もう誰が見ても構造の問題なのに紙の上で需給を語るリフレ派、いらついてしょうがない。考え方の1つなのでいいんだけど露出しすぎ。苛ついてしょうがない。ここのレンジ抜けが1番分かりやすい。稼げる思考にシフトするだけよ。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
もう誰が見ても構造の問題なのに紙の上で需給を語るリフレ派、いらついてしょうがない。考え方の1つなのでいいんだけど露出しすぎ。苛ついてしょうがない。ここのレンジ抜けが1番分かりやすい。稼げる思考にシフトするだけよ。
投資の参考になりましたか?
topixだけ買ってサラリーマンあと30年やれば金持ちなれるかな
投資の参考になりましたか?
トヨタはいい会社よ。車以外の部分で、ただ今市場がキモすぎる。ここ私にとって大事。
投資の参考になりましたか?
今朝399.6で刺さった😘
投資の参考になりましたか?
こういうとこ触りながら個別の欲しいとこ狙い。改めて予想いらんよね。
投資の参考になりましたか?
ゆっくりジワジワ行こうぜ
投資の参考になりましたか?
もうちと落ちていいよ。今ここ増やしたい。
投資の参考になりましたか?
再INしました。今日は上げそうな気がする。コツコツ少しずつ増やしていこう。
投資の参考になりましたか?
インした(^ω^)
バリュー株は見直されるべき
割安放置多すぎ
投資の参考になりましたか?
こんな日はここ。市場には参加しとくみたいな。
投資の参考になりましたか?
ここ株価小さすぎるせいでわかりにくいな
もっと日経レバくらいになってほしい
投資の参考になりましたか?
チャートの教科書では goalは近いな めいっぱいまで 付き合わないほうが いいよな・・・
投資の参考になりましたか?
トピが上がると日本中笑顔になる。
投資の参考になりましたか?
1489と1306が最強だ🧌
投資の参考になりましたか?
1570よりは劣後しているが、着実に含み益増加中。
まあ、長期ではセクターローテーションが入る。
バタバタせず1570と並行で長期で持てる。
投資の参考になりましたか?
トピ改革は11月
黙って仕込もうぜ
投資の参考になりましたか?
そろそろtopixに入ろうか迷っています
投資の参考になりましたか?
$ : 収れん進む 選挙までやるのかね・・・
投資の参考になりましたか?
トピが上がるとみんなが笑顔になる。
投資の参考になりましたか?
一旦利確
悪くないところで利確したと思うが、
暫くTOPIXは様子見かな
投資の参考になりましたか?
さて このまま 突き抜けるだろうか・・・
投資の参考になりましたか?
ホントその通り
ハイテク以外の持ち株壊滅状態ですわ。。
投資の参考になりましたか?
本当に上がるのは日経平均ばかりだ。外国人買いはそこに集中しているってことか?
投資の参考になりましたか?
円高かー
原油大幅安かー
こりゃ今日は爆上げだな
22日待たずにあげあげかもね
投資の参考になりましたか?
それな。ほんとによくわからん
投資の参考になりましたか?
4/17寄付き前板、大量の成行買い注文でS高気配。見せ板だと思うけど、誰が何のためにやっているものなのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
悪い事は言わないから
停戦明けまで見送った方がいい
そこから買っても遅くない
4月7日(火曜)〜2週間
4月20日(月曜)を待つとしよう
投資の参考になりましたか?
戻りは当然TOPIX主体(^^)
投資の参考になりましたか?
半導体に在らずんば
株にあらず
投資の参考になりましたか?
日経平均が上がってもTOPIXは下がり気味なのか。
投資の参考になりましたか?
10分割して、逆日歩が一日0.5円。分割前の10倍に相当する。
これは、売り方にとってはめちゃくちゃ不利だな。
投資の参考になりましたか?
上がってるのは一部の会社だけやないか
投資の参考になりましたか?
誰か遊んでる
投資の参考になりましたか?
・100円単位で買えない。
・配当金が出るので再投資効率が悪い。特定なら税金が引かれるし新NISAなら枠を消費してしまう。
自分はここも持ってるがこれから積み立てるなら素直にslimにしといたほうがいいよ。
投資の参考になりましたか?
emaxslimより信託報酬低いけどこっちにするデメリット教えてください。
投資の参考になりましたか?
はい、とりあえず本日の上げ⤴️は決定
トラさん、四苦八苦……
イラン(🇨🇳🇰🇵🇷🇺)、ニヤニヤ
投資の参考になりましたか?
イラン攻撃が起こる前まで 世界でのドル離れとそれにかわるゴールド買いが進んで、グローバルサウスの台頭もあり米国の存在価値がどんどん低下していったが........ イラン攻撃が引き起こした原油調達危機の結果、 為替でいえばドルが (ドル・インデックスを見ても)最強になった.....これはドルの基軸通貨としての位置付けからすれば.....一方でイランはホルムズ海峡の「通行料」の決済通貨を 何と人民元と言っている.....ここにイラン攻撃に踏み切った米国の別の思惑(中国との覇権争い)が....??
