そろそろポンと2500くらい行ってもよい
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
そろそろポンと2500くらい行ってもよい
投資の参考になりましたか?
今後の金利上昇影響はどう出るだろうか
投資の参考になりましたか?
すげえ
もう誰もいない
投資の参考になりましたか?
いつ?どこまでかな?
投資の参考になりましたか?
ココはね。。。絶対きますよ↗️😁
投資の参考になりましたか?
すがすがしすぎて逆に笑えるほど下がったな、泣きっ面に蜂とはこの事か。
どこまでPerが下がる事やら。
投資の参考になりましたか?
これがなごちょう氏がおっしゃっていた
PER5倍がゴロゴロあった時の相場ね。
へぇ〜
投資の参考になりましたか?
中東もんだい延長でオワコンにならないといいけど
投資の参考になりましたか?
不動産業ここまで将来性が無いとみられてるとはね。
まだまだ下がりそうだ。1700まで行っても不思議は感じないな。
投資の参考になりましたか?
1800まで、がまん
投資の参考になりましたか?
買い増しのチャンス
投資の参考になりましたか?
いま時点でこっから倍になっても特段高いと思わないのに、かわいそうすぎる。
投資の参考になりましたか?
1800がラインかな!
投資の参考になりましたか?
最高益なのに安値更新😣
投資の参考になりましたか?
決算説明会の話を聞くと、期中の上方修正ありきの来期予想と思われます。
ホールド継続。
投資の参考になりましたか?
昔お世話になった銘柄、最近思い出して2,100円で10枚INして決算跨ぎ
これなら安心と思っていたが、案外だった
決算説明会の内容次第で明日に期待かな
投資の参考になりましたか?
28/3期の株価水準PER15倍を数値目標として設定しており
という文言につられて2354円1200株塩漬けに
投資の参考になりましたか?
来期予想が期待外れ?高めの予想で未達よりはいいと思うけどね。
配当が他の不動産株より低いが優待が魅力的。
2000株の優待があれば買増したいところだけど・・・
投資の参考になりましたか?
株価が下がったから損切りというのも自由だけど、せめて今晩からの説明会聞いてから考えた方がいいと思う
投資の参考になりましたか?
通期ではそんなものなのですか。
ここは損切と行くしかないかな。
投資の参考になりましたか?
少なくともここは好決算ではないわ。
前期4Qも今期予想も期待外れ。
失望売りですわ。
投資の参考になりましたか?
なんだろうな、持ってる株すべて、好決算なのに株価急落が多すぎる。なにか不思議なものを感じる。好決算で逃げようと思ってた株が全て。
投資の参考になりましたか?
グロースだとやはりもの足りないですね、、そもそも、いま建設関係はハイリスクだから、会社も弱気で、予想よっぽど良くないと、リスクオフされちゃう‼️配当もやや中途半端で、優待込み4%超えたら買いたいが
投資の参考になりましたか?
この決算とガイダンスで下がるかどうかせめぎあいって可哀想すぎる、、、苦笑
投資の参考になりましたか?
SBI証券しかみれないですが、ハイパー空売りして人がいるので、引けにかけて買い戻しがあるのではないでしょうか?
投資の参考になりましたか?
あの決算で下げるんだ
投資の参考になりましたか?
あらら、次期予想、、
投資の参考になりましたか?
PTSに2150円で1枚落ちてる。
いらんけど。
投資の参考になりましたか?
配当性向もperもまだ低い。けど、買いは入らない
投資の参考になりましたか?
決算はやはり良かったが、2027年度がやや寂しくないか?
またいつもの、低く見積もって上方修正連発させる作戦か!?
投資の参考になりましたか?
1200株保有なら優待で年間40,000ポイントなので56円配当と合わせて
優待配当利回りが桐谷さんラインのほぼ4%になってくる割安さだし
今期予想EPSはなぜか伸びない想定の330円で会社が言ってるPER15倍なら株価5,000円で、今から2倍以上の期待値もある
要するにホールド一択
投資の参考になりましたか?
そんなのいつものことやん
こんな銘柄にイナゴはほぼいないから、長い人が多そうなここのホルダーはみんな理解してるでしょ
上方修正を含ませた記載もあるし何の心配もいらんよ
投資の参考になりましたか?
