MFSが譲渡制限付株式報酬を社長と役員に配布する。これはオーナーや幹部の当然の権利(笑)、10月23日に今の価格の320円で配るみたいですが、今の勢いだと10月にいいIRあればいいですね・・・・11月には決算があるから、値上がしろ!とイライラしている個人から「役員ばかり得をして!」と小言や嫌味を言われないくらいの、ぐうの音も出ない決算を期待(たぶんそうなりそうですが)
今回は別件IRでわざわざ出すところを見ると数字に相当自身があるみたい。株主総会の通知で総会の議案でもあったから知っていたけど。
投資の参考になりましたか?
![資産運用の相談先として知っておきたい。IFAとは?[PR]資産運用ナビ](https://s.yimg.jp/images/finance/bnr/202609/advisornavi_02_600_240.png)

