消えたと思ってた猫がまだ居るので当面上がりませんね~
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
消えたと思ってた猫がまだ居るので当面上がりませんね~
投資の参考になりましたか?
まー、やっと明日一旦の方向性決まりそうよね
投資の参考になりましたか?
まぁ明日はおもろいと思うよ
投資の参考になりましたか?
掲示板なんかで煽らない方が絶対いいんだが含み損で煽らざるを得ない
投資の参考になりましたか?
なにを言ってんだ?w
投資の参考になりましたか?
言ってる意味が全然わからんw
投資の参考になりましたか?
小金持ちでも空売りできる貸借銘柄
なんだから煽らない方が良いと思う
よ
戻り売り多いし上値買う個人はおり
ませんってw
投資の参考になりましたか?
9万株。
信用買いが大きく減少。

投資の参考になりましたか?
最近5%ぐらい変に動かなくなったな
調整終わったなら、じわじわ上げようか
投資の参考になりましたか?
セクターに資金が来てた事を考えるとギリギリ最低限。
パワーやテスが羨ましいわ。
投資の参考になりましたか?
(まだいたのか)
投資の参考になりましたか?
嘘なんて投稿してないよ。東証が公表する信用取引残高の最新データ6月12日分に基づいた情報です
買い煽りまくってるのに下がり続けて大変だね
投資の参考になりましたか?
何でもいいが嘘の投稿をするな
投資の参考になりましたか?
掲示板を個人投資家の総評にしないでねw
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
ここは逆張り弱小投資家が多いから、狙われるよそりゃ
投資の参考になりましたか?
今日はパワー以外暇ちんやねー
投資の参考になりましたか?
金曜引け前でパワーエックス買ったので助かりました。
ここは弱すぎ
投資の参考になりましたか?
投資信託も持っと増やすべきだよ
蓄電池事業の営業利益率素晴らしいし
投資の参考になりましたか?
信用買い残よりまだ、空売り残高の方が多いだろう
シティ増やしてるし
投資の参考になりましたか?
ウエストホールディングス<1407.T>が小幅安。大和証券では、系統用蓄電池EPCを主軸に利益成長が続くと判断。投資判断「買い」を継続、目標株価を3030円→3600円と引き上げた。
大和では、27.8期営業利益は系統用蓄電池EPCの件数増加により前期比18%増の130億円を予想。26.8期は案件収益の計上が第4四半期に集中するため期ずれのリスクがあるものの、足元の株価には割安感があるとみている。再生可能エネルギーや蓄電池への注目が継続・向上する可能性にも注目したいと指摘している。
投資の参考になりましたか?
みんな素直になれよな
投資の参考になりましたか?
ウエストHD大和 3030円→3600円
投資の参考になりましたか?
蓄電池は上がると聞いてたけど、ここは弱いね。信用買いが増えると良くないけど、見向きされてないのかな。今週は1週間気絶しとくか。
投資の参考になりましたか?
2026/06/15
15日 Barclays Capital Securities 1.700% +0.020% +9,497 783,483株 (1.700%)
11日 Barclays Capital Securities 1.680% -0.050% -25,160 773,986株 (1.680%)
09日 Citigroup Global Markets ltd 0.520% 再IN 241,628株 (0.520%)
03日 GOLDMAN SACHS 0.480% 義務消失 -52,400 221,847株 (0.480%)
02日 モルガン・スタンレーMUFG 0.370% 義務消失 -59,300 171,160株 (0.370%)
そろそろ 再度 3,000円目指しましょうよ
投資の参考になりましたか?
終わってんな
投資の参考になりましたか?
株に詳しいのに損してるんだね
投資の参考になりましたか?
ついにレノバまで急騰
完全に資金が来てるのは間違いないんだが
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
それは先々週金曜時点の分
松井で先週分のデータ見ろ
投資の参考になりましたか?
東証が公表する信用取引残高の最新データはパワーエックスもテスも減少。ウエストは増加してるやん
投資の参考になりましたか?
