Uber使ってんじゃねぇよ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
Uber使ってんじゃねぇよ
投資の参考になりましたか?
なんだこのおかしな画像は
投資の参考になりましたか?
あー、たしかに。
株主番号変わらないね
投資の参考になりましたか?
朝から、Uberで、頼みました\(^o^)/

投資の参考になりましたか?
マークマックマック
マクドナルド♪
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2016年) 】 裏メニュー ー。

投資の参考になりましたか?
ここは優待目的の長期保有なので
株価が上がっても下がってもどうでもいいなー
投資の参考になりましたか?
5名義×500株×2回で300セット分を毎年頂いています。優待クロスは最高ですね。
投資の参考になりましたか?
なんかクロスがなんだって必死に損しないように優待ゲットしようと、頭と時間と労力を使ってる人より
なにも考えずに店舗で普通に金払ってマック食べてる若者の方が金持ちに見えてきた
投資の参考になりましたか?
7000ノ土手が決壊しそうになたけど、はじきかえされた。
200株140諭吉、セーブできた。よかった。
ここは、利回り悪すぎる。おっしゃる通りです。
現金4%の配当金出す銘柄が良いという意見、おっしゃるとおり。これって、PER=7~11とかの地味な製造業とか建設業とか商社とか・・・地味で、名前も思い出せない。ダイヤモンドzaiにも取り上げられへん。
株価がデフレ株で、ぜんぜん騰がらへんから、インフレヘッジにならへん。
投資の参考になりましたか?
マクドナルドの優待もらうより、70万円で4%の配当金出す銘柄を買った方がよほどお得と思う。28000円もらえるのと、優待もらうのと、どちらが良いかという話
投資の参考になりましたか?
それに関しては、あくまで結果論(絶対ではない)です
臨時株主総会(名簿作成タイプ)とか一部のコーポレートアクションの事案が起これば、その時作成の名簿にのらなければ次の名寄せで株主番号はとだえるので、1株は株主番号変更されないためのお守りです( ´ ▽ ` )ノ
(100株判定は)あくまで優待基準日判定と仮定した保険ですが、過去それでクリアできた長期条件優待銘柄ありまし、保険は大切です(基本は必要ありませんけどね)
投資の参考になりましたか?
1株とかやらなくても
毎回クロスで普通にもらえてますよ
投資の参考になりましたか?
ふざけているつもりは全くなくて疑問に思っただけです。怒らせてしまったならごめんなさい。ただの弱小投資家です
投資の参考になりましたか?
そのパターンも無いわけではないですが
クロスの楽しみ方いろいろなので
あんまり難しく考えず
マクドほどクロス向きなの少くて
煮てよし焼いてよしのクロス銘柄とでも思っていただければ( ´ ▽ ` )ノ
投資の参考になりましたか?
ふざけた投稿するなよ!
なに様?
投資の参考になりましたか?
日興証券での当日制度信用400クロスvs.2週間前一般信用400クロスの逆日歩込みの手数料、どっちが高いか計算して私に教えてください。次の参考にします〜。月曜日自分でもやってみますが合ってるのかよく分かんないんですよね。
投資の参考になりましたか?
逆日歩の発表は翌営業日の10:30頃なので、今表示されてるそれは貸株料ですね。
投資の参考になりましたか?
6000円で待ってます。
投資の参考になりましたか?
あ、現物100株継続保有してる人は200株か400株追加でクロスして、優待券マシマシにするってことかな?それなら理解。
1株保有はちょっとわかんないな…
投資の参考になりましたか?
?継続保有の条件だと、6月、12月の権利を合計3回連続100株以上保有の記録がないといけないのでは?つまり3回毎度クロスしてるってことですか?
投資の参考になりましたか?
空売りが多いから機関投資家に金利払って株借りてきて逆日歩が発生するのに現引きとか言ってるの頭大丈夫かなって思うよw
素人というか頭おかしいなw
こんな小学生より知識ないとか哀れすぎるだろう
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
本日制度でクロスしてみました。逆日歩そこまで大きくないと踏んでます。
投資の参考になりましたか?
期末以外1株持ってれば株主番号は変わらない。
1株持ってなくても、(リスクはあるが)基準日以外は持ってなくて問題ないから半年毎にクロスすれば長期要件を満たす。
わかってないのは貴方ですよ。
投資の参考になりましたか?
けっこう下げ続けていたから、月曜日はそんなには下げないかな?
投資の参考になりましたか?
先週一般信用でクロスしましたあ~😁
投資の参考になりましたか?
長期じゃないと優待もらえないのになぜいまだクロスの話が出てるのか素人には謎。
投資の参考になりましたか?
へたに何日も前から一般でクロスで金利払うより、制度で当日にやったほうが逆日歩量の方が安いまである
特に長期保有で逆日歩少なくなってから歯ね
投資の参考になりましたか?
ミニ株で気長に集めるのもいいしね
投資の参考になりましたか?
急騰した時に運良く利確できて今日からまた101株
クロスはやらないので1株をお許しください
投資の参考になりましたか?
マクドナルド10倍ブルが販売されれば、キオクシアと同じような値動きにになりそうです。
また、高級ホテルのような清潔な内装で、ハンバーガーセットを1万円からスタートするプレミアム店舗を作ってください。もちろん18歳未満、フリーター無職禁止、株主以外入店禁止でお願いします。
投資の参考になりましたか?
キオクシアとマックを一緒にしてはいけないよ。
株という同じ括りでは括れない、全く別のものだよ!
掲示板の投稿数も、投資家の質も全然違う!
例えるなら、不動産とビットコインくらい違う!
同じ投資ではない❤️
投資の参考になりましたか?
PTSの画面をいくつか並べてたらガサっといきなり数字が落ちたようなのみたら
キオクシアだった すごい迫力 PTSなのに
投資の参考になりましたか?
食欲完全復活!
投資の参考になりましたか?
いやだからみんな現引きして売り残消えるから見といてみ笑変な期待するだけ無駄
投資の参考になりましたか?
ブラジル戦の日は夜だから夜マックにできるしマック行きたいけど
今月までの優待が、くら寿司にかっぱ寿司にあと1万円分あるんだよなー
とりあえず今日は寿司🍣
投資の参考になりましたか?
ワールドカップの日は混んでるよ
投資の参考になりましたか?
店舗、今日、狂った様に混んでた・・・結局、買わず。
投資の参考になりましたか?
長期優待になってから、優待クロスの参加者が少し減ったと思います。
投資の参考になりましたか?
明日の取引になるのは1700以降のセッションからではないでしょうか
投資の参考になりましたか?
PTS上がってる…。まさか月曜上がる?!
投資の参考になりましたか?
10年位前だと逆日歩2万円近くついたんだけど今回は数百円~1000円くらいかな🤔
相当突っ込んでMAXでも5000円くらいか
大引け30万株の出来高でどれだけクロスかだよな
逆日歩2万円クラスは12月の逆日歩7日とかに期待やねw
投資の参考になりましたか?
下落がはじまる
投資の参考になりましたか?
自分は一般でクロスした途端高額逆日歩が〜言い出す、自分本位の嫌らしい奴だなw
>午前にぎりぎり一般信用でつなぎ売りができた。
>今回は早くから貸株0が続き大苦戦。
>制度信用は逆日歩が急騰するかも。
投資の参考になりましたか?
今週確かにトレンド転換してますね!問題は来週注目です!
投資の参考になりましたか?
午前にぎりぎり一般信用でつなぎ売りができた。
今回は早くから貸株0が続き大苦戦。
制度信用は逆日歩が急騰するかも。
投資の参考になりましたか?
逆日歩大したことないかもしれないが
自己判断で行ってくれ
投資の参考になりましたか?
迷って行っちゃえは
ろくなことが無いよ
投資の参考になりましたか?
株は
迷ったら 降りるが鉄則
トレードもクロスも同じ
投資の参考になりましたか?
なんだかんだ言っても、マクドのクロスは儲かる
やらなきゃそんそん
投資の参考になりましたか?
逆日歩事故りそうだから制度で買って逆日歩取ろうか迷い中
権利落ち上がるには今日上げすぎた
困ったンゴ
投資の参考になりましたか?
今やってるアメリカ戦のスタジアムのマックの広告はビックマックになってるね
投資の参考になりましたか?
30日深夜2時まで売り切れないように
在庫増やしなさい
投資の参考になりましたか?
ブラジル
投資の参考になりましたか?
権利取りのおかげか?、手持ちではここやカゴメ、キリンなどがしっかりですが、どちらも1%前後で、近頃のAI関連の上げと比べると薄いですね...😅
投資の参考になりましたか?
私も!!
今日200株追加しました!
これで300株分もらえる!
投資の参考になりましたか?
成果→正解
投資の参考になりましたか?
この間下げた時買うのが成果だったようだな
まー先のことは見えんから結果論だし仕方ないね
それにしても優待権利はさせておきで、なぜこんな上がってるんだろ?
投資の参考になりましたか?
ホレ

