• 東証STD

シンクレイヤ(株)

---
前日比
---(---%)
  • リアルタイム株価

シンクレイヤ(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 技術力はあると思うので、どこかに買われるようにがんばれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4月社長変わりますね!良くなるかしら?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし284


    皆、おはようさんなのじゃ。


    今回の自社株消却と増配だけでは、全然足らんということじゃな。

    それぐらいの経営判断ミスを犯した者が、未だにトップの座にのさばって居ること事態が大問題なのじゃよ。

    株主(投資家)を甘く見た(軽視した)付けじゃな。

    それから、信用買い(害)を控えろと言うとるのに、爆損する輩が後を絶たんわ。

    ええかげん、学習するのじゃよ。


    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経マイナス700の日にプラマイ0!強い!
    って感じでは無く出来高2000以下の忘れ去られた銘柄。PBR1で買い上げて非上場企業としてやり直せ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株しても結果株価が上がるず。増配しても結果株価上がらず。上場廃止希望。つうか本当に廃止すべきだろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それにしても何?この出来高。買われもせんし売られもせん、放置された蚊帳の外銘柄。もう早く代替わり、代替わり!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワラントをせずに自社株と増配してたら今頃1000円後半は行ってたと思う。ただ残念なことに株主を裏切るかとばかりして目先のことしかしなかったつけが今まさに株価に出ている。今後も2円だけとかではなく大幅な増配とかしない限り上がることはないと思う。今の日本株は4%とか普通になっているしワラントするとこはろくなところがなく信用されないから買われない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR0.5
    配当利回り4%
    自社株買い
    増配
    自己資本比率60%

    株価対策もしてるのにひたすら出遅れやな
    悪く無い株やと思うねんけどなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いしても2円だけど増配しても上がらない。ここからどうするのかが見もの。円高進んでるからいいかもしれんがどうしても上がるように努力してるとは思えない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回の決算は、表面上の利益数値こそ前期比で大きく落ち込んでいるけど、その要因はいつもの「案件の翌期へのずれ込み」や「在庫の適正化(評価損の処理)」といった一時的なものが中心。営業キャッシュ・フローは大幅なプラスに転じ、自己資本比率が 60%を超えた点は、財務基盤の強化として高く評価できるのでは? 今後は、次世代通信インフラ(50G-PON等 )への対応や、受注残高(トータル部門:2,220 百万円 )の着実な売上計上が株価上昇の鍵に。中期経営計画の数値目標は一部修正されたけど 、安定的なキャッシュ創出と増配予定(28⇒30円)から、経営の安定性は高いと思われる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2円増配!!🎆
    おめでとう㊗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし283


    皆、おはようさんなのじゃ。


    あくまでも私見なのじゃが、AIの進化が進めば進むほど、ソフトウェア関連企業よりも通信インフラ関連企業の方が、分が良さそうじゃのう。

    AIの進化に、遅れずについて行っとくれよ。


    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ赤字じゃなければ純資産積み上がるから良いわな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし282


    皆、おはようさんなのじゃ。


    わしゃ3Qまでの数字の推移を見て、こんなことじゃろうと思うていたのじゃよ。

    ここはいくらうるさく言っても、最後まで何が飛び出すかわからんのじゃよ。

    PBR1倍以上の上場維持基準を満たすまで、自社株消却すれば良いのじゃよ。

    あ~、いつまでも情けないのう、ここの経営者(陣)は!!!

    何度も言うとるが、信用買い(害)は控えるのじゃよ!


    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本決算前に早めに悪材料が消化できるので、今回の修正のタイミングは良かったですね( ;∀;)

    決算発表予定日は2026/02/13です。
    期ずれ分も含めて、今期予想は素晴らしい数字を会社側が出してくれることを期待したいですね!(^^)!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近ようやく含み損減ってきたと思ったのにな。これで安く自社株買えるし来季爆益に見えて上がると美味しいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価が上がらなかったので減益予想へ変更ある程度織り込み済。予想通りですね。配当の変更がなかったのはgood→一転して今期増益の自信があるのではと予想します。株価はしばらく(2月13日本決算発表まで)下落でしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 納期に間に合わないリスクがあるにもかかわらず、必要な機材が調達できていない点は課題だと思います。前年度発注など、リードタイムを考慮した対応は検討されていたのでしょうか。
    工程管理が形式的なものになっていないか、見直す必要があるように感じます。
    とはいえ、企業の体質や決裁プロセスの問題で、現場では対応が難しいケースもあるのかもしれません。
    かれこれ何年もつかまっているので、来年度頑張ってください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうどうでもいいよ。どんな管理してこんな予想になるのか訳がわからん。じゃあ26年度はすこぶるいいということなんだろうな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 800は、まだですか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いが決算発表までに終わらせようとしてて次の決算がいいからと考えてもいいのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さん株価があがらないから激おこですよ。はよ800、いや1000いかないと。あと配当増やしてください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし281


