押し目にならんかな。ほしい。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
押し目にならんかな。ほしい。
投資の参考になりましたか?
万株買っといて良かったです。
投資の参考になりましたか?
ここからはクリアル並みに急上昇希望
投資の参考になりましたか?
ここを開くと自然とニヤついちゃうな
投資の参考になりましたか?
恩株残してMUとMUUを1250ドルで利確してきました。
まさかのド天井利確(今のところ)。
余力が一気に増えたので、タスキをはじめとしたバリュー株に更に資金を追加で投下していく予定です!
投資の参考になりましたか?
去年のNISA枠、全額タスキに投資しました。
今年のNISA枠は、今週ベースに全額投入してみました。
ちなみに高配当のベースは、明日が権利最終日です。
投資の参考になりましたか?
旧NISAでも新NISAでも持っている
旧NISAはこの前利益率100%超えたと思ったらあっという間に150%も超えた
新NISAももう少しで100%
投資の参考になりましたか?
今日は超大口が買ったみたいね😳
投資の参考になりましたか?
本当の爆発はこれからじゃねーかな😃
投資の参考になりましたか?
どうなってるんだ。いったい誰が買っている。
投資の参考になりましたか?
明日は↓
ここは癖が悪い
投資の参考になりましたか?
730円21000株が火を吹き続ける👏
投資の参考になりましたか?
NISAも特定も持ってます☺️
投資の参考になりましたか?
NISAで買ってる人どれくらいいるんだろ?
はい✋
投資の参考になりましたか?
素人ながら600円のときに配当目的で買ってから何も知らないうちにこんなあがっててびっくり!
でも配当もらえればいいです、ぼちぼちタスキさん頑張ってくれれば
投資の参考になりましたか?
不動産バブル終わってんのにすげぇチャートだな( ´∀` )
投資の参考になりましたか?
これからよ

投資の参考になりましたか?
ここは長期保有で買ったので上がるのゆっくりでいいですよ。下がっても高配当なのでなんのストレスもなく保有できます。
投資の参考になりましたか?
今日1200円超えると思わなかった、、、嬉しい😆
ワラントで去ったホルダーが何人もいたね。
あの頃を辛抱した人は喜びが大きいよ。
投資の参考になりましたか?
私を含め、ワラントの苦境を乗り越えたガチホ勢がたくさんいると思うので、みんなと一緒に高みを目指していきたいです。
投資の参考になりましたか?
この株数でガチホ勢が多いと売りブーもしんどいな!😀
さすが好業績累進高配当!
投資の参考になりましたか?
さすがタスキちゃんホルダーや😃
投資の参考になりましたか?
引けで更に40株買い増ししてトータル160株になりました😌
とりあえず200株目指したいと思います♪
投資の参考になりましたか?
2倍まで行くのか??
いかないのか!
いけよな〜
1400上でそこつくってくれ💪
投資の参考になりましたか?
700~800円台で停滞していた頃につまんねー銘柄だと言ってしまった自分をぶん殴りたいすみません!
投資の参考になりましたか?
出来高も伴って、1200台キープ!
今週で、1200台の足固めして、7月からは早めに1500をうかがってもらいたい!
投資の参考になりましたか?
ツヨイツヨスギル
タスキスゴイ
投資の参考になりましたか?
縁起物ですから
投資の参考になりましたか?
これまでのタスキとは思えない安定感
株価順調に上がりすぎて、おかわりワラントとかしないよね?
投資の参考になりましたか?
どいうこと?
投資の参考になりましたか?
このセンスに嫉妬せざるを得ない・・・
投資の参考になりましたか?
まだ安いと思う
投資の参考になりましたか?
タスキはどれくらいまで上がると思いますか?
1200円〜1500円 はい
1501円〜2000円以上 いいえ
投資の参考になりましたか?
タスキは買って放置するだけ。何の心配もいらない🙃
投資の参考になりましたか?
買えてない人や安値で売ってしまった方は、悔しいだろうなぁw
けど、今から買えばホルダーの仲間になれますよ。
それで上がれば嬉しい!!
下がってもナンピンや買い増しができ、中長期で期待できるのでハッピー!!
簡単だと思うのですが。。
投資の参考になりましたか?
1234円😎
投資の参考になりましたか?
景気敏感株やからねまだまだよ
投資の参考になりましたか?
+70円で引けかな
過熱感はほどほどに
投資の参考になりましたか?
今日は特に強い
躊躇なく高値更新しまくってますね🥳
投資の参考になりましたか?
不動産銘柄なのにマイクロン決算で勢いついた半導体銘柄と同じレベルで上昇するとは。。笑
グロース市場から昇格して良かったね、多分変更していなかったらまだ900円台に抑え込まれていた可能性ありますね。
投資の参考になりましたか?
直近大きく上げましたが、まだ配当利回りは4%以上もあります。
投資の参考になりましたか?
日経平均について行ってイケイケドンドンな上がり方ですね!
損切りは躊躇なくできるのに利確は躊躇するタチなのが良い方向に働いてます。800円前半で万株集めといてよかった!
投資の参考になりましたか?
来週、本格的に上げてくるよ
投資の参考になりましたか?
新日本建物からタスキになった時は
どうなるのかと不安だったけど
持ち続けてよかったです
投資の参考になりましたか?
OVERの売り物がUNDERの1/3と少ないなぁw
投資の参考になりましたか?
お、1230円喰った😳
本格的に上げ始めるか
投資の参考になりましたか?
