目先の値動きに一喜一憂せず、目を瞑って半年待ちましょう
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
目先の値動きに一喜一憂せず、目を瞑って半年待ちましょう
投資の参考になりましたか?
ん〜
一昔前は為替に連動して、円安になると株価上げてたけど、最近は全く関係無くて
ゴールドが高い時に連動してなかったから あんまり関係無い気がするんですよね…
最近は5000円をサポートラインとして固めてきてたから何下げか謎(;^ω^)
でも下値は買われてるからそれまた謎
(;^ω^)
投資の参考になりましたか?
おいおい、ちょっと不安になってきたじゃないか。早く上がってください
投資の参考になりましたか?
金が安いからでは?
投資の参考になりましたか?
ん??
総会で何かあったの??
投資の参考になりましたか?
株主総会きたよー
投資の参考になりましたか?
月次の前期比150%超はものすごい伸び率だと思います。利益面ではあまり伸びてませんが、これだけ新規出店の初期経費をかけていてしっかりとした利益を維持しているのですから、出店ラッシュが落ち着いて利益を出す体制になった時の利益率は楽しみですね。
長い目で見れば成長は間違いない銘柄だと思います。
投資の参考になりましたか?
ここの業者向けの市場が凄いのよ
投資の参考になりましたか?
月次出てるよ。好調継続。
投資の参考になりましたか?
引けピンしたし、週足陽線になったし、月足もしっかり下値拾われて上昇余地を示してるし
最近インバウンド、円安、リユースがまたテーマにあがってきたからコメ兵には良い流れだと思うよ。
今日は月次発表なかったから月曜日の11時かな?
チャートは上に上がるキッカケ欲しさに見えるけどね(^v^)
皆様良き週末を♪
投資の参考になりましたか?
月次発表が毎月20日だから、土曜日の関係で明日発表かな?
訪日外国人は過去最高を記録する中、明日の寝羽後は大注目だね。
投資の参考になりましたか?
それなりに値幅出る日もあるから、監視してるが、
バリュエーションはさておき、週足月足見てると、ちょっと買い辛いな
先日の深押しから、ここまで戻るのを確認出来たのはプラスだが
売買メインはBUYSELLだけで良いかな
年初来高値ブレイクしたら、買ってみるか、上場来高値ブレイクを夢見て
投資の参考になりましたか?
だんだん下値になってるがな 高値て確定したのに買うじゃなかったな
投資の参考になりましたか?
福ちゃん負けるな 売るのも買うのもコメ兵 コマーシルして下さい
投資の参考になりましたか?
一目ぎりで粘る。
時間切れか?
投資の参考になりましたか?
昨日の下げ、何がしたかったんですかね。。。ギリギリ指値までいかず買えなかったが、多少妥協しても買えばよかったです。
投資の参考になりましたか?
いつものように朝に下げても午後には戻ると思ってた😅
投資の参考になりましたか?
一応、戻るんだな
投資の参考になりましたか?
「月次決算」見てね、がんばれよ
投資の参考になりましたか?
「あるよ」
投資の参考になりましたか?
バイセルもひどい👀PFのリユース比率が高く成りますけれど、買っておこうかな🙄🐑
投資の参考になりましたか?
しかしここ何かあった?百貨店も好調、JEHも好調、かつ今後燃油サーチャージが下がってくる環境のなか、売る理由ってなにかあったっけ?
投資の参考になりましたか?
このタイミングで必死に売る人って何を考えてるのだろうか、むしろ何も考えてないのかな。
投資の参考になりましたか?
なんで今日下がってるんだ…
投資の参考になりましたか?
まあ出来高少ないのは
もう決算で売りたい人はかなり売ったってことだろうし悪いことではないと思う
ただ1単元が高すぎて新規で入りにくいようにも見える
分割してくれないかな
投資の参考になりましたか?
出来高もコメントも過疎りまくってて草
投資の参考になりましたか?
最近出来高も投稿も少なくて寂しいですが、ここ何日かで数回、日経新聞にリユースの特集記事がでてましたし、長い目で見ればリユース業界の成長は間違いないと思います。
今は半導体やAI関連に出来高が流れていますが、利確後にこちらに流れてくれば、さらなる上昇は期待できそうですね。
投資の参考になりましたか?
テクニカルで見ると、今日週足が5200円をサポートラインに下髭伸ばして調整終了
売板も5200〜5250が1番厚いからここ抜けれるか重要
日足は5MA抜いて調整終了のサイン出して
日足5700の空いた窓を埋めに行くのね〜
非常にわかりやすい◎
ボラと上手く付き合えばいいと思うよ
コメ兵は癖悪いから要注意ではあるけど
上昇トレンド自体は崩れてないと観てる
(^v^)
投資の参考になりましたか?
ここの病気
6000円が上限になる。
また、それを超えると青天井になる
投資の参考になりましたか?
ここは下がりだすと2000台まで落ちるから待つしかない。
投資の参考になりましたか?
ボラある方が儲かりやすいと思うよ(^v^)
昨日からの売られ方みてると、ひさしぶりに空売り入ってんじゃないかな?って気もするよ
(^v^)
投資の参考になりましたか?
ここ最近ボラがひどいわ
これじゃあなかなか手を出せんよ
投資の参考になりましたか?
上げたら下げるだけか
投資の参考になりましたか?
ちょこちょこ拾う(^v^)
日足フィボナッチ引いたら今のところが61.8%
過去も61.8で半端多々あったから(^v^)