    皆、たびたびなのじゃ。


    IR(Investor Relations)とは、企業が株主や投資家に対し、財務状況など投資の判断に必要な情報を提供していく活動全般を指します。 最近は、株主や投資家に対するだけでなく、顧客や地域社会等に対して、経営方針や活動成果を伝えることもIRのねらいの一つになってきています。

    IRを出せ出せと株主でも無い者が叫んで居るが、ニュースと併せて以前よりは発信頻度が上がっておると思うがのう。

    それよりも、わしが腹が立つのは年頭の挨拶の中で、「株主の皆様」と言う言葉を引用しておらんことじゃ。

    こういうところに人間性が、垣間見えるのじゃよ。

    どこまで気取った爺さんなんじゃ、まったく。


    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし280


    皆、おはようさんなのじゃ。


    かなり投資でやられて居る輩が「全部売っぱらった」とか、「IRをもっと出せとか」、「算数が出来ない」とか、まるで嘘や妄想を語り出して居る様で始末が悪いのう。

    粘着すればするほど、更に深手を負うんじゃろう。

    くわばら、くわばら、なのじゃ。


    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 貧乏神は算数もできないらしい。

    日経平均 +2.97%
    TOPIX +2.01%
    シンクレイヤ +0.29%

    もう既に全部売っぱらったぞ。あれだけインデックスに負けてるという
    客観的事実を示してやったのにまだ理解できていないから貧乏神なのだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これまでの取り組みって減収減益でコスト圧縮で利益増で
    益々売上と事業による利益は細っていくんですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホームページ「ニュース」に社長の新年のあいさつが載っています。「2026年は、弊社にとってこれまでの取り組みが結実し、さらなる飛躍に向けて期待に満ちた年となります。」この挨拶文が現実に開花しますように! フォルダーより

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし279


    皆、おはようさんなのじゃ。


    投資が上手くいかず神に当たり散らす輩が居るようじゃ、投資には余裕が無ければダメなのじゃよ。

    二度と買わないだの、まだ少し持っとるから騰がって欲しいだの、そんな中途半端な精神では話にならんのじゃよ。

    無駄に粘着的なところが、更に見苦しいわい。

    note.com/open_azalea2045/n/n307fe9ddbfeb" rel="nofollow">https://note.com/open_azalea2045/n/n307fe9ddbfeb

    信用買い(害)は、控えるのじゃよ。


    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ貧乏神やってんのか😑
    ど暇なやつだな🫢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いくら自社株買いがあろうとチンケな
    新製品が出ようと、まして経費削減で
    無駄を削ろうが利益創出能力が細ってる
    会社の株は上がらないということじゃw

    ほっほっほwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 貧乏神のお出まし。
    また600円台に転落なのじゃ。

    自社株買いなんて意味がないのう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2025.12.25 ホームページニュースより
    投資情報サービスを提供する『FISCO』に当社記事が掲載されました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし277


    皆、おはようさんなのじゃ。

    ラジオ出演のお知らせ

    FM AICHIの番組「GLOBAL R-VISION」に当社常務取締役 山口倫正がゲスト出演いたします。

    「GLOBAL R-VISION」は、「地域を元気にする」をキーワードに、東海エリアで頑張る企業・モノづくりやサービスにこだわる企業をゲストとして迎え、成功へのターニングポイントから、人・会社・ブランド力の魅力を紐解いていく番組です。 番組パーソナリティは、ブランディングプロデューサー・安藤竜二さん、タレント・高橋萌さんのお二人です。

    番組内では、当社の歴史や事業内容、カンパニービジョンについてお話しさせていただきます。
    ぜひご視聴ください。

    放送概要
    日 時 2025年12月27日(土) 19:00~19:30
    放送局 FM AICHI
    番組名 GLOBAL R-VISION
    番組サイト FM AICHI「GLOBAL R-VISION」(外部サイト)