今日、初めて平均買値の2倍を超えました。
タスキの経営陣を信じて良かった。
投資の参考になりましたか?
1230円仕掛けるかな?
まだ早いか
投資の参考になりましたか?
つえええええええ
投資の参考になりましたか?
つおすぎ〜
投資の参考になりましたか?
今日も強ええ
投資の参考になりましたか?
損益(%)、+101.81
ダブルバガー達成!
テンバガーは?
投資の参考になりましたか?
日経平均これからまだどんどんずっと上がるからタスキも景気敏感株やから長期でどんどん上がっていくと思う
投資の参考になりましたか?
パッシブファンドは3Q辺りまで買が入る状況なのだそうです!
決算次第では更に上昇、普通なら売られるみたいです(調整)
みんなで売らなきゃスルスル上がるよー!
投資の参考になりましたか?
仕手化を心配してAIにきいてみた↓
タスキホールディングス(166A)のここ最近の強い値動きを見ていると、「何か裏で意図的な買い(仕手化)が入っているんじゃないか?」と勘ぐりたくなる気持ち、すごくよく分かります。5月頃には700〜800円台だった株価が、6月に入ってから一気に1,200円台(年初来高値圏)まで突き抜けていますからね。
結論から言うと、この急騰は仕手筋による怪しい吊り上げ(仕手化)というよりは、「大口投資家(機関投資家)が買わざるを得ない明確なイベント」と「裏付けのある好業績」が重なったことによる、極めて王道な上昇トレンドだと見ています。
そう判断できる主な理由を3つに整理しました。
1. 東証プライム市場への昇格(最大のトリガー)
一番大きな理由は、6月15日付で東証グロース市場から「東証プライム市場」へ市場区分が変更されたことです。
これによって何が起きるかというと、TOPIX(東証株価指数)などのインデックスに連動した運用を行う「パッシブファンド(機関投資家)」が、機械的にタスキHDの株をポートフォリオに組み入れる(買わざるを得ない)必要が出てきます。この先回りを狙った大口の買いや、市場認知度の向上による買いが殺到したため、これだけ強い出来高を伴った上昇になっています。
2. 業績の裏付け(カタリスト)
仕手株は業績がボロボロなのに思惑だけで上がるケースが多いですが、タスキHDは業績が非常に好調です。
5月に発表された2026年9月期の中間決算では、主力のLife Platform事業が牽引し、売上高が前年同期比28.4%増、営業利益が37.2%増と大幅な増収増益を達成しています。通期の営業利益も前期比約25%増の110億円を見込んでおり、成長性が数字としてしっかり見えています。
3. 高い配当利回りと増配姿勢
直近でも増配(年間配当予想の引き上げなど)が発表されており、利回り面でも魅力が高まっています。元々インカムゲイン狙いの個人投資家にも人気がありましたが、この増配姿勢が下値を強固に支え、買い安心感に繋がっています。
だそうです😎
投資の参考になりましたか?
800台で買い増して良かった
単価上がっちゃうからとか最大の機会損失だと分かった
投資の参考になりましたか?
今日上がっていると思ったら年初来高値か
凄いな
プライム市場になっているの忘れてた
長期目線では、まだまだ上がりそうだね
投資の参考になりましたか?
1000円超えて売って1000円未満で買い戻そうとしてた友人、結局シビレを切らし1200円台で買い戻してました。
何もせず放置して値上がりを待ってればいいだけの簡単なことが何故できないのか
投資の参考になりましたか?
こんなに早くここまで来るとはなぁ
3000超えまでガチホします
投資の参考になりましたか?
散策ナフサ不安でここを売り煽ってたshiって爺さんは昨日キオクシアの板で6万まで下がるってドヤッてたな!😅
投資の参考になりましたか?
みんな含み益の世界☺️
投資の参考になりましたか?
やはり3桁ホルダー自慢ができる日来ましたな😃
投資の参考になりましたか?
田中様は実は買い方で、みんなの期待に応えるために、あのような事を仰っていたと私は思ってました。けど、いなくなって寂しい気もします。
投資の参考になりましたか?
上がってから来なくなったね田中様w
悔しくて悔しくて株価見れないのかな…
投資の参考になりましたか?
タスキちゃんありがとう、君インカムもキャピタルも良すぎるんだよ…
投資の参考になりましたか?
ワラントで批判を浴びたが、業績と積極的な株主還元でワラント直後の2倍に株価も成長させましたね!社長お見事です。
含み益と配当を楽しみに株価の上昇をお祈りしてますよ
投資の参考になりましたか?
買い方で損してる人はいないわけで、利確する人が少なくなったり、空売りが踏み上げられ買い戻すなど、まだまだ勢いは止まらないかもですね!!
投資の参考になりましたか?
タスキ先生は優しすぎだろ
昔、タヌキ言ってすみませんでした
投資の参考になりましたか?
タスキチ含み益90%キター(゚∀゚)
もう少しでダブルガバー!
投資の参考になりましたか?
え〜(@_@;)!めちゃ上がっとる!?
こ、これは人生初のダブルバガーなるものを体験するかも⋯。
⋯
⋯⋯頑張れタスキ!٩(๑´0`๑)۶ ←(思考放棄)
投資の参考になりましたか?
そろそろダブルバガー達成しそう
一言お願いします田中
投資の参考になりましたか?
タスキ大好きや(*´꒳`*)
投資の参考になりましたか?