡した。この集団感染はブジュンブラ県のムパンダコミューンを中心に発生しており、同地域では27人以上がこの原因不明の病気にかかっているとの事。
投資の参考になりましたか?
700行った‼️
このまま⤴️でお願いしたいです。
コロナから持ち続けています
投資の参考になりましたか?
イラン原子力庁によると、4日に南部ブシェール原発付近で4攻撃があり、原発に近接する建物が破損し警備員1人が死亡。原発の稼働に影響はないとした。国際原子力機関(IAEA)によると、放射線レベル上昇の報告はなし。ブシェール原発周辺への攻撃は過去数週間で4回目との事。
こんなことをしていては、いつか取り返しのつかない事が起きるのでは。
投資の参考になりましたか?
戦争は半年は続く🧄🙏
投資の参考になりましたか?
イラン国営テレビによると27日、西部アラクにある重水炉が攻撃されたと伝えた。周辺の住民への危険はないとしているとの事。
ついに始まったな。
投資の参考になりましたか?
ここは配当がまあまあいいので
権利落ち以降にドーンと下がったところを
ちょくちょく拾ってると
いいことがあります
一年くらいはかかりますが・・・
また買いたいです
投資の参考になりましたか?