おすずの投稿
先週の1株投資まとめ (購入) 住友倉庫1株 伊藤忠商事5株 JT2株 キャノン1株 地主1株 (売却) なし
先週の1株投資まとめ (購入) 住友倉庫1株 伊藤忠商事5株 JT2株 キャノン1株 地主1株 (売却) なし
今週、 6月22日から26日までに SBI証券で5銘柄を購入😌 ⭕️積水ハウス 5株 ⭕️野村不動産 5株 ⭕️西華産業 5株 ⭕️ENEOS 10株 ⭕️JT 5株 このところの株価下落で 配当利率が上昇中の銘柄を 購入
6月の株転がし戦利品?(途中経過) 新規買い 安藤ハザマ・日特建設・JT ヒューリック・日本曹達・ダイセル 武田薬品・関西ペイント・東洋製罐 コスモエネルギー・バンドー化学 日工・日本金銭機械・全国保証 いすゞ・オカムラ・サンゲツ リコーリース・三菱HC・平和不動産 JR西日本・澁澤倉庫🤣✌️
買わない理由がまったくない日本株6選 たった「100株」持つだけで 第𝟏位:NTT(100円台で買える最強の株) 第𝟐位:三菱UFJ(高配当&安定の王道) 第𝟑位:JT(利回りお化け) 第𝟒位:三菱重工(国策・防衛の本命) 第𝟓位:トヨタ自動車(日本株の象徴) 第𝟔位:ソフトバンク(ハイリターン枠
ナスが入ったらどこの株を買おうかしら KDDIと三菱商事をそれぞれ100株かJT100株か悩むな
個人的にはJTが気になります。配当の安定感が魅力ですね。x.com/__kojistagram/…
先週の #SBI証券 #NISAランキング 日本株 週間保有残高🔥 順位の入れ替わりのみ。 NTT、三菱UFJ、三菱商事、JT、キオクシア、三井住友FG、トヨタ、INPEX、住友商事、三菱重工。 テーマ性の強いキオクシア以外、大型株や高配当株を中心とした比較的安定感のある顔ぶれ。 note.com/tsubo_com_/n/n…
高配当株投資を始めると、なぜか一度は気になる銘柄。 JT(2914)🐱 配当利回りは魅力。 一方で、たばこ需要の減少や規制リスクもある。 それでも長期保有している人が多いのは、やっぱり配当の安定感かなと感じます。 皆さんはどう見ていますか? ①保有中 ②買いたい ③様子見 #高配当株 #JT
急に、商社や高配当株の投稿増えたな! 私は先週JTと三菱商事仕込んでみたよ! でも、みんなが内需といいだしたからそろそろ半導体をしこまないのいけないターンきたのか!?
JTは高配当の代表格ですが、配当利回りだけでは判断しにくいですね。 海外成長と規制リスクをセットで見たいです。
高配当銘柄リストありがたい。JTとヒューリックは気になってた
6月権利落ちで狙いたい! 高配当株10選💰 ✅JT(4.0%) ✅ヒューリック(3.9%) ✅ヤマハ発動機(4.0%) ✅キヤノン(3.8%) ✅住友ゴム工業(3.9%) ✅ブリヂストン(3.6%) ✅住友林業(3.6%) ✅JIA(5.2%) ✅INPEX(3.2%) ✅キリンHD(2.7%) 権利落ちは優良株を安く買えるチャンス。 pic.x.com/ptu83cdsnN
🐱今日の高配当株 JT(2914)を調査しました! ✅ 配当利回り 約4.01% ✅ 1株配当 234円 ✅ 国内たばこ事業の最大手 ✅ 海外たばこ事業が利益をけん引 皆さんはJTをどう見ていますか? ①保有中 ②買いたい ③様子見 #高配当株 #JT #株式投資 pic.x.com/O8Yzhf8IOK
JTは昔持ってましたが、単元多すぎてビビり売りしてしまいました…。 その時の株価が三千円くらいだったので、今から入るのはなんか腰が引けます💦
6月権利落ちで暴落したら狙いたい厳選スター高配当銘柄を10紹介します。 *()内は配当利回り ✅JT(4.0%) ✅ヒューリック(約3.9%) ✅ヤマハ発動機(4.0%) ✅キヤノン(3.8%) ✅住友ゴム工業(3.9%) ✅ブリヂストン(3.6%) ✅住友林業(3.64)
配当太郎さんは、本当に素晴らしいです メガバン、総合商社、メガ損保、通信を4本柱に、メガリース、JT、製造業適宜 を加えて作るポートフォリオは王道そのもの
タバコ株PF 計1億6,583万円💰 🇬🇧BTI 1億149万円 🇯🇵JT 6,314万円 🇺🇸MO 119万円 年間配当798万円💹 ブリティッシュアメリカンタバコの配当はポンド建 円安で勝手に配当額が増える📈💰 $BTI $bats $JT $MO pic.x.com/GvsiEtHzxO
JTは利回り5〜6%が当然の超高配当株だと思い込んでいたんです。検案株価が6,000円を突破して、利回りは3.98%に低下。もし今初めてJTに出会っていたら「利回りが低い」とスルーしていたかもしれないです。いつ見るかで同じ株でも全然別物に見えるのって不思議ですよね。
過去にはJTとかサムティみたいな高配当株を月バラしで買いたい病がありましたが面倒になってきました!