伊勢化学がストップ高。ヨウ素が見直されるかも
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
伊勢化学がストップ高。ヨウ素が見直されるかも
投資の参考になりましたか?
今日 終値3860円で終われば 三本足陽転 まず間違い無し いよいよ反騰の時が来た
来週が楽しみやのぉ〜 飛び付け イナゴちゃん!
投資の参考になりましたか?
伊勢が上がってるね。
投資の参考になりましたか?
ここは積水といい関係にあります!ここにはヨウ素の埋蔵量が数百年分?あるはずです。
財産株として長期保持に向くと思います。
また株式が分割されるため買いやすくなります。
投資の参考になりましたか?
同業者どうし
うまくやるでしょう
投資の参考になりましたか?
伊勢化学にヨウ素関連持ってかれるで〜 商売仇 これからここは 減益続きやで〜
投資の参考になりましたか?
ここはPBRが1割れでヨウ素資源考えたらお買い得銘柄
お早めにご購入を
投資の参考になりましたか?
ヨウ素関連くるよ
投資の参考になりましたか?
伊勢化学工業<4107.T>がストップ高の水準となる4385円に買われた。同社は26日寄り前、米セレクト・ウォーター・ソリューションズ<WTTR>との間で、米国における油田かん水からヨウ素を抽出・商業化する事業に関する契約を締結したと発表。
投資の参考になりましたか?
伊勢化学工業が商売敵になるということ?
投資の参考になりましたか?
おおっ 今日はやる気になっとるのぉ〜
投資の参考になりましたか?
ほれほれ エナジー 安値追いやで〜 高値掴みのイナゴちゃん 投げんでも良えかのぉ
投資の参考になりましたか?
偏差値65おじさん 元気にしとるか〜 自慢しとったが ここを5000円台で 売り逃げ
とるかのぉ〜 アンタがバンされて ワイは寂しいで〜 そういえば ワハハおじさんも
バンされたが アンタの読みは 殆どの銘柄 当たったやんか〜 大した物やのぉ〜
今や大資産家やのぉ〜 元々 金持ちやったからのぉ〜 アンタも 居らんようになって
寂しいで〜 喧嘩出来んからのぉ〜………………
投資の参考になりましたか?
ペロブスカイトは 材料出尽くしやで〜 ウワサの段階が 一番上がるのぉ〜
投資の参考になりましたか?
株探で 年足を見てちょ〜 超上ヒゲの陰線やんか〜 ここから切り替えさんと
暴落のチャートやで〜 下手すると3000円割れも 有りうるで〜
信用買の 飛び付きイナゴちゃん 現引きせんと 追証が来るで〜
投資の参考になりましたか?
じわじわと来てるよ
投資の参考になりましたか?
蚊帳の外。
投資の参考になりましたか?
全然上がらんやんか〜 ペロブスカイト インチキ物なんか?
本物なら 上がるやろ〜 やっぱり5000円以上の買玉が シコリになっとるのぉ〜
こりゃ 3000円くらいまで 下がるで〜 そしたら買い考えよかのぉ〜
投資の参考になりましたか?
4/30時点での時価総額1,217億円、利益剰余金818億円、有利子負債0円。
ヨウ素販売はドル建て、株式分割もすぐそこで累積配当。
会社の見通しが慎重なのはわかるが、勘違いされている方が多いとみて買い直し。
特定株が多いのであり得ないが、こんだけお金貯めこんでいたらどこかが買う?
投資の参考になりましたか?
2040年までに政府が金を出し官民協力で企業の成長を促すそうだ
投資の参考になりましたか?
ヨウ素の使い道は
投資の参考になりましたか?
何や〜 ワイばかり投稿しとるやんか〜 皆んな高値掴みで 投稿する元気も無いんか
そんなら一旦売って 3000円近辺になったら 買い直しゃ良えやん800円の利幅
助かるやんか〜 整理が早やなるで〜………………
投資の参考になりましたか?
MACD RCI 良え感じやんか〜 3845で下値揃えたやんか〜
そろそろ上に行く感じやんか〜 イナゴちゃんはどう思う?
投資の参考になりましたか?
ペロブスカイトの お題目を唱えても 上がらんではしゃ〜無いのぉ〜
5000円以上で買った イナゴちゃん早よ投げて〜な 下がったら買い直せば良えやん
信用買 整理せな 上がらんで〜 協力してちょ〜
投資の参考になりましたか?
