あと一息
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
あと一息
投資の参考になりましたか?
もうアクティビストにガツンとやってもらうしかないな
投資の参考になりましたか?
大株主に外資系ファンドが入っている
前にも入ったことがある
投資の参考になりましたか?
脳なし経営陣に賛成投じるあぽいませんよね。
投資の参考になりましたか?
昨日、株主総会の通知が来ました。6月26日(金)が開催日ですから、配当金の振込みは翌週の30日(月)になるんでしょうか?
投資の参考になりましたか?
日経平均7万超えても、ココは低空飛行のままビクともしないな。
投資の参考になりましたか?
地合い良い時でもこれじゃね
かと言って、悪い時に何かあるわけでもなし、踏みとどまるわけでもなし
IR担当役員の顔が見たいよ 笑
三分の一売却したけど、もう悩むのやめて全部処分しょうかな
投資の参考になりましたか?
村上ファンドでもいいけど。
でもこんな旨味のないところには手を出さないよね。
投資の参考になりましたか?
社員にはたっぷり賞与出してんのか?
投資の参考になりましたか?
さすがに、この地合いで2%ダウンは厳しい。
株主保全にはもう配当増しかない。
何も変わらない現状からして、そろそろ外資ファンドに入ってもらい、根本的に株主視点で改善していく時期に来たね。
投資の参考になりましたか?
DAZNと戦略的提携契約を締結していたはず。ワールドカップでも儲けるのか。
投資の参考になりましたか?
ユーチューブでみたけど博報堂て中抜きインチキ会社なのか?
投資の参考になりましたか?
中抜きが投資家にバレたから、誠心誠意さに欠けてるから下がると予想。
投資の参考になりましたか?
おっ、1200円超えた!
でもこれをキープ出来ないんだよね(笑)。
投資の参考になりましたか?
寂しくなったねぇ、ほんと
投資の参考になりましたか?
自社株買いもいいけれど、株価が上がるビジネスの計画を打ち出してほしい。株価が2000円超えていた企業なのだから。
投資の参考になりましたか?
幹事証券界会社はこういう時に自社株買いするんだよ。何もしない会社だな。
自社株買枠まだ行ってないんじゃないの。
投資の参考になりましたか?
ここまでか。
投資の参考になりましたか?
あがってきたね!たのしみ
投資の参考になりましたか?
こんな地合いで下げるのは、やはり変わっていないな。がっかり。
投資の参考になりましたか?
下値で仕込んだ物を売り捌くために吊り上げただけでしたね。
投資の参考になりましたか?
よし。もうしばらく持ってようかな。
投資の参考になりましたか?
じわじわと
投資の参考になりましたか?
この前までずーと保持してやっと持ち直してきた所で急いで売ったんです。こんなに上がるなんて、売り時って難しいですね
投資の参考になりましたか?
マジでなんで上がっているの?
投資の参考になりましたか?
書き込み削除すんなよw
投資の参考になりましたか?
強引に買い上げている不自然な上昇。
この辺より上は買う意味ない。
投資の参考になりましたか?
わからん
投資の参考になりましたか?
なんで4%以上上がっているんだろう?
電通の決算に引っ張られている?
投資の参考になりましたか?
1000割らないな?誰が買い支えしてるの?外資買収なら納得。だが買うかこのゴ◯企業?
投資の参考になりましたか?
あっという間に
10?9円台が
定位置に。。。
決算もアナリスト予測を
下回ってるから
低調株価は続きそうだね。
効率悪いから
大広、ヨミコウを大リストラして
吸収合併してよ。
要らないよ。
投資の参考になりましたか?
まぁ良くはないがこんなもんだな。
随分と下げてきたので、さすがに若干は上げそうだね🧐
無難に通過した感じ、今期頑張ってせめて1300円台まで回復してよ。出来れば、1400円前後に🙋
投資の参考になりましたか?
電通コケた今、日本のエンターテインメントささえるのは老舗博報堂、進出する分野は山ほど、これからの伸びざかりむかえてます。
投資の参考になりましたか?
いいえ、決算発表の前になぜか1000を割りました。そして次の日には嘘のようにすべて戻しました。
投資の参考になりましたか?
決算売りですか?
投資の参考になりましたか?
斜陽やもんな
投資の参考になりましたか?
本当に不思議な下げでしたね〜。
引けだけ安くて、次の日は揉み合うわけでもなく元に戻るという。
投資の参考になりましたか?
