>株主総会 追求されますね
業績悪化でも減配でもないのに、どう追求するの?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
>株主総会 追求されますね
業績悪化でも減配でもないのに、どう追求するの?
投資の参考になりましたか?
流石にここまで下がったら自社株買いがあるだろうから、買おうかな。🥶
投資の参考になりましたか?
株主総会 追求されますね
投資の参考になりましたか?
あかへん。
しんでまー・・・
投資の参考になりましたか?
システマ
投資の参考になりましたか?
ひどいですね💦
投資の参考になりましたか?
時流が流動的で本流は上位銘柄しか受け付けずの相場感では
平均株価が爆上げも下々には無風ながら お仕事は無問題なら
どの道待たされるんなら待ちながら金利上げて参りましょうですよ
下げるなら拾ってと今期の4円増配待ちで株数減らすのは痛いですからねぇ
投資の参考になりましたか?
5/13決算で今期予想を嫌気した売りが入って大幅安になって安値395円。
業績ではないな。
空売り業者が入ってきたんだ。
アンソロピックだってこじつけの売り材料だろ。
業績でないんだ。
売り仕掛けた業者の思惑と需給だ。
安値まで落とされて月曜がポイントになるな。
さらに下へ行くか・・・反転するか・・・
投資の参考になりましたか?
配当なんて数年前の倍になってるんだからさ、会社は文句言われる筋合いないぜ?
自社株買いだってしてるしな。
250円とか300円だった時も毎日文句言ってる奴いたけど、普通に買い増ししていけばいいだけ。
投資の参考になりましたか?
配当も出て、単価も安いから、この位置でのテクニカルは効率的ではないかな
配当利回りが5%になっら買い増ししよ
投資の参考になりましたか?
3/30の下ヒゲと5/14直近2回反発してるラインまで降りてきたので、テクニカル的には大事な場面にさしかかってますかね
短期的なリバ取りならこのタイミングで打診買いして、上がれば追撃、下抜けなら即損切り...
しかしこの局面毎回どっち行くかサッパリ分からん
投資の参考になりましたか?
頭、大丈夫ですか🤣🤣🤣🤣🤣
投資の参考になりましたか?
>ここ保有してる人の多くは、配当投資家っていう投資家の中で最も属性の低い人たちなので経営陣はホルダーのことを舐め腐っており、好き放題やってるとしか思えない。
23年ホールドしている小生から見ると【お気の毒な悲鳴】に聞こえます。
投資の参考になりましたか?
毎年増配してくれてるのに どこがいい加減な話さね
今が辛抱 辛抱を積み重ねれば報いてくれますって
投資の参考になりましたか?
株は上がったり下がったりするのは理解しているが流石に愚痴りたくなる最近の動き😑
投資の参考になりましたか?
だらしのない会社 誰にでもできる簡単な仕事
投資の参考になりましたか?
もう400も無理なんだな
投資の参考になりましたか?
うん。もう紙切れになっても良い覚悟はできたので損切はしないよ。
投資の参考になりましたか?
日経平均がこんなに上がっているのにここは?ってなるのも痛いよね。
日経平均の構成銘柄がおかしいだけだ。きっとそうに違いない。
投資の参考になりましたか?
ここ保有してる人の多くは、配当投資家っていう投資家の中で最も属性の低い人たちなので経営陣はホルダーのことを舐め腐っており、好き放題やってるとしか思えない。
投資の参考になりましたか?
2200くらいならホールドしとこうぜ🤪数年後には500くらい行くよ
投資の参考になりましたか?
持ち株で順調に推移してるのは
TREホールディングス→東芝に投資(キオクシア爆上げ)
黒田グループ→HDD売れてる?(データセンター)
スズデン→電子部品売れてる?(フィジカルA I)
こうして見ると分かりやすいっちゃあ分かりやすいか。
他の銘柄はここを含めて下がりまくりやな。笑
年初から4%ほど資産は減ってますわ。
投資の参考になりましたか?
終わった
もう我慢出来ない
明日2200全部うります
投資の参考になりましたか?
こんなに配当出してくれるのに下がるのか
投資の参考になりましたか?
もうダメか、こりゃ350目指すな
投資の参考になりましたか?
ここは配当利回り4.5%は魅力だね!
投資の参考になりましたか?
長期ホルダーなのでまだ含み益ですが、これはまだ下がりますね
AIの影響+半導体相場でしょう
しかし、私はまだ有望だと思いますし、利回りも良くなっている
売りたい方は売れば良いし、分析して良いと思う方はホールドで良いと思う
ここだけじゃないけど、非半導体は売られまくり
他人の意見とか、目標株価かあまり意味ないので、最後は自分の決断なんですよ
お金がかかっている株式相場は騙し合い
投資の参考になりましたか?
頑張って下さい。
投資の参考になりましたか?
しばらくはづるづるとさがるだろうね。もうちょいふんばれ!
投資の参考になりましたか?
本日引けで追加。あと5千位は買います。
投資の参考になりましたか?
350くらいまでは下がるかな
投資の参考になりましたか?
配当金再投資で指しておいた398円、約定してました。
投資の参考になりましたか?
配当金目当てで購入したから株価は良い事にはありがたいが、あまり気にしてないので握ってます
流石に750円超える様ならちょっと考えますw
投資の参考になりましたか?
配当目的で持ってはいるけど、ここまで連日下がるとちょっと動揺する💦買い増ししたいけどもっと下がるのか??
投資の参考になりましたか?
400復帰すら厳しくなっちまったか、もうダメポ
投資の参考になりましたか?
しぶとい業者だ。
昨日10円売ってまだ売ってくる。
投資の参考になりましたか?
