500円台を死守するのも怪しくなってきましたね。もう誰も期待してないのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
500円台を死守するのも怪しくなってきましたね。もう誰も期待してないのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
この会社の社員は可哀想です。この会社の商品に愛情を持って仕事が出来る人は居るだろうか?皆は生活の為に仕方無く勤務しているのだと思います。本当に悲しい人生です。お客に喜ばれる商品を販売して、やりがいのある職場になって欲しい。今の状況では社員は悲しい
株価は世間的な会社の評価、
個人的なイメージは怪しい会社、伸 び無い会社、社長のワンマン経営で暴走してコロコロ変わり風通しの悪い会社で社員の意見が通らない会社、幹部が独裁者のイエスマンばかり 私の採点は最低点数です。見込無い
投資の参考になりましたか?
株価は、社長の通信簿だってよ!
新社長になったらどないなる?
😭
投資の参考になりましたか?
良くも悪くも蚊帳の外〜!🐦⬛
閑古〜閑古〜♪
投資の参考になりましたか?
ニューモ、ニューモvは所詮育毛剤。ニューもvはわけのわからない頭皮環境改善のひよこ成分が10倍入っていても発毛成分ミノキシジルが入っていないので絶対に発毛しない。ニューzは医学会でその発毛効果がℂ1効果としか評価されていない第2医薬品であり、第1類医薬品として厚労省が認めたミノキシジル含有ではないのでこれも絶対に発毛しない。発毛するんだったら口コミで伝わり売上が安定するので莫大な広告宣伝費をかける必要はない。効能効果ほぼ0なのでリピーターがいないことから、新たな顧客獲得のためにまるで発毛するかのごとき宣伝を繰り返し、しかも1年中いつ買っても1回目半額以下が事実なのに毎日毎日「本日半額以下」という決まり文句を何年も繰り返す詐欺いんちき商法を辞めない。こんな会社本当に上場廃止とすべきですよね。
投資の参考になりましたか?
ショボー、💣️〜、元気か〜?
おのれらの企みとは、真逆の
正当な市場の評価の毎日やぞ〜!😂
投資の参考になりましたか?
結構ここ何年かで上場廃止沢山ある、安くなって沢山買ってもいいが、そこから更に下がる可能性が高いので怖いものだ!
投資の参考になりましたか?
マイナスにならんで良かったね!😂
投資の参考になりましたか?
400台でも絶対買いたくない糞株
投資の参考になりましたか?
プッ!まだ5万株いってないんか!😂チーン!
投資の参考になりましたか?
おっ!得意のワンコイン(イーチ円)😭
投資の参考になりましたか?
株価に不本意と何年も株主総会でその場しのぎのコメしながら対策が打てない企業は、信頼されないし株主が離れるのは、仕方が無い!ニューモのまぐれ当りに頼るしかないか現実〜😭
投資の参考になりましたか?
カーネル・サンダースの格好でひよこをもって出てや!😂
投資の参考になりましたか?
怒声が ( ^^) _旦~~ 怖いんじゃないすかね?♪
「株価を騰げるのは、私の仕事です!」って
宣言してや。。
投資の参考になりましたか?
NHKである会社の経営者が株主総会で株主との対話がないと会社は、成長しないと話していた。
普通に立派!
投資の参考になりましたか?
ここの会社の体質と歴史から考えて、本気で事業継承脱税を狙ってくるから、『代替わり』は、本気で気をつけたほうがいい
先代は育毛1発でラッキー!で、社内インフラ、設備投資、趣味と脱税?会社発表では節税??を兼ねた宣伝広告費じゃぶじゃぶ
後継は親に感謝しつつ、株価も株主も気にせず、普通に会社経営して、研究結果を見守って。飽きたら、身売りして、現金化。銀行に資産運用でもさせて、後世まで、金家は先代の功績で上流階級暮らし
投資の参考になりましたか?
しかも今ある髪をに養分を与える育毛剤であり、髪が生える発毛剤でないにも関わらず、一流製薬メーカー何社かが出している、本当の発毛効果があるミノキシジル入りの商品よりも半額前の値段が高いというのは、あり得ない価格設定です。2回目以降はその高い価格になる様ですから。
投資の参考になりましたか?
365日いつ買っても初回のみ半額以下なのに「本日半額以下」を何年も繰り返すインチキ商法。こんな騙し商法を辞めない会社は上場廃止にすべきですよね。
投資の参考になりましたか?
A1の日経CNBC出演プレゼンで
更に下がりそう〜!😭
投資の参考になりましたか?