    若は、やる気満々じゃな。

    小手先だけで無く将来(未来)に渡って、皆(株主・投資家)が夢と希望を抱けるようなトークが展開されれば良いのう。

    がんばって欲しいものじゃな。


    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買いで買われてるのかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よほど嫌なことでもあったんかな。買う買わない、売る売らないは個人の判断だと思うけど。。
    まぁ自分もここの会社に長いこと捕まってるけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じゃあ掲示板で好材料ぶち上げてこの株800円くらいまで
    持ち上げてみたらいいじゃないw

    高く売りたいけど売れないから不人気株なんだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大笑い。ホルダーが下がって困るのは
    そのとおりかもしれんがこんな株わざわざ
    下げてまで買いたいなんて思ってないって。

    確証バイアスでこの株上がるの信じたいのは
    分かるけど大したことないニュースで騒いだり
    売れる見込みも低い新製品で煽ったりして
    恥ずかしいなぁ。

    私は目の前の現実しか言ってはいないよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと考えれば分かる事ですが、掲示板でその株の悪口を言う人は「安く買いたい人」ですので歓迎しましょう!(持ち株者ならマイナス情報を書いて下げない)
    逆に良いことを言う人は「高く売りたい人orよほどのファン」ですので注意ですね(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また600円台、自社株買いしても600円台。償却したら流動性はさらに↓。

    基本的に減収減益で稼ぐ能力が低下している会社の株は買いたくないし
    上がらない。配当4%でも年初来の日経平均が約+29%。ここの株価は
    +9%で配当を入れても13%で半分以下である。これでは個別株に資金を
    投じる意味はない。従って撤退。ここのホルダーは機会損失という言葉を
    勉強しよう。

    ここが上昇するには最早仕手に期待するか買収されるかMBOで上場廃止か
    に期待するしかないのではないだろうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 802.11bfという標準規格なんだから別にこの会社の独自技術でもなんでもない。
    しかも機能自体はアクセスポイントに統合できるからホームなどではCiscoなどの
    エンタープライズ無線LANメーカー、民生だとNETGEARやBaffalo、中華だと
    TP-Linkとかが搭載してくると絶対勝てないじゃん。この中でシンクレイヤ
    無線LANアクセスポイントを利用している人はいるのだろうか?そうでなければ

    シンクレイヤの機器+普通のAP
    機能が搭載されたAP単体

    のどちらが使いやすいですかね?

    しかもフロントランナーでもないし。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000198.000018483.html

    売上に寄与する可能性は薄いと思う。そもそも本業が減収減益なんだから
    そちらを立て直すべきだと思う。まぁ、やっているのかもしれんが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし276


    皆、おこんにちわなのじゃ。

    Wi-Fiセンシング技術とは
    主に無線通信用電波として知られるWi-Fi電波を用いて人の動きを検知する技術のことです。人の動きがWi-Fi電波の波形に影響を与えることから、波形状況をAIが自動分析することで在室状況を確認することが可能です。
    居住者の安否確認を目的としたサービスの需要は高まっているものの、従来のサービスはカメラ設置による監視の印象や、ウェアラブル機器を装着する負担などから、十分に普及していないのが現状です。しかし、本サービスの専用端末はコンセントに差し込むだけで簡単に設置でき、利用者にとって心理的・身体的な負担が少なく、プライバシーにも配慮した構成となっています。

    今後の展望
    今後は、さらなる利便性向上に向けて、睡眠検知機能やご家族向けスマートフォン用サービスの追加も検討しております。居住者の安否確認支援にとどまらず、本サービスが“見守りサービス”としての役割にも貢献できるよう、機能追加を進めてまいります。

    当社では、こうした取り組みを通じて、増加する単身高齢者の孤立や孤独死といった社会課題に寄り添い、テクノロジーの力で誰もが安心して暮らせる地域社会の実現を目指してまいります。


    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 追加工事ゼロって、その場所にインターネット回線とWiFiのアクセスポイントが
    設置されているのが大前提なので誇大広告な気がする。

    いずれにせよここの株持っているより他に投資したほうがリターンが
    全然良いので全部売りました。2023年秋に買って良い決算は一度だけ
    だった気がするし他は全部クソ決算。経営陣の見通しが甘すぎる。
    日経平均のインデックスの方が全然いいわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いくら良いものをつくっても、多くの人に知ってもらわなければ意味がない。
    「良いもの=勝手に売れる」なんてことは起きないのが現実で、話題性がなければ埋もれてしまう。
    だからこそ、人々の注目を集める工夫が必要。とりあえずは、いまさらだけど、 YouTube 頑張って発信力を高めていこう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし275