また250円ですか?
投資の参考になりましたか?
買い場だな。
ぶっちゃけ、250円だった時よりイージー。
投資の参考になりましたか?
もうここもダメダナ
投資の参考になりましたか?
役員数を増やす必要はないと思うけど。
社内昇格者は別として、そもそも今の社外取締役や新監査役候補とか誰がどこで探してきたのかよくわからない。
投資の参考になりましたか?
1000は流石に近々は無いでしょ
適当なコメント
ノンホル?
投資の参考になりましたか?
本日,二議案賛成でスマート行使
しました。配当ありがとう🗻
投資の参考になりましたか?
配当が入りました。今はノーポジだけど配当取りの為に、再INしたい
投資の参考になりましたか?
そろそろ海外の機関投資家に目をつけられないかな。
投資の参考になりましたか?
ほんと弱くなったね。
投資の参考になりましたか?
久々に見たけどヤバいねここ
売らないけどね
逃げたい人は、今のうちに逃げなよ
投資の参考になりましたか?
ここは監視銘柄の一つです。ただ、自分はNECも塩漬け中なので入るタイミングを伺ってます。
ここも良い企業なのに信用買いが重いのが困りますね…。いずれ現物長期でINさせてください🙇♀️
投資の参考になりましたか?
アンソロピック、米政府指示でミュトス級AI提供停止 日本含む
このニュースはここにとって関係するんかね?
投資の参考になりましたか?
350見えてきました。
投資の参考になりましたか?
俺がいまだに持っているということは上がらないってことなのかな。
投資の参考になりましたか?
この会社 明るい未来が見えない
投資の参考になりましたか?
何故こういう好業績の銘柄が下落するのはAIや半導体銘柄が強烈に騰げる横でいつ迄たっても余り変わらないとの事で個人の処分売りが増えるからなのだ!
投資の参考になりましたか?
配当金狙い
投資の参考になりましたか?
ここはこのまま390〜430のレンジを2年近く漂っていても何ら不思議ではない。
そして、不人気になってからあれよあれよと1000近くに上がっても何ら不思議ではない。
投資の参考になりましたか?
アンソロピックが何かリリースする度に下げるな。
しかもリリースが短期間に頻繁にある。
投資の参考になりましたか?
流石にひどいですね💦
投資の参考になりましたか?
配当ありがとう♪
配当分追加購入!
次は11月ですね〜
投資の参考になりましたか?
配当入金ありがとう
投資の参考になりましたか?
配当金ありがとうー。
折を見て追加の資金にさせていただきます。
投資の参考になりましたか?
まぁトラプー問題が片付かないと二進も三進もだねぇと
長引くなら配当貰いつつ お付き合いしか無いわけで
ご褒美の配当貰いながらチャンスを待ちましょう
投資の参考になりましたか?
定位置が400そこそこになってきたね。そのうち400割れがあるかも知れませんね。
ひと頃の勢いからすれば寂しいかぎりですね。もう一段の奮起をお願いします。
投資の参考になりましたか?
まぁこれなら動くはずのネタでも動かんが連発だもんなぁ 短期じゃ運だけ・・
買いは主力銘柄に集まってるんで 置いてきぼりが目立つ所ですねぇ
それでもココの金利(配当狙い)にゃ 利が乗っての高金利%銀行口座・・
銘柄入れ替えれば振出しの戻ると捨てる訳にもってトコなのよね
ココを辛抱できれば2~3年積み上げの金利%数字を拝命と為るんですけどね
まぁ金利も上げれん低迷の日本じゃ当てに為らん株価より %↗の増配ですよ
投資の参考になりましたか?
そうお考えなら早急に撤退されることをお勧めします。
投資の参考になりましたか?
叩き切り候補には変わらん。
切るのを我慢してるだけ。
今日の動きを見てていると先ず切るぞ。
投資の参考になりましたか?
株を始めて最初にここ買った時は290円で配当8円だったな。今の方が利回りええやないか。笑
投資の参考になりましたか?
ここは資産株です。入る方はそれを分かった上で入ってくださいね。
投資の参考になりましたか?
この会社の役目は終わりました
投資の参考になりましたか?
>ココもすっかり閑散としてしまいましたねぇ。
>アンソロピックショックが尾を引いているとはいえ、ここまで落ちぶれる様を見ますと、流石に哀れに感じます。
>
>まぁ、私は長い事、ココは「割高」だと言い続けてきましたが、それに反発して買い漁り、結果として多大なる「塩漬け株」を握る事になったのは、買い方さんご自身の責任ですからねぇ。
>
>人も株も「見る目」が大切ですよ?
>もう少し早く気づいていればよかったですねぇ。
ところで貴殿の【適正株価220円発言】の総括はどうなりました?
投資の参考になりましたか?
機会損失が半端ない、恩株だから放置するだけだがw
投資の参考になりましたか?
わずかな金とはいえ、ここでの塩漬けは無意味、おさらばして他の競り場で稼ぎます😊
投資の参考になりましたか?
じつはー・・・
叩き切ろうと思っていたんだけど我慢している。
この先見通しあるんかね?
投資の参考になりましたか?
ココもすっかり閑散としてしまいましたねぇ。
アンソロピックショックが尾を引いているとはいえ、ここまで落ちぶれる様を見ますと、流石に哀れに感じます。
まぁ、私は長い事、ココは「割高」だと言い続けてきましたが、それに反発して買い漁り、結果として多大なる「塩漬け株」を握る事になったのは、買い方さんご自身の責任ですからねぇ。
人も株も「見る目」が大切ですよ?
もう少し早く気づいていればよかったですねぇ。
投資の参考になりましたか?