大手ゼネコン初め建設株動き
下げ止まった様に思えるけど
そろそろ2,000タッチあるかなぁ…
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
大手ゼネコン初め建設株動き
下げ止まった様に思えるけど
そろそろ2,000タッチあるかなぁ…
投資の参考になりましたか?
関係ないけど〜そういえば大塚家具って今でも営業しているの?🤔
其処の家具屋姫が取締役ってかー?
全く業種違うじゃん😅
投資の参考になりましたか?
久しぶりに1,950タッチですね
でも…………😅 此れではねぇ…
2,000回復位はお願いしますよ🙇
月曜は年金支給日🌸
26日の株主総会後には配当金🌸
関係ないけど6月は🎂🎁バースデー
ちょっと嬉しい6月です
投資の参考になりましたか?
今買い増しであるのは分かってるが、中間配当ないから一旦損切りして他で資金運用しつ、そうだね何月ごろ買い戻そうかねーって考えてる人達が沢山いるんじゃない!
早目に更なる増配を告知して欲しいねー!
110円じゃあないでしょ!
投資の参考になりましたか?
1,800円台はお宝と投稿してしていた方がいました。
なりそうですね。
先見の明さすがですね。
投資の参考になりましたか?
飛島建設はトンネル工事だけに、大塚久美子が大塚家具を食い潰した事など知らないんだ。
投資の参考になりましたか?
やはり根っこは変わらんなぁ、取締役候補者に、有名な大塚久美子さんじゃぁ
投資の参考になりましたか?
その通りです。どんどん下がります。
投資の参考になりましたか?
15時から急にぶん投げ出したな
信用が投げたか空売り入ったのか?
投資の参考になりましたか?
よくぞ見つけてくれました業界渡り鳥の取締役候補者達が、この会社に益をもたらすのかぁ、はたまた食い潰されるのかぁ、見頃ですなぁ。
投資の参考になりましたか?
語呂合わせで、
イクイク
1919
で、少しナンピンしてみた。
投資の参考になりましたか?
防災パワー🛡️
投資の参考になりましたか?
>累進配当宣言してくれたら安心して買えるんだが・・・
中経最終年度までにDOE4%以上を目指す
と宣言しているのだから、実質的には
累進配当と同じでないの?
赤字になったら知らんけど
投資の参考になりましたか?
配当いいし年度末に向けて上がるよ
投資の参考になりましたか?
累進配当宣言してくれたら安心して買えるんだが・・・
投資の参考になりましたか?
アアヽ(´Д`;)ノ 偽ハナさんだ↓
こんにちは
梅雨☔☔🐌入りですね
投資の参考になりましたか?
https://www.youtube.com/watch?v=d66dLu26sQA
年初安値 連続で
買う人いなくなれば………どうなる 👅
底の底の底が見えるまで
ある意味リーマンショックより
たちが悪い…酷い状態ですから
今日の安値はあすの高値状態…
投資の参考になりましたか?
土木業界は公共事業の増減に左右されて株価が変動している。ただそれだけで発展性のない会社が多い。その中にあってグロース事業に飛躍の光が飛島HDにはみられる。長期に保持してもよいと感じられる会社だ。期待している。
投資の参考になりましたか?
ヤマダに買収される日も近いか
投資の参考になりましたか?
飛びます、飛びます!
大塚、飛びます!
投資の参考になりましたか?
もうすぐ80の後期高齢者の渡り鳥に何を期待するのかぁ、お手当ては幾ら払うの
?肩書きはすごいが、会議中に昇天あるかもよ。
投資の参考になりましたか?
取締役候補者の大塚って、大塚家具のダメ社長さんじゃなかった?よほど饅頭が美味しいのかぁ、ダメ企業に元ダメ社長さんのノウハウに反することで、ダメ企業が、優良企業に変化を期待するのかなぁ
投資の参考になりましたか?
半導体大暴落
全銘柄に波及するでしょうが、相関するゼネコンには耐えてほしいところですね
投資の参考になりましたか?