今期予想が物足りない。
上がらんのでは。。。
投資の参考になりましたか?
決算素晴らしい
投資の参考になりましたか?
かなりいい決算。
一方で予想通りというかこれくらいの出して来るのがランディックスだよねって感じでもある。
明日はあげるでしょうね
投資の参考になりましたか?
ここにもそろそろ資金が流れても良さそうだが、、、
投資の参考になりましたか?
今期決算は悪くないと思うが、果たしてトイレなどの調達遅れなどがないか、そこだけが心配。
投資の参考になりましたか?
今日は決算予定日か。
決算期待で上がってるようだけど。
投資の参考になりましたか?
評価低いな。
Per低すぎなのは将来性が無いと考えられてるからか。
もうちょっと評価があってもよさそうなものだけど。
好決算でも株価動かないなんてパターンとか考えたくもないけど。
投資の参考になりましたか?
公式が書くなら、銀座とか港区とか世田谷に
大型の土地を仕入れたから開発するってくらいのことを書いてほしい
投資の参考になりましたか?
また公式が中途半端に出てきてるじゃん、、、。業績とか業務内容は推してるけどIRだけ少しピントがズレてる、、、、
投資の参考になりましたか?
本日、リリースしました。
・自社開発のデータマッチングシステム「目利きAI」バージョン2運用開始のお知らせ:
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08903/d54f286c/b689/4951/b05a/7280b6557b96/140120260409500717.pdf
投資の参考になりましたか?
そりぁ〜、あんな奇行を見せられたら誰もいなくなるよね。役員がXやHPで腕組みするのも止めてほしい。そういう会社は殆ど衰退してきた。やっぱり経営センスの問題かな?、誰か注意してやってほしい。
ちなみに、規模類似の以下2社の今日の出来
•ランディックス/出来高3千/−1%
•アールプランナー/出来高10万/+9%
株価上昇が経営課題ならしっかり分析してほしい。
投資の参考になりましたか?
優待枠買い直し
投資の参考になりましたか?
人気なさすぎて、、、一気に盛り上がる日がくるのか、、、?
投資の参考になりましたか?
ふるさと納税にでも使います笑
投資の参考になりましたか?
一昨日で2番底つけたと思うけど(個人の感想)
投資の参考になりましたか?
楽天あってすごい嬉しかったです。
paypayと同じぐらい使いやすいので。
半年で15,600円とかすぐに使いきれますよね?
投資の参考になりましたか?
もう、IRに確認してますが、公式とのことですよ。
やはり、掲示板での活動は控えていただきたいですし、思うところはありますが、個人投資家に向けて発信しようとする気持ちと株価を重視している姿勢はみんなで評価していけたらいいですね。
投資の参考になりましたか?
記念株主優待のアンケートでヤフーの掲示板にオフィシャルアカウントで書き込んでいるのか確認した
投資の参考になりましたか?
同じくです笑
ペイペイは5%とられるし、ケチって楽天にしたら半年限定でした笑
投資の参考になりましたか?
楽天ポイントに換えたけど、なんと8月までの期間限定ポイントだった。
auペイはいっぱい持ってるんで楽天にしたんだけど、やっぱauペイにしとけば良かった。
投資の参考になりましたか?
下のIR見たけど、掲示板なんかでしない方がええと思うなー。安っぽい企業に見えてしまう。広報の場としてなら、今やってるメールで充分だと思う。Yahooの掲示板やら知恵袋やら、まー適当に見て楽しむ娯楽要素もあるから冷めてしまう。
投資の参考になりましたか?
15600円ってこういう形だったのかー、PayPayは手数料取ってケチーな、au Payで有り難く
投資の参考になりましたか?
今日ポストに入っていた。15,600円のデジタルギフト。
予期していなかったのでうれしい。
投資の参考になりましたか?
IR活動、頑張って下さい。
好意的に捉えている個人投資家も存在しているので、続けて下さい。
投資の参考になりましたか?