投資の参考になりましたか?
なにげにここの配当金って無視できないですよね。
7月10日まで塩漬けしてもいい…と自己暗示
投資の参考になりましたか?
みんな期待してるところ悪いがトラさん発言でホルムズの長期化が確定的になった
しばらくは下げモードだわ
結構、ズルズルいくと思うぞよ
むしろ、今売った方が良いまである
10:51
投資の参考になりましたか?
10分割 デメリット
数量入力ミス
逆日歩が怖い
元に戻してさないと1305,1308に引っ越すかも
投資の参考になりましたか?
流動性が高くなるから、上がる要素はあるという感じですね。
投資の参考になりましたか?
上がって下がってますね〜
明日どうなるか!?
指値してくから下がってくれ!
投資の参考になりましたか?
区切りがいいんで1万株持ってるが明日から10万株の株主か、なんか金持ちになった気分です。
投資の参考になりましたか?
なるほど!
ありがとうございます。
配当が3月末ではないから、
その分差し引き(下落)が起きてないのですね。
7月の配当までには含み益でてる事を祈ります。
投資の参考になりましたか?
分割後は安く買えるので、誰でも購入しやすくなります。出来高が増えます(分割前換算)
今日の分は配当分の下げが含まれていません
ここは7月くらいに配当落ちあります
なので、指数程は落ちないのですが差分が配当落ち分だけなのかどうかですね
投資の参考になりましたか?
逆日歩の0.5って分割前か?
投資の参考になりましたか?
分割について無知なのでご教示ください。
・今回の分割で我々のメリットは何でしょうか?
・TOPIXの下落幅よりこちらの下落幅が小さいですが、分割が影響してますか?
勉強させてください。
投資の参考になりましたか?
うん、今のところ分割勝ちかな?
でも4月2日までは安心できないよー
パキスタンの動きに注目ですね
『悪材料』としてシーア派がやばいわ
ここがどう動くかによって、更に掘り下げるぞ
投資の参考になりましたか?
ポートフォリオ設定は手動手直し必要なのね。
含み損500万になってて卒倒したわ笑
投資の参考になりましたか?
分割が勝ったね
指数ほど下げてないから、近いうちに調整するんだろうな
投資の参考になりましたか?
月曜、朝イチが楽しみだわ
10分割 と 大暴落
どちらが勝つかw
投資の参考になりましたか?
騰落レシオ100割れはひさしぶりですなあ
投資の参考になりましたか?
ここ、3月の権利付空売りで持ち越したらどうなるの?
教えて下さい。
投資の参考になりましたか?
ewj : handle trend きれいに崩れたか・・・
Tも tも 国民の選択 責任は国民が・・・とる
胸をなでおろす 野党諸氏?
投資の参考になりましたか?
また日銀による買い入れが入らないかな~。
投資の参考になりましたか?
10分割を忘れちゃいませんか?買ったら来月は100株に増えるんですよーー!
投資の参考になりましたか?
dx : 節目 もみ合いになるのかね ・・・分水嶺
投資の参考になりましたか?
ということで買い増し。結果平均取得価格は終値でほぼプラマイ0に。
投資の参考になりましたか?
アメリカさんが強すぎるおかげで戦争・燃料問題長期化の過度な心配はなさそうで
またすぐ上がりベースになりそうですね。
もうちょっと落ちてから買いたかったかも。。。
アメリカさん頑張りすぎ。。。笑
投資の参考になりましたか?
ちょうど欲しかったんだトピックス。昼に拾わせてもらったよ。
投資の参考になりましたか?
今日も買ったで😄
投資の参考になりましたか?
だれもが意識するとこ・・・だな
投資の参考になりましたか?
(落ちるナイフを掴んではアカンけど、落ちたナイフは確実に拾わないとな。( ´〜`)
投資の参考になりましたか?
イラン攻撃・ホルムズ海峡封鎖・・・明日はどこまで下がることやら
投資の参考になりましたか?
ここは10分割ですね。メモメモ。
投資の参考になりましたか?
分割はNISA成長枠ギリギリまで買いやすくなるから個人的には歓迎だけどな
枠が微妙に残るとキッチリ埋めたくてモヤモヤする
投資の参考になりましたか?
初心者は買うべきですか?
投資の参考になりましたか?
2026/03/30 株式分割銘柄1:10 なんで使い勝手悪くするのだろう 馬x?
投資の参考になりましたか?
まじでここ買って寝とけ
投資の参考になりましたか?
ここでコツコツで十分。私は日経平均よりTOPIX派。
投資の参考になりましたか?
下がったので買いました
投資の参考になりましたか?
今日は上げてくるでしょう。いや上げてきてほしい。じっくりでもいいので上げてきて。
投資の参考になりましたか?