全戻りは素晴らしいけれど、何があったんだろう。一旦軽くなったので、来週は下げずに、決算でさらに上へ行ってよ。
投資の参考になりましたか?
がんばれ
投資の参考になりましたか?
ADKと同じ道を辿るかな。中国、韓国企業に売却はやめてけれ。代理店はマフィアと近いと思ってるから海外資本入ったら日本終焉に加速するんだと思ってる
投資の参考になりましたか?
博報堂はオワコン。テレデジだっけ?どうしてもテレビ売りたいんだね。オールド代理店さん
投資の参考になりましたか?
最後の下落は何が起こった?決算は12日だし漏れてたとしても凪な数字で暴騰も暴落もないはず。
投資の参考になりましたか?
久しぶりにみたらめちゃくちゃ下がっていたので分割したんだと思った
投資の参考になりましたか?
おいまじで終わってんな
投資の参考になりましたか?
持ち株でしこたま握ってるけど最後は何が起きた?今日の大相場でこのていたらくじゃ本当終わってるよ。
投資の参考になりましたか?
なんだよ、最後の売りは。最低な株だ。
創業者だか大株主が売ったのか?
投資の参考になりましたか?
5/12の決算発表を待っても意味なさそうだ。
投資の参考になりましたか?
新卒は採用してるんだ
投資の参考になりましたか?
電通はいよいよ村上ファンドが。ここは外資かもね。
投資の参考になりましたか?
チャート的には悪くないが、来週考えよ
投資の参考になりましたか?
当社は、
2026 年 4 月 1 日付で社名を
博報堂DYスポーツマーケティングから
株式会社博報堂スポーツマーケティングに、
変更いたしました。
投資の参考になりましたか?
大広、ヨミコウ吸収合併を
来期発表しないなら
もうMBOして
非上場でもしたら?
これじゃ
意味ないよ。
投資の参考になりましたか?
キ
モ
い
文
春
砲
投資の参考になりましたか?
なかなか千円切らないな。
投資の参考になりましたか?
午前10時で出来高6,600万円って……
こういう時に自社株買いするんだよ。
投資の参考になりましたか?
ココは
ほんと
だめだね。
業界もオワコンだし。
投資の参考になりましたか?
配当利回りも
3%割ってるし
良くないじゃん。。
投資の参考になりましたか?
また下がってるよ。。。
まぁ、上がる要素がないのがいけないんだけど。
でも電通は上がっている・・・。
投資の参考になりましたか?
こんな地合いの良い日くらい、たまにはプラスになれよ
投資の参考になりましたか?
みんな500円が適正と思ってるから
投資の参考になりましたか?
3月半ばで配当維持で明らかに割安だけどみんな買わないのはなんでなんだろう
業績?
投資の参考になりましたか?
がんばれ
投資の参考になりましたか?
日経平均が上げても下げ、日経下げれば当然下げる。一体いつ上がるのか全く不明。どこの市場に上場しているのか。
放置してると時価総額も4,000億割れ、戦争終わると外人に買われちゃうよ。
投資の参考になりましたか?
博報堂キツイな。さすがによくわからん買収しまくって現金減らしてなんとかTVとデジタルに価値を持っていきたいのだろうがうまくいってない。
500円だな買うとしたら。
投資の参考になりましたか?
配当だけもらおうと今日の終わりにガッツリ買ってみました^^
投資の参考になりましたか?
クソ株すぎる経営陣ちゃんとやれ
投資の参考になりましたか?
🐼ここは、大下げの楽天ですか。
投資の参考になりましたか?
保有銘柄で今日マイナスなのはここだけ💢
なにやっとんじゃい!
と言いたいが何も材料が無いんだよね(笑)。
投資の参考になりましたか?
ここだけ、こんな地合いで何やってるのか。そろそろいい加減にして欲しい。こういう時に自社株買い行使すべき。幹事証券会社何してるんだよ。
投資の参考になりましたか?
「ほにゃらら会議のマスコミ教室でハッキングセックス覗き事件!そしてドッキリと言い換え業界ぐるみで隠蔽工作!男性被害者がすべてを語る!」
投資の参考になりましたか?
チャートだけ見ると買い場に見えるね権利日までにあげてくれれば配当も貰えて多少の利益にはなりそう
投資の参考になりましたか?
午後には千円切るかな?
切ったら買おう!
投資の参考になりましたか?