お伊勢さん日本負けないで!
投資の参考になりましたか?
分割もあるけど如何でしょうか?
投資の参考になりましたか?
ペロブスカイト なんて、最近は
ぜんぜん聞かなくなった。雲散霧消か。
投資の参考になりましたか?
伊勢化学の投稿欄では赤ポチ40やで〜 大人気やん 嬉しいやろ〜
ワイは株価が 上がった方が 嬉しいけどのぉ〜
投資の参考になりましたか?
あんたさんも ここにかなり入れ込んどるようやが ひょっとして高値で
買っとりゃせんか?………………
投資の参考になりましたか?
それが何なん? 株価が上がらんではしゃ〜無いで〜
そんなに良え材料が有るのに 何故下がり続けるの?
買いより売りの方が 多いから下がる そこを説明してちょ〜 お願いします
投資の参考になりましたか?
ペロブスカイト太陽電池の普及には10年程度かかるとされるが、政府は今後、発電コストの低減に伴って地方自治体も含む公共部門全体で5~7ギガワットの需要を見込む。政府施設では35年までにその1%に当たる50~70メガワット、40年までに100メガワット以上を導入目標とした。
設置が想定されるのは、中央省庁や出先機関など国が所有する建物の屋上や外壁、窓など。軽くて薄いペロブスカイト太陽電池は現在普及するシリコン系太陽光パネルよりも設置場所の制約が少ない利点がある。主な原料となるヨウ素は、日本の生産量が世界2位と安定調達が期待でき、経済安全保障の観点からも重要視されている。
投資の参考になりましたか?
あら〜 ダメなのね〜
投資の参考になりましたか?
分割?
投資の参考になりましたか?
伊勢化学 大きく上がったのに ここはショボくれとるで〜
5000円以上で飛び付いたイナゴちゃんが居る内は上がらんかのぉ〜
早よ投げて〜な〜 株価の上昇に協力してちょ〜 それとも もっと下げてちょ〜
買い安くなるからのぉ〜
投資の参考になりましたか?
そろそろ5000円以上の シコリ玉が重荷になって来たで〜
信用玉 現引か 投げな しゃ〜無いで〜 早よ投げて スッキリしてちょ〜
ほんで無いと 上がらんで〜 何でも欲が深いと 失敗いするのぉ〜
投資の参考になりましたか?
わざわざ PTSで4030円で買って 今なんぼ PTSで買う意味有るんか?
投資の参考になりましたか?
ダメやんか〜 お先に真っ暗………………
投資の参考になりましたか?
PTS4030円 85円高 何でザラ場で下がって PTSで上がるんや? 伊勢化学が
上がったから 出遅れと判断したんか 昼間は仕事で売買出来んからか?
何で高いところを わざわざ買うんや? ようわからんのぉ〜
投資の参考になりましたか?
おいおい 伊勢化学高いで〜 ここは何で上がらんの?
誰か 教えて下さい お願いします ………
投資の参考になりましたか?
おいおい 先物 ダウ ナスダック 大幅高やで〜 しかし ここは半導 AI に関係無いから
上がらんか? 最近しょぼくれて来たからのぉ〜 しっかりせんか〜
飛び付く イナゴちゃんもおらんからのぉ〜
投資の参考になりましたか?
分割が発表されても高騰しないのは残念だなぁ。
分割後の高騰を期待します。
投資の参考になりましたか?
>久しぶりにみたらすごく下がってた。
やはりペロブスカイトはいまいちだったね
そね、これから来るぞって噂の辺りがピークだわね。
実用化が見えてきたら上がるかしら。
投資の参考になりましたか?
配当金上げてや
投資の参考になりましたか?
何故イナゴちゃんは高値に飛びつくのでしょう それは欲が先走るんよ 欲が深いんよ
良えで〜 ワイも一緒やで〜 3200円期待しとるで〜
投資の参考になりましたか?
上を見たら 飛び付きイナゴちゃんの群れが うようよいるやん どの辺になったら
落ちて来るんやろなぁ〜 3200円くらいかのぉ〜 それまで待っとろかのぉ〜
投資の参考になりましたか?
