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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!👈重要 中国に好都合なデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じてテスラ合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジー! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米中対立の米国はTikTok使用禁止!中国も同じ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 【結論】 テスラの陳腐なテクノロジーが奏功して、中国政府はテスラを野放しにしただけ!
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「イーロン・マスクを追放して成功した企業、ChatgptのOpenAI」 大富豪イーロン・マスク氏が自ら創業したものの 追い出された会社 それはテスラでもなければスペースXでもありません。しかも追い出された後、彼はこの会社の活動を激しく批判しています。例えば、2023年3月、彼はその会社の事業に関する「開発停止」の活動に署名、このままAIの開発を進めれば「人類に深刻なリスクをもたらす恐れがある」として開発停止の期間中に「規制面の整備を進めるべきだ」と訴えました。その会社とは、ChatGPTを生み出した「OpenAI」2015年マスク氏は今もCEOを務めるサム・アルトマン氏と共同でAIの研究を目的としたOpenAIを設立。当時、マスク氏は会長の肩書でした。 【結論】 「OpenAI」の史上最大の功績は Open AIから詐欺商法に狂想するイーロン・マスクを追放 したこと。 そして、詐欺師の指示で詐欺商法に勤しむことなく、研究開発に勤しむことで ChatGPT を開発して、商業的な大勝利を得た。 すなわち、テスラに イーロン・マスク を追放する理性があるのであれば、テスラの再浮上は大いにあり得る。 ところがだ、テスラはイーロン・マスクのご機嫌とりに透徹、一緒にシャブを吸っているのだ! 「イーロン・マスク氏、テスラの一部取締役と共に違法薬物使用-報道」 2024年2月4日 https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-02-04/S8BIUYDWRGG000 「テスラ車にスピードを出すとタイヤが外れてしまうなど多数の不具合報告、技術者には「欠陥ではない」と答えるよう指示が出ていたことが判明」 2023年12月26日 https://gigazine.net/news/20231226-tesla-wheels-fly-off-while-driving/ テスラの幹部は唯々諾々と諸悪の根源イーロン・マスクが操る傀儡、彼と同等以下の存在だ。 テスラが更生して、業績が回復するためには 狂騒する詐欺師イーロン・マスクとシャブ仲間の取締役どもをテスラから追放 して汚い膿を出すことが必要十分条件だ!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!👈重要 中国に好都合なデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じてテスラ合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジー! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米中対立の米国はTikTok使用禁止!中国も同じ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 【結論】 中国政府も安堵のお墨付き!テスラにテクノロージーを期待する方がおかしい!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米中対立の米国はTikTok使用禁止!中国も同じ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 【結論】 中国政府がテスラを認めたのはテスラの技術がないことが最大の決め手だ!
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航空会社が101歳のおばあちゃんを赤ちゃんと間違えてしまう問題が発生 https://gigazine.net/news/20240501-us-american-airlines-system-woman-age-error/ いまだに2000年問題を抱えているシステムが動いているとはw システム更新したいけど、金がないんかな。 予約時に大人料金を取っているってことは、そこだけは手を入れたってことなのかね。 世の中、面白いことも有るもんだな。
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米国にデータを転送すると我田引水する投資家?覚醒せよ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米国にデータを転送!?すると妄想する投資家!目を覚ませ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米国にデータを転送!?すると妄想する投資家!目を覚ませ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
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「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!むしろ、中国には好都合なテスラのデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じての合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーズの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジーズ! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆鼻からこんな芸当を処理する能力はテスラにない! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーズを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国で ・フルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 👆中国政府が敵対する米国のテスラを優遇する理由はない!当然当然!
「イーロン・マスクの訪中後に中…
2024/05/02 23:10
「イーロン・マスクの訪中後に中国がテスラ車の規制を解除し株価急騰」4月30日 https://gigazine.net/news/20240430-china-approval-tesla/ テスラの自動車が中国の データセキュリティ要件に合格 👆 自動運転レベル4で公道を試運転するライセンスを取得したのではない!👈重要 中国に好都合なデータ収集能力が貧弱との災いが福に転じてテスラ合格! したことを受け、中国当局がテスラ車に対する規制を撤廃。規制解除によりテスラの運転支援ソフトウェア 「FSD」が間もなく中国で利用可能👈重要 早合点するな! になるとの期待も高まりました。 中国政府は、 アメリカ本社を置くテスラへ中国人のデータが送信 👆 テクノロジーの欠如がテスラの勝因 されるとの懸念から、一部の 政府関連施設での使用が禁止👈中国政府も安堵のテスラの低テクノロジー! 2022年と2023年に国内で発売される自動車はすべて新たな データセキュリティ要件👈緻密なデータの収集は許されない! ・自動車が顔認識データを匿名化し、車内データを収集しない ・データを車内で処理し、処理についてユーザーに目立つように通知 👆米中対立の米国はTikTok使用禁止!中国も同じ! がチェックされます。この規則にテスラのモデル3とモデルYが合格。 Bloombergの試算によると、中国の自動車市場におけるテスラのシェアは2023年1Qの 10.5% から4Qには 約6.7%に縮小👈重要 低テクノロジーを誇るテスラならでは! テスラの「FSD」が間もなく中国で利用可能になるとの期待も高いようですが ・XpengやXiaomiを含む多くの地元企業が先進運転支援システムを自動車のセールスポイントとして活用しているため、中国は外国企業より国内企業の支援を優先 ・中国でフルセルフドライビングが展開される可能性は極めて低い ・高品質の代替ソフトが国内に数多くある以上、中国がテスラを支援する戦略的価値はない 【結論】 テスラの陳腐なテクノロジーが奏功して、中国政府はテスラを野放しにしただけ!