投資の参考になりましたか?
1年前購入しやっと待ちに待った本日権利!!!感無量ですやんす
投資の参考になりましたか?
逆日歩語りの人居なくなってるな。
投資の参考になりましたか?
みんなめちゃくちゃデリバリーしてそう
投資の参考になりましたか?
へぇそうなんだ。決まったら逆日歩手数料教えてください
投資の参考になりましたか?
とうとう優待が🥺
投資の参考になりましたか?
やばいかも
投資の参考になりましたか?
逆日歩いくらなんだろ?
投資の参考になりましたか?
スポーツ関連じゃないし、
「勝っても負けてもマクドナルド」
投資の参考になりましたか?
買え!買え!
投資の参考になりましたか?
マックへ
ちいかわ売れ残りハッピーセットが失敗に終わって
ワールドカップコラボグッズはわずか2日で売り切れてしまったことから
人気を履き違えないように!
世間はちいかわよりもワールドカップです!
ビジネスするならちゃんと世間のニーズ見て行こ!
ちいかわなんて金のないメンヘラだけだよ好きなの
ワールドカップは好きな人は情熱と行動力と金のある人が多いから
ビジネスの相手にするならこっちです!
投資の参考になりましたか?
ワールドカップとコラボする所は好き❤️
ちいかわは嫌いだけどサッカーは大好き❤️
そういう女です❤️
メンヘラキャラより、スポーツとイケメンと歓喜と涙と興奮と、世界大会のミーハー現実派です✨
投資の参考になりましたか?
みんな、準備はできてるー?
あと1時間でスウェーデン戦です!
朝マック早く買いに行ってこい!
投資の参考になりましたか?