まっちんの投稿
おはようございます。 エスクリの新株予約権の申込み用紙がどこにあるか分からない。 0.55%の方しか購入してないのか… 笑ってしまう… 僕もこのままなら行使しないやろな。 ほんと、あまりにも酷すぎるね。 最近は株を新規で買うことないから、1日に数回しかアプリ開かない。
おはようございます。 エスクリの新株予約権の申込み用紙がどこにあるか分からない。 0.55%の方しか購入してないのか… 笑ってしまう… 僕もこのままなら行使しないやろな。 ほんと、あまりにも酷すぎるね。 最近は株を新規で買うことないから、1日に数回しかアプリ開かない。
本日のS株 🔸OLC 1株(N130) 🔸GMOイ 1株(特169) 🔸エスクリ 10株(特320) 日経そこそこ上げ📈 マイPFも半値はいかなかったけど戻りました📈 トレードなし ポジションキープで 余計なことせずに静観します🫣 これから仙台に向けて出発します🚗 また明日〜
あなたXで去年エスクリの株価2桁になった場合「全財産を投入」発言をしました。実行されてないけど、これに対して説明してくれや!
エスクリプトエナジー つまり、環境フレンドリーの株価が上がれば上がるほどエスクリの資金が増えるという準備まではできたという訳ですな🥺 株価×2850万 こうやって色んな企業で資金繰りして行くスキーム😎 x.com/kabutaka_0523/…
事業は長期目線で応援とか 自己責任とか色々言う人居るでしょう。 何の脈絡もなく応援しよう! ってまだそんなこと言ってる人は そもそも資金に余裕がある人だけです。 もっと言えば遊びの延長でしょう。 エスクリ、能勢氏、 私からすればメタプラ以上のクソ株、 クソ役員確定ですよ。
こうなったらエスクリの執行役員になって株価を建て直したい!! #エスクリプトエナジー
本日のS株 🔸ホンダ 1株(特13/N152) 🔸GMOイ 1株(特168) 🔸エスクリ 10株(特310) 🔸HOUSEI 1株(特163) 日経予定通り下げました📉 マイPFも下げはしましたが思ってたほどではないかな😇 トレードなし KLabナンピン1枚追加 日足チャートの形が良さげなので🙏 今週もがんばっていきましょ〜
だんまり決め込んだ挙句、汁がYouTubeでエスクリ批判してる。2人とも株価下げたいとしか思えない…
おはよう株クラ😝 今日はマンデーですか? エスクリはどうなることやら? もう時間ないですよ!能勢さん!!! はやくブチ上げてちょうだい!!!
エスクリ、おそらく行使は失敗。 ☑︎メリット : 株主は株の希薄化を防げた ☑︎デメリット : 会社は資金調達ができなかった そんなに重く捉えなくてもいい。 どっちがいいとか悪いとかはなくて、それぞれメリット/デメリットはあるんよね。
フジクラ、5年前は株価50円 現在→4,747円 エスクリ、現在の株価:71円 5年後→〇,〇〇〇円 今は苦しいけど投資って本来はこういうことよね💥
エスクリの株価二桁継続している 自分で「二桁になったら全財産突っ込む」 と去年Xで言ってた事、逃げずに話しそらさず説明してくれ! 都合が悪くなるといつもダンマリ最低やな!
エスクリ散々煽って株価激減したら知らんぷり 酷い人や
エスクリとビットコの株価2000円になったらいいのに、長期保有する🚨🚨←世の中舐めんな笑
エスクリの株のおかげで胃がキリキリしてる。アニサキスは治療出来ても、株は治療出来ん
仕手株ではないそうです!←既視感 これだけの人物を引っ張ってこれる←既視感 海外に子会社連発←既視感 エスクリ買うやつはセンスない←ド正論 万株持ち越してるのに熱狂的な信者に絡まれていく😮 pic.x.com/xSMTeLZ62w
おいのせ! 君が全責任を負った親友の三崎がエスクリの悪口言ってるぞ! 我慢汁王子のせいで週明けもまた株価が暴落間違いないがどうやって責任取る気だ? そもそも君とエスクリの契約形態はなんなんだ? 外部の人間だからいつでも責任負わず逃れるが、利益相反は発生していないのか?
正直…三崎さんは辞めてしまうのでは…と思っています。 エスクリの社長含め株価低迷の原因がまだ圧倒的支配体制なら 最悪未来はないと思ってしまいます。 x.com/hills3484/stat…
こーゆーやつみたく人事の経歴も見ずに発信するやつは信じるなよ こんだけの人物を引っ張ってこれる小型株なんてない よく分からない子会社って発言してるあたり、本質を見抜いてないしなww これで株価上がったら仕手株って言いだす 個人的にだがエスクリ買うやつ株のセンスないと思ってる🤫 x.com/2tdjt4ttk94thf…
エスクリプトエナジー 皆さんがエスクリの株価を購入した理由は何でしょうか 灼熱の冬?稲妻? それだけで買った人は既に失望りしてるのではないでしょうか 私は同じく事業内容に可能性を感じて購入しています たしかに新株成功しないとスピードは落ちますが、私が売る理由は今のとこありません x.com/kabunamirei/st…