なりすましなら何らかの罪に問われる可能性があります
もし公式ならこうした掲示板で情報を出すのは逆効果だと思いますよ
本業をしっかりやってください
投資の参考になりましたか?
本件は賛否あるかと思いますが、適切な発信は継続強化してもらえれば
投資の参考になりましたか?
WEBの決算説明会で、積極的なIRについて意見しましたが、場を選ぶ必要はあると思います。
ここではやめて欲しいです。企業のIRはオフィシャルの場でしっかりとやるべきで、こんな掲示板では情報の正確性も曖昧になりネガティブなキャンペーンになると思います。
投資の参考になりましたか?
IR機会?、場違いでやみくも的、社会的センスの問題、困っちゃうな〜
(一株主より)
投資の参考になりましたか?
本アカウントですが、当社の公式IRアカウントとして発信しています。
特定のご意見や書き込みに賛意・反意を示すことを意図するものではありませんが、一定数、掲示板をご覧になる投資家様、株主様はいらっしゃると認識しており、当社としてはIR機会として捉え、発信していく考えです。
本掲示板およびその他SNS等については、その他のIR同様、コーポレート管掌取締役である松村隆平の確認のもと、発信しております。
投資の参考になりましたか?
同意です。
我々ホルダーは上がっても、直近で下がっても必ず上がると信じて持っている。
いつか結果が出ると信じてる人に、結果出る前にから、やります、結果出ますを連呼してもただの売り圧力。
投資の参考になりましたか?
もし公式なら削除希望
ここは、会社と投資家とのコミュニケーションの場じゃない。株価上昇が経営課題と言っても、あまりに前のめり過ぎて、場の理解と距離感に感性がないと、業績分析以前にキモくて投資対象にならなくなってしまう。
投資の参考になりましたか?
おいおい、マジかよ。
先の人も言ってるが、前代未聞。
なんだかなぁ〜
投資の参考になりましたか?
公式?、なりすまし?
もし公式アカウントなら踏み込み過ぎ、前代未聞、この掲示板はポジショントーク含め好き勝手投稿する泥場のようなところ
逆に、なりすましのギャグなら放置だけど
投資の参考になりましたか?
なお、ウェビナーの質問で「1-2Qの売上高&利益からすると、3-4Qの業績が見劣りし、販売懸念の点で温度感はどうか?」との質問を受けましたが、上期では利益進捗も順調だったことから、足下では来期成長へむけた在庫の調整局面となっております。(在庫量も、回転速度も良好です)
来期以降もしっかりと成長していきますので、当社株にご期待ください。
投資の参考になりましたか?
直近の3Q決算において、期中2回目の業績の上方修正を行いました。
東京の城南エリアの底堅い不動産の買い需要と、社内の営業組織強化による利益水準の向上により利益着地の確度が高まりました。
在庫の積増しをしっかりと行っておりまして、来期以降も「よし、ランディックスは成長しているな」と感じていただけるように、社員一同力を合わせて頑張っていきます。
当社では、決算動画やX、その他SNSなどの機会を活用して、認知度の向上、適切なIRに鋭意努力してまいります。
株主様、投資家様からの全ての声にお応えできるわけではありませんが、最善を尽くしていきたいと考えております。
スローガンはTop Player Tokyoです!
【26/3期決算説明資料】
https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08903/46d2d844/2dc2/4408/83d8/4939991a95ff/140120260210553249.pdf
投資の参考になりましたか?
ここは次期に回すためか3Q4Qはかなり控えめな数字出してくるから決算の見た目は良くないよね
確定在庫が激増してるから来期へ向けての準備は進んでるんだろう
市況は良さそうだし来期予想に期待かな
投資の参考になりましたか?
今日は優待でサーティワンに行きました!のんびりアイス食べてゴロゴロしてます
投資の参考になりましたか?
フィスコの件で売られてる?
投資の参考になりましたか?
PERは中堅以下の不動産株としては適正水準で配当利回りは低いからね。優待用の1200株の買値を下回らない限り、買い増しはしない。分割して、単価を下げたほうが良いと思うけど。地道に業績を伸ばしてくれればそれで良し。
投資の参考になりましたか?
一喜一憂してたらダメね
投資の参考になりましたか?