この株は、スペースxのロケットみたいやな!上がっては、元の位置に何度も戻ってくる。その内
地下格納庫にまで戻るか?
投資の参考になりましたか?
こんなのがどーやったら3000超えるの?
投資の参考になりましたか?
次の株式総会で、経営陣の再任が承認されたりして。。。
承認する人って何が狙いなのかな?
投資の参考になりましたか?
株価🟰企業価値がディスカウントされてると思うなら、会社は自社株買いをするべき。ほんと何もやらない、株価を意識する経営が聞いて呆れる。まさに高値から85%暴落は人災。
投資の参考になりましたか?
しぶとく500円台で踏ん張ってるやんか!😂
投資の参考になりましたか?
昨日上げた分
ファーマフーズお得意の全戻し見れるか!?
投資の参考になりましたか?
おはようございま~す。
何で他社はオンライン総会にしないんでしょ?
怖い顔見ないで出来るから、気楽なのにねぇ!
靴も飛んでこないし
( ^^) _旦~~ By 金P
投資の参考になりましたか?
まっ来期株価が600円台になれば20%株価上昇ってドヤ顔で言うのかな?あくまでこの5年間に85%企業価値を下げた責任問題から逃げずに次期中経を立てない限り信頼は取り戻せないと思いますよ。
投資の参考になりましたか?
今期から株価意識した経営が聞いて呆れる。相変わらずの広告費垂れ流しで遂に株価は500円台。言ってる事とやってる事がデタラメ過ぎ。
投資の参考になりましたか?
株主総会は逃げずに対面やってください
投資の参考になりましたか?
効能無くて良かった、
黄色い毛がはえたらビックリだもんね、金髪希望の人は手間が省けていいのだろうけど
投資の参考になりましたか?
ミノキシジルは発毛成分ですので効果あると思います。ニューモ効果は発毛ではなく、養毛、育毛ですので新しい毛は生えてきません。購入者はヒヨコのブワッという毛に騙されています。
投資の参考になりましたか?
尻を叩かれてようやく動くようになったか。
早く1000円台迄上げろ!
もたもたしてるとこんな小さな会社は
乗っ取られてぞー。外資に??
投資の参考になりましたか?
ショボがショボい人気と自虐コメ〜😂
投資の参考になりましたか?
おはようございま~す。
やっと上向いた ( ^^) _旦~~ かな?♪
投資の参考になりましたか?
すごい人気ですね。
投資の参考になりましたか?
同じように化粧品や機能性表示食品の通販を主戦場とする新日本製薬では、業績や株価,配当に株主優待含めた株主還元 これらが順調に右肩上がりで推移しているが、ここの急アクセルと急ブレーキを繰り返す経営では安定しないだろうし、人気が出るわけないと思います。
投資の参考になりましたか?
そろそろ
広告宣伝費と言う 宝船が
夢 と 笑い を運んで来る
投資の参考になりましたか?
莫大な広告費かけて短期の顧客&売上は得れても
中長期的にはあまり意味がないことは
既にこの数年で実証済み。
そこで得た金で新たな商品や別への投資を行うことで、別の金のタネを模索し続けるしかないのよね。
まぁ広告費の額がばけものであることは認める笑
投資の参考になりましたか?
悪夢と失笑😭
投資の参考になりましたか?
そろそろ
広告宣伝費 と言う ばけもの が
夢 と 笑い を運んで来る
投資の参考になりましたか?
リピット A
この 健康マルチ錠
この会社の掲げるテーマ
百歳時代に価値ある健康
これに対する この商品が ヒットするのかな
ノウベル QI はヒット
百歳時代の価値ある健康商品
次は どんな商品を考えているのだろうか
投資の参考になりましたか?
なぜひよこに着目してのか?長い長い歴史の中で小動物等は生き残るため生まれた時に毛が生えている。犬も猫も他の鳥類も全て同じ。なぜひよこなのか?身近なひよこが目立つからという理由だけなんでしょうね。進化論の過程で毛が生えて生まれてくる。それを人間の頭皮に絡めるという滑稽な詐欺ですね。
投資の参考になりましたか?
ニューzの宣伝の中で1本6000円台は企業努力でこの価格を実現したとなっている。この嘘つきてだすね。広告宣伝費に膨大な費用計上するからこの値段なんだろう。原価は1000円以下なのにね。とにかく宣伝内容が嘘ばかりで汚い広告ばかり。
投資の参考になりましたか?