    皆、おこんにちわなのじゃ。


    「でんぱでみてるくん」

    主な特長

    自動アラート発報
    一定期間動きが検知されない場合、管理元へ自動でアラートを送信
    判断の迷いを減らし、管理者の負担を軽減

    元管理が可能
    「居住エリア」「建物」「部屋」の三層構造で管理
    ダッシュボード上で一元管理可能
    設置工事不要
    専用端末をコンセントに挿すだけで居住者宅への導入が可能
    追加工事ゼロ、繁忙期でもスムーズに導入できます
    また、コンセントを塞がない設計のため、他の機器の利用を妨げずに使用することができます

    プライバシー配慮
    カメラやウェアラブル機器を必要としないため、居住者の負担を軽減

    不動産管理会社
    高齢者の単身入居に対しては、万が一の際の対応負担などを理由に、入居をお断りせざるを得ないケースも少なくありません。本サービスを導入することで、居住者の異変をいち早く察知できるため、管理会社が抱える“リスク回避型の入居制限”を緩和し、高齢者の受け入れを後押しします。居住者・管理会社が安心できる管理体制を構築し、空室対策や物件価値の向上にも寄与します。

    自治体
    民生委員の訪問活動は重要な役割を担っていますが、担当世帯の増加により、全世帯を継続的に訪問することが難しくなっています。本サービスを導入することで、安否確認業務の“抜け・漏れ”を防ぎ、民生委員の活動を補完できます。異変があった世帯の優先度を上げて対応ができるため、限られた人員で効率的に対応することが可能になります。


    かなり画期的じゃの。


    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーん、そもそも金持ちはALSOKとか使うだろうし、そもそも
    見守りの必要な年寄の一人暮らしにWiFi環境はあるのかというね。
    結局LTEとか携帯電話網使うこういうやつのほうが導入簡単そうな
    気がするのは私だけ?

    https://homeiot.kddi.com/plug/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーん、技術的には確かにすごいのかもしれないけど通常の赤外線式の人感センサーに対して優れているところがあれば売れると思うんですがどうでしょう…
    今のところ株価は無反応ですね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし274


    皆、おはようさんなのじゃ。

    「でんぱでみてるくん」って、もの凄んごい画期的なシステムだと思うのじゃが、皆は思わんのかのう?


    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ラッキーなんですか?自社株発表して9900株買って1円しか上がらない、やばいと普通思いますけど大丈夫ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • でも普通に考えて60000株のこと考えると取得数も金額も少なすぎるよな。今更頑張っても配当上げるか結構なサプライズ決算ださんと株価は上がらんと思うな。今更感ありすぎて正直ここの株は二度と買わない。まだ持ってるから上がってほしいのは欲しいが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2025.12.01製品情報ニュースより シンクレイア
    【不動産管理会社・自治体必見】”日常の電波”で孤独死対策
    安否確認支援サービス「でんぱでみてるくん」提供開始
    やっと収益に貢献出来る新製品を発売しましたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 12/1自己株式の取得状況に関するお知らせ
    立会外買付取引6万株を除くと11月は僅か9900株しか買わなかったのね。
    まだ20万-69900で13万株も自社株買いが残りましたね。
    ラッキー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし272

    皆、おはようさんなのじゃ。

    近年の日本の株式市場を振り返ると、2023年3月の東京証券取引所(東証)による「資本コストや株価を意識した経営改革」、いわゆる「株価純資産倍率(PBR)改革」が大きなターニングポイントとなったように思われます。

     東証からの要請を受けて多くの日本企業は、①事業の選択と集中を進め、②配当や自社株買いなどの株主還元を積極化させ、③持ち合い株の圧縮・縮小に取り組んできました。こうした取り組みの結果、日本企業の業績は大きく改善し、PBRは拡大に転じ、株価も「PBR改革」が開始されて以降、大きく上昇してきました。

    一見すると、見事な成功を収めたかに見える日本の「企業改革」ですが、大きな積み残しが指摘されています。それは、過剰な現預金の積み上がりです。これまで日本企業は不確実な将来に向けた投資や、従業員への還元にはいかにも踏み込み不足で、法人企業統計によれば約300兆円、東証プライム上場企業に限っても約115兆円の現預金がバランスシートに積み上がっていると報じられています

    もし、こうした傾向が続くようなら、企業が稼いだ利益が社会に還流せずバランスシートに滞留することで、日本経済全体が縮小均衡に陥りかねないでしょう。

     しかし、こうした状況は今後様変わりする可能性があります。というのも、金融庁と東証は10月21日に開催された「コーポレートガバナンス・コードの改訂に関する有識者会議」で、「現預金の有効活用、資源配分の適切性の検証」などを企業に強力に促す姿勢を鮮明にしたからです。

