フック@FX先出し億トレーダーの投稿
- 返信先:
- @people_space8
RIZAPの妄想株価¥850、夢ありますね😊 私は普段ゴールドばかり触ってるんですが、業績相場への転換って入るタイミング読むのが本当に難しくて。正念場ってまさにそこですよね、ここ握れるかどうかな気がします👍
RIZAPの妄想株価¥850、夢ありますね😊 私は普段ゴールドばかり触ってるんですが、業績相場への転換って入るタイミング読むのが本当に難しくて。正念場ってまさにそこですよね、ここ握れるかどうかな気がします👍
✅RIZAP ➡️株価200円以下なら、まだ25億8183万円も残っている自社株買いで、買ってくれるので、明日からの下げでも、自信を持って買っていける‼️😆 220円で10% 240円で20% の利益が出ます❗️🎉 ウエルスアドバイザーの想定株価レンジは400-500円‼️ 今買って倍になったら売りましょ😁👌📈
RIZAPタイプの優待なんですね。。 欲しいと思ってたけどガンガン改悪されそうで怖い😱
配当生活さいもん先生。RIZAP大量に抱えたまま株引退する宣言。でもツイ廃は継続。意味がわからないよ。とりあえず、チョコザップの会員になって店舗みてこいとしか。
配当生活さいもん先生。RIZAP大量に抱えたまま株引退する宣言。でもツイ廃は継続。意味がわからないよ。とりあえず、RIZAPの会員になって店舗みてこいとしか。
✅RIZAP 💹株価上昇理由5選‼️ ➡️チョコザップ黒字化と収益性向上 ➡️復配と自社株買い、株主還元強化 ➡️チョコザップ第2章、再成長戦略 ➡️利回りの良い株主優待での下値の堅さ ➡️グループ主要企業構造改革と過去最高益更新 収益化・株主還元フェーズだが、瀬戸さん投資好きだからなぁ😅🎉😁👌🎊
✅RIZAP 🆕5月度自社株買い状況 ➡️5/15〜5/30 92000株 1816.8万円 平均取得価格 197.47円 ➡️年間予算 1100万株 26億円 予定取得価格 236.36円 ➡️進捗率 0.0083% 0.0069% ➡️ちゃんと買ってくれてるので一安心❗️ 200円以下に並んでる指値は自社株買いと言えよう‼️👌 それは安心感有るよね📈💯🎊🎉
RIZAPの5月自社株買いの結果は初月の為か微々たる数字で終了 ✅9.2万株(1816万円) ✅取得単価は約197円 ただ取得単価は200円以下と当初想定した230円前後から大きく下で買い集めている為、このペースだと予算は余る また200以下で並べている買い板は自社株買いと考えるとここを大きく割る事はなさそう pic.x.com/Dge5ioMrGL
3962 チェンジHD 私もこないだ保有しようと買ったけど、なんとなく、なんとなくこれはRIZAPと同じ感じがしたのですぐに売りました。優待プラス配当で8%くらい?けどこの数値だけではなく、チャートや財務などもみて直感がやめとろ疼いたので。こういうのあるよね。
RIZAP(2928) 5月の自社株価防衛ラインは、197円でした 今月は?
➡️出来高 時価総額 (6/5) ✅テラドローン(278A) 43万株 798億円 ✅RIZAPグループ(2928) 21万株 1187億円 ✅Aiロボティクス(247A) 181万株 462億円 ➡️テラドローン株を仕手株って言ってる人いるが、出来高を見ていないのか⁉️😂んな訳ないやん‼️😁👌 反転して登って行こうか❗️📈🐢🐇 x.com/mkz8r0L1IfjEAz…
さいもんさんがnoteに記事をあげたしたからか、RIZAPの株価が底堅い
ランニングマシンを毎日でもやりたいからチョコザップありだなと思ってRIZAPの株主優待見たら変更されてたし、株価下がりすぎててびっくり(2024年比) pic.x.com/RO4FRSOuir
RIZAPは当期純利益から親会社株主に帰属する利益に到達する迄に利益が少数株主に流出する構造です ただこれはイオンと同様の構図で、イオンは果てしない高PERで評価されています 嘗て2010年代初頭にソニーやイオンは同様に低迷していましたが結局構図は変わらず株価は営業益に沿う形で持ち直しました x.com/hitori_haitou/…
ヤフーオークションでご商売をなさっておられる方です。以前調べた時にはちゃんとアカウントもあり、高級品を販売なさっておられる方でした。 他に一つ銘柄を保有していたと思いますが、過去のヤフオク自己紹介欄には保有株は縮小したと記載があった記憶にあります。ただ、RIZAP株大量取得後の話です。
➡️出来高 時価総額 (6/4) ✅テラドローン(278A) 41万株 785億円 ✅RIZAPグループ(2928) 16万株 1181億円 ✅Aiロボティクス(247A) 110万株 435億円 ➡️ダラダラと下げてます❗️3つのうち、どれか反発しないか❓️ 待ってるんですけどねぇ〜😭😅 もうそろそろ反発して欲しいです📈🐢🐇 x.com/mkz8r0L1IfjEAz…
さいもんさん突然の引退宣言…ショックです😢 これまで辛辣で的確な相場観、めちゃくちゃ参考にさせて頂いてました! 特にRIZAP50万株ガチホは伝説級ですね🔥 証券口座はログアウトでも、Xではこれからも毒吐き続けてください! お疲れ様でした&これからもよろしくお願いします🙇♂️
RIZAPグループ(2928) 今後の株価見通し ~200円割れからの株価推移イメージと私の保有状況(新RIZAPシリーズ第1回)|ひとり配当金生活-さいもん @hitori_haitou note.com/hitori_haitou/…
RIZAPの26年3月末時点での株主名簿が公表され、新たに昨年から名簿に登場した(有)ブランドクラブが保有株をほぼ倍にしていることが判明 他には瀬戸社長の持ち株が一部、UBSに名義変更になっているのは昨年と同様で保有株数には変化なし 207万株を保有する塩田専務も、投信と思しきカストディも変化なし pic.x.com/quwxwaUBK5
RIZAP 前場194円 前期2Qまで株価逆戻り❗️ って事は当時の底値188円はもう無意味 少なくとも今期1Q意識し始める頃迄は 上がる理由は皆無だな…🫡