ファーマフーズの神箱、福箱は、紙箱で来るらしい!😂
投資の参考になりましたか?
PTS、たった100株の自慰で四円も上げてる!😂
投資の参考になりましたか?
頭皮保護成分とはなんやろ?
どんな効果があるんや?
ひよこの羽毛の様なふわっとした
なんか判らん説明しかないやけど!😂
投資の参考になりましたか?
ニューモのHGP、ホームページの機能性素材の説明では、卵黄由来の育毛成分と明記だが最近の広告では、
「頭皮保護成分」となっている。
何でやろ?
投資の参考になりましたか?
発毛の効果なんて示せないから
育毛剤なんて言ってる。
金額も安く無いから、詐欺罪で
訴えるぞー。
投資の参考になりましたか?
ニューモで生えてたら今頃株価1万円超えてたと思うよ。
生えないから、今の株価になっているんだよ。
投資の参考になりましたか?
GABA入り千切りキャベツ、初めて見ました♪
一袋100円もしない ( ^^) _旦~~ 商品でしたが♡
投資の参考になりましたか?
毛髪ケア商品は 戦国時代 レッドオーシャンや!いつ
ニューモが落ち込むか不安やろね!
ニューモに代わる柱になる商品が育たない現在、
市場の関心が離れるのは、仕方が無い!アーメン😭
投資の参考になりましたか?
パトロンの様な💣️が幾ら煽っても
会社からの超絶IRが無い!
笛吹けど踊らず。いや踊れず
ない袖は振れず!😭
投資の参考になりましたか?
最近では珍しい糞株だ。
会社のビジョンが全く見えない。
バか丸出しのコマーシャルは早く止めろ!!!
今時、こんなCMも無いよ。
投資の参考になりましたか?
ニューz、これまで300万本販売、一時8万人が予約待ちが続いたのでフル稼働の結果即販売可能、本日半額以下、ブラシ付き、そんなに売れるならブラシ付けなくていいのにね。真実は売れなくて在庫膨らんでいるから必死の詐欺商法やっているのは見え見えですね。
投資の参考になりましたか?
風前の灯とは、このこと
投資の参考になりましたか?
イン●キンの薬を服用せい!
投資の参考になりましたか?
インチキンは、誰だ!💣️か?
投資の参考になりましたか?
だるまの兄貴、現地でワールドカップ⚽観戦してるらしいけど、実は家で見てそう?。😄
投資の参考になりましたか?
販路を拡大し、こんだけ売れていると言われても2023の成績を超えられない現実!😭
投資の参考になりましたか?
リピット A
また売り出している
この会社 への クチコミ は悲喜交々
それだけ 売れているんだ
ボロン ケチョン悪口雑言ざんまいの世の中
ニューモなんか 売り出した当時から
効かない インチキ 以上の罵詈雑言の中を
生きている
いろいろ 試したが やっぱり ニューモがいい
と 使い使い続ける人 戻ってくれる人
本日半額だけなら 大赤字だろう
リピット A
ノウベル QI に続け
投資の参考になりましたか?
ファーマの商品を買った人が喜ぶ商品じゃあ無いと駄目です。ここの商品は使用したら無くなる商品です。良い商品なら大量広告宣伝費を使わなくてもリピーターで売上が立つ、いかにリピーターが無いか解る、昔は一度注文すると継続契約になるビジネスモデルでした。
投資の参考になりましたか?
ここ持っている人は機会損失ですね。日経が短期間で4万から7万越え。ここはその逆ですからね。
投資の参考になりましたか?
だるま施設入り?
投資の参考になりましたか?
昨日(17日)に明日は期待できませんと申し上げていたのですが…。
投資の参考になりましたか?
3年計画
1K + M&A
少なくとも
あってほしい
投資の参考になりましたか?
⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️と思う❤️❤️❤️❤️❤️❤️素人です⁉️
投資の参考になりましたか?
1K 発表 時の売上 467億円
今期予想 売上 670億円
もう直ぐ出る 3年計画 楽しみ
投資の参考になりましたか?
AIがA1にかわって魅力的に正確に
説明するやろ!
投資の参考になりましたか?
逆に売上1000億って言ってた
前回の中期経営計画は
見通しがないのにやってたん?
投資の参考になりましたか?
英一氏が
IR を重ねている
業績の見通しがあるから
やっている
投資の参考になりましたか?
3年計画
M&A とともに 出して来る
もう直ぐ だろう
投資の参考になりましたか?
売上1Kも株価1Kも待機圏外、大気圏外〜!😭
投資の参考になりましたか?