• 札幌ア

RIZAPグループ(株)

---
前日比
---(0.00%)
  • リアルタイム株価

RIZAPグループ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 18.6%、買いたい 2.33%、様子見 4.65%、売りたい 2.33%、強く売りたい 72.09%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 東証上場の準備を開始しましたってIRから2年経過。
    有耶無耶にするなよ?
    進捗を報告すべき!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >東証上場ってありえるのか?

    無いだろう、する気もないし出来もしない。

    比率を落とすために社長の株式分売するとか言いながら、分売価格の約半値で自分は新株予約権行使して比率を下げない、それでする気あると思いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だいぶ安くなったね。まだ高いから買わんけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日明朝の地震から、点検しないくせに点検理由に入室できず。
    から、たいした被害もないことは明白だが、いまだ入れず。期限未定。なお、これは初めてではない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここマジでやばいじゃん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 50円になったら買い入れよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アンビシャスでここの取引が90%だった頃

    東証上場のチャンスを逃して今にいたる
    株価は10分の1

    何をやっても株価は上がらない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRからの考察

    CBMからの借入を返済するためには会社がお金を稼いで返す必要があり、持株比率を下げるにはさらなる分売が必要ですが、分売すれば株価の需給が悪化する。そして持株比率が高いままの方が社長は会社をコントロールしやすい、という現実があります。

    つまりプライム上場を本気で目指すなら社長自身が損をする決断をしなければならない構造になっています。

    だから「解決する気があるのか」というユーザーの疑問は本質を突いていて、来期以降のIRでCBM借入の返済スケジュールや追加分売の具体的な言及が出てくるかどうかが、プライム上場への本気度を測る一番のバロメーターだと思います。それが出てこない限り、市場の不信感は消えないでしょう!

    東証上場はもしかしたらハッタリかもしれん案件
    本気で目指すなら具体的なプランを示すべき!

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証上場と大型増資と瀬戸一族の株売り出しセットだと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証が活況なんだから、地方上場のライザップ迄買が回って来ないよ!暫くの辛抱!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は寄りから爆上げ!!
    これしないと株主総会は波乱・・
    自社株買い 期待しているぞ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東証上場ってありえるのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会前に予習

    分売発表前(2024年3月7日)
    株価: 485円
    発行済株式数: 556,218,400株
    時価総額: 約2,698億円

    今日(2026年6月25日)
    時価総額株価: 172円
    現在の発行済株式数: 596,664,367株
    時価総額: 約1,026億円

    22億のために時価総額を半分以下にしたたけしくんはやっぱりすごいよ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何度もどうでもいいって言われてる報告を何度もしつこく投稿してる時点で、チョコザップより報告者の方がヤバそうに感じられるからやめた方がいいですよ。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ええー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日の株主総会で東証上場の進捗状況について株主から質問が届いていると思うがたけしくんは無視するだろうね
    冷静に考えると銀行から融資を受けることができない会社が東証に上場できるわけがないのです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >明日 株主総会も踏まえ自社株買い期待!!

    3350メタプラと一緒「超割高株」はやるやる鷺
    株価つり上げの限界=ファイナンス出来なくなる

    それは・・・・終了を表してる、なぜか?

    ファイナンスでお金集めてそのお金を食いつぶすルーチン、それが止まればオシマイ

    まるでねずみ・講と同じ論理・・・・・・瀬戸よ今までと同じ大風呂敷や優待拡充じゃなく思い切った事しなよ。

    例えば発行済株式の10%の自社株買い「実行」とか(枠だけじゃなく)

    そしたら・・・・・逃げるから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IR出てます。
    BRUNO---経営支援料に関する契約締結
    プラス材料か・・明日 株主総会も踏まえ自社株買い期待!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カーブス年初来高値更新👆👆
    RIZAP年初来安値更新👇👇

    天国と地獄!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そのキャンペーンって、新規だけじゃなくて再入会でも使えるのですか?
    だとしたら、株主なるより入会退会繰り返す方がええな。

    >無料2ヶ月はまだですか?
    >
    >無料マッサージ機を使い倒してまた退会するあの<a href="yjfinance://symbol?themeId=393">イベント</a>をやりたいのですが😅

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はちゃんと上げてくれないと!
    株主総会が終われば失望売りで10円下がるのだから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 6/26株主総会に向けて
    > 寄り気配 売りが大幅に減 ここで一気に自社株買いすれば190円
    > 明日に期待!!

    2018年からどれだけ待つの?
    日銀ETFじゃないが100年?

    しかし、100年どころかもう10年ももたないだろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 無料2ヶ月はまだですか?
    >
    > 無料マッサージ機を使い倒してまた退会するあのイベントをやりたいのですが😅


    もう優待でのチョコザップは無料ではなく半額になってます
    瀬戸が株価釣り上げて自分の株を分売するための手段でした。

    しかもちゃっかりと分売(377円)+新株予約権行使(194円)で自分は爆益!!!

    汚い経営者と会社です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きたきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそもライザップGは累積赤字なんだよな!

    過年度には複数回に渡り資本剰余金を利益剰余金のマイナスに振替!
    前期はそれでも足らなくて赤字補填の為1億円に減資!

    帳簿上は利益剰余金としてプラスだが実質は資本の食いつぶしや!

