いっちゃんの投稿
1株では足りそうになかったので2株で🍄 手軽でおいしい😋🍴💕 #ホクト #爆速きのこメシ pic.x.com/9wsDSDk11f x.com/hokto_official…
1株では足りそうになかったので2株で🍄 手軽でおいしい😋🍴💕 #ホクト #爆速きのこメシ pic.x.com/9wsDSDk11f x.com/hokto_official…
ホクトの優待届くの楽しみで、Xでみんなのポストのぞいてワクワクしてる。知らない優待届いてる人がいて保有数多いとカレーがくるのかぁとか思ってたら、私が持ってるのは雪国ファクトリーの株でした。
いいえー。不適切会計を知っているので避けて、きのこ優待はホクトにしましたー。←きのこは欲しいっていうね😂
今日はサンドラッグ、ホクト、リョーサン、マースグループ、クオールから株主総会のお誘い📝 クオールからは株主優待いただきました😋 前は青汁にしたけど、今回は乳酸菌にした✌️ pic.x.com/KDAzH4F6gW
N+4.99%/T+3.03%/PF+1.31% 売/+33,665円 1379 ホクト 1893円 1株+60円(1833円/117株) 1476 JREIT-ETF 1876円 1口+107円(1769円/138口/N) 2686 ジーフット 298円 16000株+22400円(296.6円/-/特) 401A R-霞が関H 95900円 1口+350円(95550円/3口/一) 8729 ソニーFG 144.4円 3000株+10200円(141.0円/-)
6月下旬ホクト優待申し込み。 9月11〜13日付近がキッコーマン。 10月下旬ホクト優待。 今年の目標:優待リストを作る…絶対絶対作る…!( ;∀;) もうあかん。先週今週封筒の量エグすぎて郵便の人も輪ゴムで封筒縛って入れてたもん。読む私も半パニック。
やっぱ雪国まいたけかホクトの株買った方がええか???
えーーーーーー🤣 ちなみにホクトも上場してますよ 毎年雪国まいたけの優待品は 爆速で妻の胃の中です🥹
ホクト(1379)のリサーチレポートが更新されました。 2026年3月期通期決算レポート更新 sharedresearch.jp/ja/companies/1… #シェアードリサーチ #ホクト #Ticker1379
N+0.06%/T-0.45%/PF-0.51% 売/+1,146円 1379 ホクト 1879円 1株+46円(1833円/118株) 9432 NTT 149.8円 1000株+1100円(148.7円/11000株/楽特) 買/ 4885 室町ケミカル 918円 100株(974円/1000株) 545A トランヴィア 824円 100株(845円/300株) 6653 正興電機製作所 2190-76円 20株(2360円/200株)
増えてきた気がする〜☺️ 本命のホクトさんは株主優待目当てなんだけど頑張ってほしいなぁ。キノコ好き。 pic.x.com/7S764b7guI
【注目銘柄】ホクト(1379) 📌キノコ最大手🍄 📌新種キノコ・健康食品開発で高付加価値化🧪 📌成長市場の米国への投資を加速🇺🇸 📌優待は100株で自社商品🎁 📌27年3月期は62円へ増配(利回り3.4%)💰 値頃感ある株価で優待+配当をもらいつつ株価上昇に期待です‼️ #高配当株 #株主優待 pic.x.com/FFHhJx4uTf
最近キノコをめちゃくちゃ食べてるのでホクトの株の積立を始めました。ゆきぐにと迷ったけど
ホクト優待。 舞茸が箱入り娘になっていた📦 pic.x.com/ACX40PnwAK
今日の購入した株 3086 Jフロントリテイリング 100株 1379 ホクト 100株 9936 王将フードサービス 100株 3196 ホットランド 1000株 配当金 30400円プラス
ホクトは分かりませんが、イオンのトップバリューのしめじにはそのまま冷凍OKと書いてありました。 レンチン料理にそのまま乗せて一緒にチンして食べてます♪ ホクトって株あるんですね、笑
洗う必要がないのってホクトみたいなのですかね🤔 私、ホクトのきのこ大ファンなんです(でも株は持ってない🤣)
明日の株取引 ホクトを100株保有してます。チャートは過去10年で安い所。株主にはキッセイ薬品工業がいて金沢、富山大学と医療関係があり。優待あり。配当利回りは少し低い。家族口座や買増検討。SBI新生は一株利益の9倍当たりは買って良いのではと思います。我が家の20歳猫。#我が家の猫 #億り人 pic.x.com/BJTyBYv1Is
こんにちは。 ビリヤニは是非食べたいです☺️ 調べたら、今は営業日が不定期な様で、平日の空いてそうな日を狙って行きたいなと思います。 ホクトの株は前から欲しかったんですよね~。 配当も悪く無いし、キノコ優待楽しみです☺️
こんにちはー 強い女のビリヤニが入っててうれしかったです😂👍 ホクト買われたんですね✨ 私たしかこないだの優待取りでホクト買った気がします😊(その後すぐ売っちゃったので今はホルダーじゃないのですが) キノコ魅力的ですよね🍄🟫✨