「寝り子」って癌Tuberの動画観てたんだが 新しい薬で毛が抜けたんで
坊主にするってやつだった
お勧めに若い癌Tuberばかり出てきて 可哀想で最後までみてられん🤧
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
「寝り子」って癌Tuberの動画観てたんだが 新しい薬で毛が抜けたんで
坊主にするってやつだった
お勧めに若い癌Tuberばかり出てきて 可哀想で最後までみてられん🤧
投資の参考になりましたか?
ふと思うんだけど、癌研有明の先生方の間でここは話題になったりするのだろうか…治験一覧みていたらデルタフライはあった。米国での治験を優先しているから仕方ないんだけど、上場しているのは日本の市場だからね。株価対策という意味では日本の有識者をもっと取り込んでも良いのでは?…なんて思うんだけど。
投資の参考になりましたか?
65dさん涙も枯れてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
投資の参考になりましたか?
ポスター発表に関するIRや、サンディエゴBIO2026もある
どんどん、ポジティブIRよろしくお願いします!!!
投資の参考になりましたか?
⏳砂はつきた……
投資の参考になりましたか?
コーディアさんこれでワラントできると思ってる?
投資の参考になりましたか?
次決算の症例登録数見るのが楽しみ
投資の参考になりましたか?
いつも思うんだけどさ
抗がん剤はどうしても髪の毛抜けますよね?
あれ、どうにかならなあかな
男は耐えれても女性側のストレスは半端ないですよ?
新しい薬で、もし脱毛の副作用が無いというなら、爆発的に売れますけどね
今のところ夢物語ですが・・
頑張ってくれ コーディア職員!
投資の参考になりましたか?
経口投与可能なのは凄いですよね😃
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます🤧
投資の参考になりましたか?
今回の論文では、乳がんおよび卵巣がん細胞を用いたゲノムワイド CRISPR スクリーニングにより、CDK ファミリーに属する CDK10が、CTX-439 の感受性バイオマーカーとして同定されました。さらに、CDK10 を欠損させたがん細胞およびそれらをマウスに移植した動物モデルを用いた検証により、CDK10の機能欠損がCTX-439 の抗腫瘍効果を増強することが確認されました。作用機序の解析から、CDK10が欠損した状態では、CTX-439 投与により生じる転写の抑制作用が長く持続することで、がん細胞の細胞死がより強く誘導されることが示唆されました。
本研究は、CDK10 が CTX-439の感受性バイオマーカーとなる可能性を示唆するものであり、本成果は、今後の臨床研究における患者層別化や治療戦略に資する基盤的知見となることが期待されます。
投資の参考になりましたか?
2026 年 6 月 12 日
CDK12 阻害薬 CTX-439 に関する当社と京都大学の共同研究成果の論文掲載のお知らせ
Chordia Therapeutics 株式会社(本社:神奈川県藤沢市、代表取締役:三宅洋)は、当社が前臨床開発研究中のCDK12阻害薬 CTX-439に関して、その作用機序に基づく感受性バイオマーカーの探索について京都大学との共同研究を実施しており、その研究成果が、2026年6月11日に Cell Death & Disease 誌に掲載されましたのでお知らせします。
論文概要
CTX-439は、セリン/スレオニンプロテインキナーゼのサイクリン依存性キナーゼ (CDK) ファミリーに属し、mRNA 転写の伸長と終結反応を制御する CDK12 と CDK13 に対して、高い選択性を有する経口投与可能な低分子キナーゼ阻害薬です。CTX-439は、がん細胞の生存に不可欠な mRNAの生成過程を阻害し、細胞増殖に必要なタンパク質の産生を抑制することで、がん細胞に過剰なストレスを与えて死滅させる新しい作用機序を持つ薬剤です。
投資の参考になりましたか?
提督たとえが古いぞー😀
俺も知ってる世代だけど🤣
投資の参考になりましたか?
(´・ω・`)ショボーン
投資の参考になりましたか?
いつものイチャイチャしたいだけかと思ってたわ
20代の頃は俺たち修二と彰みたいな関係だったもんな
投資の参考になりましたか?
上がってた頃はポジティブ投稿ばっかりで楽しかったのにな
下がりすぎて荒れてますやん
私が1番泣きたいよ
金ないのにここに万単位で突っ込んで🤮
投資の参考になりましたか?
いや因縁とか有名人とかよくわからんけど、自分の発言をこっそりなかったように削除するような情けない事すんなよ
投資の参考になりましたか?
見栄張らず金無くても胸を張ればいいじゃないか。俺も資産300万くらいだぜ🐟
投資の参考になりましたか?
横綱
すぐわかる嘘をついて指摘されると投稿削除
投資の参考になりましたか?
いつも言い訳ばかりだね☺️
投資の参考になりましたか?
ポジティブIRで、PTS上がってますね!!
この調子でお願いします!!
投資の参考になりましたか?
たったの一万株(98万円)しか注文出せないんだ、ここの住民
投資の参考になりましたか?
0.5円下に動かした人いないよね??
投資の参考になりましたか?
同学会での具体的な発表内容は以下の通りです。
対象疾患: 再発または難治性の急性骨髄性白血病(AML)および骨髄異形成症候群(MDS)
発表日時: 現地時間 2026年6月13日 18:45〜19:45
発表内容: 安全性、薬物動態、ならびに初期的な有効性(ポスター発表)
楽しみですね
投資の参考になりましたか?
PTSの100株200株のお遊びで興奮するの情けないよ😢
投資の参考になりましたか?
5%の爆上げきたーーーー😭
投資の参考になりましたか?
