検索結果 スレッド コメント 最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 サービス業> ベルトラ(株) Re:内部の人間ではないので、前受金… 赤い砂嵐 2024/04/27 02:36 こちらこそ宜しくお願いします。 私自身はベルトラを利用したことはないですが、友人から利用した感想を聞く限りでは、あなたのベルトラへの思いはほぼ同意できます。 ただ、コロナ禍で成長の勢いどころか売上ほぼ0まで追い込まれ、コロナ禍以降は多くの航空券やホテル予約サイトが、現地ツアーを取り扱い始めた結果、ベルトラは多くの旅行会社の中に埋もれがちとも感じています。 あと、私も2年ほど前から定期的に関空から出国していますが、1年ほど前にはセキュリティチェックの長い列がすでに日常化していました。(1時間待ちは当たり前でした) 先日利用した際はセキュリティチェック待ちは20分程度で済みました。関空の国際線自体も増えているんでしょうが、早く出国できる様になった分、制限エリア内の賑わいにつながっている様にも思えます。 そしてその賑わいを作っているのは、多くの外国人だと言うのも現実としてあると思います。 人それぞれ見方が違うので、まあこんな考えを持っている者もいる程度に思っていただければ幸いです。
最新の投稿順 古い投稿順 1件中 1件 - 1件を表示 サービス業> ベルトラ(株) Re:内部の人間ではないので、前受金… 赤い砂嵐 2024/04/27 02:36 こちらこそ宜しくお願いします。 私自身はベルトラを利用したことはないですが、友人から利用した感想を聞く限りでは、あなたのベルトラへの思いはほぼ同意できます。 ただ、コロナ禍で成長の勢いどころか売上ほぼ0まで追い込まれ、コロナ禍以降は多くの航空券やホテル予約サイトが、現地ツアーを取り扱い始めた結果、ベルトラは多くの旅行会社の中に埋もれがちとも感じています。 あと、私も2年ほど前から定期的に関空から出国していますが、1年ほど前にはセキュリティチェックの長い列がすでに日常化していました。(1時間待ちは当たり前でした) 先日利用した際はセキュリティチェック待ちは20分程度で済みました。関空の国際線自体も増えているんでしょうが、早く出国できる様になった分、制限エリア内の賑わいにつながっている様にも思えます。 そしてその賑わいを作っているのは、多くの外国人だと言うのも現実としてあると思います。 人それぞれ見方が違うので、まあこんな考えを持っている者もいる程度に思っていただければ幸いです。
Re:内部の人間ではないので、前受金…
2024/04/27 02:36
こちらこそ宜しくお願いします。 私自身はベルトラを利用したことはないですが、友人から利用した感想を聞く限りでは、あなたのベルトラへの思いはほぼ同意できます。 ただ、コロナ禍で成長の勢いどころか売上ほぼ0まで追い込まれ、コロナ禍以降は多くの航空券やホテル予約サイトが、現地ツアーを取り扱い始めた結果、ベルトラは多くの旅行会社の中に埋もれがちとも感じています。 あと、私も2年ほど前から定期的に関空から出国していますが、1年ほど前にはセキュリティチェックの長い列がすでに日常化していました。(1時間待ちは当たり前でした) 先日利用した際はセキュリティチェック待ちは20分程度で済みました。関空の国際線自体も増えているんでしょうが、早く出国できる様になった分、制限エリア内の賑わいにつながっている様にも思えます。 そしてその賑わいを作っているのは、多くの外国人だと言うのも現実としてあると思います。 人それぞれ見方が違うので、まあこんな考えを持っている者もいる程度に思っていただければ幸いです。