投資の参考になりましたか?
あらら
そこそこ良いアナリスト予想よりでたのに下でしたね
市場の予想より下だったのですかね
投資の参考になりましたか?
年初から倍加したるのね
投資の参考になりましたか?
高値で買い取った金のジュエリーどうするんだろう(゜゜)しばらく売れないかも
投資の参考になりましたか?
上場来高値まだぁ
投資の参考になりましたか?
6000の壁クリアしたから、次は上場来高値6390円よ〜♪
6390超えたらしこり玉無くて青天井だよん♪
(^v^)
投資の参考になりましたか?
大口買ってるのはいいね

投資の参考になりましたか?
一回屈んで振い落としし、そのタイミングで強気のレーティングを出す。
信用買いももう一段減っただろうし、大ジャンプ期待してます😆
投資の参考になりましたか?
そんなことないですよ。コメ兵愛を感じます。
3年前上場来高値を、付けた頃からしっかり握ったままコメ兵の成長を信じて長いお付き合をされてますね。夢色さんやその他の長期ホルダー様の為にだけでも、上場来高値更新して大きな利確がでますように祈っています。ガンバって下さい。
ジイの独り言。(。•̀ᴗ-)✧
投資の参考になりましたか?
どうかしてるよな俺(^v^)

投資の参考になりましたか?
あの人いなくなったな。
上がるといつもコメントしない笑
投資の参考になりましたか?
決算後の急落から10日ほどで¥1200余りの急騰。ジェットコースター降りるタイミング教えてくれ‼️
投資の参考になりましたか?
他所に気を取られてたけどコメさん‼️上げてるー✨✨
いつの間にかホント安心銘柄になってるわ✨
投資の参考になりましたか?
急落からのチャート、絵に描いたように綺麗。一体誰が描いたんでしょうね?😁
投資の参考になりましたか?
よし、6000が確実になってきたぞ!!!
ホルダーの皆、改めておめでとう(^v^)
投資の参考になりましたか?
日進月歩で決算前まで全戻し
投資の参考になりましたか?
暴落したら買います
投資の参考になりましたか?
15日の大陰線もう半値戻ししてる
半値戻しは、全値戻し(^v^)
投資の参考になりましたか?
上場しているリユース企業では、やっぱりコメ兵とバイセルがツートップですね👀🐑
投資の参考になりましたか?
上がってきたー!
投資の参考になりましたか?
意味不明
投資の参考になりましたか?
にしても決算日の割に出来高少ない大陰線だったな。
何かニュースが出た時レベル。
騙しとみるか、不人気と見るか。
投資の参考になりましたか?
地合いが悪かったからさらに下げを呼んだ感じがする
一本調子に下がって投げ売りが、恐怖の投げ売りを呼んだ感じ。
反発も少なく、信用は増えてないので、高値掴みは少なそう。反発の可能性もあるかな。
流石にあの上方修正+最高益更新で、前の決算水準(月次も揃ってなくて、上方修正あるか疑心暗鬼)まで下がるのは見てて辛すぎる
投資の参考になりましたか?
THE コメ兵!!!
投資の参考になりましたか?
フジクラ コケてからのキオクの決算不安から今日は日経酷かったね…💦
なんでここセクター全然違うのにここまで連れ下げせなかん
決算明けで少し上がるかと思ったわ
昨夜300円くらい上がっていたし…
まあこのまま持とう
投資の参考になりましたか?
良い会社だと思うけど
出来高落ち着くまでは待機だね
流石に落ちるナイフは掴むべきではないと思う
投資の参考になりましたか?
PTSで買った人どうしてる
投資の参考になりましたか?
一回もリバらなかったなー
投資の参考になりましたか?
買っても買っても下がる(T_T)
投資の参考になりましたか?
失望売りですね。
掘るなー
どんどん約定していく
流石に安すぎると思うけど、単価の値動きは分からない。
投資の参考になりましたか?
まあこの下げで経営陣に配当増やせというメッセージが伝わってくれるならしょうがないかな、と思います。伝わってますよね?
投資の参考になりましたか?
なんでやねん
投資の参考になりましたか?
バイセルもひどい値動きですけれど、こっちもひどいですね👀🐑
バーゲンなので買いチャンスですね🐑
投資の参考になりましたか?
株探によると増配されてもケチ臭い増配だったので売られてるっぽい記事だが。
投資の参考になりましたか?
売る人売ったかな。
投資の参考になりましたか?
まさか10%も下がるとは。。。
投資の参考になりましたか?
追加しちゃった
投資の参考になりましたか?
あらら。保守的すぎましたね。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?