😨津波警報
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
😨津波警報
投資の参考になりましたか?
まだ下がる?
損切りするには痛みが大きい。とはいえここは一旦撤退からの仕切り直しがいいのかな。気は乗らんけど。
投資の参考になりましたか?
原油久々の70ドル割れ。
投資の参考になりましたか?
平和って暇だな
投資の参考になりましたか?
まさか ここまで下がるとは😱
まだまだ80ドルウロウロすると思ったから
ちょい高値掴みしてしまいました🤣
また一旦80ドルくらいまでお願い🙏
投資の参考になりましたか?
早めに売っておけば今買えたのに!いや、まだまだ下がるのかな?
投資の参考になりましたか?
めっちゃ逆張りたい。
このまますんなり終わるとは思えない。
投資の参考になりましたか?
だってwti73$で ドバイは 更に安く 71$やでー
投資の参考になりましたか?
wtiが73$まで下げてるのに ここは2012円は まだ高すぎて怪しい
投資の参考になりましたか?
『トランプの攻撃も辞さない』発言をいよいよ反応しなくなった市場。
まさに狼少年パターンですな。
投資の参考になりましたか?
投稿少ないとこ見ると 大した事なさそうですね空騒ぎでしたか(笑)😅
投資の参考になりましたか?
S高❤️マジですか?❤️
今 含み損抱え中ですから 本当なら嬉しいけど投稿は信じるな買い煽り売り煽り
などありますから自己判断なのですが
ウソでもS高とかの言葉がでると期待してしまいます😅
含み損だけでも解消できれば一旦 売らないとと思っています🤣
投資の参考になりましたか?
S高やろな。
トランプ一派は仕込み済みってか。
イスラエルも排除でよろしい。
投資の参考になりましたか?
くっそナンピンしたかいがあった
爆益かもーんぬ
投資の参考になりましたか?
とうとう出たね。。。
って感じのやつ?
投資の参考になりましたか?
月曜暴騰確定ですやん
投資の参考になりましたか?
イランが「ホルムズ海峡再封鎖する」とNHKニュース速報で流されました。明日は場が開きませんので週明け22日はどんな事になるやら???
相場って怖いネ🚨
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
なんだかどえらい価格破壊が起きそうな予感がします。もしホルムズ海峡がこのまま平和裏に開放されつづければ、ペルシャ湾内の産油国は我先にたまりにたまった原油を売りさばくと思います。施設に原油を滞留させると施設がダメになっていきますし、戦争中に得られなかった外貨を挽回しなければなりません。またアメリカ、カナダ、ベネズエラなど戦争をみて増産に舵をきった地域との競争が激化します。OPECの価格統制はほとんど機能せず、海峡から世界へ油がドバーッと噴出するのではないでしょうか。そうなれば世界のインフレと金利高も一気に沈静化し、ハイテク&半導体はさらにヒートアップ、それ以外も好調となり世界株高がおきるかもしれません。
投資の参考になりましたか?
😶普通に考えて投機は空売りに向かうから いっぱい下げてもらった方が儲かる訳だー
投資の参考になりましたか?
Yahooより😨デッドクロス発生(暴落)の見込みだって
投資の参考になりましたか?
2800-3000で買った人達は損切しますか??
投資の参考になりましたか?
現状だとまだ下がるんじゃないですか?
投資の参考になりましたか?
ここまで下がるのは想定外すぎた。
投資の参考になりましたか?
アメリカ 夏のドライブシーズンは
これからですか?需要期待で買いました!
戦争とかでなく 普通に需給で取り引き
して利益でるといいです✨️
投資の参考になりましたか?
買いたいけど、持ち金では焼け石に水。長いスパンで3,000円まで上がってくれるのを待つしかないのか。まぁ、いつかは上がるんだろうけど。待つのが辛い
投資の参考になりましたか?
今日は爆下げしそうやな。引けで買うか悩むわ
投資の参考になりましたか?
ここはもう6000とか行かへんの?
投資の参考になりましたか?
