• 東証PRM

(株)関電工

6,673
前日比
-59(-0.88%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)関電工の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 25%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 75%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 糞株だな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイナス!?終わってんなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SBG関連になったら上がるのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スピード調整してますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板が静かなのは、
    ここが安泰の証拠でしょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明らかに増収増益のところを買いたいので、
    やはり、ここを増やそうかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板静かですねー
    ひっそり8000円いきましょう!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちーん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意外と耐えてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ストッポおじさん来ないかな(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このところ大分株価回復してきたので信用買い連中のやれやれ売りが出たかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すんません地合い調整怖かったんで今日一旦売らせていただきました…
    中長期では完全に上目線なんで、6400か6900いずれかで再インしま

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰が売って誰が買ってるんやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • むしろ東電が大株主の銘柄は買いにくいなぁ、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラ転したからしっかり維持してくれ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日6900まで行けば、明日は7000ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっと上がってきた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上放れ並び赤リーチ笑 このまま引けて明日GU頼むー、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜の引けと同じパターンあるで

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと上がってもいいと思うんだけど・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この辺で機関投資家が買ってくれないかなー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 19日
    VWAP比率を1%以上で
    大引けしてくれたのはFTSEリバランス買い以外の資金流入の影響も然りですかね。
    03日は、出来高200万株以上でも-200円以上 引け5802円
    19日は、出来高200万株以上でも+200円以上 引け6829円
    一般的に高値引けは俗に言う機関が買う資金の余力があるとされてますけど中々、具体的な数字公表はされないですが月初の売られ過ぎからの反発の強さを独自で調べてみるのも勉強になりますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 速報、イランまたもや海峡封鎖!
    せっかく上昇気流に乗ってきたのに😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の引けで上がったのはこれですよね↓

    東京電力ホールディングスが資本提携の交渉を5陣営を軸に進めることが19日分かった。ソフトバンクと国内投資ファンドの日本産業パートナーズ(JIP)、外資系ファンド3陣営がデューデリジェンス(資産査定)を本格化する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 19日の
    FTSEリバランスの引け成り、
    月曜は利確売りの一旦調整あるかもね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソフトバンクが東電に関わると:
    データセンター建設
    AIインフラ電力網等に注力

    下請けイメージ脱却→全国、Global インフラ施工会社
    になるのですかね⁉ 興味津々

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS上がってるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんだかんだ高値付近まで戻ってきたなこれが国策ですか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからまだまだ需要が増えるので、
    売るなんて考えたこともなし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • FTSEのリバランス買いで半導体セクターにドカンと来たってことかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 電気工事関係で何かサプライズニュースが出るかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何があったんですか🤔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってる株は買われて、上がってる株は売られてるね。
    いやなシステムに支配されてるね。。苦笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引けで上げたのここだけじゃないみたいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーティングだけが良いのかと
     シンジラレナイ♡
        笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引けで空売りした人おる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アルゴの自動売買かな?
    「買い」で良かった。。
    ときどき週末で起こりますよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なに!上げてるじゃん!
    今日下げてる時売ってしまった。
    こんなのありかな?
    びびって売るのか俺の悪い癖だ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何か漏れたね。インサイダー!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごっ。
    見間違えかと😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なにあれ。見せ板じゃなかったのか・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高あるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インチキタイムがすぎるぞ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この引けは何があったん?? 急な売買高、大きな窓開け?
    とりあえず後でセイムス芝浦店に買い物行くんでこの会社の入口にいる警備
    おじさんにお礼言ってくるわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人がシコシコ売らされた形

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ普通このくらい上がるのを押さえてたんだろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上髭陰線の嫌な足で終わりそうかと思えばまさかの坊主☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごい👍びっくり!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引け方 GOOD

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかあるのか、2万上げたけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えっ!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • プラマイゼロで終わろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • えっマイ転すんの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6600円辺りが
    上値の抵抗ラインになっているのかな。
    ま、待っていればもっと上がると思うけど
    来週あたり一旦の調整あるかもね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこでも売り煽りってあるんですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場マイ転だなー‼️⤵️⤵️⤵️🐷🐷🐷🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️よく上げたよ👍👍‼️

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確こそ正義だよー‼️今日は下落傾向👍🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🐷🐷⤵️⤵️⤵️

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ売り時かな‼️👍👍👍⤵️⤵️⤵️

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 電線が来てます🚀
    電工も上げていきますね☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってみました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最高値 ¥7460超えるのはいつ?
    7460-6600=860 1日¥100円で9日…。 まだまだですね~・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早く7000円までいってくれないかな~ここだけなんだけど、残っているの。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっとプラ転😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200