損切りして売りました・・・。
今後も盛り上がりそうもないので。
この資金を他で活用出来たらと思います。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
損切りして売りました・・・。
今後も盛り上がりそうもないので。
この資金を他で活用出来たらと思います。
投資の参考になりましたか?
昔買って他の銘柄は結構上がってるのも多い中、ココは物凄い含み損です
優待ある限りは売らず放置だけども、、
せめて金額アップして欲しいなぁ
物価高なんだし
投資の参考になりましたか?
いや、まじでこの会社が伸びる未来が見えないんだけど。
元社員から見ても魅力がない。転職して良かったとしか言えない
投資の参考になりましたか?
100g、2口くらいで食べ終えるサラダが500円、600円、700円もすんだもんな
家族でサラダだけで3000円とか出せる家庭などそんなないよ
株価1000円割れ、体感的には800円くらいが妥当だと思う
こんな人気銘柄でも右肩上がりでもない株で年縛りなんか入れても、新規買入らなくなるから邪魔なだけだよ
配当低いし株価どんどん下がる上、100株たった500円の優待欲しさに1年も待つやつは、全優待集めたいくらいの資金あるやつか、特別なこだわりあるやつだけだろね
投資の参考になりましたか?
ほんとにもうダメじゃないの
投資の参考になりましたか?
よその株儲かった人たちで、ここの売り上げ伸びると良いね!期待はしてみよう。
投資の参考になりましたか?
理論上、株主名簿を確認するタイミングで100株持ってたらなると思いますね。
投資の参考になりましたか?
RF1のファンでよく利用するんだけど、株価は残念。
投資の参考になりましたか?
1株保有で株主番号を維持し、その後100株に買い増した場合、継続保有1年の判定対象になりますか?
投資の参考になりましたか?
2つ持つなら
NISAと特定口座のを
1つずつ持っていると
利確できまつね。
投資の参考になりましたか?
NISAなので売るに売れない
600株で▲18万
もうこの資金はないものとして気絶しとくしかない😵
投資の参考になりましたか?
15時前の急落と出来高急増…漏れてない?
投資の参考になりましたか?
ここは好決算で当たりだと思うから買う
投資の参考になりましたか?
明日は決算発表。楽しみやわ😆
投資の参考になりましたか?
たまには,界隈を賑わせて下さいませ。
投資の参考になりましたか?
どんどん下がるな。
買い場なんか迷う。
投資の参考になりましたか?
頑張れロック・フィールド( ٩ᐛ )ง<ファイトォ!
投資の参考になりましたか?
鶏ごぼう飯弁当いただきました。上品な味わいです。

投資の参考になりましたか?
あかんな。総菜はとっても美味しいんだけど、それだけでは株価は上がらない😣
投資の参考になりましたか?
人は良かったけど、結果ここ辞めてよかった
投資の参考になりましたか?
なんか地味に少しづつ下がってて気付けばめちゃくちゃ損失出てて売るに売れない😣
投資の参考になりましたか?
たまーに試食している時に出会うけど、小さい容器に割り箸いただくんです。
そのコスト無駄やん、爪楊枝でいいやん!と株主は思いました。
投資の参考になりましたか?
袋だけではなく、わりばし、おてふき等々を有料にするからだ。けち臭い。エコ活動はセクシー・・・どこかの政治家みたいなことしたら気持ち悪がられるだけ。しっかり商品を値上げしてわけのわからんエコ活動?の有料徴収をさっさとやめれば、業績持ち直すよ。
投資の参考になりましたか?
物価高、高市が減税今期やらない、医療費上がる、年金保険上がる、防衛増税
購買層は高級お惣菜から安いトップバリューやドンキ、ロピアに奪われるでしょう。
投資の参考になりましたか?
大引だけで30円上がるとか何?🤣
投資の参考になりましたか?
高級ラインは阪急梅田で販売、神戸・芦屋は扱いなし。神戸の会社なのに😢。
投資の参考になりましたか?
前回10月は長期保有不要。今回も半年にすれば良かったのに。
小売り&食品銘柄が売られまくっているとはいえ、権利直前にこんな下がるとは。
投資の参考になりましたか?
このタイミングで下げるとかすごい会社やな😅
投資の参考になりましたか?
株主優待目的で買おうと思ったら1年以上継続保有の株主じゃないと貰えないのね。
投資の参考になりましたか?
決算の度にダダ下がるのに
権利月に上がらなかったらいつ上がるというのでしょう
ホルダーさま、買い増しませんかー
投資の参考になりましたか?
最近のチャートを見てると4月の権利付き前に売りに走ってる人がいるのかな?
投資の参考になりましたか?
静かな相場だなぁ。
投資の参考になりましたか?
今を生きないと💦
ちょっと考えが古いかも
投資の参考になりましたか?
この会社の株ってなんでこんなに割高なんですか?優待目当ての食い意地張った人が多いから?
投資の参考になりましたか?
革命が必要な時期になってきましたね
投資の参考になりましたか?
インフレの進行で節約志向になり
デパ地下から安売りスーパーへ
のトレンドが続くのでしばらく
業績回復は難しいんじゃないのかな?
投資の参考になりましたか?
第三四半期で余裕で通期利益予想達成しちゃってるけどどうするの?
第四四半期でめっちゃ経費使う予定アリ?
投資の参考になりましたか?
上り目が見えない会社ですね
減配絶対やらないんかな
投資の参考になりましたか?
若干ですが、コンセンサスに届かず?
投資の参考になりましたか?
惣菜は美味しいので
もう一踏ん張り,頼みます!!
期待できる?
投資の参考になりましたか?
そろそろ頑張ってくれよな(*´³`*) ㄘゅ💕
投資の参考になりましたか?
1月も月次あかんやんけ。
投資の参考になりましたか?
仕事帰りに電子レンジ鍋購入。生姜ゴマ豆乳スープの鶏だんご鍋。温まります。

