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北海道は、耐寒大雪構造でないと無理。 東急G伊豆急の観光列車も夏期限定。 従業員も実力が同じ人は、かなり厳しい勤務環境。 JR九州、JR東海の社員が優秀かどうか見極めるには、JR北海道に出向でわかる。
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諦めることはない 例えば勝ち組 JR九州 毎期売上高、営業利益を上げ 3期連続93円の高配当を維持 毎年魅力ある観光列車を投入 その他経営戦略が見事に的中した企業 負け組 小田急 この5年戦略も無く ダラダラ経営でこの始末 おまけに50円バラマキ愚策で 自画自賛するも 呆れた機関、海外投資家は逃避 馬か丸出しのクず鉄企業にした 経営責任は重い
いっそのこと思い切って一般列車…
2024/05/15 20:24
いっそのこと思い切って一般列車の本数減らしたらどうかと思うんだ。 これからの時代はテレワークもあるし、AI、ロボット、自動運転で、時間に厳しくないゆとりを持った人に優しい社会になって行くと思う。 一般列車の本数を減らして空いたところに、観光列車とか、飲食娯楽完備の特別列車を走らせて、高い値段を取れば良いと思う。