アプリでここの空売り残見てたら野村は今月9,10で焼かれたんだね。どこ行っても野村が売ってるので気分いいよ!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
アプリでここの空売り残見てたら野村は今月9,10で焼かれたんだね。どこ行っても野村が売ってるので気分いいよ!
投資の参考になりましたか?
25日線が1100円超えたらトレンド転換しちゃうかも。
投資の参考になりましたか?
こっから真っ逆さま?
投資の参考になりましたか?
ぎょぎょぎょ。逆行してる?
投資の参考になりましたか?
75日線と200日線上抜きましたね。
ここが解体しないと次のステップに進めないですからね。
投資の参考になりましたか?
で?
1000万株とか売ってるの?
踏みあげられないように祈るよ
投資の参考になりましたか?
夜間ptsは当てにならないなあ
投資の参考になりましたか?
私がホルダーになった時の、TVに出てた社長さんは辞任されているけど
今の社長さんも、プラント解体のプロとしてのプライドはすごく感じる。
経営のセンスと技術者目線のセンスはまた違うから、そこは何とも言えませんが
とりあえず私はこのまま見守りたいと思います。
投資の参考になりましたか?
決算説明会での社長の発言が、あんまり把握してないのと、なんとなく感強い発言で損切りした
投資の参考になりましたか?
ほーら下。ショートが上手い😋
投資の参考になりましたか?
事故の詳細が出たら、1500円とかいくと思うの
投資の参考になりましたか?
一瞬でも200日抜いた。
doe3.5。
安全に投資すると宣言しろ。
ちなみに私の今の総合利回り7%
投資の参考になりましたか?
本日、2026年6月10日(水)
finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/ffe1a7fba598e9b4cbf5b6b09682f641/1/14047
ひ_22/02/16_1,000(1,057円)
<1433>ベステラ
前回の投稿は、2026年04/09(木)1,129円
今日の終値は、2026年06/10(水)1,120円
-0.8%の下落率
<1433>ベステラ、1Q売上高32億7,300万円(+29.3%)、
営業利益3億5,300万円(+2.6倍)、1Qとして過去最高達成
◆2026/06/10(水)10:00 NSJ
・9日発表の1Q決算を好感、一時15.7%高と急騰
・大型工事の計画超進捗、選択受注推進と積算体制整備で利益率改善
・電気・半導体・PCB処理施設など幅広い業界で複数の大型解体工事を受注
・従来はJESCO独占だったPCB無害化処理が、4月の法改正で国認定の民間施設に開放
・同社はPCB関連工事で豊富な実績を保有、法改正が構造的追い風に
・4/7川崎市現場での事故、損益への直接影響は現時点で通期予想に未織り込み
・新規案件の引き合いは堅調、工事監督員の採用への影響も現時点では発生せず
・1Qとして過去最高の完成工事高を計上しながら受注残高は潤沢に確保
2026年06/10(水)1,120 前日比+103(+10.13%)
投資の参考になりましたか?
1000円割れなかったダケあるなあ
投資の参考になりましたか?
大きな窓を開けての十字線が出来ました
出来高も増えました
投資の参考になりましたか?
60億の借入金を無担保で貸せるってよっぽど見通しが良くないと銀行貸せないですよね?化けそうな予感がするが、思い通りにならないのが株やなー
投資の参考になりましたか?
ジワ下げだねー
明日からは🤭
投資の参考になりましたか?
全然下がらないので、1130円の空売り撤退しました。
投資の参考になりましたか?
売り方は半導体でも売ったら?
(´・ω・)
そっちのがずーっと効率的だよ?
投資の参考になりましたか?
ジワ下げで明日は鬼下げかな👹
投資の参考になりましたか?
逃げる
投資の参考になりましたか?
一丸となって頑張ている決算だね
応援してます
投資の参考になりましたか?
そろそろ来るか
投資の参考になりましたか?
ずーっとホルダー
座して動かず
投資の参考になりましたか?
動かないですね😔
投資の参考になりましたか?
>1100円くらいで高値掴みって言ってるやつは何やってもダメ。
ただ高値づかみか迷ってただけで、こんなことを決めつけて言ってくるやつはどこに行ってもダメかもしれませんね、きっと。
今のところ1100円は割と高値掴みでしたね
投資の参考になりましたか?
保険入っとるやろ
売り煽り乙
投資の参考になりましたか?
空売りもっと入ってくれないかなぁ。
投資の参考になりましたか?
売り枯れたか、いや買いも枯れた
投資の参考になりましたか?
ようやく上がり始めたか。
投資の参考になりましたか?