次期決算&イラン戦争の結果待ち
年初安値 連続で
買う人いなくなれば………どうなる
現物組は見物で良いと思う
スケベ根性で信用買いは止めてね
底の底の底が見えるまで
ある意味リーマンショックより
たちが悪い…1部の銘柄と日経平均
以外は酷い状態ですから
今日の安値はあすの高値状態…😅
6%近いのでなるべく現物買い
お願いいたします🙇
投資の参考になりましたか?
イラン情勢終わるまで何もかも上がらないです
下手にナンピンしても沼るので、しばらく様子見が無難かなと
投資の参考になりましたか?
とうとう終値ベースで1900円も切って年初来安値更新か。
いくら何でも安すぎなので、ナンピンしたいが、反転が確認できないと、思い切っていけない。
投資の参考になりましたか?
参考になりました。
投資の参考になりましたか?
鹿島は高値から約-30%
大成も高値から約-30%
清水も高値から約-30%
大林も高値から約-30%
飛島も高値から約-30%
どれ買っていても同じ結果…
投資の参考になりましたか?
過去の話だけど7300億円も債務免除をしてる。
投資の参考になりましたか?
何処まで掘りたいのやら😵💫
株価は上げてなんぼじゃぁ〜😭
投資の参考になりましたか?
全てはキカン様の思うがまま〜💢
投資の参考になりましたか?
野村とバークレイズ空売り増やしてますね
投資の参考になりましたか?
PBR1倍待機
投資の参考になりましたか?
今期のEPSが250円予想、これが大幅に下方修正になるのかどうか。
投資の参考になりましたか?
少しだけでもプラ転でうれしいです。買残多すぎなのが頭痛いすぎ💦
投資の参考になりましたか?
信用倍率が200弱から400強へ増加、ただではすまない状況!!!

投資の参考になりましたか?
弱い。
投資の参考になりましたか?
信用買の高値期日待たないでも
もう既にここまで下がれば
6ヶ月信用買はそろそろ………
ここまで叩き売られると誰も
考えてなかったはず
日経平均は最高値更新‼️
半導体関連ばかりで…😞💨
投資の参考になりましたか?
信用倍率が200弱から400強へ増加。ただではすまない状況ではないですか。
投資の参考になりましたか?
機関様、売って売って売りまくって、信用買い勢を叩きのめしてくれ。
投資の参考になりましたか?
何処まで掘りたいのか〜💢😭
何を考えて安売りしまくるのやら
呆れるよ〜😤
投資の参考になりましたか?
防災の飛島
投資の参考になりましたか?
5/29
信用売残2,700株
信用買残1,101,300株
倍率407.89倍
今日の出来高は27万株
す、す、す、すげー笑
投資の参考になりましたか?
下値がまだ100くらいありそう。。売らないけど1800だと利回り6.1パーか。。
投資の参考になりましたか?
どれだけ掘ったら気が済むのやら😤
投資の参考になりましたか?
信用であれ現物であれ、長期的には損はしないと思います。しかし、短期的には機関に狙われている現実があるため損切させられることがあるかもしれません。十分なキャッシュを持つ必要があると思います。
投資の参考になりましたか?
今日は1000株信用でかいました!
すいません、、
投資の参考になりましたか?
現物だし現金保有率50%なので下がるなら欲しいですね
ただ信用の人がネックですね
投資の参考になりましたか?
年初来安値更新してる銘柄多いですねー。
建設株も軒並みダメですね。。
とんでもない含み損の人もいそうです(^^;;
投資の参考になりましたか?
さて耐えられますか、いの一番で逃げるが勝ち。
1600円は指呼の間だと言われておりますが・・・・、さて?
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?q=%E8%88%AC%E8%8B%A5%E5%BF%83%E7%B5%8C&mid=9DC47439E118023FD3E39DC47439E118023FD3E3&ajaxhist=0
投資の参考になりましたか?
