PTSでゼンモしとるやん🤕
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
PTSでゼンモしとるやん🤕
投資の参考になりましたか?
明日はサクもやばそうやな
投資の参考になりましたか?
役員報酬の返還とかしないの?
投資の参考になりましたか?
てか、売り煽りで過剰に下げてるって思うなら買えば?w
割安なんやろ?ww
投資の参考になりましたか?
帝国にもならずに潰れるんかw
苦しい言い訳楽しみやなお疲れw
投資の参考になりましたか?
そろそろ🩳もフィナーレが近いな🤣
投資の参考になりましたか?
このトドメのIRは🤭
投資の参考になりましたか?
夜間買ってる人はボランティア?
投資の参考になりましたか?
これは売り煽りじゃなく、事実やばいねんからしゃーないやろw
投資の参考になりましたか?
監査法人変わり過ぎやし、もう往生せいや🤥
投資の参考になりましたか?
役員報酬を受け取るのが仕事でした…
投資の参考になりましたか?
飼うけどね
投資の参考になりましたか?
今夜は明日、総会でスポンサーが現れるって祈るだけですね🙏
投資の参考になりましたか?
上廃の?
明日待ちに待った2桁です👍️
投資の参考になりましたか?
投資は向いてないので今後は投機だけにしなね〜w
投資の参考になりましたか?
おそらく、売り煽りの連投で結構余分に下がってると思う。
投資の参考になりましたか?
もうサクシードに夢中でトンちゃんは興味ないと思うわ、、
投資の参考になりましたか?
Xで何も呟かないということは、いい話では無いようだね。
いい話なら『ほれ見たことか!』とドヤるからね。
投資の参考になりましたか?
今日の謎上げは逃げ場作ってくれたんやな。
ホンマにトン氏の優しさは天井知らずやなぁ!
投資の参考になりましたか?
タラが過去一注力した銘柄。
海パン
これにて完。
投資の参考になりましたか?
お金ないよーの開示ww
ボーナスで買い増ししました!みたいな信者もいそうww
投資の参考になりましたか?
聞いたことないわこんなIR🥺
養分どもおめー^_^
投資の参考になりましたか?
トンピンのアクティビストごっこのせいで海パン壊れちゃったねw
事業センス無しww
投資の参考になりましたか?
AIのつぶやきな
あまり気にするな、と言われても無理か、、、
海帆の場合のように、特定債務約1億円の差押命令や社会保険料約2,900万円の滞納による資産差押まで至り、監査法人から「会社の継続に重要な不確実性」と明記されているケースでは、破産や他の法的整理に進むリスクは相当高いシグナルと見られます。
投資の参考になりましたか?
よし 2万株だけ買うぜ!
クソ株やからな
投資の参考になりましたか?
早く挽回ポストくれー
投資の参考になりましたか?
消える前の嵌め込み上げとは、相変わらずやのうトン助👀
投資の参考になりましたか?
このIRは相当やばくねーか??
投資の参考になりましたか?
会社の継続性の前提に重要な不確実性が認められることwwwwww
オワタ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
投資の参考になりましたか?
腹いたい🤣w
投資の参考になりましたか?
狼狽じゃなく賢明な損切り売りでしたねw
投資の参考になりましたか?
資金繰りがどうにもならんから監査できひん…ってコト!?
投資の参考になりましたか?
タラがここまで落ちてもフォローし続けるの珍しいけど、もうタラが資金提供するしか道がないのではww
投資の参考になりましたか?
まさか今日スケベ買いした奴はいねーよなw
投資の参考になりましたか?
サラリーマンはまだ仕事やろねw
てことは?
投資の参考になりましたか?
時価総額まだ60億もあるんだ
投資の参考になりましたか?
明日は売り一色なんでしょうが総会は大荒でしょうね💧
投資の参考になりましたか?
明日は信用損切り売りがおんどれらを襲うw買い板ある内にどうぞw
投資の参考になりましたか?
上に下に凄いねー(´・д・`)
投資の参考になりましたか?
バンザイカウントダウン🤣🤣
投資の参考になりましたか?
社会保険料が高すぎるだけやろ。誰も悪くないで。
投資の参考になりましたか?
アワビ
投資の参考になりましたか?
ショートは爆益ですか?
投資の参考になりましたか?
今日の上げは逃げる為のものでしたか、、
投資の参考になりましたか?
40円割れくらいで一度2倍お遊び展開ありそうですね
投資の参考になりましたか?
資金逼迫←これ
投資の参考になりましたか?
ご愁傷様
投資の参考になりましたか?
分かりきってたことなんだけど、目の当たりにしないと分からんのやろなw
投資の参考になりましたか?
久しぶりのIRがこれなのか…
社会保険料滞納って😳
投資の参考になりましたか?
がははははははははははwwwwwwwww
投資の参考になりましたか?
いよいよお父さんですか
エスポアといい意見不表明なんて今まで聞いたこともなかったよ
勉強になりました
投資の参考になりましたか?
エスポアに続き海帆まで監査不表明🤔これジョイボーイも無知がバレて大変だなw
投資の参考になりましたか?
ここの株は売りは持ち越せないですよwww
投資の参考になりましたか?
まあ全部タラちゃんのせいということで☺️
私欲の為に次はどの銘柄ぶっ壊すのかな
投資の参考になりましたか?
監査法人から「意見不表明」の報告書が出された場合、直ちに自動的に上場廃止になるわけではありませんが、上場廃止基準に該当しうる非常に深刻な事態であることは間違いありません。
嵌め込み〜
投資の参考になりましたか?
このIR、geminiに読み込ませてきたらすごい悪材料みたいやでw
投資の参考になりましたか?
噴いたら売り一択やで❤️
後持ち越すことね〜
GDほぼ確のチャートやし
明日爆益なんで焼肉行ってきマウス
投資の参考になりましたか?
良かった、これで結末が見えたね。みなさんお疲れさまでした。次回作にご期待ください。
投資の参考になりましたか?
PTS下がってきましたね〜🙌
目指せ全も👏
投資の参考になりましたか?
わろたぁぁぁぁwww
ハイカラ持ち越し優勝🏆
投資の参考になりましたか?
誠実な内容のIRやね。
投資の参考になりましたか?
となると…今日の上げは何上げだったの?
逃げ場作り上げ?
まぁ今日の上げ程度では俺は逃げられないからどうでも良いんだが…
投資の参考になりましたか?
きっとここも土台作ってるところですよ!
投資の参考になりましたか?
草
投資の参考になりましたか?
あのー、、、
投資の参考になりましたか?
AIの産業革命が始まってるのに煽り屋の海パンなんか握りしめてるなんて何考えてるの
投資の参考になりましたか?
騙しあげらしいから、明日はまた2桁目指すんやろw
投資の参考になりましたか?
以前ほど売り長の好条件ではないですし
業績も右肩下がりなので
資金が流れるテーマも外れ
好機はとっくに過ぎてますよ。
投資の参考になりましたか?
ついにのろしがあがったな(*'ω'*)明日から逆襲や
投資の参考になりましたか?
騙して騰がり、また急落します。
私の保有株の下落率ダントツでNO1😅🏖️
投資の参考になりましたか?
全ての現物ガチ帆ルダーが救われる世界が目の前に!
投資の参考になりましたか?
タラちゃん船沈没wwwww
器用じゃないからサクシードで頭いっぱいやろw
投資の参考になりましたか?