• 東証PRM

ホクト(株)

1,874
前日比
+3(+0.16%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

ホクト(株)の株つぶやき

株つぶやき

X(旧Twitter)データについて

  • うさおいの投稿

    うさおいのアイコン画像

    ホクトの優待届くの楽しみで、Xでみんなのポストのぞいてワクワクしてる。知らない優待届いてる人がいて保有数多いとカレーがくるのかぁとか思ってたら、私が持ってるのは雪国ファクトリーの株でした。

    うさおい@oya_usa_oi
  • 谷口久美子|株主優待×ポイ活の投稿

    谷口久美子|株主優待×ポイ活のアイコン画像
    返信先:
    @shige19556122

    いいえー。不適切会計を知っているので避けて、きのこ優待はホクトにしましたー。←きのこは欲しいっていうね😂

    谷口久美子|株主優待×ポイ活@KumikoTNGC
  • ヤッシーの投稿

    ヤッシーのアイコン画像

    今日はサンドラッグ、ホクト、リョーサン、マースグループ、クオールから株主総会のお誘い📝 クオールからは株主優待いただきました😋 前は青汁にしたけど、今回は乳酸菌にした✌️ pic.x.com/KDAzH4F6gW

    • 投稿画像
    ヤッシー@yassy_111
  • もう六太郎@S株好きの投稿

    もう六太郎@S株好きのアイコン画像

    N+4.99%/T+3.03%/PF+1.31% 売/+33,665円 1379 ホクト 1893円 1株+60円(1833円/117株) 1476 JREIT-ETF 1876円 1口+107円(1769円/138口/N) 2686 ジーフット 298円 16000株+22400円(296.6円/-/特) 401A R-霞が関H 95900円 1口+350円(95550円/3口/一) 8729 ソニーFG 144.4円 3000株+10200円(141.0円/-)

    もう六太郎@S株好き@kabu_mouroku
  • 猫花の投稿

    猫花のアイコン画像

    6月下旬ホクト優待申し込み。 9月11〜13日付近がキッコーマン。 10月下旬ホクト優待。 今年の目標:優待リストを作る…絶対絶対作る…!( ;∀;) もうあかん。先週今週封筒の量エグすぎて郵便の人も輪ゴムで封筒縛って入れてたもん。読む私も半パニック。

    猫花@vzoyfVEquN43831
  • ぴよ鉄カンパニーの投稿

    ぴよ鉄カンパニーのアイコン画像
    返信先:
    @umiao928214

    えーーーーーー🤣 ちなみにホクトも上場してますよ 毎年雪国まいたけの優待品は 爆速で妻の胃の中です🥹

    ぴよ鉄カンパニー@bjG51STmpI14281
  • もう六太郎@S株好きの投稿

    もう六太郎@S株好きのアイコン画像

    N+0.06%/T-0.45%/PF-0.51% 売/+1,146円 1379 ホクト 1879円 1株+46円(1833円/118株) 9432 NTT 149.8円 1000株+1100円(148.7円/11000株/楽特) 買/ 4885 室町ケミカル 918円 100株(974円/1000株) 545A トランヴィア 824円 100株(845円/300株) 6653 正興電機製作所 2190-76円 20株(2360円/200株)

    もう六太郎@S株好き@kabu_mouroku
  • 見習い投資家@バリスタFIREの投稿

    見習い投資家@バリスタFIREのアイコン画像

    【注目銘柄】ホクト(1379) 📌キノコ最大手🍄 📌新種キノコ・健康食品開発で高付加価値化🧪 📌成長市場の米国への投資を加速🇺🇸 📌優待は100株で自社商品🎁 📌27年3月期は62円へ増配(利回り3.4%)💰 値頃感ある株価で優待+配当をもらいつつ株価上昇に期待です‼️ #高配当株 #株主優待 pic.x.com/FFHhJx4uTf

    • 投稿画像
    見習い投資家@バリスタFIRE@taku_econ
  • 瑞鳥くろの🐻💎の投稿

    瑞鳥くろの🐻💎のアイコン画像

    最近キノコをめちゃくちゃ食べてるのでホクトの株の積立を始めました。ゆきぐにと迷ったけど

    瑞鳥くろの🐻💎@clono
  • ゴールデン株イの投稿

    ゴールデン株イのアイコン画像

    今日の購入した株 3086 Jフロントリテイリング 100株 1379 ホクト 100株 9936 王将フードサービス 100株 3196 ホットランド 1000株 配当金 30400円プラス

    ゴールデン株イ@RAY114suke
  • かふか🍀の投稿

    かふか🍀のアイコン画像
    返信先:
    @casa1214185131

    ホクトは分かりませんが、イオンのトップバリューのしめじにはそのまま冷凍OKと書いてありました。 レンチン料理にそのまま乗せて一緒にチンして食べてます♪ ホクトって株あるんですね、笑

    かふか🍀@kafka_market
  • まさたけ@AI社会に全振り投資家の投稿

    まさたけ@AI社会に全振り投資家のアイコン画像
    返信先:
    @kafka_market

    洗う必要がないのってホクトみたいなのですかね🤔 私、ホクトのきのこ大ファンなんです(でも株は持ってない🤣)

    まさたけ@AI社会に全振り投資家@casa1214185131
  • wasenの投稿

    wasenのアイコン画像

    明日の株取引 ホクトを100株保有してます。チャートは過去10年で安い所。株主にはキッセイ薬品工業がいて金沢、富山大学と医療関係があり。優待あり。配当利回りは少し低い。家族口座や買増検討。SBI新生は一株利益の9倍当たりは買って良いのではと思います。我が家の20歳猫。#我が家の猫 #億り人 pic.x.com/BJTyBYv1Is

    • 投稿画像
    wasen@wasen1301
  • 南行@旅人投資家(FIRE生活中)の投稿

    南行@旅人投資家(FIRE生活中)のアイコン画像
    返信先:
    @FuMi18537

    こんにちは。 ビリヤニは是非食べたいです☺️ 調べたら、今は営業日が不定期な様で、平日の空いてそうな日を狙って行きたいなと思います。 ホクトの株は前から欲しかったんですよね~。 配当も悪く無いし、キノコ優待楽しみです☺️

    南行@旅人投資家(FIRE生活中)@mxa03032
  • miyaの投稿

    miyaのアイコン画像
    返信先:
    @mxa03032

    こんにちはー 強い女のビリヤニが入っててうれしかったです😂👍 ホクト買われたんですね✨ 私たしかこないだの優待取りでホクト買った気がします😊(その後すぐ売っちゃったので今はホルダーじゃないのですが) キノコ魅力的ですよね🍄‍🟫✨

    miya@FuMi18537
あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る