    SOMPOさんの資金は復配で瀬戸一族に6割強配分されるんやで!
    税引後で2億円やで!ww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たけしくんにお金貸しても数百億投資して一桁億しか純利益出せないし…株価もこの惨状だから…

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 赤字の企業を手当たり次第に買収して負ののれんで膨張してただけだから元々経営手腕には期待してなかったけど、ここまで時間かけても東証に申請すらできないレベルとは思わなかった…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >今、自社株買いをすれば売り板薄いから急騰するのにねー
    >お金がないんだろうね、どこの銀行もお金を貸してくれないし…

    経営陣(特に瀬戸)は重々判りすぎるほど判ってるんだよ、まだまだ、まだまだ自社株は超割高だと・・・・・こんな値段で自社株買いなんて行えない、逆に売り出ししてキャッシュ欲しい・・・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう完全に終わった会社の株式、大風呂敷も通用しなくなった今は
    自社株買いしかありませんぞ瀬戸氏

    いつものように大量自社株買いして「達成したこと無いビッグマウス」吠えて株価釣り上げて「バ・カな株主」に再度売りだしたらいいじゃん

    通常運転だろ、いつもの事じゃん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今、自社株買いをすれば売り板薄いから急騰するのにねー
    お金がないんだろうね、どこの銀行もお金を貸してくれないし…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バーチャル総会なら時間無制限で株主の質問に答えてくれるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大口の売り爆弾終わったんなら、200までは、あっという間に戻すはず。


    決算前の220くらいまでは、戻すのが妥当。

    その後は知らん。
    今後の業績次第。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6/26株主総会に向けて
    寄り気配 売りが大幅に減 ここで一気に自社株買いすれば190円
    明日に期待!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いきなりSのクニオ君に学ぶ

    い◯◯りSは、商圏調査を軽んじた強引な出店により、自社競合の上、品質を下げた安売りにより売上利益低下。
    優待は、自社商品のお食事券。
    経営が苦しくなると、民間にFCで経営者を募集も抜本対策とならず
    社長、ワンマンな経営責任となり交代
    大幅な閉店とリストラ、関連店舗の売却により現在人気至る

    何か同じ臭いを感じませんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 冷静に考えると・・
    過去のチャートから何ら悪材料も出てなく需給だけの問題で下げている。
    6/26株主総会までは上昇し、その後も戻り200円は期待できる。
    自社株買いもあるので、ここ170円近辺が大底と思うが・・
    25・26日で何処迄戻すか? 目標185~190円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安かろう悪かろうで売ってるサービスですからね。
    店舗増やそうが顧客が増える訳がない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チョコザップが自宅前だから優待駆使して利用してるが、何回問い合わせしても故障が半年以上放置されていて、その間に故障が増える一方。ここまでCSを無視する会社もない。
    自宅前でなければとっくに退会している

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 優待がなければ800株すべて損切りしてやるのに、ここ優待が神なんだよね💦

    まるで高齢者集めての催眠商法(SF商法)にご注意ください!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんで今日ゆうかな笑総会で言えばよくなくない??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マレーシアやりますか笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待がなければ800株すべて損切りしてやるのに、ここ優待が神なんだよね💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日下がったら全部売る‼️
    って言っていたのに
    なんだかんだ📣
    😅

    総会で低迷する株価に
    一言も言及しなかったら
    瀬戸社長
    裸の王様確定

    まー言及しないでしょう
    😂

    6月の自社株買い
    単価いくらで
    何株買っているか
    😂

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうたけし~たかしに降格

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わたしの800円は助かりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クソ集団 頑張れ!!
    期待しているぞ!! 今日もナンピン買い増し 過去の肩書クソ役員は追放せ!!
    とにかく200円まで戻せ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とにかく6/26株主総会
    兄弟クソ株のアトムも急上昇している。
    自社株買いするする詐欺 挽回せ!! 
    明日もナンピン買い続行!! クソ株の意地を見せれ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 瀬戸 健 頑張れ!!
    明日もプラテン!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会でサプライズてなんかある?サプライズ意外ならなんでも出そうだけど笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 同じ穴のム〇ナのメタプラネット、ここと同じく優待拡充
    その目的もここと同じ、株価釣り上げて増資に分売

    よく似た兄弟、鷺は飛んでいく

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんや?

    1円上がっただけで嬉しい?んなわけねぇだろ!

    100円上がったらまぁ嬉しいかもな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダーの皆さん!

    ず~~と下がってたから1円戻しただけでも嬉しいんやろな!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一生東証を目指すだけの会社ってイメージ

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何時の日かきます天国行
            地獄だったりして

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつの間にか170割って168まで下げてますね。
    2017年に1500台で買ってガチホと言っていた方はもう居ないですよね?

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いの管理相場さんは
    一度自分の投稿を見返した方がいいよ

    言ってることが支離滅裂すぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明後日の総会に向けて180円まで上がりそうな雰囲気ですね、でも来月には150円を割るでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会が近付いてきたので久しぶりに観に来たら170円!?
    権利取ったあと227円で微益撤退しておいて正解でした。

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやくプラスに転換しましたか。そもそも株は上がったり下がったりするもので下がる続ける株なんてありません。当然RIZAPも上げ下げを繰り返しながら、最終的には下がっていきます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうどの企業からもコラボとかしてもらえない。糖質制限がダメだってばれちゃった?チョコザップキャンペーンのその後をきちんと報告してほしいけど、報告したらしたでさらに下がりそう泣

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200