AIの発達でMRくんの利用が減る・・・とかいう、フワッとした理由の売り煽りが一時幅を利かせたが、それも収束してきた
ここはむしろAIを活かして、業務効率を上げることができると思うで
AIは敵やない。味方や
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
AIの発達でMRくんの利用が減る・・・とかいう、フワッとした理由の売り煽りが一時幅を利かせたが、それも収束してきた
ここはむしろAIを活かして、業務効率を上げることができると思うで
AIは敵やない。味方や
投資の参考になりましたか?
指数採用バブルが弾けて低迷していたエムスリー AIバブル崩壊したら幕間つなぎで脚光浴びるような気がするんだが。
薬品セクターは最近ずっと物色の圏外で来ていたので、その追い風もうけるかもしれん。
投資の参考になりましたか?
月足陽線がおっ立つの巻
投資の参考になりましたか?
どうもありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
徳洲会の全病院でエムスリーのシステムで
胸部レントゲン写真をチェックする
投資の参考になりましたか?
現在の営業利益の15%はAIがもたらしていて
事業の効率を上げる
付加価値を作り出す
録音禁止だから完璧な正確性は保証できないけどね♪
投資の参考になりましたか?
で、ここを利確して何買うの❓
ま〜た、ここに戻ってきたりして〜〜〜あはははは。。。。
投資の参考になりましたか?
一時平均1545で30枚捕まっていましたが昨日1730で🔟枚利確しました。5枚やれやれ、25枚利確しました^_^自己採点90点です^_^さよなら👋
投資の参考になりましたか?
株主総会行きたかったけど予定合わず断念。行った方どんな話しだったか教えて下さい。
投資の参考になりましたか?
サッカー観てから速攻いきましたが、最後の質問中で議決して終わり。50分程度で終わった感じです。
雨やサッカーのためか昨年より人数は少なめでした。
なので、ほとんど聞けなかったですが、社長が5年前と変わらかったのが驚きました!
さすが医療業界だと思いました。すみません、来年はフルで参加します。
投資の参考になりましたか?
株主総会行った人いませんか?
投資の参考になりましたか?
週足の株占いでは買いです。
検証のために投稿しておきます。
投資の参考になりましたか?
年高更新してほしい!
投資の参考になりましたか?
エムスリー配当50万入ってきた
現物はいいぞ。借金じゃないから気楽よ
投資の参考になりましたか?
強すぎちゃうか?
投資の参考になりましたか?
今日株主総会だったんだよね なんかサプライズとかなかったのかな
投資の参考になりましたか?
プラス500だよ。たぶん。。
投資の参考になりましたか?
しゅうーちしん!しゅーちしん!俺たちは!
投資の参考になりましたか?
予想していた口座ではなく別口座に入ってました^_^ありがとうございます。
ところで来週からマイナス500ってほんと?
投資の参考になりましたか?
最近、出来高が多い日は陽線をつけてます。つまりそういうことです。
投資の参考になりましたか?
わかりません。わからないのがいい
投資の参考になりましたか?
義務消失したバークレイ、ゴールドマンが空売り再IN、このまま上昇とはいかないと思いますがどうなるかなぁ。
投資の参考になりましたか?
何故上がってるのかどなたか教えて下さい!
投資の参考になりましたか?
はい。 放置します
投資の参考になりましたか?
ドMスリー覚醒したな🤡あと、配当金がボーナス並に入ってて驚いた🤡
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
3月何日かな。。27日か28日に保有していたなら入っているはずです。
「配当」の所があると思います(特定口座損益みたいな所)。
そこに行けば具体的にいつ何の配当金が入ったか書いてるんじゃ無いかな❓
アプリは簡単にしか記載しないから(その項目が無いかも。。)、ひょっとしたらパソコンの画面でチェックしたらわかると思うわ。
ああ。。野村のアプリだったら「運用状況」➡︎『取引履歴を確認する』か『特定口座の受取配当状況を確認する』で確認できます。他の会社のも似たような書き方じゃ無いかな。
投資の参考になりましたか?
