さすがです
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
さすがです
投資の参考になりましたか?
これって、26日強制決裁されると知らない両建ての人達がまだ沢山残っていて、26日の大引けで売り玉強制決裁で、ガガっと上がるパターンかな?
投資の参考になりましたか?
6カ月前は 400円落ちたのか、、、、、、、
投資の参考になりましたか?
理論上は売らなきゃ上がり続ける
投資の参考になりましたか?
日証金による空売りの強制買い戻し命令が発動しましたね!!買い戻しによる爆上げ期待ー!!
投資の参考になりましたか?
信用売りは少し減ったけど、信用買いは変わらずですね。大丈夫かなぁ。
投資の参考になりましたか?
>普通に現物で投資している人は、信用買いに転換したらめっちゃ得で草という
>状況ですよね?何故やらないのか不明
確かにそのような状況ですね。
私が信用をやらない理由は、自分の性格上、のめり込んでしまうのを知っているからです。
投資の参考になりましたか?
Notice Regarding update of Analyst Report by Shared Research
が出ていますね
投資の参考になりましたか?
普通に現物で投資している人は、信用買いに転換したらめっちゃ得で草という状況ですよね?何故やらないのか不明
投資の参考になりましたか?
制度売り、強制決済の可能性?
これをやらなきゃいけないなら、売禁のタイミングが遅かったんじゃないの?
投資の参考になりましたか?
明日の寄り付きどうなるだろね。
荒れるかな?木曜日まで持ち越すと土日分もあるから、明日は大きく動きそう。
投資の参考になりましたか?
最低料率の引き上げ・・
撤退やむなしか・・
今気づいたよ・・
投資の参考になりましたか?
もしかしたら、信用売りは6月末の優待確定までの繋ぎ売りなのかなと思う。。
逆日歩が10倍適用になっているので、今日はもっと動くかなと思ったけど、平和だね。。。
現引きも規制されてるからかな?
投資の参考になりましたか?
マイナス31か
いくら買っても安心とかアポーいるねw
投資の参考になりましたか?
最近日々しっかり
良いですね☆
投資の参考になりましたか?
売り禁だから、いくら買っても安心だねー
投資の参考になりましたか?
売り禁出たか。
投資の参考になりましたか?
信用売り残増えたね。
投資の参考になりましたか?
Starlinkだけど、PER618は買えない
投資の参考になりましたか?
リユース市場・企業に資金が大量流入みたいな報道ありましたね🚀
投資の参考になりましたか?
3Q単体だと1億4300万の最終黒字だから、V字回復だね。リユース好調、モバイル止血完了だね。
投資の参考になりましたか?
昨期の最終が2.7億の黒字で、その好調だった一年の1〜3月期と比べての15%アップやから回復傾向にあると見たらいいのかな。どない?
投資の参考になりましたか?
決算、思っていたよりもだいぶポジティブな印象だけど
投資の参考になりましたか?
完全に終わりましたね あとは優待廃止のアナウンスを待つだけですね
投資の参考になりましたか?
次の決算はモバイルの止血と、リユースの好調継続を見極めることですね。
2月3月の月次が100%に満たない理由を説明して欲しいですね。
投資の参考になりましたか?
上昇気流に乗ってきたかな・・!?
投資の参考になりましたか?
窓埋めに真っしぐらですね。
投資の参考になりましたか?
それ以外にも千葉県旭市、静岡県、富山県、奈良県、東京都などの自治体とリユース事業で協定を結び事業拡大を図っていますね。これからも自治体との協定を促進していくつもりのようだ。
懸念は復配しようとするときに株主優待の中止や縮小だろう。
投資の参考になりましたか?
中東のせいでリユースが・・・🤭🤭🤭🤭
投資の参考になりましたか?
何で騰がるんすかねw
嬉しいけど
投資の参考になりましたか?
大窓を埋める日が来るのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
じわじわ上げてますね
投資の参考になりましたか?
あと500円戻してケロ。
悔しいので優待全額アマギフに入れてタブレット買ったわ!
投資の参考になりましたか?
マーケットエンタープライズ-3日ぶり大幅反発 宮城県亘理町と不要品リユース事業で連携開始
マーケットエンタープライズ<3135.T>が3日ぶり大幅反発。同社は24日、宮城県亘理町と、地域社会における課題解決を目的としたリユース事業に関する協定を締結し、同日より連携を開始すると発表した。
同社が運営するリユースプラットフォーム「おいくら」を用いて、不要品を捨てずに再利用する仕組みを構築し、亘理町の廃棄物削減と循環型社会の形成をめざすとしている。
投資の参考になりましたか?
そうなんですよね! 優待廃止らしいというフェイク情報に踊らされ、2月に損切り
しました・・高値掴みだったので、莫大な損失!
去年12月の優待は取得しましたが、焼け石に水!!
今回はいい値で拾えたと思います・・・
投資の参考になりましたか?
たしかに今から参戦しても6月は優待対象だけど12月は対象外になるんですよね…
投資の参考になりましたか?
妻にも勧めて批難ごうごう
「25000P貰ってりゃそのうち戻るよ」頼むぜほんまに
投資の参考になりましたか?