投資の参考になりましたか?
あがらんかい
投資の参考になりましたか?
何とかの1つ覚えで3連続「たっぷり海の幸の美味サラダ」201gをRF1で優待2枚&193円で購入。安定の激旨。次回からは株数増&拡充恩恵で半期ごと15枚なので心行くまで食べつくす算段です。
投資の参考になりましたか?
消費税0で価格据え置きなら単純に利益8%増だもんな
飲食業で利益率8%直で上がるのはでかい
投資の参考になりましたか?
神戸コロッケ
神戸コロッケ
神戸コロッケ
カニクリームコロッケ
🦀クリームコロッケ
投資の参考になりましたか?
それはやはりプラスじゃないかな。
ただし、どれ程収益に寄与するかは疑問。
不確実なのは税率変更で価格設定がどう扱われるかにもよる。
投資の参考になりましたか?
>減税はここは恩恵受けないのかな?
そもそも客層が違うからな
ヤフコメ民みたいな給料も上がらない米も買えない客を相手にしてるならともかく
中流以上のそれなりに金もある金も使える層が客だから
投資の参考になりましたか?
減税はここは恩恵受けないのかな?
投資の参考になりましたか?
ようやく1400円近くまで戻してきましたね。
投資の参考になりましたか?
グリーン・グルメの枝豆と梅ごはん弁当いただきました。ニンジンのラペが美味しい。

投資の参考になりましたか?
>生産段階においては鮮度の良い素材を使用し、素材自体の味や良さを活かした商品づくり
表向きはそうでしょうね。内情は色々と食品の管理が出来てなくて、上層部はそこにまで見てないところが多い
投資の参考になりましたか?
確かに笑
per580は、なかなか勇気がいるね、、、
美味しいのに、、、中々厳しい戦い\(^o^)/
投資の参考になりましたか?
業績悪化の要因は、「物価高で節約志向が強まり、地方や郊外の既存店売上高の回復が遅れている」とのこと。
物価高、節約志向の高まりも一因ではあるが、それは今に始まったことではない。
上層部の経営責任は?
これだけ株価が下がって、市場評価はNOを突き付けているということ。
投資の参考になりましたか?
外部環境だけではないと思う。
経営陣の責任もあるのでは?
投資の参考になりましたか?
株価下がり続けててコメント欄まで寂しくなってるやん。
投資の参考になりましたか?
優待券で玄米弁当🍱

投資の参考になりましたか?
ランチにいとはん弁当、夕飯用に神戸コロッケ買ってきた
買って応援!
投資の参考になりましたか?
マジで落ちる一方やぞ。次の決算に期待してる人大丈夫?沈む船に乗っちゃダメよ
投資の参考になりましたか?
per580倍
買う人大丈夫ですか?
投資の参考になりましたか?
チャートを見ると、当分、無理。
投資の参考になりましたか?
急落で買ったのはさっさと利確するべきだったか。
投資の参考になりましたか?
百貨店の閉店が近づくと値引きして売っているのだが、
その時間帯になってはじめて行列ができるというのは
なんとも悲しいことである。
投資の参考になりましたか?
昔は良く買いに行ったが、今は通りすがりでも買わなくなった。だって、値段の割にぜんぜん美味しくないんだもん。
投資の参考になりましたか?
コメントありますか?
投資の参考になりましたか?
200g入っていたのでは?
投資の参考になりましたか?
1,300円割れると思って買い指し入れてたけど届かなかった。
投資の参考になりましたか?
まぁこうなるわな
投資の参考になりましたか?
もともと高いから値上げもできない
投資の参考になりましたか?
売っておいてよかった。
元会長の悪行もあり、買う要素無かったからな。
投資の参考になりましたか?
優待1000株の上が3000株、しかも優待額3000円upするだけじゃ追加購入する気がおきない
投資の参考になりましたか?