2026年3月期 保証者の連結普通株式等Tier1比率・連結Tier1比率・連結総自己資本規制比率について
が出ています
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
2026年3月期 保証者の連結普通株式等Tier1比率・連結Tier1比率・連結総自己資本規制比率について
が出ています
投資の参考になりましたか?
何かのきっかけが欲しいですね。
投資の参考になりましたか?
久しぶりに、ドスン。ここは、板薄いし、先が読めんな。
投資の参考になりましたか?
地味やけど、含み益伸びとる。コロナ前に全く戻っとらんし、とりあえず良さそうやな。
投資の参考になりましたか?
じわっと利益出てきよったな。コロナからの戻りも小さいし、2、3年ほっとけばえぇやろ。
投資の参考になりましたか?
ここマイナーだけど、コロナ後買い続けて利益出てます。
もう少し上がりそうなので買い増しします。
投資の参考になりましたか?
シンガポールも、上がってきたようやな。どやろ?
投資の参考になりましたか?
昨日は、米国反発しよつたな。どう反応するか、興味深いな。
投資の参考になりましたか?
うーん、少しえぇ感じかもな?
投資の参考になりましたか?
指値入らんな?板薄過ぎなんかの。まぁ、とりあえずじわっときてる感じやから、ええわ。
投資の参考になりましたか?
まだ、コロナ影響抱えておるかもな。目立たんでええから、じわっと上がってちょんまげ。
投資の参考になりましたか?
香港の金がシンガポールに逃げてくる
投資の参考になりましたか?
そろそろ買いかな。
投資の参考になりましたか?
コロナウィルスの対応など、
現在シンガポールは
狙い目な気がするのです。
投資の参考になりましたか?
よくわからないので、
詳しいかた、教えていただけませんか?
投資の参考になりましたか?
買いたいけど・・売れなくなる可能性はどうなんだろ。
投資の参考になりましたか?
因みに10年チャートも良いです。
投資の参考になりましたか?
5年チャートは良いチャート。
8090円からの上昇チャート。
投資の参考になりましたか?
長期保有でかってみますた
投資の参考になりましたか?
国際都市で、人口増が続く、シンガポールという投資先は、魅力的ですが、アジア地域への
株式投資にも魅力を感じております。
例えば、マレーシア最大の銀行、マラヤンバンク(通称、メイバンク)は、割安、高配当で、
近年では、5%から6%ぐらいの高配当を出しており、その恩恵を享受してきました、
最低購入金額も、低く、手軽に買いやすい点も魅力的で、海外展開の積極的なので、
東南アジアの経済成長や、その他の地域の経済成長も取り込める強みも魅力的です。
ともかく、高成長が続く国への投資は、投資妙味があります。
投資の参考になりましたか?
これ分配金ありますか
信託報酬高いな
投資の参考になりましたか?
477.04と上げて引けました。
オーストラリアリートが上げてます。
投資の参考になりましたか?
これは、UBSインデックスであり、S&Pの終値は検索中。
投資の参考になりましたか?
12月10日終値。少し下げている。
MSAMのア好リートを買い足した。
約半分がシンガポールリートで、30%が豪リート。
20%が香港リート。
明日の夕方に約定価額が決まる。
投資の参考になりましたか?
NEXT NOTES S&P シンガポール リート(NR)ETNについて語ろう
投資の参考になりましたか?