ドヤ顔でIRなんてしてないでしょ。自社パイプラインの一つで、成果報告したまで。バイオベンチャーならどこもしてるでしょ。何がヤバいのか。。内容は既出だけど。それなりの学術誌にアクセプトされたのは良かった。
学会後のIRもそこまで期待するものでもない。サプライズ狙いなら、他社の決算跨ぎした方が面白いでしょ。
投資の参考になりましたか?
材料がないというか、バイオはそんなポンポン材料出ないでしょ。治験進めてるパイプラインはロゴセキブのみなんだし、、笑
この状況で出せる材料って、特許か、論文か、、、はたまた皆様が期待する提携や導出かくらいなんだからさ
投資の参考になりましたか?
いや、今日のIRじゃなくて💦笑
投資の参考になりましたか?
いつもやってるから問題なんよ
既出の情報を雑誌掲載なんて普通はドヤ顔でIR出すような内容じゃない
でもそんな些末な事をIRに掲載しなきゃいけないほど出せる材料がないんだよ😥
投資の参考になりましたか?
寄らずの2連来てくれたら嬉しいなー☺️
投資の参考になりましたか?
しなくていいので上昇トレンドにしてください😂
投資の参考になりましたか?
クソ!
S高になろうと120円かよ!
投資の参考になりましたか?
お疲れ様です😭
投資の参考になりましたか?
ポスター横で……
1時間立ちんぼ……
投資の参考になりましたか?
雑誌掲載はいつも出しているし、無いから出してるというわけではないのでは
投資の参考になりましたか?
一瞬三桁タッチしたよね
おしかったね
がんばれこーであ!
投資の参考になりましたか?
こんな何の進捗もないIRを出さなきゃいけないほど材料がないんだろうな😥
最近の値動きも納得
投資の参考になりましたか?
来週は正念場ですな
投資の参考になりましたか?
学会のとは別だね
来週どんなのが出るのか…
1週間お疲れ様でした
投資の参考になりましたか?
今回の本チャンではないでしょこれは。学会とは別か
投資の参考になりましたか?
りかこ
汗ばむわあ♡
投資の参考になりましたか?
きたー
投資の参考になりましたか?
また、目新しい内容無い気がする🤧
投資の参考になりましたか?
いいんじゃない。学会のタイミングで年安付近。しかも105円より下で行使が進まないなら、三宅さんに「とにかく導出はよ!」ってプレッシャーかける事になるからね〜
投資の参考になりましたか?
キタァァァァァ
投資の参考になりましたか?
なんかIRでたな🤧
投資の参考になりましたか?
論文IR出たね
投資の参考になりましたか?
まさかのプラマイゼロか、酷い😇
投資の参考になりましたか?
コーディア上場からずっと持ち続けていますが暫くご無沙汰してました。
この学会は非常に大事なので楽しみにしています。
ロゴセキブは新薬としてほぼほぼ認められるのではと思っています。
理不尽な売り込みで今は苦しいですがきっと花咲くでしょう!
投資の参考になりましたか?
おいおい……
学会前に無風とは……
学会後も無風とか……
投資の参考になりましたか?
ゼンモしてるー金曜日だから仕方ない……?
500までの道のりは長いねぇー
投資の参考になりましたか?
こりゃ月曜日全て出尽くしで暴落しちゃうな😇!!!
どうするかな〜
またここの損益分、半導体持ち越しギャンブルするしかないのかな😂
投資の参考になりましたか?
これ以上、羨ましがらせないで!
3桁に戻して!
投資の参考になりましたか?
しょーもなさすぎw
投資の参考になりましたか?
俺の240円は助かりますかな?
社長はよはよ助けてくれ🤲
まぁいい薬まってますよ
投資の参考になりましたか?
律儀やな。月足の調整完了するまで上がらんて笑
投資の参考になりましたか?
今日は100円陽線で終わってくれると機嫌良く週末がすごせるんだけどね
投資の参考になりましたか?
3桁で安定しておくれ🤥
投資の参考になりましたか?
95で待ってる
投資の参考になりましたか?
なんか行ったり来たりですね
絆を試されているのか👀
投資の参考になりましたか?
ああ、今から入りたい!
安いと思ってたけど100で買った人とこんなに差があるとは、と含み損見て思います。
ナンピンも早過ぎた。
今のところ売る予定はありません。
投資の参考になりましたか?
またまた下がるどんどん下がる‼️
今日は騙し、デッドキャットバウンス
ドッスンガラガラドッスンガラガラドッスンガラガラガラガラガラガラドッスンドッスンドッスンガラガラドッスンドッスン(笑)
投資の参考になりましたか?
150円まで月曜日いけるよって意味です
書き方間違えました😣
値幅気にしたところでスト高なんてならないのはわかってますが🫠
投資の参考になりましたか?
2桁なら拾ってもいっか
投資の参考になりましたか?
今ワンコイン価格帯でIN出来る人が羨ましいのう…
投資の参考になりましたか?
この成長する宝くじ銘柄よ…
今、本物なのか?様子見の特大幼虫が蛹になった瞬間から
やっぱり本物だったのか?!への景色が変わる…
その瞬間を見たいな…
投資の参考になりましたか?
大丈夫?値幅50円なんだけど
投資の参考になりましたか?
野村社員が癌になっても
ロゴセキブ使わせない 🤧チーン
投資の参考になりましたか?
野村、何空売りしてんだよ(@_@)
投資の参考になりましたか?
100円引けなら値幅150円
99円引けなら129円
この差は大きい😭
投資の参考になりましたか?
2桁に抑え付けたい意図は何だろう?
2回も無理矢理に抑え付けてる。
誰が分かりますか?
投資の参考になりましたか?