ベトナムでデータセンターとか半導体工場とか賑わって来てますね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ベトナムでデータセンターとか半導体工場とか賑わって来てますね
投資の参考になりましたか?
ずっと狙ってて朝イチ仕込みました。
新興国のetf買うよりここでベトナムの経済成長の恩恵を受けさせてもらいます。
投資の参考になりましたか?
久しぶりの2000におかえりなさい
明日また下がらないで下さいな
投資の参考になりましたか?
とりあず2,500円までお願いします。
投資の参考になりましたか?
山王200残しでひと段落ついたから次ここだな
投資の参考になりましたか?
ベトナム銘柄
投資の参考になりましたか?
そろそろ動くはず
投資の参考になりましたか?
いい会社だけど需給が悪い
投資の参考になりましたか?
太陽光発電と系統用蓄電所工事は、企画からメンテまで受注一貫体制を確立、下請けから元請けへの転換進める。
投資の参考になりましたか?
ここ数日陽線つけながら信用買いが整理されてる感じだね
このまま決算まで信用買い勢が消えてくれるといいんだけど
投資の参考になりましたか?
2500くらいまで上がった際の信用買いを焼いてくれないと整理されんだろうな
投資の参考になりましたか?
売り残が消えて買い残が減らないんよな、、、
投資の参考になりましたか?
2500円付けて全モするとは思いませんでした(笑)
投資の参考になりましたか?
信用倍率みて買うのやめた
投資の参考になりましたか?
決算まできついと思うな 蓄電池関係のモメンタムで買ってた短期が抜けてるんでしょ 1800切ったらまた買い増しかな、、、 PFのjESCO比率が増えてしまう
投資の参考になりましたか?
突如指数に逆行して80とか普通に上げてる時もあるからよくわからないやっぱ半年ぐらい持って上がったとこで売るしかない気がするなぁ
投資の参考になりましたか?
今回はなんか思い当たる節ないかな~、流動性低いと難しいね~
投資の参考になりましたか?
ここ前からよくわかんないタイミングでよくわからない下げしてるから、流動性低いとどうしてもこうなっちゃうよね、まあ上がる時もよく分らんのだけど
投資の参考になりましたか?
買う人居ないからか、良いように動かされてるな
投資の参考になりましたか?
まあどう考えても流動性確保のための売りっぽいし
投資の参考になりましたか?
半導体、関係無いのに売り浴びせ
投資の参考になりましたか?
今の見せ板通報したほうがいいな
投資の参考になりましたか?
蓄電池に色気出して買ってた人がこぞってキオクとかに鞍替えしてそう。次の決算までは無理そうやね。
投資の参考になりましたか?
含み損なってワロタ 流石にww業績の下支え無視とかマジンガー? なんか大型しか無理相場みたいな感じでおもんない
投資の参考になりましたか?
半月で株価1/4減
投資の参考になりましたか?
買われるから買われる 売られるから売られる 変な株が上がり実績いい株が売られるむかつくな 26週タッチしたけどどうなるか
投資の参考になりましたか?
相変わらずクソ下げ
投資の参考になりましたか?
来期売上200億 時価総額143億
投資の参考になりましたか?
いつもの落ち着きの無さ
投資の参考になりましたか?
NISAで買ってるけど徐々に売却します。長期で見たら上がるんだろうけど、それ以上に上昇率が低く、安心して見られないし、持ってる理由がなくなりました。
投資の参考になりましたか?
またいつもの爆下げ
投資の参考になりましたか?
弘電社
投資の参考になりましたか?
上がってきました。やっぱりこうなるよね。
投資の参考になりましたか?
8年以上抱えてると
ここ1ヶ月も無風に感じる
投資の参考になりましたか?
まずは、2370円をの上値抵抗線を超えていこう。半値戻しは全戻し、見せとくれ。
投資の参考になりましたか?
フジクラみたいになれ!(笑)
投資の参考になりましたか?
連れ安終了ね!😉
投資の参考になりましたか?
ほかの建設株をツレだと思われちゃええ迷惑や
幼稚舎と凡小学校は違う
投資の参考になりましたか?
連れ安終わったんじゃねと思って買いました
投資の参考になりましたか?
ざっくり見ると今が下値抵抗線、ここは守り抜いてほしい。
投資の参考になりましたか?
その可能性あると思った
投資の参考になりましたか?
建設系と同じ括りで下がってるのかな?
投資の参考になりましたか?
あれだけ下げてほとんど戻さないじゃん
投資の参考になりましたか?
この地合でこのクソさ加減、たまらんな
投資の参考になりましたか?
ここもっとかっとけばよかった
投資の参考になりましたか?
電力も電線も軒並み下がれば、ここも下がることくらい予想ついたはず。いま気づいた自分はめっちゃショック。。。
投資の参考になりましたか?
売ってしまったら、コムシスの思う壺。
投資の参考になりましたか?
すごいボラですね。NISAだから見守るしかないけどマイ転や。買い増しは出来高少なすぎて売りにくいから、いっぱい持ちたくないかな。
投資の参考になりましたか?
もう当分上がらないかな?
投資の参考になりましたか?
Geminiちゃんの言う通りに恩株化しときゃよかったなぁw
投資の参考になりましたか?
ここの規模だとTOBなんか
あるとええね
投資の参考になりましたか?
2000割るんかw
投資の参考になりましたか?
26週までこいよ そこから仕切り直しやあの決算レベルでの島崩壊とかありえないから余裕で歪みだろ
投資の参考になりましたか?
ひどい。一部の半導体と違って割高でもないのに
投資の参考になりましたか?
数日で1/5減ヒドス
投資の参考になりましたか?
ここまで来ると面白いですね
投資の参考になりましたか?
この株の特徴からすると、このへんかな?
投資の参考になりましたか?
かなりいい感じに落ちてますね。買い増し検討中。
投資の参考になりましたか?
毎日5%前後下げられてたまったもんじゃ無いな
投資の参考になりましたか?
買いたいけど資金がない…
投資の参考になりましたか?
75日目指すわけね、ほーん
投資の参考になりましたか?
意味もなく下げるのがホンマにつらい。
今日は持株大幅下落( ;∀;)
投資の参考になりましたか?
デカいのキターw
投資の参考になりましたか?
上がる前の屈伸運動?
投資の参考になりましたか?
窓埋め完了✅
さて
投資の参考になりましたか?
下痢下げひどい
投資の参考になりましたか?
もうちょいで窓埋め 25日線たっち
投資の参考になりましたか?
ETSを見たらここも期待過剰な感じか
投資の参考になりましたか?
やる気まんまんやったね
投資の参考になりましたか?
またいつもの意味不明下げ
投資の参考になりましたか?
さっさと修正出してくれ。
投資の参考になりましたか?
🎢
投資の参考になりましたか?