レンジで上下すると安易に判断するのは危険かと。アメリカ、カナダ、そしてベネズエラでの供給増が図られつつあることも念頭に置かねばならないでしょう。施設等準備に一定期間が必要だったり、あんまり価格がさがるとそもそも採掘されないという面はありますが。たしかアメリカのシェールはwtiで60ドルちょっとが採算ラインだったので、わりかし継続して掘れるはずです。
投資の参考になりましたか?
いったい何がしたかったのか
投資の参考になりましたか?
海峡60日間無料開放みたいですね。
その後はまた徴収認められなきゃドンパチやるのか?
今日の底値で買う方が爆益でそうですね。
イスラエルも攻撃辞めんし騰がるやろ。
投資の参考になりましたか?
下げ幅低いね。S安とかいかないかな。
投資の参考になりましたか?
トランプさんは膨大な戦費と世界経済の損失、凍結資産、実質の賠償金、無料のホルムズ海峡と引き換えに
2018年に一方的に破棄したオバマの核合意を取り戻すことに成功
これぞアートオブディール
投資の参考になりましたか?
ペルシャ湾沿岸の石油施設が破壊されてるのでホルムズ海峡が開放されても供給不足はしばらく続くので80ドル〜100ドルのレンジで固定化されてるだろうな
投資の参考になりましたか?
イスラエルがいらん事して、大反発とかきそう
投資の参考になりましたか?
ついにホルムズ海峡開放ですね。
戦争が続くことを願っていたホルダーさんたちには悪い知らせなのでしょうけど、やはり平和が一番。
WTIもまた60ドルあたりまで徐々に値を戻すのかな。
インチキドバイブル、上げはシングル下げダブル。
下げる時だけは早いから今日から急落ですね。
投資の参考になりましたか?
合意!解放〜
投資の参考になりましたか?
今年3回目ですかね?合意ニュース。
投資の参考になりましたか?
暴落、そしてまた暴騰
あれだけ無茶苦茶ヤラれて
イランは合意なんかするはずない!
投資の参考になりましたか?
イラン国営メディアが正式に停戦合意だとさ
投資の参考になりましたか?
これから上がっていきそう
月曜日下がってたら買います
投資の参考になりましたか?
イラン(と皮肉なことにイスラエル)以外の発言は気にする必要なし
投資の参考になりましたか?
トランプ一族はスペースX社の未公開株を大量に持っているとのこと。
今日が上場日。
NYダウ上げるためにイランへの攻撃一時停止ってことか?
口先一丁で一族大儲けの構図。
一般庶民はやってられません。
投資の参考になりましたか?
ただのギャンブルやんか💢
投資の参考になりましたか?
プラッツドバイ原油が今までにないような大幅下落。
トランプがイランとの合意が近いとまた言い出した。
毎度毎度のお騒がせインチキ野郎だったが今度はどうも今までとは様子が異なる。
ついにホルムズ海峡開放か?
日経先物急騰、ドバイ原油は急落。
投資の参考になりましたか?
やっぱりインチキ
投資の参考になりましたか?
皆様。また🇺🇸ちゃんがイランに攻撃しだしましたよ。
投資の参考になりましたか?
なぜここであがる?
投資の参考になりましたか?
ネタ爺さん、また悪作してんなぁ
投資の参考になりましたか?
書い時だわ
投資の参考になりましたか?