    ちなみに、高市総理はかつて自身の著書で企業がため込む現預金への課税を主張したり、2024年の自民党総裁選では膨大な内部留保の活用を促すコーポレートガバナンス・コードの改定を主張したり、企業の抱える巨額の現預金について「並々ならぬ」問題意識を見せてきました。

     経済学の世界では、労働者一人当たりの設備投資の金額(資本装備率、資本ストック÷労働量)が労働生産性や経済成長率と密接な関係があるとされています。また、設備や技術は時間の経過につれて劣化・陳腐化が避けられないため、企業が競争力を維持しつつ成長していくには、前向きな投資が不可欠とされています。

    さらに、最近の企業戦略についての実証分析では、人的資本への投資が自己資本利益率(ROE)や株価評価を高める傾向があることが報告されています。

     こうしてみると、高市政権による投資促進策に、金融庁や東証によるプレッシャーが加わることで、日本の「企業改革」は新たな段階へ突入することとなりそうです。

    ■まとめに

    ▶日本企業は株主価値を意識した「企業改革」を進めてきましたが、積み上がる現預金の有効活用が課題として残されています。

    ▶積み上がる現預金への高市政権、金融庁、そして東証の問題意識は高く、政府主導による重点分野への戦略投資や、コーポレートガバナンス・コードの見直しにより、企業は前向きな投資に取り組むことを強く迫られることとなりそうです。

    ▶企業による設備投資の積み増しは名目GDPや企業利益の増加ペースを押し上げ、さらに、増益率の高まりがPERを拡大させることで、株価にポジティブなインパクトを与える可能性が高そうです。

    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 市場開いて1時間以上経過して
    出来高1400って終わってないか?

    ここドスンが来たら奈落なんだよね。
    売り逃げできないリスクも抱えてること
    ホルダーさんはお忘れなく。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし271


    皆、おはようさんなのじゃ。


    自社株買いはどうなっとるのじゃ?

    PBR1倍以上の上場維持基準はどうするのじゃ?

    「真剣に本気で上場維持する気」が、あるのかのう?


    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 減収減益で利益増って無駄の多かった経営と
    いうことで積極的な買いの理由にはならない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 神のお出まし270

    皆、おはようさんなのじゃ。

    当決算における事業や経営成績の主な変化
    当第3四半期連結累計期間の業績は、売上高が73.32億円(前年同期比9.7%減)、営業利益が2.01億円(同36.3%減)となりました。一方で、経常利益は2.18億円(同33.6%増)、親会社株主に帰属する四半期純利益は1.38億円(同22.9%増)と増益となりました。トータル・インテグレーション部門の売上高は35.99億円(同18.0%減)、機器インテグレーション部門の売上高は37.33億円(同0.1%増)となっています。

    貸借対照表の変化
    総資産は100億円(前連結会計年度末比11.9%減)となりました。流動資産が13.31億円減少し、固定資産が1,900万円減少しています。負債合計は38.56億円(同25.9%減)となり、流動負債が14.1億円減少、固定負債が6,000万円増加しました。純資産は61.44億円(同0.03%減)とほぼ横ばいでした。自己資本比率は61.4%(前連結会計年度末54.1%)に上昇しています。

    キャッシュフローの変化
    営業活動によるキャッシュ・フローの詳細な記載はありませんが、減価償却費は1.57億円(前年同期1.45億円)となっています。投資活動や財務活動によるキャッシュ・フローの具体的な数値は記載されていません。

    今年度、来年度の業績見通しの変化
    2025年12月期の連結業績予想について、2025年2月14日に公表した予想値から変更はありません。通期の予想は、売上高125億円(前期比6.7%増)、営業利益7.5億円(同14.8%増)、経常利益7.6億円(同2.5%増)、親会社株主に帰属する当期純利益5.3億円(同3.1%減)となっています。

    株主還元
    2025年12月期の配当予想は、中間配当10円(実施済み)、期末配当18円の年間28円となっています。前期の年間配当28円と同額を維持する予定です。

    ほっ、ほっ、ほっ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自社株買って償却してこれ以上流動性低くなってどうするんだよw
    現在値で指して売って一時間経過しても2000株中数百株しかさばけんというのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱりクソ決算クソ株だった。
    絶対600円台再突入するだろう。

    暇な人はそこで買えばいいと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

資産成長の最短ルートは、あなたに合うお金のプロにと出会うこと[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドラインニュース

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200