太陽光(ペロブスカイト太陽電池)は国策のエネルギー政策。次世代の主役となるのは間違いなくヨウ素であり、中長期的な需要がなくなることはなさそうです🧐
何より、ここは自己資本比率が非常に高く、財務の健全性は折り紙付き。
会社側もこのPBR1倍割れを放置するわけにはいかないはずなので、今後の株主還元への期待値も高いです。テーマ性よし、財務よし、割安度よし。非常にいい会社だと思いますが😄
いい水準まできたので追加で買わせてもらいました。ガチホします
投資の参考になりましたか?
ほんとにまぁ、飽きもせずよく毎日毎日下げられるな。
投資の参考になりましたか?
久しぶりにみたらすごく下がってた。
やはりペロブスカイトはいまいちだったね
投資の参考になりましたか?
PBR1倍
そろそろ経営層も焦ってきそうな水準
資金潤沢なんだから自社株買いでもやってくれ
投資の参考になりましたか?
4200が底と思ったが
4000割るとは...
次のターゲットは3500くらいか
投資の参考になりましたか?
良えところで買ったんや無いかのぉ〜 今週には4000には行くで〜
外れたら 堪忍やで〜
投資の参考になりましたか?
そろそろ掲示板の 買い煽りで飛び付いたイナゴちゃんの投げが 出て来る頃やで〜
どんどん投げてや〜 買いたいイナゴちゃんもおるでのぉ〜
投資の参考になりましたか?
イナゴちゃん投げてくれ〜 もっと安く買いたいんよ 金無いんよ頼むで〜
投資の参考になりましたか?
奈落の底への状態や無いんか どんどん下がってや〜
投資の参考になりましたか?
4,000円割れかよw
ここまで下げたらもう分割する必要ないよなw
投資の参考になりましたか?
ほれほれ 下がるで〜 チャンス チャンスやで〜
投資の参考になりましたか?
O&K牧場でやんす
投資の参考になりましたか?
良えで〜良えで〜 来週は4000割れ 有るで〜 狙い目が近づいて来たで〜
投資の参考になりましたか?
どこの掲示板見ても 上がって来ると どんどん強気投稿が出て来る そりゃ人情と
しては分かるで〜 誰しも儲ける為にやっとるからのぉ〜 しかし株は冷静に見なきゃ
いかんのぉ〜 株価を決めるんは 市場やからのぉ〜 掲示板や無いからのぉ〜
ワシも反省ばっかりやで〜 バブルの頃に 大損したからのぉ〜 樹海も考えたで〜
たどり着いた結論は 損が少ない内に即損切り そして立て直す事や人間欲が有るから
口で言うほど 簡単や無いで〜………………
投資の参考になりましたか?
ほんっとに株価が冴えないねぇ、ここ。
月末の分割が転換点になってくれたらいいんだけど、望み薄かなぁ。。。
投資の参考になりましたか?
一緒
貧乏になった
節約してまで買わなければ良かった
でもこれから金持ちにさせてくれると信じて握ります
投資の参考になりましたか?
水素はアカンのか?
日本で新技術は育たないのか…
投資の参考になりましたか?
下に参りま〜す どんどん下に参りま〜す 逃げた方が良えと思いま〜す
投資の参考になりましたか?
原油も伊勢化学も上がってても駄目か
投資の参考になりましたか?
ボンビーな俺にしてくれた。
投資の参考になりましたか?
3600円と3800円に窓あるからまだまだ
投資の参考になりましたか?
ナンピン ナンピン スカンピン 良え響きやのぉ〜
投資の参考になりましたか?
伊勢さんは上がりすぎ、ここだろと思って買ったけど、一緒に下がる⤵️のか。ムツカシイネ
投資の参考になりましたか?
週足 月足 年足チャート 悪いで〜 4000円割れ期待出来るで〜
投資の参考になりましたか?
全然投稿 無いやんか〜 今 欲の間違いと 気が付いたんか?
ワイは4000円割れを 期待しとるんよ 昔ワハハおじさんが 株価目標25000円と
のたまっとった〜 それにつられた 御仁が結構おるで〜
結局株価を決めるのは市場や〜
投資の参考になりましたか?
流石に今年は増配でしょ?
減配ならウケる🤣
投資の参考になりましたか?
ここは毎回第2四半期で上方修正と増配するし、分割もするし、円安も続いてるから8月の決算発表で凄いことになるかも
投資の参考になりましたか?