テスも先週は増えてる
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
この界隈で信用買い残が増えてるのウエストだけやん
投資の参考になりましたか?
セクターで買われてるからいずれ修正されるはずだけどね。
とりあえず今日は置いてきぼり。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
テスも10%↑
完全に置いてきぼり
投資の参考になりましたか?
売り圧がヤバすぎる
ここはもう終わりかもな
投資の参考になりましたか?
機関やなくて含み損の個人投資家に粘着されてると思うで
投資の参考になりましたか?
弱すぎるだろここ
投資の参考になりましたか?
パワーエックス張り付いたね
ここは相変わらず
投資の参考になりましたか?
機関に粘着されて上がらなくて、上がらないから買い手も来ないようにしか見えない。
何かブレイクスルーがこれば一気に変わりそうには見える
投資の参考になりましたか?
ここの方が70億円規模のファンドあったりとか、他にも何社からか投資してもらってるし期待できない?
テスの方はあんまり知らないけどさ
投資の参考になりましたか?
目先は知りませんが結局どちらを持ってても良いと思います。
急激に伸びてきている系統用蓄電池に対しとどめの政府の巨額投資。
強気になる以外無い。
投資の参考になりましたか?
窓埋めタイミングなら考えたけど、今更言われてもね
投資の参考になりましたか?
申し訳ないけど、個人的には絶対ないかな
上がるかもしれんけど、ギャンブルするならもっといいとこある
投資の参考になりましたか?
だから言ったじゃんテスホールディングスだって…いずれ抜かれんぞ、、
投資の参考になりましたか?
こんなに配当も魅力的なのに、誰も寄り付かない😭
投資の参考になりましたか?
まぁセンスだよな
投資の参考になりましたか?
下げ過ぎ待ちながら上がるの待ってるんだけで暇や
投資の参考になりましたか?
さすがに今日はもう少し頑張れよって感じなのは確か
今のところは。
投資の参考になりましたか?
ここだけ弱すぎる
ひでえな
投資の参考になりましたか?
せっかく半導体以外にも資金回ってきた日なのになぁ
投資の参考になりましたか?
ここだけ蓄電池上げに付いてこれ
ないのには隠されたボトルネック
が顕在してるんだよね。
私は3Q決算跨ぎは危険と考えます。
投資の参考になりましたか?
しょっぱいなぁ🥲
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
パワーエックス始め蓄電銘柄全面高
やはり32.7兆の効果は大きい
投資の参考になりましたか?
なんだ10倍拳準備してたのに普通に上げちゃったか
投資の参考になりましたか?
今週も始まりましたね。
決算も近くなってきてもう少し拾っておきたいところ。
投資の参考になりましたか?
ウエストHDの機関空売りキツすぎんかこれ
実績とか関係ない量と数が巣食ってるじゃん
とんでもない材料でて踏み上げてほしいね
投資の参考になりましたか?

投資の参考になりましたか?
四季報オンライン
2026/06/21 07:00
https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/948530
投資の参考になりましたか?
•先物高
•パワーエックスの好材料
•国の蓄電巨額投資
週明けからの反転材料は揃った
投資の参考になりましたか?
大型データセンター急増で注目「系統用蓄電池」関連11銘柄 電力需給の変動に対応する受け皿に
投資の参考になりましたか?
蓄電池がなんでデジタルサイバーセキュリティになるんだろう
資源エネルギー安全保障のとこ見てて蓄電池書いてないやんって思ったわ
投資の参考になりましたか?
さあ、騰げていこうか
投資の参考になりましたか?
蓄電池などに32.7兆円の巨額投資発表
大きな支援材料

投資の参考になりましたか?
会社は通期達成大丈夫って言ってるけど、あまりに進捗が悪いから3Qで進捗に問題ないって証明できるまでは辛抱かね
投資の参考になりましたか?
グリエナも小規模系で来そうな気はするけどど?
規模的にウエストは固いでしょうけど
投資の参考になりましたか?
3つとも急成長します
投資の参考になりましたか?
パワー、ウエスト、テスですかね
投資の参考になりましたか?
IR室作ってほしいよな
投資の参考になりましたか?