• 東証PRM

(株)リンクアンドモチベーション

532
前日比
+10(+1.92%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS526
東証終値比
-6(-1.13%)

(株)リンクアンドモチベーションの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • もうわかるのですか?

    1万株制度クロスされたとのことですが、コストはいくらになる見込みですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月曜日です。不足数から負けました。6月のクロス利益はなくなりマイナスの予定です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3日分ではなく、1日分ではありませんか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ギャンブルの結果はいつ出るのですか?週明けの月曜日?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 26日は最高料率9.60、最低料率0.05でどうなるかのギャンブル
    昨年末にクロス取引で最高料率かかって多額の勉強代払ってる銘柄がありました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期認定されたら10万円。しかし、いつ購入したか分からないので最悪優待ゼロです。久しぶりにギャンブルしました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MAXでって意味だと思われますが
    ちなみ3日分は違う気がしますが。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 間違っていたらごめんなさい。
    個人で1万株の優待クロスする価値ってあるのですかね?今回土日挟んで3日分になるのでは?
    96000円×3日
    日証金データみると26日▲163万株になっているので想像通りmax貼り付きになるでしょうし。
    リンクMが自社株買いしたり、子供の会社に買い集めさせているのも浮動株が減って優待クロス対策になっているのだと感じます。
    将来的に株価1000円以上を目指してますます優待クロス対策していくのではと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金ありがとう

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クロスじゃ。当方も1万クロスしました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この出来高、だれが売っているのだろう🫪🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1万制度クロスで突入したので最大96000円の支払いを
    覚悟でいきました。過去はマックス連発なので
    キャンブル銘柄です。多分株不足は170万前後で逆日歩は
    過去だと不足140万超えるとマックスなので多分
    96000円の支払いになりそうです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り残高すげー‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 組織開発はフランクリンコヴィーとかコーンフェリーとか昨年末より高い

    リンモチの方が断然成長していて利回りでも圧倒してるから明日終わったら上で

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合とは関係ないと思いつつも、なんだかなぁ~って感じ。ほんま、なんとかならんかね。ず~~~~~っと憂鬱なの!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ずっとー下がりぱなし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 権利取りに100株2期持つて3期目でかう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いよいよ、明日権利確定日か‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金136892円入りました😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り増えたな〜❗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待権利月なのに全く上がる気配なく、むしろ下げていくとは情けなさすぎる。

    例えば20万円のギフトもらう条件を、5年間すべての権利月ごとに2万株の保有が必要とかに変えたら?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まったく上がらず含み損だけ、増える

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何故買い方いないのか いつもどうり下がるから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意外にも先月は自社株買いしてなかったのか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経ほぼ7万、でもマイナス。いつになったら上がるやら(T_T)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10万円の優待権利取ります pay payで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おいおいどないした?↓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 560円を中心に煮詰まってきた。上へ飛び出すのか下へ向かうのか次の一手にかかってきた。何れにしても結果はすぐ出る。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースデータに投資する方法を探して、ここにたどり着きました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い感じで上がってきますね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無事に送付されるみたいで、良かったです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 問い合わせしたところ、
    クオカード、6月下旬〜7月上旬に発送されるみたいです!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 小笹さんももう65歳ですから、子供に事業継承させる準備に入ったようですね。
    17%超も浮動株が減りましたし、自社株買いがまだ60%以上残っているのであとはじわじわ上がっていくだけでと判断します。
    少し買い増しておこうと思います。
    株式投資は自己判断にて。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確か、優待申込資料に問い合わせ先が記載されていますから、問い合わせをしたら如何ですか?
    ご本人は申し込みをしたつもりか、申し込み期限の超過や、ネット申し込み時に最後の承認をされていないなどで、無効になっている可能性もあります、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クオカードがまだ届きません
    いつ頃届くのでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってきそうですね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今月はしっかり上がりそうなチャート。
    整ってきましたね。
    650円いくかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 子会社のオープンワークスと早く統合して経費抑えて

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ利確かな
    520でお待ちしてます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜに特買い??

    Pコンサルも特買い、一方、ビジョナルは特売り・・・なんだろう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大株主の売却と、自社株買いの相殺が続いていると思われ、売却が進む2、3年の間は上がらないですね。そうした状況と方針も会社が説明しないと、そりゃ買いも、信頼もつかないよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近の株高といっても、今日なんか値上がり1900、値下がり2100だぞ。
    単なる偏向相場だろう、これは。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近の株高に、比例していませんね。自社株買いを本当にやっているのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当も優待も素晴らしいですよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • QUOカード来ません。株主優待はインチキなのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんだけ~!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大株主が何十億円も売却すると、自社株買いがあっても相殺されますね。いまはそうしたフェーズ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いたい100%はほとんどクソ株!
    サヨウナラ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主優待でQUOカードをもらうよう3月末に申請したんですが、いつ頃届くのですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算直後の株式売買可能期間における、大株主の株式売却のため

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大株主が株式売却してるからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当も優待も悪くないのに・・なぜ上がらん?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし何故上がらないの?毎回

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績は順調。財務内容が悪いから上がらんのか。このあたりが底値と思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 競馬銘柄でしたか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【プレスリリース】 ZENKIGEN、リンクアンドモチベーションOEMに関する事業提携契約を締結 2026年2月に締結した両社の資本業務提携契約を起点に、より具体的な事業共創フェーズへと踏み出します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、このくらいだったら今日のマイナス分くらいは戻して欲しいけど

    2026/05/14 12:00
     リンクアンドモチベーション <2170.T> [東証P] が5月14日昼(12:00)に決算(国際会計基準=IFRS)を発表。26年12月期第1四半期(1-3月)の連結最終利益は前年同期比16.2%増の8.6億円に伸びたが、通期計画の34.7億円に対する進捗率は25.0%となり、5年平均の25.0%とほぼ同水準だった。

     直近3ヵ月の実績である1-3月期(1Q)の売上営業利益率は前年同一期間の13.0%→13.9%に上昇した。

    株探ニュース

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買い終わったら
    暴落しそうな……………

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算そんなに悪いのか?
    当日にこんなに売られて

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰か買ってください

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モチベーション下がりっぱなし!
    ちっとはやる気出せや!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20円安。なんで。意味分からん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日みたいな日はまったくの存在感ゼロ。
    こまったもんだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無駄な50憶餌食に

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月上がるんじゃないかな?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの信用倍率が0.66だから、今後株価は上がるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャート的にはいい動きを示している。5月が楽しみだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのところ売り残が増えてるけどなして?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待があるので売却できない!

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200