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今は少額で簡単に整形できる時代だろ? で、こんな悲惨なホステスがいたわ。 20代前半迄は可愛さと愛想の良さだけでクラブに努めていた。 そこそこ稼いでいたのではないかな? 私は余剰資金は貯蓄や投資に回しておいたほうが良いと何度か伝えた。 が、彼女は余剰資金はブランドや旅行に費やした。 まあ、ブランドなんてすぐ飽きるし旅行はある意味自己投資なので一巡したらちゃんと投資したほうが良いよ。とだけ伝えた。 月日は流れた。 彼女は今年で35を迎える。 相変わらず夜の店一本で生計を立ててるとの事。 コロナ禍では流石に昼のアルバイトもしていたらいしが。 そして彼女の顔付きが少し変化している事に気付いた。 瞼をいじったり、下唇にヒアルロン酸、顔複数箇所にボトックス、脂肪吸引等をしたらしい。 だが、ヒアルロン酸やボトックスは数ヶ月毎に施術をする必要がある。 ある程度、若返りをしないと夜稼げる自身が無くなったそうだ。 相変わらず彼女は余剰資金を貯蓄や投資に回すことなく、定期的に整形の施術代として費やしているそうだ。 一体何のために稼いだお金を何のために使っているのか? それはそれである意味でのラットレース状態である。 あー悲惨悲惨。
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ソニーは16日、重低音が過去最強のヘッドホンを発売すると発表した。中価格帯の新ブランド「ULT POWER SOUND(アルトパワーサウンド)シリーズ」として、価格を3万円台に設定した。ファッションアイテムとして身につける「ヘッドホンコーデ」が10〜20代を中心に広がる中、Z世代を取り込む。
トランクルームを実際に利用して…
2024/05/14 10:24
トランクルームを実際に利用している人は日本の世帯数の約1%に過ぎませんが、最近のアンケート調査によると、20%の人々がトランクルームの利用に興味を示しています。これは、市場規模が現在の20倍に拡大する可能性があることを示唆しています。 またトランクルームに対する関心は特に20代の男女に高く、彼らは今後の顧客基盤の中核を形成します。彼らは将来的に収入が増加し、トランクルームの利用頻度も高まることが見込まれます。 さらに90%を超える高い稼働率というのは、多くの現場で供給が需要に追い付かず新規のお客さんを断っている状態です。つまり箱を作れば作るだけ利益が上がるのが現状です。 そしてトランクルームの利用者は一度サービスを利用すると、高いスイッチングコストのために他社に移行することはほとんどありません。実際に、ある業者が大手トランクルームの近くに出店し割引キャンペーンを打ったところ1件も顧客を奪うことができなかった事例があります。つまりいったん場所を取ってしまえば安泰、ストック収益を安定的に生み続けるということです。 このような恵まれた環境で業界内で最も迅速かつ大量に新規出店を行っているエリアリンクは、将来的に安定的な成長を継続することが約束されています。 多くの人が期待していない海外展開も、マリオやディズニーキャラクターなんかを抑えて世界2位の人気ブランドのハローキティを味方につけているのですから負けるはずはありません。キティちゃんは世界で12兆近くも稼いでいるんですよ。