どこも資金抜けしてハイテクど真ん中の銘柄に集中してますね
投資の参考になりましたか?
飛島HDの良いところはグロース事業に光が見えることです。期待してます。
投資の参考になりましたか?
バリュー株ども資金が逃げてますね
そういう時にコツコツ買っていきます
関税ショックの時利回り6%ちょっとになったので
そのへんまで買い下がりたいですね
まぁ来ればの話ですが
投資の参考になりましたか?
偽ハナ軍団の過去の投稿↓
とにかく「裏舞台の貧者」は少ない球で大変なのよね・・・・
ビックリ画像は省略してます(笑)
投資の参考になりましたか?
偽ハナの投稿です↓参考までに
ドカン」と売りが出たら、逃げられないわね!!!
値下がり前に持ち株は一旦手放して、3月を待てばどうでしょうか?
投資の参考になりましたか?
偽ハナの過去の投稿↓
これから曽根崎に出かける予定だから相手出来ないわよ!
あらあら、私が元祖「はな」なのに、いやだわ。
懲りずにじゃんじゃん買って下さいね。
投資の参考になりましたか?
ナンピンしたいので、下げるならいっそ配当利回り6%まで行ってくれ。
投資の参考になりましたか?
日経の上がる銘柄はいつも同じ面子ばかり、面白くないですね😤
投資の参考になりましたか?
信用で買いが溜まると狙われる(株価上がらない」)。買うなら現物で買ってちょうだい。
投資の参考になりましたか?
汚ねぇ糞土建屋は日本に必要無しって腐れ市場判断なんだから仕方ない
いざと言う時は花形の糞半導体や詐欺指数会社に直して貰いましょうね。
投資の参考になりましたか?
今日は暑かったわ
でも台風にも🍃🌀☔注意ね
それにしても 偽ハナって
暇なの🌸婆さんに絡んでばかり
しつこい粘着👴おじいさんかも
投資の参考になりましたか?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
偽ハナさんばかり5連投
また 始まったわ~呆れ(笑)
掲示板も閑散だし
偽和尚もご一緒に盛り上げてね
宜しくお願いします🙇
偽ハナ軍団……1人何役かもね⁉️
投資の参考になりましたか?
お陰さまで塩漬け信用がお宝に
嬉しい😃💕 ありがとう
6月の配当金は現物買い資金に
現物で最終目標は4万株🌸
増配🌸ありがとうございます
投資の参考になりましたか?
お陰さまで塩漬け信用がお宝に
嬉しい😃💕 ありがとう
6月の配当金は現物買い資金に
現物で最終目標は4万株🌸
増配🌸ありがとうございます
投資の参考になりましたか?
「買いは家まで、売りは命まで」
信用買いの高値期日迄に
株価が少しでも上昇すればと
思いますが…
投資の参考になりましたか?
「買いは家まで、売りは命まで」
信用買いの高値期日迄に
株価が少しでも上昇すればと
思いますが…
投資の参考になりましたか?
「買いは家まで、売りは命まで」
信用買いの高値期日迄に
株価が少しでも上昇すればと
思いますが…
投資の参考になりましたか?
「買いは家まで、売りは命まで」
信用買いの高値期日迄に
株価が少しでも上昇すればと
思いますが…
投資の参考になりましたか?
「買いは家まで、売りは命まで」
信用買いの高値期日迄に
株価が少しでも上昇すればと
思いますが…
投資の参考になりましたか?
なかなか飛ばないね😵💫
大きく飛んでくれ〜🙏
虚しい😭
投資の参考になりましたか?
今はAI半導体セクター寄りでゼネコンはナフサ不足からのレッテル貼られイメージダウン
そりゃ上がらないわな…
でも手放さずに応援してますよ
投資の参考になりましたか?
株主総会の議案のお知らせ来てるけど、PBR1倍すら達成できない取締役は全員 否 で出すわ。
投資の参考になりましたか?