再参戦!! いったん逃げたが、やはり優待が魅力!!
途切れたから12月は権利なし・・残念!!
投資の参考になりましたか?
今回のこの下げで、また買い集めようとおもっています。
来季から徐々に回復すると思うので。
投資の参考になりましたか?
えー…
えーー………
投資の参考になりましたか?
下がるんかい!
投資の参考になりましたか?
今日みたいな日でもこの下げで済んでるということは現状では1000円あたりが底なのか
あとは業績次第
投資の参考になりましたか?
んでブラマンなのに特に下がらないの草
投資の参考になりましたか?
Amazonギフト25000ポインありがとうございます☆
ポインポイン
ちょこちょこ、食べ物買いまくろうW
投資の参考になりましたか?
ドコモのこのキャンペーンに合致すればお得かもしれません。↓
https://dpoint.docomo.ne.jp/cp_7/alliance_260216_7140/index.html
残念。なかったと思いますので、どこかを経由しないで、おとなしくdポイントに交換します。
投資の参考になりましたか?
いただいたdポイントでホットペッパービューティーでマッサージを予約しました!ご褒美癒されてきます。
投資の参考になりましたか?
>aupay以外でも期限ないとこあるんかな
dポイントは使った日から1年後まで有効になり、随時有効期限が延長されます。
↓で確認してください。
https://dpoint.docomo.ne.jp/static/guide/faq/PointHyouji/PointHyouji02/
投資の参考になりましたか?
paypay一択は訂正します。今交換しよと思って手続き進めたら手数料5%かかることがわかった。じゃぁどこがええのかな?
aupay以外でも期限ないとこあるんかな
投資の参考になりましたか?
aupayギフトカードは有効期限あるけどチャージした後のaupayは期限がないようですね。pay payマネーライト一択ではなさそうですね。
投資の参考になりましたか?
aupayに交換しましたが、有効期限があるんですよね?
投資の参考になりましたか?
無事優待届きました。交換は有効期限のないpaypayマネーライト一択では?
他の交換先でpaypayマネーライトよりメリットのあるケースって何かあるかな
投資の参考になりましたか?
すかいらーくに変えるとすかいらーくグループしか使えません、
Dポイントにしとけば、すかいもデズニーも全勝グループ・・どこでもOK
投資の参考になりましたか?
ありがとう25000円分。すべてスカイラークに交換しました。
これでしゃぶ葉に10回以上行けますわ。ガストもたまに行っとこ。
これが年2回。株価は最悪で含み損も大きいけれど優待だけは継続してや!
投資の参考になりましたか?
25000P、ありがとサンクス、膨大含み損の救いw
投資の参考になりましたか?
無事にデジタルギフト届きました🎁
投資の参考になりましたか?
モバイルは収益の構造上の欠陥。
平たく言えば、安い事業者に行った客が
出戻りで戻ってくることを想定してんだろうけど、
引っ越しシーズンで新規参入の事業者が更に安い値段で価格comに出品したら終わり。そういう事業なんよ
投資の参考になりましたか?
ここは優待継続懸念やスタンダード落ちで売られていた側面があるが、本丸はモバイル事業
初めは一過性のある損だという説明だったのに、続く四半期決算でも損失、挙句の果てに下方修正
業績について疑心暗鬼になっている状態なのでリバウンド狙い以外でなかなか手を出せないのが実情
投資の参考になりましたか?
今は検討しなくても5月決算前後で検討したら
廃止できまっしやろ
投資の参考になりましたか?
優待無しだった頃迄、下げちゃったね。
投資の参考になりましたか?
ようやく優待継続について言及されたね。戦争相場が落ち着いたら優待利回り5-6%くらいには戻るでしょ。よかったね
投資の参考になりましたか?
今なら優待利回り10%超
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
最近では特にレボリューションが酷すぎて有名ですね、優待発表から権利取りまで、期間があり上げるだけ上げて一回も実施しない、そして暴落
計画的としか思えない所業
投資の参考になりましたか?
適時開示で届け出してる異常、やらないならそれ相応の理由が必要です
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
六月末分は未定。未定はやらないでおk
投資の参考になりましたか?
25年12月と26年6月は条件なし、26年12月、27年6月は継続一年縛り、、
そう公示した以上27年6月まではやるでしょ、やらずに信用失墜はデカい
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ここ、当時東証一部に市場変更前に買って大損した
初心者の頃、投資顧問に嵌めこまれたんだけどね
3000円台から株価4割以上下がっても、株価対策何もせずに
社長がXに@東証一部上場社長なんてハンドルで浮ついて連投していたのを覚えている
高市さんバブルで好調なのに、見切りつけた方が良いかもよ
投資の参考になりましたか?
営業利益10分の1に下方修正って、経営層大丈夫かな💦
今回は優待を含めなかったら黒でしたみたいに、
いつも〇〇を含めなかったらって言い訳してるけど💦
常識として当初から含めて発表するもんでしょ!
投資の参考になりましたか?
概況読んだけど、モバイルは構造的な問題とストレートに表現しちゃってるね
投資の参考になりましたか?
もうこうなると地獄の果てまでバケツリレーになるお^^
投資の参考になりましたか?