GPTに3パターンで相談したところ
3. シナリオA:封鎖継続・在庫減少継続
価格予想
2038:3,300〜4,400円
これは、原油が一気に160ドルまで飛ぶのではなく、7月にかけて105〜120ドル方向へじりじり上がるケースです。
この場合、2038は現在の2,649円から見て、
105ドル近辺なら 3,300円前後
110〜115ドルなら 3,600〜4,000円前後
120ドル近辺なら 4,300〜4,400円前後
を想定します。
見方
これは「強いが、まだパニックではない」シナリオです。
Reutersは、在庫取り崩しが続けば夏の需要ピーク前に在庫が危険水準へ近づく可能性があると報じています。
ただし、現時点では価格がまだ100ドル未満に抑えられているため、Aはじわじわ上昇型です。
4. シナリオB:在庫限界で価格スパイク
価格予想
2038:5,300〜7,000円
これは、記事にあるような「数週間で在庫バッファーが限界」「150〜160ドル方向」というケースです。
現在のBrent約93ドルから160ドル方向へ行くなら、原油価格だけで約70%超の上昇です。2038は日次2倍型なので、滑らかに上がるなら、理論上は現在比で2倍超の動きになり得ます。
目安は、
原油140ドル級:5,300円前後
原油150ドル級:6,000円前後
原油160ドル級+円安継続:6,800〜7,000円前後
です。
見方
Bはかなり強烈です。
ただし、ここで一番危ないのは上昇後の急落です。
2038は日次2倍なので、上昇局面では強いですが、原油が160ドルまでスパイクしたあとに停戦観測が出ると、1日で10〜20%級の下落も普通にあり得る商品です。
5. シナリオC:停戦・通航再開観測
価格予想
2038:1,300〜2,100円
これは、7月前に以下が出るケースです。
米国・イラン停戦観測
ホルムズ海峡の一部通航再開
追加備蓄放出
需要減退が強く意識される
円高介入でドル円が下がる
この場合、原油が75〜85ドル方向へ戻り、さらにドル円も155円以下に戻るなら、2038はかなり崩れます。
目安は、
原油85ドル・円安維持:2,000〜2,100円前後
原油80ドル・ドル円155円前後:1,600〜1,800円前後
原油75ドル・円高介入込み:1,300〜1,500円前後
です。
見方
Cは「原油の現物需給が完全に改善した」というより、市場が先に安心感を織り込んで投機ロングを外すケースです。
2038はレバレッジ商品なので、材料が逆回転した時の下げはかなり速いです。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
アメリカの雇用統計が強すぎる
投資の参考になりましたか?
ヒズボラの人停戦してないとヤフーニュースに出てますがどうなんでしょう?
投資の参考になりましたか?
やっぱりインチキ(笑)
投資の参考になりましたか?
19時台のWTIの反転、まだトランプとその取り巻きの嘘に反応するんだな
投資の参考になりましたか?
インチキ操作
投資の参考になりましたか?
数日でスペースXで、その後アンソロとオープンのIPOあるけど、皆IPOやるのかな?
投資の参考になりましたか?
アメリカのコメント次第?
投資の参考になりましたか?
明日も騰がるかなぁ〜?
投資の参考になりましたか?
インチキ
投資の参考になりましたか?
イランがホルムズ閉鎖して、アメリカと武力衝突したら、この間の3,600円付近にはいくかも?
投資の参考になりましたか?
いまだに2500〜2600で揉んでるのね。もう下げ止まらなくなると思うんだけど、もうひと山3000回復すると思う?
投資の参考になりましたか?
世界の石油備蓄が枯渇していくのが先か
JCPOAに遠く及ばない条件で合意&一方的勝利宣言でTACOが遁走するのが先か
投資の参考になりましたか?
【テヘラン、ワシントン共同】イラン革命防衛隊に近いタスニム通信は5月31日、米国とイランの戦闘終結の前段となる覚書にイランが修正を加える方針だと報じた。米メディアによるとトランプ大統領もイラン核問題やホルムズ海峡に関してより厳しい表現を盛り込んだ修正を要求している。米側は覚書締結に交渉担当者が暫定合意したと主張していたが、双方の駆け引きが続き締結は見通せない。
イラン側は覚書締結の段階にはないとしており、タスニム通信は、交渉を続けても締結に至らない可能性があるとも指摘した。
国営イラン通信によると、対米交渉を率いるイランのガリバフ国会議長は5月31日の国会演説で「イラン国民の権利が確保されるまで、いかなる合意にも応じない」と主張した。イラン港湾封鎖解除も念頭に具体的な行動を取るよう米側に迫った。
投資の参考になりましたか?
撤収
投資の参考になりましたか?
早めに逃げて正解でした
投資の参考になりましたか?
原油系?初めて買ったけど高値づかみだった予感…
投資の参考になりましたか?
明日は上がる?
投資の参考になりましたか?
買うの遅かったかな💦
投資の参考になりましたか?
原油上がってきたね!📈✨
投資の参考になりましたか?
確かに、ここは下がったら買う、上がったら売るで儲かるわ
投資の参考になりましたか?