⊂('ω' っ )3 飛行態勢、ヨシ!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
⊂('ω' っ )3 飛行態勢、ヨシ!
投資の参考になりましたか?
この人気のない○株は、225銘柄に採用されているのかな?笑 買い換え需要だぁ~?笑わせるぜ 上位スペックならwin10からwin11に簡単にアップデート出来るぜ!
投資の参考になりましたか?
ふぁいっおーε(o´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
ジャマンサムが利確しそうで嫌だなε(o´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
1000株買い増したにょε(o´・ω・`)ヨスヨス
投資の参考になりましたか?
spaceXより買いたい株あんねんε(o´・ω・`)
MUSUBITE言うんやけどε(o´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
重いなぁww
投資の参考になりましたか?
よきかなよきかな~ε(o´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
美味しいな😋
投資の参考になりましたか?
本日からヨロシコ
投資の参考になりましたか?
ソフバン利食いした分買い増しするおε(o´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
法人向けPCの国内シェア拡大とAIPCの普及拡大思惑、加えて株主還元重視の方針継続などが株価に反映されていると思います。
投資の参考になりましたか?
ここ最近、妙に強いのですが、一時期の売られっぷりからすると
全く信じられない強さを見せているのですが、
何かありました?
投資の参考になりましたか?
確かに、出来高も少ないし認知されてないです
逆に言えば水面化でジワジワ知らない間に⤴️いいかも!
投資の参考になりましたか?
上場来高値更新したのに〜
これから青天井(株探)なのに〜
もっと盛り上がろうよ〜
投資の参考になりましたか?
MUSUBITEなら後株より前株の方が語感がいい気がするε(o´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
ダイワボウ兄弟はまだ生きてるかな
投資の参考になりましたか?
検索したとき関係ないサイトが引っかかりにくい社名がいいんだけどね
投資の参考になりましたか?
社名変更きたああ
投資の参考になりましたか?
やはりGIGAスクール特需が終了だったか
ま、この株価なら織り込まれてそうですが
投資の参考になりましたか?
今から買いもありだな
投資の参考になりましたか?
静かに見守るが、『粋』ですぞ~ε(o´・ω・`)よきかな~?
投資の参考になりましたか?
上場来高値更新ですネ、新しい景色の幕開けです
更なる高見目指して上昇しますよ、ホルダーさん楽しみですね
投資の参考になりましたか?
ぐんぐん来てる
投資の参考になりましたか?
よきかなよきかな~ε(o´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
よきかなよきかな~ε(o´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
この辺抜けるとそのまま
上に行きそうですね
投資の参考になりましたか?
Microsoftによる投資案件で上らんかな・・・
関西の紡績会社で、これから暑くなると必需品の制汗シート製造会社やから応援してるのに。
投資の参考になりましたか?
もう限界でしょ
投資の参考になりましたか?
これだけ抑えられた3300水準、ブレイクしたら簡単には戻ってこないので
優良株と思うなら上値抑えられてるうちに買っとくが吉ですね~ε(o´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
またきた意味不明爆下げ
投資の参考になりましたか?
繊維関係ないから
投資の参考になりましたか?
こういうときに買うんよ
投資の参考になりましたか?
またこういう意味不明爆下げ
もういや
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
3000割れの下げからの上げか。
揺さぶり激しいです。
投資の参考になりましたか?
後場なんかいやな売られ方してる
2/10の上げをとりあえず行ってこいするつもりかな。
投資の参考になりましたか?
配当セコイな🤔
投資の参考になりましたか?
買いたい🙂
投資の参考になりましたか?
決算めっちゃ良かったのね🙂
投資の参考になりましたか?
織り込み済み、というのが今日の動きの説明でしょうけど、決算説明資料よめば、ネガティブな材料はなんもない。地合いで、これから1ヶ月で3300、追加の自社株買いが前回以上の規模でくれば、3500くらいじゃないですかね
投資の参考になりましたか?
こんなお祭りの日に、ここだけ何をやってるんだ?
投資の参考になりましたか?
この決算も織り込み済みだったんでしょ
チャート的には調整の段階だったし
下がったら買うのはアリかもしれない
投資の参考になりましたか?
2月で自社株買い切れそうだし、メモリ値上がりでPCその他諸々の仕入れ価格上がりそうだから買いづらいねー
5円増配だと慎重すぎる印象
投資の参考になりましたか?
こんな日に下げるなんて・・・
投資の参考になりましたか?
次年度も自社株買いに期待。今年度より大規模を予想。
投資の参考になりましたか?
年初来高値奪回から¥4,000コースといきますか。
投資の参考になりましたか?
好決算でも静か。
じっと手を見る。
投資の参考になりましたか?
予想通りの好決算、さらに増配、月曜日が楽しみです😊
投資の参考になりましたか?
好決算はわかっとるわい!
投資の参考になりましたか?
3000付近をウロウロしてる時期?
維持してるだけ有難いとみるべきか。
今期は配当だけで我慢しとこ。
投資の参考になりましたか?
借金は少ないですね。
投資の参考になりましたか?
ここん家は値動きが極端やね
投資の参考になりましたか?
暴落の兆し
投資の参考になりましたか?
3000上で全数利確してたのを再イン
まだ舞えるか
投資の参考になりましたか?
ここ、手形でお金回してて、借入少ないんだよなぁ
金利上げはマイナスにならないはず
投資の参考になりましたか?
商いの少ない株ですが、そろぼち出来高伴って離陸するでしょう。
投資の参考になりましたか?
都合のいい人生ですね😁
投資の参考になりましたか?
連日、開始前に大きく上げ下げしてるのは何なのだろう?
嫌がらせされてる? 話題にもなっていない銘柄だというのに。
意味わからん。
投資の参考になりましたか?
本当に反発してる…?
投資の参考になりましたか?
そろそろ反発する事を期待しての買いしました!
投資の参考になりましたか?
長く持ってたけど、ギリギリ売り抜けた。
投資の参考になりましたか?
インしました。来年まで寝て待てばよい結果となりそう。
投資の参考になりましたか?
なんで赤字企業に投資なんかするんだろう?
投資の参考になりましたか?
利確しなくて良かった
投資の参考になりましたか?
利確しました。
投資の参考になりましたか?
11/7の下げは、いったい何んだったんだ?
まぁ、個人的には下で買えたから嬉しいが・・・・・
投資の参考になりましたか?
久しぶりの3000台、値固めで暫くヨコヨコかな…
投資の参考になりましたか?
ギガスクールの一発屋とおもってる人いたら大間違い。IT支出増のマクロトレンドと、サブスクリプション売上が急成長しているにもかかわらず、SaaS企業と同じメジャーで評価されていないことが、ここから数年で見直され、大化けするよ。利益500億円、時価総額1兆円の時代がくるよ。
投資の参考になりましたか?
強いな
決算翌日の暴落で2600円台で追加購入した分を2700円台で売らなきゃ良かったわ
暴落で需給良くなったのかな
投資の参考になりましたか?
こんなに強く上がっていくのに、売るという発想がわからん!!!
投資の参考になりましたか?
3000戻しときましょ
投資の参考になりましたか?