こんなもん?もっと上げて良かったのに。。
ショートがおいしくなーい!
投資の参考になりましたか?
美味しいところでショートできました⭕️お宝になりそう🤩
投資の参考になりましたか?
利確利確ー
投資の参考になりましたか?
なに上げ??
投資の参考になりましたか?
まだー?
投資の参考になりましたか?
あら結構圧倒的張り付きかと思ったのに
投資の参考になりましたか?
見せ板にひかかって飛び乗って後悔する人多そう。捕まってる人多いし、処分したい人多いから上でショートが正解✅
リスクの方が多いからね☺️
投資の参考になりましたか?
事故報告で業績や中計への影響はないとは言ってますね。受注が止まっていないことを見ても、当社の信頼が損なった感じではなさそうかなと。マーケットが崩壊しない限り株価的にはここがボトムでしょうな、と思っております。みなさんはどうみますか?
投資の参考になりましたか?
今日は三桁でしょう
投資の参考になりましたか?
本日よろしくお願いします🙇
投資の参考になりましたか?
この時間の気配でかなり買い板があるな。
小型株だし、マジで飛びそうよな。
投資の参考になりましたか?
上げたら下がるよ。高値掴み気をつけてね👋
投資の参考になりましたか?
受注残高が驚異の5割増か、、確かにストップ高かもね、、
投資の参考になりましたか?
地合いも悪いしS高目指すには展開的には文句無いな
投資の参考になりましたか?
川崎の事故は死亡者3名出しちゃってるし賠償で1Qの利益は飛ぶと思った方がいいいよ
投資の参考になりましたか?
決算見てないヤレヤレ売りでは
投資の参考になりましたか?
発行済み株式13%も焼却するし
最悪1100円にはなるでしょ
投資の参考になりましたか?
1100円くらいで高値掴みって言ってるやつは何やってもダメ。
株価はすでにかなり下落しており、底堅い。
業績は絶好調。
これ以上に下がったとして、下げ幅は大したことない。
上方修正もほぼ確実にくるため、1300円には近いうちに戻る。
投資の参考になりましたか?
なかなかに良い決算でしたね
さて、どうなることやら
残る懸念は事故の詳報やんなあ
投資の参考になりましたか?
今日の株価がどうなるかは置いといて・・
建設業界の人手不足、人件費と資材の高騰は、もうかなり深刻なところまできて
今やゼネコン側が工事を辞退するような事案も起きているほど背に腹は代えられない。
現在は、事故の件を理由に発注を見合わせられるなんて状況ではない。
ましてやベステラは独自の技術を研鑽して来た企業で、地合いが変わればブルーオーシャンなのかも知れない。
ただし、小さなサブコンが経費の高騰を工事価格に転嫁できるかが目下の不安材料です。
儲けられるところでは、しっかり利益を確保して欲しいです。
投資の参考になりましたか?
全体下がってるやん
地合いが悪いのが気になる
投資の参考になりましたか?
さて、いまPTSで買うと高値づかみになるのか迷うな…
投資の参考になりましたか?
S高の予感
投資の参考になりましたか?
事故をおこす会社
投資の参考になりましたか?
ここは何の会社ですか?
投資の参考になりましたか?
ホルダーおめ!
投資の参考になりましたか?
明日上がる?はい、いいえ
投資の参考になりましたか?
良い会社だよほんとに優秀な経営者達で安心だね
投資の参考になりましたか?
借金しちゃ〜
だめ〜
投資の参考になりましたか?
1000株あったら3万分でしょ。そりゃいろいろ選べるよね。
ジェイリースなんて2000株で1.5万分だからね。
安心して現引きするよ~。
投資の参考になりましたか?
あとは事故の処理がどうなるか、で大きく株価が変動する感じですかね?
投資の参考になりましたか?
この決算でpts売られる理由がわからねぇ
投資の参考になりましたか?
200日線の1150くらいまではとりあえず戻ってほしい
投資の参考になりましたか?
説明資料にて半導体関連施設やPCB処理施設から受注の記載
隠れ半導体関連銘柄って事でこじつけられんかね
様子見投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
S高なるような内容と思ったけど違うんかこれ
投資の参考になりましたか?
大丈夫やったw
投資の参考になりましたか?
業績・1Q受注工事高・受注残高全て良し
投資の参考になりましたか?
いいんじゃないですか?これは
(´・ω・)
投資の参考になりましたか?
500@1127 決算跨ぎます
投資の参考になりましたか?
大丈夫か?
投資の参考になりましたか?
1000@1011
趣味:決算またぎ
みなさんも ご一緒にW
投資の参考になりましたか?