なんかシレッと買い方に転向してるけど羞恥心って言葉知ってる?(笑)
逆神君の天井サインにならなきゃいいけど…
投資の参考になりましたか?
M3調子ええね!!
投資の参考になりましたか?
アプリに登録してある口座ですよね?入ってないな…なんでやろか
明日上がったらかき揚げも付けようかしら。
投資の参考になりましたか?
今日のチャートは225銘柄の株占いでは買いです。
検証のために投稿しておきます。
投資の参考になりましたか?
ホントに長すぎる冬です
昔は11000円になってた時も
あったのにね‥🤣🤣🤣
心地よい上昇気流を迎えられ
ますように✨️
投資の参考になりましたか?
ながーい冬眠を経て、ようやく買値に戻りました
投資の参考になりましたか?
6月12日に特定口座に振り込まれているはずですよ。
あ。おいら、エビ天にしたかったけど、冷凍庫に明太子と冷凍むきえびが残ってたんで、それで明太子パスタ作る予定にしたよ(^。^)
卵サラダも作ってね♪るん💞
投資の参考になりましたか?
俺なんかエビ天に明太子おにぎりも追加しちゃった🍙
投資の参考になりましたか?
ところでいつ配当の振り込みあるの?だれかおしえて
投資の参考になりましたか?
強すぎて草
投資の参考になりましたか?
どうしたの✨✨
今日エビ天うどんにしようかなー💥
投資の参考になりましたか?
つよ
投資の参考になりましたか?
> 押し目と思って少し買い増し
1700円押し目だったじゃん
投資の参考になりましたか?
日足でGC㊗
投資の参考になりましたか?
エムスリー、凄いなぁ🤭
頑張って1800円戻してこ👍
投資の参考になりましたか?
今日はここ以外全部マイナス
投資の参考になりましたか?
これから、上がるよ⤴︎⤴︎
運のないヤツが売った✨
投資の参考になりましたか?
3ヶ月ニギニギした甲斐がありますわ
投資の参考になりましたか?
長い調整だった
投資の参考になりましたか?
強いっすね💪
投資の参考になりましたか?
めっちゃ上がりよるやん💥
投資の参考になりましたか?
相変わらず日経下がる時に強いね
投資の参考になりましたか?
なんかディフェンシブ銘柄になってるいつのまにか笑
嬉しいですが!
投資の参考になりましたか?
自社株買い結構してそうだな
投資の参考になりましたか?
金貯め込んでないで増配して欲しいよね
投資の参考になりましたか?
叩かれても買われる地合いになってきた
いい感じの値動き(^^)
投資の参考になりましたか?
売り方イライラが止まらん🤭
投資の参考になりましたか?
病院の機器不足で商売上がったり
投資の参考になりましたか?
コロナが流行らないと上がらないよ
投資の参考になりましたか?
アメリカ株に無風だから寄ってくるだけ
投資の参考になりましたか?
第一四半期の決算厳しいよ
投資の参考になりましたか?
ここや業績悪いと一気にに落ちるからな
投資の参考になりましたか?
強くてびっくり
投資の参考になりましたか?
朝一ダメかと思ってたけど、強いですね!
投資の参考になりましたか?
ほらみろ下がってきた。明日は500マイナスらしいですよ。
投資の参考になりましたか?
ちょっと上がるとアルゴ直ぐに売り叩いてくる
気を付けよう
下げたところを買わねばね
投資の参考になりましたか?
まもなく開会です
投資の参考になりましたか?
一旦調整やな。
下げて入れ替えてまだ上昇。
その方が健全やろ。
投資の参考になりましたか?
押し目と思って少し買い増し
投資の参考になりましたか?
サピアタワー探してる
投資の参考になりましたか?
こりゃ寄り天かな
投資の参考になりましたか?
実は、AI関連らしい。
投資の参考になりましたか?
個別株で半導体以外で上げそうなところがないから集まってるだけだろ
投資の参考になりましたか?
完全に上昇局面に入った。
投資の参考になりましたか?
コンセンサス、レーティングはれっきとした株価操作
投資の参考になりましたか?