検索結果
-
それから住吉駅と久寿川駅って利用者の少なさと維持管理費を天秤にかければ廃止の方がええんちゃうの??? 特に住吉駅wイランでしょ! 久寿川駅は甲子園駅の混雑を避けて徒歩で行ける駅として利用価値あるから残すべきかな?? こんな思考からも野球が絡んできますw 阪神電鉄と野球は切り離せませんわ ┐(´д`)┌ 車両に監督選手のラッピング車両が走ってるねんでw そいう電鉄です。野球が嫌なら投資すべきでないでしょう~~w^^w
-
昨年の、グループ子会社・阪神電鉄所有球団のAREの日から、ずっと下落基調… なんでこんなに売られる??
-
ちょこざっぷの謎 犯人は誰だ!( ̄▽ ̄;) 「30日午前0時半頃、大阪市西淀川区大和田の マンション1階にあるスポーツジム。 「chocoZAP(チョコザップ)千船」から 出火。同市消防局によると、ジム内の一部が焼け、 約20分後にほぼ消えた。 消防が駆け付けた際はジム内は無人で、けが人は なかった。 チョコザップは24時間無人運営のスポーツジム。近隣住民から119番通報があったという。 現場は阪神電鉄千船駅の南約600メートル」
-
エイチ・ツー・オーリテーリングは、筆頭株主が阪神電鉄(11.7%)で、阪急阪神HD (8.2%)が準ずる複雑な構成している。間接所有のルールはよく分からない。 仮に両者足しても19.9%止まりなのは、意図的に持分法適用会社(20%)適用を避けてるのか(笑)。 持分法は基準が曖昧で、適用されたり、されなかったり分からない部分がある。
-
一度、、、嫌々でいいから三宮か梅田から阪神電車乗って甲子園で降りて 球場にまで足運んでみたらちょっとは株主としての野球への見方は変わると思うよ (´・ω・`) 毎試合約4万3千人収容するエンタメなんて他にある??w この7割以上が阪神電鉄を利用。 球場内の飲食グッズ販売店でほぼ100%の観客が購買。 恐ろしい規模、金額よ、そらそうよ (´・ω・`)
-
阪神電鉄派としては阪急と分離は嬉しい限りやわw 阪神単体になってくれたら即買いたいw 野球とは別にして、阪急にはなんの魅力も感じない。路線距離が長いだけと不動産だけ。 阪急の踏切事故、ホームでの飛び込み事故の多さは異常ですよ(´・ω・`) 阪神はほとんど踏切事故は起こりません(´・ω・`)高架化率が高いので。
-
本気でそう思ってるならポンコツ投資家やん (´・ω・`) 阪神タイガース、甲子園球場があるおかげで電鉄グッズ飲食物の売上に貢献。 球団があるおかげで阪神電鉄沿線価値上昇。大物に新球場できるし。 球団経営によるグループへの波及効果はかなりデカいよw^^w でも阪神電鉄単体の時は魅力的な株だったけど、今は図体がデカくなって魅力はなくなったね。 でも今でもシナジー効果はかなりあるよw
-
確かに野球の話題ばっかりなのは偏りすぎですね、ココ。 この会社、て 阪急電鉄 阪神電鉄 阪急阪神不動産 阪急交通社 阪急阪神エクスプレス の5大柱からなる。 阪神タイガースは阪神電鉄の中の一事業にしかすぎない。 タイガース事業の利益・全体の1割は確かに大きいけど、残り9割は他の事業なわけで。
阪神電鉄に限れば御仁より詳しい…
2024/05/15 21:01
阪神電鉄に限れば御仁より詳しい自信ありまっせw^^w